>>1韓国さんの反応
・チョッパリが大韓民国を信頼できないと言っているからだろう?
 東亜日報よ、私たちが安倍首相様を尊重しなければならないとでも言うのか?
・高麗連邦制万歳!社会主義万歳!
・もはや弾劾ではなく国家保安法違反で死刑にしなければならないのではないか?私の言葉は間違っているか?
・やはり朝中東(※朝鮮日報、中央日報、東亜日報)はこのような記事を書くんだね。
・GSOMIA破棄決定は非常に良い決定である。特に米国に示唆するところが大きい。
 米国は同盟として韓国に対する正確な理解がない。これを機によく考えてほしい。
・国民の一人として協定破棄を積極的に支持します。
 早く力をつけて、誰もむやみに触れない国にすべきと思います。
・<米国防総省オフィシャル> ''ムン・ジェイン政府のGSOMIA中断について強い懸念と失望を表明している。''
・コメントしようとしたら*ギャング*は不適切な単語とされ使えないのに、*土着倭寇*は不適切な単語とされない。笑
 ムンジェイン政府の言論統制の最先端だね。
・GSOMIA破棄は良かった。大きな実益もないのにこれに必死になる人は親日派です。