お笑い芸人って出世すると笑わせてくれなくなるじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかようか?ん?なぬかようか?は?
7日8日はトヨタの日! つまらないコント芸人から
つまらないひな壇芸人に収まって
つまらない司会者が定番 年取るとギャグは辛いんだよ
だんだん時代と合わなくなる まずネタをしなくなるからな
ひな壇やコメンテーターしてるし >>12
そいつら出世前から笑わしてもらったことなんかないわ 鶴太郎ってドラマでとよた真帆クンニしてたなぁ
そりゃ意識高くなるわ バナナマン、千原兄弟は芸人として存在意味ないな
全く面白くない >>1
秋田てめえいい加減にしろよ
貴様の一人言でスレたてるなと言われてんだろうが 昔はスレタイみたいなこと思ったりもしたけど
もうすっかり碌な実績もないままいつの間にかテレビでよく見る芸人ばかりじゃないか 笑わせてもないのに出世するな
大企業のサラリーマンと同じ テレビで売れてる元芸人の司会者より
地方営業で頑張ってネタやってる芸人の方が好感が持てる >>18
たけしは結構いい歳まで世界まる見えでコスプレしてたろ
もっと若い連中だよ 漫才が面白くて好きになった芸人が、
売れたら漫才をしなくなる。
これが切ない。 2日前程アンタッチャブルの漫才見たけど全然面白く無かったな。
つーか、出てるの殆ど面白く無かった。 >>35
そう!最初の方で面白かったから惰性で見てたが、後が全然面白くねぇーの。 >>12
ウンナン、爆笑問題、ナイナイ
三大出世前からつまんない芸人 すべてが老齢化してる
というより 上が支えてるのか? 邪魔だがどける力のある若いやつが
いないのが日本の未来を暗澹たるものにしてるな
意外となんの業界でもそうじゃない? 老人共をどかすenergyも勃起力もない >>33
マンガとか小説とかもそうやな
コンスタントに出してたはずの作家でも
爆売れすると急に筆が止まり出す 笑わせることが出来なくなった芸人は
テレビでアホな発言をして笑われるようになる NHKの女の子の着ぐるみの中のオッサンはなんなの? バナナマンが大御所扱いされてるのが本当謎
とんねるずとダウンタウンに取り入ったのは才能なんだろうけど >>47
ずんまだ続いてるんだ
前のLaおかきは解散早かったけどやすとは相性良かったんだな 昔はつまんなくなるといつの間にかTVから消えて行ったのに今は何時までたっても居残ってるよな YouTubeで自分のチャンネルでネタ動画をあげてる芸人はちょいちょい居る
面白いかはともかく新ネタを作り続けてる方がいい >>60
見てないけどそれが芸なの?
「ちょっと面白い事をやった事がある」程度ならほとんどの芸人が当てはまるんだけど。
継続して面白かったのが
「面白かった時代」
バナナマンにはそれがない
初期の日村の見た目がバイブのブラックインディアンに似ているってので一部の人をクスッとさせただけであり、その後はただ怒って怒鳴り散らしてるだけでまるでパッとせず、とんねるずの朝鮮パワーだけで不当に高い位置にいる バナナマンは毎年単独ライブやってるし全公演即完だな >>34
同じこと思った
あれはザキヤマの柴田拒否宣言だったと思う
プロなら笑わせろって思ったけどな サラリーマンだって偉くなれば実務離れてマネジメントするのと一緒だろ 松本人志の悪口かな?
彼、最近は人の笑いで自分が笑ってるか
たまにボケても滑って、「うわ、今オレめっちゃ寒いやん」って言い訳が笑いになると勘違いしてるか
しかしてないよね いつまでも謙虚に初心を忘れないで地道にやってるやつは
そのままザコポジションのまま消えていく
タイミングを見極めトランスフォームできないやつは芸能界では生き残れない >>69
だよな
あの筋トレも、(コンプ抱えてんだろうなぁ…)って思っちゃうし
見てて寒いわ 笑点のほうが落語よりおもしろいんだよね(すくなくも10年前ぐらいまでは)
いまの笑点は見ない、メンバーが老けすぎ ナイツ
塙:“ピー”エール滝さんはシラフの声やってましたからね
粉と紙の常用
少ーしも眠くないわ
https://i.imgur.com/4W2xSlZ.jpg そんなこと言ったってしょうがないじゃないか(不満げ テレ東の旅番組のマドンナゲストが温泉に入らない時のガッカリ感、そして蛭子さんと太川の入浴シーン >>20
ラジオとか聞いたことない人ならそうだろうなって思う
つーか、吉本のやつらで笑ったことないし >>37
「番組を持った」からスタッフ(小判鮫)から上げられてるだけだよな >>80
ラジオはつまんない芸人がやってもそこそこ面白く感じるよね
あれはなんでなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています