Ghost of Tsushima⇦あーまたバカチョンが騒ぎ出すわこのタイトル。対馬は日本領。竹島も日本領。
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>>3
ウィッチャー系
内容は侵略に来た朝鮮ヒトモドキを皆殺しにする侍の話 スレタイ煽ってんな
下らない文句付ける朝鮮人はウザイけどさ これ鎌倉武士を操作して元の手先の朝鮮兵をばっさばっさ斬り伏せれるんだろ?
最高じゃん 朝鮮人に手のひらに穴開けられて縄で繋がれて連行されてる日本人を助けるミッションある? 元寇がメインじゃないの?
世界的に見ても最強最大の驚異だったろモンゴル帝国
高麗なんてアジア史専攻してる奴すら微かにしか知らん >>4
ウィッチャー遊んだことない
いきなり最新のやってもok? >>10
こういう挑発するバカは領土主張する韓国人と何にも変わらないので双方滅べ >>12
ウィッチャーは3以外くそだからそれでいい SEKIROみたいに笑える要素盛りだくさん…は無理か ゴースト・イン・ザ・シェルのスカヨハはなかなか良かったよ? 対馬なんて一度も朝鮮の支配下になったことすらないのに領土欲丸だしの侵略国家だからな 史実をなぞったストーリーの映画やゲームだと多少の偏りはあるだろうけどそんなんいちいちケチつけてたらなんも楽しくないからな 李氏朝鮮一万人くらいで侵略してきた事ならあったな
すぐさま宗氏に撃退されたから日本史では顧みられる事すらないけど >>21
戦争したいだけだろ
中国にも満洲寄越せって言ってるしな朝鮮 クビライに日本侵攻を打診された韓国人は「住んでる倭猿は野蛮で、土地も山ばかりでショボイので攻める必要性が有りません」って本当の事を言って かばってくれたのに おまえらジャップ猿ときたら スパルタカスのゲームないかな?
ローマ倒せばクリアーのやつ 竹島ならわからんでもないが対馬でも騒ぐのかバカチョンは? >>28
クラッススとポンペイウスに挟撃されて必ず負けるゲームか 元寇のほとんどは高麗軍だったらしいね
元には航海術を持ち合わせてなかった >>4
アンゴルモアみたいな?
あれは殺されまくる話だけど >>15
3もUIが糞すぎるし戦闘も面白くないしカードゲームに至っては無いほうがマシだった印象しかない
合わないとプレイするのが苦痛過ぎた 元寇1回目
モンゴル軍4万のうち2万人が高麗兵
元寇2回目
モンゴル軍14万のうち2万人が高麗兵
ただし旧南宋軍10万はほとんど戦わずに壊滅
戦ったやつの半分くらいは高麗兵。残りが中国人。指揮官と精鋭部隊はモンゴル人。
精鋭部隊は騎馬なので日本の地形ではいまいち実力を発揮できなかった。
大体そんな感じだったはず。 >>46
一回目はかなり日本側も苦戦して博多は蹂躙され水原城まで撤退寸前まで追い込まれた
二回目はこちらが同情したくなるぐらい元側大損害 >>11
当時高麗はモンゴルの属国だったからね。
使節団を日本に派遣して、軍船を作って
モンゴル軍と共に日本に攻めて来た 九州編もやりたいな
源平時代のシミュレーションゲーム出してくれんかな 博多湾に沈んでる元の船を調査したら竜骨入ったちゃんとした作りで
高麗の手抜き説は否定されたみたいね 日本が鎌倉時代だった頃、中国と朝鮮はモンゴルの奴隷だった訳だ
このゲームが世界的に売れたら、もう中国四千年、韓国五千年の歴史とかほざけなくなるね 元寇とは別に半島の正規軍が漁民に撃退された話なかったっけ 喜んで遊ぶんじゃね
彼奴らの反日は、日本を利用や屈服させる手段でしかない
日本の嫌韓は朝鮮を潰すのが目的だ ゲーム的にはウィッチャー的なシナリオ重視のゲームかな? >>55
主役は日本武士で高麗兵がバッサバッサと斬り倒されるんだろw 既視感のある雰囲気、戦闘
平凡なグラフィックで普通のゲームって感じだな
目新しいのがない分ワクワク感はない サムライがズバッドバッと斬って
アイゴーって言う訳? http://imgur.com/EvlSCpa.png
ぎゃああああああ身体が溶けるううあううううああああいああああ 海外掲示板で騒いでるバカな反日韓国人がいるのかと思ったらネトウヨが騒いでるだけだった
ネトウヨには反日韓国人と同じく恥の概念がないらしい いつの時代もチョンってクズ
オマケみたいなもん。
かわいそw
死んでいいけどw 洋ゲーだけど日本のゲームより時代考証とかしっかりしてそうだな
公開されてる動画に対して、一部の知ったかぶりが剣術がおかしいとかケチつけてけど
現代に残ってる剣術と鎌倉武士の剣術なんて全く別物だと理解してないんだろう
剣の技法に関しては史料など無いのだから想像で作るしかなくて当然だろうに
江戸時代に確立した剣術使ってる方がおかしいわな モンゴルはつい最近まで排斥運動をやってたぐらい中国が大嫌いだからな
モンゴル人も楽しみにしてるこのゲームにケチが付くような真似したら蒙古の怒りを買うぞ 日本の劇伴作曲家を採用してんだな
これで中華っぽい曲流れたら笑えるけど >>39
俺はウィッチャーハマってるが
言ってることほぼ全部同意という矛盾
特にUI微妙なのと戦闘が微妙なのはガチ
果てしなく広くリアルで細かい中世マップ上で
エゲツないストーリーを大量に楽しめる
ウィッチャーはこれに尽きる
しかもSwitchでも出来る
ツシマはデモ見る限りウィッチャーよりアクションは多彩
セキロより装備のカスタムも多い
その上での精細なオープンワールド
非常に期待してる >>85
まあ、ウィッチャーの魅力はシナリオと練り込まれた設定だよな
クエストも選択肢で展開変わるし
過去作や原作小説未読だけど、それでも色々と想像を働かせたくなる雰囲気の良さがある 現代の朝鮮族ってモンゴルと顔の系統が似てるから
やはり元の時代に大規模な同化政策でもあったんだろな
今チベットでやってるような感じで >>76
高麗兵だよ
だから火病ってる
歴史的に対馬侵攻は勝ってるくせに 寝ても醒めても韓国のことばかり考えてる人生って楽しいか? オリンピックの開会式でニンジャかサムライのパフォーマンス→ツシマ爆売れの流れだったかも >>35
操船した船員が高麗人(弘安の役では南宋人)だったけど
載ってる兵士は高麗軍と元軍(漢人や女真族など、弘安の役では南宋人含む)の混合軍
航海技術がなくてもある国に船を造らせ船員を出させればいいわけだから
それと弘安の役の時には元は南宋征服してるから南宋の航海技術を持ってる ×弘安の役では南宋人
○弘安の役では南宋人と高麗人
>>27
それ言ったのは高麗人じゃなくて、元の趙良弼(金の出身で、女真族)って人では?
使者は高麗の人もいるけど、他にも元の人も、元に征服された金や南宋の人もいる ネトフリにあったマルコ・ポーロてめっちゃ金かかってそうなドラマ打ち切りなんだよな 竹島は違うだろ。
南沙と同じ。実効支配してるやつのもん。 >>27
日本人もあんなキムチ臭い汚染された土地なんて要らねぇよ >>96
じゃあ竹島は日本のものじゃん。
竹島は江戸時代から1953年まで平和履に日本の実行支配下にあった。
1953年に韓国は日本の巡視船を銃撃して武力占拠した。
韓国が日本の領土を武力行使して占拠している紛争地だぞ。 >>98
なんてこった憲法改正して軍を派遣しないと 韓国は対馬の領有権も主張してたんだっけ
このゲームが発売されるとそれがやりづらくなる訳だ >>52
ってか弘安の役の時のは何日宋船もあるしな >>27
んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています