>>1海外さんの反応
・何故韓国人が日本の神社に入るのですか?
・日本に行く様な犬豚が犬豚扱いされたんだね
・そんな日本の神社を訪れて、門前払いされて、それをニュースにするなんて乞食?
■だから、韓国人にそんな恥をかかせる日本に行くな
・まだ対馬になんか行く奴がいるのか?精神の無いゴミだね、状況判断が何故出来ないのか?
・何故神社になんて行くの?
・日本に行く様な奴らは、日本でそんな扱いを受ければ良いんだ
・社会のいう事を聞かずに、日本の様な国に旅行に行く奴らが問題ですね
・行く韓国人も悪いが、その様な神社で韓国人を差別をするとは驚きだ。やはり日本人の精神は3流国家だ
・対馬で、「韓国人立ち入り禁止」の話は数年前から出ているのに、それでも日本に行って差別を受けている人間に同情出来ない
・日本の神社という所は、日本の戦犯達を祀って、日本の奴らが参拝する所だ。
 この戦犯の怨霊達は、生前韓国に来て、強盗、強姦、盗賊等、ありとあらゆる犯罪を犯した奴らだ。だから韓国人は日本の神社にもう行くな
・日本に行く奴がゴミだろ
・対馬を養って居るのは韓国人観光客だ。もし韓国人観光客が行かなければ、対馬は30年後に無人島に成る
・こんな時局に日本に行って、日本で差別されたと恥を上塗りするのか?
・日本人が、露骨に韓国人を無視しているのに、行く奴の方が情けない
・こんな時期に日本に行く奴らは、きっと土着倭寇なのでしょう、こうこれ以上韓国人に恥をかかせるな
・行かなければ問題を起こさずに済む話だ
・どんなに安くても、日本旅行に行くな
・この時期に日本に行った人間の責任だ。日本人に殴られなかっただけでもありがたいと思え
・日本人がどんなに見た目が親切でも、これが日本人の本性だ