新型コロナウイルス感染拡大によって、巣ごもり自粛生活を余儀なくされた人々の“肥満”が社会問題になっている。そんな中、女優の本田翼も、自分の“コロナ太り”を、200万人に迫るチャンネル登録者数を誇る、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』で明かした。

「5月8日、《いろんな質問、取りそろえていますよ》というタイトルの動画の中で、ファンからの質問に次々に答えていく中、“コロナ太りしましたか?”という直球過ぎる質問が寄せられ、悲しそうな顔をしながら“コクン”とかわいらしくうなずき、正直に増量を認めていました」(芸能ライター)

 その、何ともキュートな表情と仕草は、癒やし効果絶大。ファンを大いに喜ばせたが、確かに、ここ最近の本田は二重アゴが目立つようになっていた。

「この日の動画の中でも、たまごが2つ、ゴロッと大きな角煮が4つに、キムチも入ったボリューム満点の自作の角煮丼を食べていましたからね」(同・ライター)
(中略)
「本人は、動画がそんなエッチな仕上がりになっていることなど、全く気付いている様子はなく、無邪気な笑顔を見せてくれるのが、またエロかわいらしくて、癒やされるのです。ソファで足を組む太ももなど、ムッチムチでタマりませんでしたね」(同)

 新型コロナが収まっても、しばらくは「新しい生活様式」を強いられそうだが、それによって本田のボディーがさらにエッチになるなら大歓迎。経済に大きなダメージを与えている中、数少ない“産物”といえるかもしれない。

https://wjn.jp/article/detail/9984806/