宮崎駿「シータに抱きつかれたパズーはフル勃起。それが宇宙戦艦ヤマトみたいな糞アニメとの差」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎アニメって宮崎勤が好みそうなロリアニメの事だと思ってた >>5
フル勃起という表現はしてないけど「興奮してますよ!そりゃ当たり前じゃないですか!」と力説はしてた 抱き合ってカメラ目線ってなんだよwww
画像ないの? 娘の胸の膨らみって
シータクソガキじゃねーかよ
胸なんかあるかロリ親父 >>7
俺も思った
二人で抱き合いながら、こっちみんなやってたら笑うな >>7
画面の向こうの視聴者意識して誰かにアピールしてる風なラブシーンのことじゃね きもちわりいなほんと
分かってても口に出しちゃうところがほんとうに気持ち悪い AV女優はどんな体位でもカメラに顔を向けて表情を見せなくてならない ティアの輝きは自分が作りたかったのを先にやられたから激怒したってのはホントだったのかw そりゃもうバッキバキだろ
オナニーもできなかっただろうし パズーは40秒で支度してるときに一度抜いてるから賢者モードだよ もうツイッターの一斉バルスもどんどん下火になってんのな スレタイ自体は捏造なのに叩きが湧くのか
アフィかよ ヤマトの方が大変だろ。
あんな痴女スーツ着てるんだぜ。 ヤマトは知らないけど言ってる事は正論だな
語られてない部分にもしっかりとしたディティールが大切ってことだ このキットにムスカ大佐はついていま・・・ついてんのか! ロリコンだからこそ少女の魅力を引き出せるわけだ
匠の技 当たり前だよな。昨今の萌えアニメ主人公は全員、やれやれ系主人公でさえラッキースケベやボディータッチがあれば勃起してる
そこを考えてない制作者はいない。コンテ切ってて、ここ勃起してるなあとか考えてる 直接描いてないだけで
あのふたりはセックスまでいってるよ
パヤヲ作品ってのはそういうもんだ >>28
スレの序盤見れば分かるがほとんど>>1の自演
こいつはいつも同じやり方 ガミラス滅ぼしたあとに古代が愛がどうとか綺麗事言うシーンとかね
いきなり何言い出してんの、こいつらって感じやろ >>32
自分もヤマト見たことないけどパヤオの言いたいことは何となく分かったわ
要するに、(アニメのキャラが)誰か俺たち私たちのイチャイチャを見てーねぇー見てみてー(^з^)-☆
って見えない視聴者にアピールすんなってことだろうな
あくまでも映画の中にいる人間として描けと言うことか シータとドーラの服の色と髪型が同じなのは、「どんなにかわいい子でも、いずれドーラみたいになっちまうんだぜ」ってことだろ 高畑作品の弱点はそこ(性)がないんだよな。
赤毛のアンで別れちゃったけど、そこを持ってる宮崎監督の絵が
高畑作品には必要だったんじゃないのかな? >>1
たしかこの後に、「シータ、チャック開けて」、「咥えて」って言うんだよね でも一時期ポストパヤオとか言われてた細田のちっちゃい男の子にケモ耳つけて四つ足にさせたい性欲は無理だったわ
セカイ系ギャルゲを堂々とスクリーンに持ってくる新海にすっかり捲られてしまった
拗らせ系あかんわ >>56
それは駿が言ってたな
めでたしめでたしの先に登場人物の人生があるって
可愛いヒロインもいつか逞しいお母さんになったりするんですとか >>58
必然性がないわ
ワイはシンプルなのがええわ
KISS思想なんよ なるほど
塔の屋上からパズーに飛びついたシーンはさしずめ立ち69てとこか 塔からシータを助けるときなんてシックスナインだもんな ヤマトは、女一人しかいないし、ラバースーツでフェチっぽいし、大変 命を危険にさらしたら生殖するようにプログラムされている >>34
ポニョのお母さんグランマンマーレを忘れちゃいかん。 >>32
これはほんとにそう
めちゃくちゃ面白い映画とかもそういう所がしっかりしている >>1
まあ、リアリティは必要よね。
おいしくなーれ言いながらパンを作るジャムおじさんと同じだな >>16
膨らみかけのおっぱいの感触しらないんだな… >>64
ギリギリまで性欲抑えてたサマーウォーズは成功したのにな >>41
パズー「シータ・・・ボク、ボクもうバルスだよ・・・。」
シータ「らめぇ〜!」 >>56
ロリコンパヤオの目からしたら5.60代の女は全てあんな風に見えてるんだろうか >>78
おおかみこどもまでは好きだった俺
すみませんケモ属性あります >>74
そんなのリアリティあるか
ちゃんと
山崎パンとかでバイトしてみたら? >>16
映画開始直後は貧乳
だんだん巨乳になる
岡田斗司夫が言ってた なんの人間味も無いもの見せられてもリアリティが無いもんね。 スレタイのような事は誇張表現だけど、似たようなことは書いてるな >>85
おおかみこどもは映画としちゃ悪くない
万人に訴えかけない性欲をうっかり解放しちゃったのが悪かったw
バケモノの子はもうどうしようもない 飛行凧を操縦してるパズーの背筋がやたらシャッキリしてる理由が「同世代の女の子の胸の感触が背中に伝わってたらこうなるだろ」なんだそうだ >>90
生命の危機に晒されることによって
成長ホルモンの分泌が加速し、乳が養われていくと...。 >>90
そもそも作画作業なんて場面ごとにバラバラに着手すんのも知らねぇのかよ下半身脳変態糞岡田とかいうくっせぇモグリ >>95
これはまったくその通りだな
意識してないですよアピール >>56
タイガーモス号のドーラの部屋にドーラの若い頃の写真がある
めちゃくちゃ美人 >>56
シータはシータの母ちゃんみたいなほんわかオバちゃんになるよ >>97
スレタイだけ見て脊椎反射で叩いておいてそれはないわ >>95
そら運動会とかならな
あの状況でのリアリティなら勃起なんかさせてたら死ぬだろ >>1 ええ?宮崎監督も富野監督のようにヤマトを目の敵にしてたの? パヤオ「ちょっと俺が後ろから抱きつくからちゃんと想像してみろ」 別にいいだろ
誇張表現って奴だし
歌舞伎の見得みたいなもんだよ それだとシティーハンターはジブリの遥か上なのか下なのか ルフィとドラミちゃんが、わざとらしいほど丁寧な喋り。
それに対してドーラやムスカは洋画の吹き替えみたいな喋り。 健全で健康な青少年が美少女相手に勃たないとしたら
その方が遥かに有害で不自然である >>107
映画もプラモも最初から飛ぶように売れたんよ
打ち切りガンダムや犬ホームズと抱き合わせ上映してたラピュタとは全然違う 細田とか性的にはケモナーのショタだけど観察力とか客観性がなさすぎてそもそも作家に向いてないと思うわ
よくこれで作家目指そうと思ったな
周りもパヤオの後継者として期待して大金つぎ込んだんだろうけどシンプルに金の無駄だよ
なにがいけなかったとか、なにが問題だったのかとか改善点も考えてないし考えるつもりもない
人間て基本的に変わんないからこのあとなに作っても同じような、どうしようもないのしかできないだろうし今までが不相応にラッキーすぎたのかもな ラピュタの最後あたりのパズーの行動とか、会って一週間しかたってない女子相手なのに性欲が無かったら成立せんやろ >>119
未来のミライが浅すぎるとか色々批判されてたねえ パヨクはヤマト嫌いなんよ!
愛国心に目覚める要素があるから そんな事よりシータとパズーは結局結ばれなかったという事実がスゲー衝撃
シータは王家の血を残したくないからと死ぬまで独身処女でパズーは親方の娘の方と結ばれたとか >>113
集中してるから感じないだろ
だが
運動会だと高跳び集中してたけどミスして審査してる女子にダイブして笑われたけどパヤオの言った通りだったわ
集中してるから余計にすごかったわ >>98
パヤオの映画はコンテ切りながら作画するから頭から順番に作画作業に入るし
気に入らないカットはパヤオが全部修正入れるからパヤオの欲求に応じて変わっていく
ナウシカだって最初は小松原顔なのに後半は完全にパヤオ顔
岡田斗司夫は馬鹿で物知らずだけどその程度のことは知ってる アニメーターなら当然だな
そのくらいの想像力が働かないやつはいつまでも半人前 >>1
この位置だとおっぱいが当たってんのはイスじゃね? もの凄い勢いで羽ばたき飛行機完成させて花束持ってゴンドアにたどり着いた一枚絵があるけど、多分思春期の性欲爆発な一夜だろな。それくらいのご褒美あってもいいと思うけど。 『バルテュス ティアの輝き』はプライドの高い宮崎駿が描きたくても描けない作品だったのだ。
ある意味宮崎の願望をあからさまに世間に知らしめる役割を果たす危険があったのだ。
なので宮崎は >>61
シータ、逝くよ!ってキリッとしながらだったな 昔ラピュタのエロ音声MAD流行ったけど
もう全部消されちゃったのかな 魔女の宅急便のパンチラシーンの作画するために
町中で女子学生を眺めてスカートの挙動を見てたエピソード頭がおかしい >>133
パヤオは『POP☆CHASER』見て北久保監督に
「お前がサラリーマンを辞めてまでやりたかったのはこれか!」
とお怒りだったそうだな。
まああんまりロリじゃないしなあれ。 >>1
まさかと思ったが
タイトルもそのままの意味なのか まあ、パズーとシータはちょっと温度差があるよねとは思ってたけどフル勃起いうなw 神格化されただけで頭の中は富野ハゲといっしょなんだよな 空から落ちてきた未成年の女の子を
尻を把みながら、自宅のベッドに連れていくとか、犯罪だろ パズー「シータとやりたいやりたい」
シータ「パズーとやりたいやりたい」 >>148
最終的に何でも下ネタにするのは悪い風潮だよな パヤオで思い出したわ
星の王子さま最近見てなかった >>149
現代の日本ならな。空から人が落ちてくるなんて、飛び降り自殺くらいしかないのが残念だけど ヤマトのラブシーンって完結編ラストの裸で子作りしてるやつ? >>108
抱き合ってカメラ目線ってのも言葉にするとなんか確かにアレだが、
手を繋いで同じ光景を二人眺めるなんてシチュもあるわけでそこまでおかしくないような ムスカはシータと結婚したかっただけだぞ
ムスカの本音は世界支配とかラピュタの化学力とか興味無かったんだ >>150
パズー「親方とやりたいやりたい」
親方「パズーとやりたいやりたい」 >>108
ここまで密着する仲なのに
おっぱい押し付けてないのはおかしいだろ
描いた奴は間違いなく童貞 >>158
ラピュタでも同じのあったよな
パヤオは呆けてんのか >>56
宮崎駿ほど老婆をストーリーの中心に据えて描く監督はいないんじゃないかな。
今は老人でもそれぞれが若い過去の物語を持っていたからと云うだけでなく、老いた今をそのまま全肯定するような。 >>107
宙に浮かぶラピュタ城の形状は1978年の「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」
の敵の最終形態のひとつ手前の都市帝国とよく似ている
ヤマトの興行的成功は、宮崎駿も富野も出資者も無視出来ない影響力であり、高い壁だった そりゃそうだろ
パズーくらいの年ごろでしかもまったく女っ気ない職場にいて
背中に当たる胸のふくらみ意識しないやつなんて気持ち悪いわ >>170
ハウルの時はそれを最大限に引き出してたな。大ババ様とかカンタの婆ちゃんとかの活躍見ると結構おばあちゃん子なのかね。 最終的に下ネタにして終わらせるパターンかよ
他のパターンは無いのかな
閉め方がマンネリだよ ジブリの違う監督の作品で、中学生がパンチラしないのはおかしいって駿が文句つけてたらしいな
周りに誰も居ないシーンだったから >>4
パズー「親方!昔からオレは親方の事を、、、。」
親方「すぐに火をいれろ。今夜は徹夜だ。」 >>117
最初のヤマトは3クールが2クールになったし、
バンダイから出たプラモは下にゼンマイボックスのついた
醜いヤマト、アナライザー、コスモ・ゼロ、ブラックタイガーの4種だったよ リアルだとそうだよね
女の子に抱きつかれたらどんな深刻な場面でもフル勃起よ 最近のアニメには作ってるやつに想像力がないから薄っぺらい人間味ゼロのものが量産されてるんだろうな >>78
サマーウォーズ全然面白くないと思って
ミライの未来見たらやっぱり全然面白くなかったわ
細田って人、ファンがいるのが不思議 >>184
ラピュタは元々売春婦って意味なんだけど、ガリバー旅行記では科学が行きすぎた故に退廃した民族の住む城、としてのイメージが強かったので宮崎駿はそれを推し進めたんだろな >>183
そんな細かい事に突っ込んでどうすんだよ。
飛行機に載るときに命綱をベルトに繋げる描写があっただろ。 流石「十二歳の女の子と恋愛してなにが悪い!」って発狂したジジイの映画だけあるなw いまさら見ても面白くない
宮崎駿もちばてつやも永井豪も面白くない
古いだけ
全く面白くない
見るのが苦痛 なぜパズーはこんなりりしい表情をしているのかというと少女の胸が当たってるから
とかじゃなかったか >>1
不意に女の子に抱きつかれて感じる
おっぱいの感触は一生忘れないね ムスカってストーカーだよな。
相手の気持ちがまったくり理解できなくて、自分の思いが相手に通じてると勘違い
してるタイプw 実際後ろから抱きつからて、そこまでオッパイの感覚分かる? >>13
厨房の頃にデスラー総統の声が伊武雅刀だと知って驚愕したのを思い出した
どういう経緯でそうなったのか 鳥山明だと夜明けシーンっで
シータが目覚めた時に服も下着も洗濯して干してあるよねw >>41
どこでヤってんだよ?
炭鉱か?それとも最初にシータが寝てる間に? >>13
クロネコ「いいから早くここにサインして!(トントン)」 カメラ目線ディスりはわかるけど
リアリティのある描写もわかるけど
やっぱパヤオ気持ち悪いw ジブリの描く“子供らしい動き”があざとくて見るのが辛くなって来た
トトロの腹の上でメイが両手ついて前に動くところとか
はいはいらしいらしいって感じ そういうゲスい性欲も隠れてるというわりに宮崎駿の映画って
ヒロインとその後セックス、結婚まで至らない別れエンドに全部してるだろ >>8
当時のアニメ映画はガキか宮ア勤みたいなオタ以外見に行かなかったもんな 宮崎は常にセーラー服着てマシンガンぶっ放すアニメは糞って言ってる >>232
男なら誰もが持ってる感覚を何故アニメではゲスい描写になるのか、
だからアニメは安く見られるってことを2枚目の画像の文章では言ってるんじゃね? >>238
ガルパン絶賛してたって言う話はやっぱ信者によるデマなんだな 宮崎勤もアニメ好きだったんだよな・・・
あの当時2人の宮崎が世間を騒がせていて
よく間違えたもんだ >>238
不二子ちゃんは機関銃撃つ時たしかにセーラー服は着てなかったな。
ノーパンだったり、何それ意味あるのな迷彩だったりするけど。 くりぃむれもんに参加したアニメーターを宮崎駿は雇わなかったらしいけどね >>241
うまい具合に2人とも漢字3文字で画数も似てるんだよな >>98
>>128
アニメ作りに関わってた岡田斗司夫なんだから
自分で作画してなくても
アニメが集団作業という一般常識を知らないわけないわな
岡田斗司夫をやたら過小評価したがる連中が多い 高畑「チエにどつかれてマサルはフル勃起、それがラピュタみたいな糞アニメとの差」 人間を理解して描いているという割に、無邪気で純真な性格の良い女の子しか描けないんだよな
この人本当は自分の中の理想の女の子以外の女が怖いんじゃないの >>208
それよりデスラーと古代たちの上司の地球軍のひげのハゲ長官が同じ声優が務めていたのを知ったほうが驚きだった。
両軍のトップを伊武さんがこなしていたとは・・・。 >>108
なんだこの表情は?
田中圭一がふざけて描いたようなイラストだな >>217
こないだYouTubeで初めて犬ホームズ(第1話)見たけど、苦痛に感じるくらいつまらんかった。
これ、この後面白くなるの? >>171
よく見ろ
シータと抱き合って勃起したチンポが引っ掛かってるからこの位置で止まってんだよ 興奮してるけど何ごともなかったかの如くってのが基本だよね
>>256
犬ホームズは
ミセス・ハドソン人質事件
青い紅玉(ルビー)
海底の財宝
ドーバー海峡の大空中戦!
これ以外見る必要がない。
まだ大学生バイトだった脚本の片渕須直が駿のロリ趣味を巧みに捉えて
うまく仕上がっている。
まあ強いて加えるなら
小さなマーサの大事件!?
かな。 そこまで言うなら交尾するシーンもちゃんと描けよ(´・ω・`)
クラリスとか絶対カリオストロに毎晩アクロバティックファック強要されてるやろ 日本3大ロリコンクリエイター
宮崎駿
藤子F不二雄
大林宣彦 つまりこれからはカリ城で崖とか司教に化けてるシーン等、クラリスとくっつく度にルパンは勃起してると思いながら観るといいんだな >>230
それは感じてしまうなあ
頑張っても魔女宅が限界な昨今 >>238
高畑が絶賛してたディズニーのシンデレラはバカ女呼ばわりしてたな
まあ嫌いだろうなああいうの >>265
大林はテレビで原爆投下は美しいって言ってたマジキチやな パズーは親方の所のチビとかおばちゃんしか知らないだろうし
ビッキビキのバキバキになるな >>171
このシーンに匹敵するシーンを持ってるアニメって
他にあるか? パヤオ監督の両手に裸のロリを揉みながらイイ事言う同人誌好き >>260
サンクスです。
調べてみたら推薦されてるのは皆宮崎駿演出ですね。
ボチボチ視聴します。 こいつがドキュメンタリーで食うインスタントラーメンまじ美味そう >>274
筆下ろしは、おばちゃんと済ましてる
親方公認な パヤオの最高傑作は未来少年コナンだな
ラナこそがパヤオの追い求めていた究極の少女像 >>171
なんか飛空挺からぶら下がってちんこ出してる人に見えてきた >>285
あの時のプロデューサーだったかが、敏腕だったけど壊滅的にクソ野郎だったからな
しゃーない 45歳おっさん今20歳のロリ学生と夏休み旅行来ているが、ほんと絵に描いたようにクソ可愛いわ フル勃起したシンジ君はそのままセンズリ
これがラピュタみたいな糞ジブリアニメとの差 関係ないけどドーラの吹替の初井言榮さんが最高なんだよ
俳優を声優で使うの反対だけど初井言榮さんは認める >>265
大林は本当に才能のカケラもない人間
なんであんなのがもてはやれれたのか…
今も死ぬ間際になってくだらない反戦映画を撮っている >>284
否!
モンスリーたんこそ、究極の萌え美少女 >>32
黒澤映画の開けないタンスに着物が入ってたみたいな話だな >>1
で、その結果がシータがパズーをエグい角度でバックドロップしてるかのようなこの絵かと じゃあやっぱりナウシカは穿いてなかったってことなんだな >>305
その説が正しいとなると、付随して生えてない、または剃っているという論も成り立つな >>305
ラステルはエッチな下着を付けてたということで >>294
はまってりゃ誰でもいいんだよ
初期の声優は売れない舞台俳優だったというけど、
舞台での声の出し方が合っていたのかもね
最近の俳優吹き替えは総じてクソだが、他に夏木マリの湯婆婆も結構好きだった
小声でコソコソ早口で喋るの割と難しいんじゃない? >>279
その辺面白かったら、
巨大貯金箱の話も同じ座組みだからオヌヌメ。
できれば人質事件とドーバー海峡は後に取っといたほうが良い。 2人で地下へ潜る =”H”の暗喩 だからなw
ナウシカでも、同じ やることはヤッてるw 岡田斗司夫の解説でも言ってたけど
出典元あったんだ トトロでもメイのパンチラや入浴シーンは性的なものとして狙ってやってんのか >>165
艦長代理に肩抱き寄せられたら下級乗組員なんぞは無碍に振り解けないだろ右腕でさり気なく距離を取るのが精一杯
軍隊の縦社会は厳しいんだぞ 逆にシータは(勃たせたるわ)と思いつつ抱きついたとしたら感慨深い >>245
別に雇わなかったなんて話は無い。
ポップチェイサーを観て監督激怒してグラビトンの連中に
「エロやるならやるでちゃんとやれッ」と怒鳴りつけた話はある。 パヤオ 日共だったんだ 篠原常一郎がポロっと語っていたよw ヤマトに限らず松本作品はエロは有っても男のロマンが優先だからな 庵野を後継者にしたらエヴァっぽいナウシカを作りかねない そもそもアニメのヤマトは西崎P作品だな、松本零士色はめちゃ薄い 普通にどっちの時もあるよね?
大事な出発の前に美少女に抱きつかれてムラムラするような精神状態の時もあるし
義憤に酔ったり闘志に燃えすぎていてムラムラなんて全然こない精神状態のときもある ものすごい吸引力の人工マンコ 触手付き が付いてるクシャナ姫が最強 とりあえずシータの三つ編み掴んで座らせる
徐ろに股間を顔に突き出して悟らせる >>335
もう忘れてるんだよ
お前も昔はのべつ幕なし勃起してたんだよ >>275
マジンガーZ対暗黒大将軍のラストシーンのZとグレート向かい合っての甲児くんと鉄也さんの会話は最高の締めだぜ >>261
黒猫館
くりぃむレモンシリーズで一番好き >>81
こういう謎女が誰か分かられることない段階での誉めレスは、必ず本人に伝えてあげてほしいと毎晩思ってる >>348
評判イマイチだけど俺の初エロビは続黒猫館だった
百合属性に目覚めたのは多分あれのせいだ >>351
完結編、ガキの頃オヤジに連れられて観に行ったけど、
ラストシーンはどーしていいか判らずキョロキョロしたわ 宮崎はロリコンエロアニメ
他のアニメ貶すの好きな老害 >>291
この辺りから飛行凧のシーンまでパズーの海綿体は激務だったろうな >>365
ラピュタ到着で強烈ハグしてるからなぁw >>208
伊武雅刀をヤマトではじめて知ったのであります 森雪は古代君見てムラムラする
シータがパズーにムラムラするかは想定外
それが宮崎ヒロインじゃねーのしらんけど
カリ城ラストルパンに抱き着いたクラリスは濡れてたの? でもさぁ、お前ら童貞の時に女に抱き付かれたら
正直なところ勃起したよね?
バレると気まずいから、少し腰離したよね? >>376
マジレスするとその瞬間はドギマギするのに精一杯で
勃起とかするのはお家帰ったりして後で思い出してから >>370
パヤオはスレタイ通りの事普通に思ってるだろ
ラナのパンツ脱がしてうりゃうりゃとか実際言うおっさんなんだから >>374
雪はヤマトの航海中に一体何回ひとりエッチしたんだろうか >>1
幼女にそんな感情を抱くお前が異常なんだよ爺さん >>1
シータは抱き着いただけでやらせないんだったら
パヤオの嫌いな峰不二子と変わらんやん いやいやいや宮崎勤と宮崎駿はほとんど無関係で血縁関係もそれほど近いってわけでもないらしいぞ もうラピュタのような映画は作らないと言ってたけど作れないの間違いだろう
あの当時のような構成力はもうパヤオには無い >>56
「年頃の娘は母親と一緒に出歩いてはならない。何故なら将来こうなりますよという
見本を連れて歩くようなものだからである」
どんな可愛い女でも何れはドーラのような妖怪になってしまうという無常さを描いている。
しかしドーラはあの見た目で50歳は無いでしょ?どう見ても80代だな。 >>389
ミト40歳、ユパ様45歳、族長ジル50歳 >>390
宮崎ワールドでは女は急速に老けるのか・・・ このスレにロリペドの岡田斗司夫がいるな
豚くせぇよ
早く死ね そういう性衝動のような例えで言うならハウルのようないつまでも射精のようなクライマックスのない老人のダラダラした触ってるだけで満足、のような今の作風しかできんよな
宮崎は枯れたんだよ、男として >>171
うわっ、改めて静止画で見ると凄い絵だな
魂入ってるなぁ… あれ? キムタクと黒木メイサってがっつりヤってなかった? 凧の操縦席の上でのパズーのキリッとした顔つきや大人びた声は
男の子は女の子に頼られて背中に胸を押し付けられて初めて男の顔になるってのを表現したんだそうな
どうりでお前らはいくつになってもフヤけた顔してるはずだよなあ >>386
お前が見たのはラピュタではなくて
「バルテュス ティアの輝き」
ではないのか? パズーのパンツの中はフル勃起でカウパーでねろねろになってるんだろうな ひと昔のババアはあんなもんだ
今は老人も青年も幼稚すぎるんだよ バイク無理して買って良かったと思う瞬間だよホント
若い奴は若いうちに買った方が良い >>388
"構成する"という作業、
"視聴者向けに構成された"展開の作品
を創ることにすっかり飽きてるんだべよ(´・ω・`)
過去にやったような起承転結、ウケると解っている事は
今更二度とやらない。それがぱやお
なのさ… 実はじっちゃんが男色で、新入りのぱずーの釜を機関室で掘ったとか
外伝ある? でも宮崎駿の描くヒロインはどれも人間味が感じられず魅力のないキャラクターばかりだと言うのもれっきとした事実 >>171
この救出シーンは映画史上最高の場面。
シータがパズーの名を絶叫する声がたまらん。 >>275
未来少年コナンでコナンが海底に沈むシーン >>191
細田って才能全然ないよな
本当につまらない >>415
一種の才能はどうやら持ってるけどそれは監督の才能ではないことは確か
おそらく演出家としての才能だろう
脚本の才能は確実にゼロだ >>191
娯楽じゃないからな
適性がなければ無理
あきらめろん >>136
だが、スカート作画と言えば電脳コイルだ >>8
だからロリコンじゃなくてこの人マザコン
おっぱいでかい女の方をよく描いてるから >>413
当時小学生だった俺にとって衝撃の大きかったコナン中、
1枚目は最大の衝撃だったわ >>81
親方!空からいろんな意味で丁度いい全裸女が! >>412
これ
当時小学校低学年だったと思うけど、めっちゃウワァァァーッってなった(´・ω・`) >>425
18から20の間に別人になっとるやんけ!
その2年間で何があったんだよw 高校生の頃、特に好きでもない女の子(顔は可愛い)と
2人で帰ることになって、気付いたらフル勃起してたわ
あれ、バレてなかったよなあ…。ピチパン履いてたから
今でも気になってるわ >>254
同時期にウルトラマンAの声と仮面ライダーシリーズの
悪のボスの声をやってた銭形さんってのもいたな >>171
パズーだけでも支えられると思うけど、この時点でのこの行動は
優しさから出た行動というよりは飛行石への執念の意味合いが強いと思う
子供2人への命綱でもあるけど、ドーラ一家のお宝への命綱でもある ムスカ「当分の間2人きりで過ごすのだからな」フル勃起 >>67
冷静に考えるとあれ相当な速度だからめちゃくちゃお互い痛いはず。シータは自由落下開始ぐらいの位置にパズーは80km/h(少なく見積もって)で衝突するんだからな。 シータってどう見ても10歳くらいだろ
何でタイガーモスの料理が出来るんだ?
数十年前に買ったスチール製のタイガーモスのコックピット 未だ組み立ててない >>425
全作品でロリ趣味優先した結果20代の嫁候補女が全く出て来ないのがパヤオクオリティーだな そりゃスターシアみたいなお姉さん系を前にしたらパヤオをしどろもどろになるだろ。 >>401
ああ、パヤオの本性を加味すると意味がわかってくるな >>368
生みの親の宮崎がなんかのインタビューでパズーとシータのその後について触れた時の発言らしい >>425
20歳でワシ鼻
2年前と別人、いやゴブリンと入れ替わってるやろ?ゴブスレ呼んでこいよ 王家の血を絶やしたいのなら
ラピュタ城と共に沈めば良かったろ
めんどくせー女だよ >>1
ちゃんとヤマト見て発狂してるパヤオの可愛さ(笑)
ちなみに、ジブリの同人誌でガンダム作れ(ハッタリ兵器としてガンダム作って並べとくので防衛は十分)みたいな
トンデモ発言までしていたし、まあパヤオはこんな感じのイキモノです(´・ω・`) >>61
それを盗聴してドーラさん何してはるんですか!! 「未来少年コナン」なんて、40過ぎくらいのオッサンのダイスが10歳くらいのラナにマジ求婚してたからなw
あれがパヤオの本音なんだろうw 流石にあれ以降は、あそこまで露骨なロリコンは封印してたけどw >>108
なるほど、ヤマトにありがちな構図だけど、まさなパヤオこれのことゆーとる訳じゃあるまいな?
これは、古代と雪が同じもの(強大な敵、試練、その先の未来)を見据えて決意を固めてる、てな構図だからこれは変じゃないw
旧版、2199とも本編でパヤオが指摘するようなシーンがあんまり思い浮かばないなあ。 >>452
ダイス35、モンスリー28。
バカボンのパパ41。
おまいらより断然若いとゆーこの事実! >>171
ババアの右足が手すりにかかってるのが細かいな。 >>1,2,3,4,5
いやこれは宮崎の言ってる事分かるわ
文学は登場人物の気持ちを推し量ってナンボだろ
こういうとこまでこだわって人間を描こうとしてる宮崎に感服した パヤオは同時期の他のアニメに上から目線でモノ言うの昔から好きだよな〜
以前も「女子高生が機関銃撃つような作品は駄目なんです!」って
アニメ誌のインタビュー記事で言って
当時それを聞いたアニメ映画「プロジェクトA子」の監督が「営業妨害だ」と言ったとかw なつぞらで宮崎駿がモデルの役だけブサイクで
宮崎駿の奥さんがモデルのまゆゆにはフラれて独身のままで
1人だけ悪意を感じる扱いされていて笑った >>425
この設定画みたやつパヤヲの前で吹き出すの堪えてたんだろなw スターシャとサーシャは姉妹
サーシャと森雪は他人の空似
メーテルとエメラルダスは姉妹 >>107
富野はヤマトというか西崎P個人への対抗心からくる反目だけど
パヤオはミリオタの観点からの対抗心だろうね
俺の方がもっと上手く作れると言ってたから >>439
14くらいで自分以外家族は全員死別してるから、近所の手助け(小説版)もあるが、基本1人で逞しく育ってる >>466
あんな改悪と言うには生ぬるいレベルのクソゴミドラマとか勝手にモデルにした全ての実在人物に焼き土下座もんだろ
高畑や大塚だってひでー扱いじゃねーかよく笑えんなクズ >>23
主人公が間に合わずにそのまま悪役にやられちゃうのは新鮮でした
助けられたのは事後 自分と関係ないところでアニメのムーブメント起こされて気に食わなかったんだろうな
パヤオの安彦嫌いは(さらば)ヤマトの中心的クリエイターだったからだろうな >>476
知らないところなわけないというか裏のハイジやっててヤマト打ち切りさせたくらい完封勝利してんだが
あと安彦がどうのじゃなく虫プロ出が嫌いなだけ
ググればすぐ分かるのに偏見で話勝手に作ってなにが面白いんだよアフィかなんかか? 結局パヤオも18禁アニメを作りたかったんでしょ?
パズーの年齢では女子に性欲が沸く筈も無いし。 性欲云々じゃなく女の子を意識しだしたってだけだからな >>125
パヨク=クルクルパーのネットウヨク
ネトウヨに愛国心なんてないもんな。 >>326
少女漫画の超売れっ子でレディースコミックでも大御所の牧美也子嫁にして
合作もしてた松本零士の方が生々しい女の内面は結構描いてるよ
プロメシュームみたいな怖い魔女キャラもいるし 日テレはこのロリコンの後釜にショタコン猛プッシュだったからな
微妙な感じだけど
そんな連中に比べれば君の縄なんて超健全 >>470
ハーロックとエメラルダスの顔の傷
どうやって切ったらあんなになるんだ?
致命傷だろって子供の頃から思ってた ハーロックの傷は遺伝です
と「わが青春のアルカディア」のときに松本が言ってたよーな
(ハーロック先祖の声を石原裕次郎がやった >>483
我が青春のアルカディア(映画) に理由が出ている。 >>483
拷問とかでわざと傷が残るような刃物で付けられた傷かもしれないだろ まぁ、でもそういう性欲を露骨に描かないのも分かってるわな
普通はあんな男集団にシータを放り込んだら確実に強姦だもん シータは大人の女性として描かれているのに、
バズーは第二次成長していないので禁欲することなく、シータに抱きつける。
ドーラ一家の男はどうだ?12歳の処女に、花を持って来たり、手伝いに来たり、
未成年者拐取罪だろ。
バズーも自宅に昏睡したシータをお持ち帰りするとか飢えてるが。 >>489
パズーの冒頭シーンって皆スルーしてるけど案外ヤベぇよな
空から降ってきた女の子を大人に知らせず自宅に連れ込むとか
そりゃ御屋形が無視してたのもあるけど、絶対に下心はあったはず 小さな恋のメロディ的に無垢なプラトニック…じゃないんだろうなああの爺は >>489
松本作品だったらシースルーの美女が降ってきて
そのまま四畳半に連れ込んで共同生活
あれ?大して変わらんやん・・・・・ ダイの大冒険でゴメちゃんが隠してくるシーンがあったな パズー腕だけはちょっと太めごつめに描写されてるよな >>483
ハーロックはともかくエメラルダスは頬だけだろ
しかもわざと大げさに傷跡残してるだけ ジブリって結局、作監は育ったけど演出は育たなかったよね。
外注ばっかやってたけど結果的に下手くそからソコソコまで多彩な演出家が育ったガンダム・サンライズ >>81
こういう本が欲しい
何もたさない何もひかないやつ >>234
今なら新キャラ、宮崎文夫が新たに登場!! >>413
未来少年コナンってあんま話題ならんな
名作中の名作なのに >>507
再放送されてたっけ?
あんまり見た覚えないんだよな >>507
っていうかジムシーの喫煙シーンがあるので現在はNGだったはず >>510
あらま
アニマックスあたりでやらないかなー 子供だった吾郎ちゃんがヤマトを見たがると烈火の如く怒りだし決して許さなかったそうだ
大人になってからも、自分はヤマトが見たかったのに、と述懐してる
児相相談案件に近かったのではあるまいか? >>513
それは親としておかしいな
さすがパヤヲ >>435
むしろシータが前に手を伸ばしてしごいているかも知れん >>513
そこいくと漫画の神様は逆だったそうだな
子供が「ウルトラQ」を観てると奥さんが
お父さんの番組を見なさいと「W3」にチャンネル
変えるも、「子供の好きなものを見せてやれ!」と
奥さんに怒ったそう。 >>85
途中までは良かったんだが、狼旦那があっさり死んでからの話がくそつまんない パズーくらいの年齢だった時は親戚のおじさんの部屋で盗み見たエロ本の
女子高生や女子大生のおっぱいに夢中で
小6でも体育とかプールの時に男女一緒に着替えてたけど同級生には性的なものは全く感じてなかった
後で聞いたら他のクラスは男女別で着替えていたらしい
おっさんになった今も18歳〜20代のおっぱいに夢中
巨乳よりちっぱい派
で何の話だっけ >>521
まあ大旨その話だよ
ちっぱいの話なのに大旨(おおむね)とはこれ如何に、
なんつってなwwwww
で、何の話してたっけ まあ女性に対する趣向は幼少期〜10代までに形成されるのか俺は貧乳スキー
だったが母と4歳上の姉が巨乳だった反動からかも知れぬ。 >>526
もう完全に成長の見込みが絶たれてからが真の貧乳。
それまでは、ただの発展途上の乳に過ぎない。 >>510
数年前に関東ローカル地上波で再放送してたよ
おっぱい丸出しのらんま1/2も人体爆破の北斗の拳も夜7時台に再放送してたわ >>528
あの文言出たの?
不適切な表現がありますが作者を尊重して当時のまま放送します云々 >>529
どうだったかなぁ・・・ちょっと思い出せない。
それらのアニメには無かったような記憶。
tvkでちょっと前まで再放送してた実写のマン・セブン・新マンは
冒頭にテロップで当時のままうんぬんあったな
まるでキチガイ病院だ! >>519
俺、そっからが感情移入しちゃってなあ
メンタル少し女寄りかもしれない >>404
違わないよお
抱き着いておっぱいスリスリ男誘っといて
続きは後で
と言って結局やらせないズルい女
宮崎が不二子嫌いなのは「思わせぶりな態度しといてやらせないから」
と言ってたそーだが
同じやん シータ(ここ数日でいきなり胸が大きくなったんですが、これ二次性徴ってものでしょうか) >>535
生レイのなんか揉んでるんだぜ
ちっくしょおおおおお!!!! >>535
シータに頼られて男になれたパズーと違いシンジ君は生アスカを目の前にしても
手を出したのは自分のエノキダケだったんだよな
そりゃ最後に浴びせられる言葉が”気持ち悪い”になるはずだわ >>508
以前スカパー!でやってた
最近は見ないが シータが最後ドーラに抱き着いて「..うっぅっ、おばさま痛い!!」 .
と言ったのが意味あるな。
バズーに抱き着いても、バズーも硬直化できるようになったので、
痛かっただろう。 >>90
ナウシカと丁度逆なんだな。
ナウシカは巨乳から微乳に成って行ったしな。 そりゃ、勃つし、シータだって濡れるだろう
人間だもの >>34
戦場で戦死が安心して死んでいけるように
ナウシカのおっぱいはデカい
本当に貧乳じゃなくて良かった 小説版ラピュタだと、あの大冒険から数年後にゴンドアの谷のシータの所へ、
パズーがオーニソプターに乗って会いに行くよって手紙を書いた設定になってる。
実際に再会した場面は挿絵のシーンしか無いけど、お互いにもう17、18くらいのお年頃。その晩は激しいセックルをしたと思われる。
その後2人が夫婦になったのかは知らん。
その時にできた子が、天空の城ラピュタと空飛ぶ機械達の短編映画に出てきた飛行帽を被りオーニソプターに乗り込もうとしていた少年だろう。 >>534
見えはってブラカップにパッドを詰め物を入れた。 >>490
助けたのに口にカッターとホチキス突っ込まれたらやだな ジブリは些細なエロを見せるよな
キキが牛に足をなめられたりEDで下着姿で屋根に上ったり
シータがムスカにおさげをギュッと引っ張られて悲鳴を開けたり
少女を使って少年でも見れば変態をもよおす表現がいろいろある >>551
グランマンマーレ
まぁ提灯アンコウの触覚なのだそうだけど >>413
一枚目のシーンはキス前の無呼吸時間が長過ぎて、コナンはよく死なねぇなと思って見てた 若い頃はパズー頑張れムスカ悪者って感覚だったけど
おっさんになったらムスカ最高パズー死ねって思うようになった
ロリを拉致監禁って男の夢だろ コナンは身体能力がチート過ぎてな 初期悟空の元ネタなんじゃないかってくらいだ ナウシカも古代人が作った遺伝子改造種みたいな設定あったな >>564
アッカーマンとかおっさんでも知ってる奴すくねえだろ >>228
劇中描写だけじゃ明らかに3分も経ってないから
どうりで不自然なカットされてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています