東京メトロ東西線の門前仲町駅で8月22日、線路内立ち入りが発生したとの情報が入りました。
発表によりますと8月22日午後4時20分ころ、東京メトロ東西線の門前仲町駅で、お客様が歌を唄いながら線路内に立ち入るトラブルが発生したということです。
この線路内立ち入りの影響で、東京メトロ東西線は全線で運転を見合わせ、午後4時43分ころに運転を再開しました。

線路内に立ち入った方は門前仲町駅から木場駅まで歩き、木場駅で身柄確保されたということです。
Twitter上には
「門前仲町でキチガイが歌いながら線路侵入した」
「気が違ったと思われる方がハイトーンボイスで列車をバチバチにしばき散らし、そのまま線路に降りて千葉方面へと走り出した」
「「開けろよぉ!!!あぁ!!!??!?!」とか何とか言ってドアをバンバンして線路飛び降りて木場の方行った…」
などと当時の現場の情報に関するツイートが多数ありました。

にごう
@nigou_02
門前仲町でキチガイが歌いながら線路侵入したらしくて草

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、運転を見合わせた駅では大変混雑したということです。
警視庁は線路内に立ち入った方から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

https://breaking-news.jp/2019/08/22/050452