浜崎あゆみって支持層が若い女性なのか?誰が支持しているのか分からん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「あゆは孤独な少女だった」『M』著者が語る浜崎あゆみがデビュー曲に込めたマサへの想い、歌詞を解説
https:// times.abema.tv/posts/7023321 たまにでかいウーファー積んでる車がでかい音で浜崎あゆみ流してる この人が歌姫と言われて一斉風靡してたのがちょうど21世紀突入した頃
昔のファンがずっとファンやってるなら30〜40代でしょ Depend on youを歌ってた頃は超絶に可愛かったんだけども お前らはやたら叩くけど、歌は本当に良かったと思うけど 車に浜崎あゆみのA、倖田組、水曜どうでしょうのステッカー貼ってるやつはダメだ 安室や宇多田が歌姫と言われてても違和感ないが
こいつが言われると笑ってしまう >>14
キンキンするだけで安定感はなかっただろ
本当の歌手はいつもCD音源の声が出るから >>18
そりゃ、田舎のキモヲタはオナニー位しか興味ないもんな こいつとかキムタクとか
本当にスーパースターだったのに
ネットで馬鹿のおもちゃにされてるのは悲しいわ >>18
キンキンするけど、口からCD以上の音源
こやつは本当に歌の上手い歌手だった
愛内里菜 - It’s crazy for you (Live)
https://www.youtube.com/watch?v=CsfHg1gs2xA ノコギリ波の声質がムリポ
トモちゃんの声ならまだOKなのに >>26
15〜20年くらい前の話だからねー
時代は変わったんだよ
この人達以上に長いこと支持されてる人たちが化物過ぎる
特に浜崎とかキムタクはピーク時は誰も敵わないくらい凄かったからね、輝きが強かった人ほど衰えも目立つさ >>18
俺も歌好きでうまけりゃどんな人間でも聴きたい派だけど
この子はキンキンするわ
メロディは流行歌ってレベルかな
DQN受けする波長なんだろ
刺青入れてなかったっけ?
生き方すべてでDQNだと波長が合わない
倖田來未とか 信者はいるよ
未だにえいちゃんやらGLAYやらXJAPAN好きなやついるんだぞ? >>33
結局人間性が嫌い難癖つけたいだけじゃねーかw
歌は後付けで適当に叩いてるだけなのが分かりやすいコメント >>26
ネラーって流行叩きするし、古いものを好きな人間も叩くよなぁ
ネラーは究極の意識高い系()な気がしてした 昔はホント可愛いかった
あの一瞬に固執さえしなけりゃ今の惨状もなかったろうに 昔はよく聴いたけど歌い方が演歌みたいになってから嫌い 主なファン層は40代のキャバ嬢上がりの主婦だな
子供が大きくなったので旦那は中古アルファードからレクサスの認定じゃない中古に乗り換えた
本人は登録済み未使用車という触れ込みの割には走ってたタントカスタムに乗ってる ギャルやヤンキーしか好きじゃなかったよ
なのにニュー速でも人気あって不思議 20代後半だけど
俺の友達は浜崎あゆみの大ファンだよ >>34
そりゃあいるだろ?
矢沢とかユーミンとか宗教だから
その存在を否定したら自分の過去も存在意義も崩れちゃう
ルナシーとかも高齢化しつつある当時からのファンと当時のファンの子供くらいの年代の新たなファンで支えてる。
と言うか実際親の付き添いなんだろうが。
何よりいまだにメジャーデビューして60年になるビートルズのファンがいるんだしな
イギリスでアルバムの再発盤がチャートの一位になったから当時のリアルタイムのファンより解散以降の新たなファンの方が多いだろうけれど
傑作だったのは2度目の再結成SEX PISTOLSだな
メンバーもファンもみんな腹の出たおっさんになってて一枚しかないアルバムの同じ曲を飽きもせず演ってたわ
無駄に演奏だけ上手くなってて笑えた 99年くらいすごかった
あれから10年もたうのかあって一瞬思ったけど20年じゃねえか 何で恋人が長瀬でなく松岡なんだ?
正直に書けないのが萎える。
昔も今も好きなのは長瀬の方だろ? >>8
あの人オカマ?
芸もトークも面白くないし顔も整形臭くて嫌い 時々軽のリアガラスに恥ずかしいくらいデカいステッカー貼ってる元ヤンのねえちゃん達がいるじゃん >>1
20代半ば頃から
歌詞がマンネリ化しだした。
最新アルバム聞いても
歌詞が過去発表してきた歌詞の
焼き直し。 自分の車で好きな歌手をアピールするという思考回路は
矢沢永吉であっても徳井青空であっても同じだよね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1969955.jpg >>61 続き。
今、発表してる作品の歌詞は
違うみたいだけどね。
ちょっと興味があるなら
聞いてみて?と長年のファンに言われた。 松田聖子とかと同じで、昔取り込んだ世代の根強いとこを抱え込んでんだよね \ |
`m、 |
/ l\ |
彡⌒ ミ/ | >''´|⌒つ
_n_(´・ω・` rー' ノ~´
`ー、_ l l )_
 ̄\ | | _`つ
`''ー、|__|,..ノ'~
|| ||
|| ||
⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ || r'つ
\ ||(´・ω・`)|/
`|| r||
|| ノ||
/ヽ ,;ωノヽ.
_/ ノ´ `ヽ `、_
ー'´ `ー'
彡⌒ ミ
(´・ω・`)
r-ー''''"´⌒) 彡⌒ ミ
「~'i~ ̄ ̄ / (´・ω・`)
hnlノ ! r-ー''''"´⌒ヽ
`~! y ノ 「~'i~`゙ー- ノ
ヽ;' / hnlノ! y )
/ /ヽ `~ヽ/ ノ´
[] // U □ / ノヽ
U し´ `~ 00年代初頭のDQNブームだよなぁ
ホント酷い世の中だったと思う 00年代初頭のあのパチンコ屋とサラ金ばかりが密集した汚い駅前で、
モーニング目当ての殺伐としたパチカスが延々と並んでる光景が頭に浮かぶ
そんな時代の象徴だった デビューからファーストアルバム出すぐらいまでは好きだったよ >>33
こいびーとたちーは♪からは声が少し低くなって落ち着いた感じになったな。
それ以前はキンキン声で無理して歌ってて下手だった。
それ以降も聞いてないけどw Jpop歌手なのにエンターテナーと勘違いしてからもうダメぽよ (´・ω・`) もう誰も興味ないでしょ。思い出して欲しいから暴露本だして必死 同世代だけど一曲も知らない
サビだけ何曲か聴いたことあるかもって程度だな 安室のちょい後だっけ?
ヤンチャな女の子がほぼ例外なく
浜崎ファンだった記憶 生歌が下手すぎる
加工してCDにしてやっと聴けるレベル 46歳のヤングだけど
水色のジャケットの奴まではアルバム全部持ってる
ヤングだからよ 最初はもっと広い層にも人気あったんだよなあ
曲があまりにもワンパターンすぎて早々に飽きたけど、最初の勢いはかなりあった Q2で出会った爆乳が初対面のときカラオケで浜崎のM歌ってた
その後のパイズリが気持ちよすぎて今でもM聴くと股間がムズムズする
ちなみにその女は介護職の地味ブスだった >>1
秋田さぁいい加減にしろよ
一人言やめろっていってんだろ >>1
今は誰も支持してない
ピークの頃は男女のファンがたくさんいた ゲイのお姉さん方が上手にいじくってて結構笑うけどな
あの人たちのセンスがかなりいい 昔はアンチもたくさんいたのに、やっぱりアンチは人気のバロメータなんだな 典型的なマイルドヤンキーでしょ
マイルドヤンキーの好きなものというと
エグザイルよりあゆのイメージが未だに強い デビュー当初は可愛かったけど、日を追うごとにヤマンバ化していった 当時としては一つの音、一つの音を丁寧に作り込んで完成度の高い曲を出してた
曲に対しての愛情が感じられて凄い好きだった
歌だけが致命的だったから聞かなかったけどね
楽曲提供して別の人に歌わせれば良かったのに >>1
一番分かってんじゃねーの。そう言う人達と接する機会多そうに見えるぜ。
何の興味のない私からすれば、そう言うなの居たな程度にしか覚えてない。浜崎あゆみは今なにか活動してんの? >>103
安定と向上じゃ技術の方向性が違うから比較するのも馬鹿馬鹿しい
最初からアニソン歌手としてデビューした堀江と売れなくてアニメに入ってきた水木じゃ歌手としての成り立ちも違う
確かにクドくなりすぎた面もあるけど、少なくとも70年代の水木あのままだったらとっくに消えてたわ アユって呼ぶのがokならハマって呼んでも問題ないよね? 一時期はキャバ嬢がみんな浜崎あゆみメイクだったからな
あれでキャバ嬢メイクって確立していったんじゃないか? 40すぎの元ヤン女
黒のワゴンRにステッカー貼ってたりする >>103
アニソンの女王でオボッチャマン君の声の人な。 poker face
YOU
Trust
For My Dear...
Depend on you
この5曲で引退しとけばよかった
知ってる人だけ知ってる歌手として語り継がれたと思う Mのマークがださすぎで笑ったな
てかこいつの真の姿ってチンチクリンなんだな
写真ならまだしも、ライブのときはどうやって誤魔化してたんだ?
なんか光の屈折とか利用してたんだろうか・・・ Mだと魔人ブウになるからAでは?
のまタコみたいなやつ >>1
福岡の人間やろ
福岡での人気はやばいで
車に浜崎の写真ついてるのめっちゃ見るし 当時はあまり好きじゃなかったが
改めて聞くといい曲多いよなあと毎日聴いてる 輝きだしたフッフフ フン フーン フン
ってのは何となく覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています