『Dead by Daylight』4周年記念生放送でまさかのサイレントヒルとのコラボ 新キラーは三角頭
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だれだ!キャンディーマンって言ってた奴!出てこい! >>2
クラシックでみんなが喜ぶホラーのコラボって時点でキャンディマンじゃないじゃん
クラシックは当てはまるけど、マイナーすぎる
新作のキャンディマンが公開されるからそうやって推測するユーチューバーがいただけ これ、海外で大人気という看板のお陰で誰も言わないが正直クソゲーじゃん
あの気持ち悪い動き何なんだよ
ただでもやりたいと思わん ベイザーたんにスタンピングされるモンスターの気持ちになってシコシコするゲーム フェンミンのポニーテールJKの格好でフックに吊られて興奮するゲーム >>9
かなり改善された
いまのPTBのキラーは取り合いだからマッチングしないと思うけど そういえば4は普通に隣室の女の子覗くゲームだったな ヒールながら大人気の、あの三角頭様か!( ゚д゚)ハッ! >>14
4年人気続いてりゃそれはもう定番化したといっていい
もはや鬼ごっこゲーとして新ジャンル確立した感あるぞ
ステルスゲーからの派生進化といっていいかもしれない もう室内ステージいらんわ、どうせ上でも下でも心音なるんだろ 13日の金曜日はだいぶ人減ってるみたいだな
こっちも楽しかったんだけど 仕様とは言えなんで殺人鬼相手に攻撃ができないのか
せいぜいパレットでひるませるくらい
鬼ごっこ全否定だけど >>21
ライトで目くらましとかキャラによっては体当たりがある 心理ゲーとして人狼
鬼ごっこゲーとしてデドバ
ここ最近で新定番化した感ある サイレントヒルって3と4しかクリアしたことないけど
三角って2の敵でしょ?
シェリルって1の主人公の娘だったよね?こいつら関係性あるの? >>22
それもやっぱ一瞬怯ませるだけじゃん
決定的なダメージを与えることができない
もし現実で殺人鬼に追われたら反撃するという選択肢もあるだろうに >>14
1年くらいやったけどFPSと違って上達するまでの天井が低いので飽きたわ 深夜とか人多そうなもんだけど全然マッチしない
夕方が一番マッチしやすい >>27
FPSとかって反射神経がモノを言うゲームなので若いほど有利
デドバは相手をじっくり観察してから判断できるからもうちょっと幅広い年齢層で遊べる
遊び方追及する分には天井とかはあまり関係ないんじゃないか 恐さだけでいうとバイオより恐い
ストーリーもバイオより飲み込める
アクションは圧倒的にバイオが面白いけど >>31
ボタン操作がシンプルだよな
LRの1と2ばっか使うけど
あと✕連打くらい >>6 いうほど気持ち悪い動きしてる?ゲーム中のキャラの立ち姿は猫背で気持ち悪いけど 新キャラとかいいからバグ修正とバランス調整に
3年かけて直せボケカナディアン >>14
友人がハマってるが確かにアスペみたいになってきたわ DBDってキラー側も黒幕に捕らわれてるって設定じゃなかった? >>6
実況配信を前提にデザインされてると言うか…普通に遊ぶとぼっち感に耐え難い面はあるわな
「見捨てる」って言う肯定が欲しい人には良いゲーム >>31
立ち回りだけのゲームだもんな
FPS全盛期すぎた人にはちょうどいい 結局初期からナースの上手いやつが何だかんだ一番ヤバイ ヘザーをシェリルって言うのはネタバレのようなそうでもないようなw >>49
元々ゲームより権利関係厳しそうな映画コラボもやってたし知名度もあったからじゃない?
まぁゲームバランス調整とかうんこだから結果としてキャラクターイメージの低下に繋がりそうではあるけど 江頭2:50から逃げるやつ?
もちろん、BGMは布袋の曲かな トライアングルヘッドかと思ったらレッドピラミッドシング
漢字無視かよサイレントヒルとかいうゲームはクソだな
まあやったことねーんだけど 映画は眠くなったけどレッドピラミッドシングが女を素手で引き裂くシーンで目覚めてそこだけ何度もリピートした 反撃がないゲームはやらない。
反撃に「ベクトル反射」があったら良くね? 反撃反撃うるさい連中のために反撃機能つけて、けどまったく効かないって設定にすりゃいいなw >>39
そうだよ エンティティに捕まってる 喜んでるやつもいるけど大体は嫌々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています