クリーミーマミ?
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クリーミーマミ? ド素人を主役に使い始めたのって
この時代くらいからなんですか? ショートカットとロングで超悩むんだが
やっぱ活発な元気少女良くてショートを選ぶ テレビのスペシャルだったとおもうのだが、変身がばれて元に戻れなくなったのは何てタイトルですか。結局元に戻れて成長したマミちゃんがまんまクリーミーマミ的なエンディングだった気がする。 クリーミーマミって一応アイドルって扱いなんだけど
あの髪型別に可愛くもないんだよね
普通に優の方がかわいい panicのほうが衝撃的だったな
コミケでアニメの宣伝してるのが普通に違和感なく動いてるのが
すごかったな 声が独特、話し方が独特、今の声優には絶対いない。唯一無二の存在。あの話し方他にいないだろ。抑揚のつけかたというか >>59
下手なだけと言われればそうかも。あれが味を出してる めぐみさんが一番かわいい
スピオンオフの漫画が始まってしまうくらいかわいい ペルシャの話が全く出てこないな
主題歌は好きだった いまだにたまに引っ張り出してきて聞く
【志賀真理子】金のリボンでRockして
https://youtu.be/P5pIRE56Wtk LOVEさりげなくは
B'z松本が絡んでるんだよな 17時に時報と共に始まるあのさわやかさ
まさに神聖な時 マミちゃん30周年記念PCももう性能不足で使えなくて悲しい😭 太田貴子歌下手なんだけど何故か好き
だから同じ系統のなみ野水いおりもの歌も好き >>13
素人の女の子が変身してアイドルになるって話じゃなかったっけ? 再放送時にパンプルピンプルガムごっくんって近所から聞こえて来た。 泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」
と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。落
としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいま
しょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。
トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性には
トイレの前で待っていてもらいましょう。男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ
静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、
あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなの
で、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。
高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声
を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ〜〜ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタ
りましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー! こんな
んじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ〜〜ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰り
たいと伝えましょう。 >>56
あれでビーイングサウンド知った
なかなかすごい面々が楽曲提供してる >>122
クリーミィマミ?
全然、っていうか単にコンサートとともに約束の1年が終わって日常に戻るだけ
ミンキーモモは交通事故死 太田貴子、演技はクッソ下手だけど不思議と役に馴染んでた Mahou no Yousei Perusha - Lovely Dream - JAP SUB ITA + ENG - LYRICS on SCREEN
https://www.youtube.com/watch?v=Ha7AK9w1bTw
岡本舞子「見知らぬ国のトリッパー」
https://www.youtube.com/watch?v=YalQoiHd57Q
【ピアノソロ】 見知らぬ国のトリッパー 〜魔法の妖精ペルシャ/Tripper In Unknown Country 〜Magical Fairy Persia
https://www.youtube.com/watch?v=jpP5YJ4PIvU 女の子って好きと嫌いだけで普通がないの。
童貞どもは覚えておけ >>129
女というだけで
人格者にはなれないということだな 「としお」と言えば一般的にはキャッツアイだったがオタクの間ではクリイミーマミだった。 ウェディングピーチ
今なら全部プリキュア呼ばわりなんだろうなあ(´・ω・`) 親がやってるクレープのテキ屋の屋号がクリーミーじゃなかったっけ? 少女向けかと思ったらお前ら結構真面目に見てたんだな・・・・ >>144
ググった、そうだった。ありがとうございます。 公園ですれ違っただけのミンキーモモ相手にメンチ切って魔法使ったガチのケンカかましちゃうし 好きと嫌いだけで普通が無いとか 半島の人達かよ(笑) 加齢臭漂うスレですね…
リアルで見てたな VHSで予約してました テープ探せばあるかも
この前ウラシマンの最終回見つけたわ >>78
「ようこそようこ」ばりの中の人なのかと思って検索したら……
(´;ω;`)ウッ… >>114
これ書いたエビオス嬢って今どうなってんだろう? 放送当時にすでに大きなお友だちだったお兄様方と、対象年齢だけは合ってた俺らの年代とは
作品への目の向け方が違ってたりしたんだろうか 競馬場でのラストコンサートを満員にしたってことは10万人は入ったんだろうな
GLAYほどではないがすごいことだ >>162
まだ今ほど録画機器が普及してなかった時期だったし
完全にアニオタ層はマニアックな方向で閉じていた
興味の向け方も大半はスタジオぴえろの完全オリジナル第一弾としてで
伊藤和典・高田明美の方に専ら注目が行ってた気がする >>37
第25話 波乱!歌謡祭の夜
第26話 バイバイ・ミラクル
ですね >>40
すぅ〜きぃっとっきぃ〜らぁいだけっでっ
ふっつうっがなっいのッ☆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 今見ると時代を感じるよな。マミが公衆電話で家に電話していたりとか。
本放送は1983〜1984年だっけ?魔法の期限も1年だからリアルタイムで
やったんだな。
そういえば、マミとペルシャは他人に魔法がバレるとペナルティがあったけど
(マミは元に戻れない、ペルシャは好きになる男が女になる)エミとユーミは
特に無かったような?特にユーミは最後に魔法を返さないまま終わってたはず。
ユーミは打ち切りだったみたいだから無理やり終わらせた感じが強かったな。
確か、ファンシーララも視聴率が不調で4クールの予定が2クールで終わらせた
って話をどこかで見かけた。最後は魔法のスケッチブックをなくして〜って
話だったけどこれも無理矢理感が半端なかった。 だいぶ前にキャラデザ北爪宏幸と聞いてちょっと驚いた思い出 マミも最終回で交通事故で死んでしまったし、
CCさくらもローラースケートで車道にはみ出して交通事故で死亡。
ミンキーモモの祟りか? ローラースケートと言えばクリィミーマミの森沢優もローラースケート履いて
ローラースティックという電動モーター駆動機で通学してたなあ
CCさくらがローラースケートで通学してたのってクリィミーマミをリスペクトしてたのかね? >>171
実家がクレープ屋ってのも時代を感じるよね デリケートに好きしてって、今見たらとんでもなく糞女丸出しな歌詞だな
「女の子って好きと嫌いだけで普通がないの」だの
「嫌いと感じたら手遅れみたい さよならが心に溢れてしまう」だの
まんこ女そのものやん あと、「興味ない人と1秒も一緒にいられない私たち」って歌詞に一番ゾッとした
まんこって皆そうなの? ファンシーララ好きだった
月日は流れ、いつのまにか俺が不思議さんになってた クリーミーとミンキー勘違いしてる奴等沢山いてワロタ ミンキーモモは魔法の国の復活という使命を帯びて
魔法の国のプリンセスが人間界にやってくるという
魔法少女モノとしてはオーソドックスな話
クリィミーマミは一年限定で別の姿にに変身できる
魔法を手に入れた女子小学生がアイドル歌手になったら
その幼なじみでアイドルおたくの男子中学生が
変身した姿の自分のファンになってしまうという
ややこしいけどまあ普通のラブコメ話
ぜんぜん共通点ないけどねえ 女の子向けアニメの話なのに
ここまで当時このアニメを見ていたであろう女の書き込み一つもない感じだな 女性で5ch見てたら「えー、そんな文字ばっかのとこ見てるのー?SNSでいーじゃーん」
って感じだからなw
つまり、女性は男性みたいに文字で妄想するよりも写真や動画で
みんなとスマホを見せっこして共感しあうのが彼女らのネット感覚なわけよ 女が観てなかったわけじゃないんだよなぁ
(姉ちゃんにチャンネル決定権があったのでラケットで殴られた後一緒に観てた) >>155
マジだ
良い絵を描く奴だったのに
悲しいなぁ 変身してアイドルになるんだけど、元の方が可愛いという謎の設定 >>145
10歳の時本放送で偶然最初から見て面白かったんだわ。男三兄弟揃ってみてた不思議な番組だった。 >>212
モモはぴえろじゃない。マミ、ペルシャ、エミ、ユーミ。間があいてファンシーララ >>213
wikipedia見ると
なんで今の子が制作会社も放送局も違うモモとマミを混同してるのかわかるw >>216
ディレクターの星井さんは押井がモデルだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています