日本で一番悪い奴らは見終わった
サバイバルファミリーも見終わった
https://i.imgur.com/wJ088t3.jpg

公開:20/01/10 14:50

本会議場で安倍首相と握手する秋元容疑者

 実際、この年末年始に特捜部が複数の国会議員から任意での事情聴取を行ったとの情報が流れ、政界はこの話題で持ちきりだ。

「事情聴取というより、事件に関する協力要請のような段階でしょうが、IR議連の役員を中心に、話を聴かれた議員の数は与野党で30人とも50人ともいわれている。

その噂を裏付けるように、あるメディアは今週になって、IR議連に名を連ねる国会議員に『500ドットコム社の社員や顧問らと会ったことがあるか』
『IR関係の企業から金銭や物品提供の申し出を受けたことはあるか』などの質問項目を添付した取材依頼を送っています」(永田町関係者)

発売中の「週刊文春」もIR議連会長の細田博之元官房長官や、副会長の河村建夫元官房長官に「事情聴取を受けたのか」と直撃取材。
2人とも「ありません」と否定したが、捜査は政権中枢に及ぶ可能性もある。
IR議連は、200人以上の議員が参加していて、役員だけで40人近くに上る。
https://i.imgur.com/SG9FQlK.jpg
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/267399

■前スレ
プライムビデオでこれだけは絶対に見とけって映画を教えろ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1578799376/