X



韓国さん「アメリカの中距離ミサイルを配備する計画はない!」中国さん「お前らこれ信用できる?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001海王星(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/07(水) 23:59:08.46ID:XyQZg45m0?PLT(12000)

ロシアスプートニクは6日、韓国国防部報道官崔賢洙が、火曜日にソウルで行われた記者会見で、韓国は領土内にアメリカの中距離ミサイルを配備する計画はないと述べたと報じている。
韓国聯合ニュースによると、崔賢洙は、「ソウルはワシントンと韓国領域に中距離ミサイルを配備する交渉を行っていないし、この問題を議論してもいない。」と述べた。
また崔賢洙は、「韓国はミサイルを配備する計画はない。」とも指摘している。
アメリカ国防長官のエスパーが、アメリカがアジア太平洋地区に中距離ミサイルを配備する計画の声明を発表した後、韓国国防部は上述の公式コメントを出した。
先日ロイターは、オーストラリア首相のモリソンが月曜日、オーストラリアにアメリカの中距離弾道ミサイルを配備することは出来ないと述べたことを報じた。
オーストラリア国防部長のリンダ・レイノルズも、「ミサイル基地の位置はまだ明らかではないが、オーストラリアはそのうちの一つではない。」と述べた。
彼女は、アメリカ国防部長のエスパーはこのような要求をしていないし、アメリカもこのような要求をしないだろうと述べている。
8月3日、AP通信は、アメリカが≪中距離核戦力全廃条約≫から脱退した後、エスパーはアジア地区に中距離GPIミサイルを配備する計画を支持している。
それと同時に、アメリカ国務大臣のポンペオが、どの地域に”防御資源”を配備するかの決定は、パートナーとの密接な協議に基づいて下すと述べている。

http://chinesestyle.seesaa.net/article/468652026.html
中国さんの反応
■韓国がついに正しいことをした!!
 ・お前は単純にもほどがあるな。韓国が拒絶できるとでも?
・口での拒絶は本当の拒絶ではない。
■< 丶`∀´ >「計画していないとは言ったが拒絶したとは言ってないニダ」
・韓国は信用できない。THAADのことを忘れるな。中国は最悪のケースを想定しないと。
・アメリカが日本の韓国への制裁を停止させれば、韓国はすぐさま同意するよ。
・これこそアメリカが日本に韓国制裁を要求した原因だ。機会に乗じて韓国にミサイル配備を迫る。
・日本「我々はやりたくない。」
 米国「日本と韓国の二択だ。」
 日本「御意。韓国に同意させます。」
・これを配備したら中露を同時に敵に回す。さすがに韓国にその度胸はないだろww
0003冥王星(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:00:05.84ID:GheTRyUz0
>>1続き
・もしも韓国が配備したら、すぐさま日本と手を組んで韓国の経済を崩壊させろ!!
・まだTHAADが配備されていないころ、韓国は同じようなことを言っていた。
 しかしアメリカがたっぷり圧力を掛けると、大人しく言うことを聞いた。
 アメリカ人にとって韓国は何でも言うことを聞くしもべ。
・THAADは傘だが、中距離ミサイルは攻撃性の兵器だ。性質が大きく異なる。
 これは中露の中距離ミサイルが韓国に照準を合わせることを意味する。
 しかも韓国に配備されたミサイルの発射ボタンは韓国人の手の中にはない。
・日本の経済圧力で韓国がアメリカに助けを求めるのは必然だ。だから結果はすでに決まっている。
・日韓がいまどうしてこうなのか。これはアメリカが条約から脱退した後に、東アジアにミサイルを配備するつもりで早くから計画していた。
・今回はどこの国もアメリカのミサイル配備に同意しないと思う。
■俺は日本が配備するに賭ける!!
・日本は最終的に必ず屈服するだろう
・韓国がきっと配備する。当時のTHAADも最初は同意していなかったが、その後、うわべだけは渋々に見せかけて同意した
・日本は絶対に配備しないよ。アメリカのミサイルを配備すれば、中露にミサイルの照準を合わされ、ひいては戦争に巻き込まれる
 ・中国はすでに600発のミサイルを日本に照準を合わせているけど何か?ww
  ・それは台湾だろ
   ■台湾は1000発以上だww
0004冥王星(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:00:32.66ID:GheTRyUz0
>>1中国さんの反応
・日本が配備するはずだ。北方四島はロシアの武器倉庫だからな。
・中日関係がやっと良くなったばかりで韓国とは関係が悪化している。日本はそんなリスクは冒さない。
 ・アメリカは中日関係の正常化が気に喰わない。
・韓国がもしも配備したら中露はもちろんのこと、朝鮮がすぐさま韓国を火の海に変えるだろww
・中露は合同でベネズエラやキューバといったラテンアメリカに、中距離弾道ミサイルを配備すべき。
・国防部の最新声明:周辺のどの国がミサイルを配備しようとも、中国は報復するだろう。我々のミサイルは24時間狙いを定めている。
 誤射や暴発の責任は負わない。
 ・マジでそんなこと言ったの?w
・中国の周辺でアメリカのミサイルを配備した国は、中国の敵だと宣言すべき。
・どこの国も中露を刺激したくない。最終的にはグアムに配備するしかないよ。
0005太陽(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:00:38.15ID:VGAvjtNh0
>>1
今は
発言が世界に筒抜けになっちゃうの
知ってる?
0007ハレー彗星(静岡県) [VN]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:03:31.81ID:HxATa2FW0
条約結んでも勝手に破棄。合意しても守らない。この先なにも話す価値を見出せない
0008ハッブル・ディープ・フィールド(広島県) [NO]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:04:54.87ID:YU2Wnp/r0
もう、手当り次第に嘘をついてるなw
0009ダークマター(家) [EU]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:06:42.43ID:gxRSRpES0
アメリカ・日本との合意
日本との条約

を平気で破る政府・司法だぞ。
信用できるわけないだろ
0013エリス(東京都) [GR]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:13:28.67ID:IOOTk6OZ0
日本はやっとこ500km級国産トマホークの開発を検討する予算を計上したんだっけ。
MDとかF35とかじゃなくて、直でアメリカさんからICBM買ってくれよ
0014パルサー(東京都) [US]
垢版 |
2019/08/08(木) 00:20:18.45ID:wM+gDU600
日本の防省とかいだんした時点でな
そもそも九州以外ふさわしい用地はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況