グラスリップでスリップして危うく死ぬとこだったPAを救ったSHIROBAKOが劇場版に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇場版『SHIROBAKO』2020年春に全国劇場公開決定! メインビジュアルには新キャラクター(?)の姿も
https://s.famitsu.com/news/201907/02178993.html
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2019/0702/shirobako_m_teaserV2_fixw_750_lt.jpg
2019年7月2日、現在制作中のアニメ映画、劇場版『SHIROBAKO』の公開が2020年春であることが明らかにされた。
公式Twitterアカウントと映画公式サイトでは、本作のメインビジュアルが公開され、瓦礫の上に立つ主人公、宮森あおいの姿と、劇場版の新キャラクターらしき女性の姿が描かれている。 フェアリーゴーンつまんねえ
8月のシンデレラナインをPAに作らせればよかったのに PAとかいうところが作るアニメはハズレばっか
TARITARIが唯一面白いと思ったくらいで後は全部1話切り
最近はもうPAってだけで0話切りするようになってきたわ。駄作製造機
その後もハルチカ、クロムクロ、ウマ娘と地雷連発だからカンフル剤だろ。 >>7
いや
SHIROBAKOはまだまだ行けるだろ
問題はシナリオだけど truetears一本作って解散すりゃ良かったんだよ >>7
ドーナツ娘が七福神アニメ作るのが最終目標じゃなかったかあれ 再放送するのはそのためか
それにしては時期がずれてるか? ネタあるかね
オリジナルと原作付きはやったし
劇場版製制作やってもなあ スレタイがなに言ってるんだかさっぱりな俺はオタクのトレンドから外れてしまったんだろうな >>21
スリップとPAで高速道路か車のことだと思ったよな 最近はなんでも映画化だな
よっぽど実入りがいいんだろうな グラスリップはええ作品やないか
ただ、スマホタブレットでセコセコ見るもんじゃなくて
4K大画面でゆったり見るもんよ PAもSHIROBAKO以降は微妙だろ
Charlotteとかクロムクロとか天狼とかフェアリーゴーンとか ハズレ作品ばかり作ってるスタジオ
机代6000円だっけ? 下手な歌手がいい曲もらって
人気出て勘違いしちゃった典型的なパターン >>7
1クール目終わった時点でも同じ事言ってただろ 脚本があれなところとかゴンゾの上位互換みたいになってきたな >>8
いやウマ娘は面白かっただろ
2期やって欲しいけど肝心のゲームが生まれる前に死んでしまいそうだからな〜 矢野さんを愛でるアニメ
2/3矢野さんなら劇場まで見に行く
後の1/3は瀬川さんのおっぱいでいいや 「これを作るのにオレたちが擦りつぶれてくんだから皮肉だよなぁ」とかスタッフが言ってそう 結局のところ仕事系アニメしか当たらんなここは
技術はあるのに 制作進行が過労死寸前まで追い込まれて社長に罵倒され鬱病になるぐらいの
描写やってよ 終盤にワンピースともう一つ何か新しい仕事とってきてたよな
劇場版はそのどちらかをやるんじゃないか? >>49
七福神やるならアニメの終盤からかなり時が経ってそうだな
みんなキャリア積んで出世してないとできないんじゃないか? 昔のクオリティーが無いんだよね
いつからか動画と背景の色彩がズレるようになって
動画に間違った背景付けてる感じに
要は下手になった
金のかけ方もアンバランス
AB賛否が別れるけど、いろはは完璧だったのに… 売れる原作を選ぶ才能が無いんだろうね
当たる作品とハズレる作品がわかってないみたいな
商業アニメの世界では絶望的なセンスw
被害を受けるのは末端のアニメーターだから偉い人は素知らぬ顔なんだろうけどw いろは、たりたり辺りは当たりだった印象、Anotherもまあまあ ウマ娘よかったのになぁ
Cygamesが事故ったせいで フェアリーゴーンがシャレにならないぐらいスリップしてるんだが
しかも分割後半クールがまだ10月から控えているという PAはSHIROBAKOとウマ娘だけは面白かった
他は無駄に作画がいいだけのゴミ >>61
マーリアの可愛さだけであと1クールぐらい乗り切れる >>61
バディコンプレックスみたいに前後編に圧縮する気があるかどうか
まあ脚本家1話で書けるはずのをダラダラ書いてスカスカな2話1エピにするやつだから無理だろうけど 声優の闇をいっぱい見せつけてくれたずかちゃんは活躍するのだろうか 今までPAのアニメは全部見てきたけどフェアリーゴーンは途中で切ってしまった SIROBAKO自体は面白かったけど、あおいが旧友と作ろうとしているアニメは絶対面白くないと思うの…(´・ω・`) 売れて
勘違いして
劇場版作って
また爆死
多くのアニメ会社はこのループかな 最終回近くでやっと面白くなるアニメ
って
シリーズ構成の人が悪いのだろうか? true tearsは今で言うドメ彼
昔で言えば初代マクロスの後半みたいな
しょーもない話。だがウケた
一方、グラスリップは難解すぎてウケなかった これはパンツですかとか言ってたけど
今は外人が描いてんでしょ? メインテーマは劇場映画製作ネタだろうか
ズカちゃんが売れっ子になってるかゆりしーみたいになってるかは見てみたい >>73
昔も含めて他は全部ゴミやゆうてるんやで、分からんか? グラスリップは酷かったなw
絵だけはいいのに、脚本と演出が史上稀に見るレベルの糞だった
あの監督まだなんかやってんのw 京アニの悪いところだけ真似てるな。
著作権とその利権も持ちたいから自前で原作もやるが、つまらないのばっかりという。
企画力や脚本って作画よりずっと貴重な財産なんだなと思うわ。
東映はホントにすげーわ。 ようやく告知きたか
楽しみにしてるのにやる前に潰れるかと思ったw PA作品は凪あすが好きだった
というか凪あすしか見てない なに?このサクラクエストが好きだっだって
言いにくい空気
>>76
押井の下で映画作る。
>>77
ヒットメーカー東堂いづみ先生を抱えてるからだろ 最近だとサクラクエストや色づく世界の明日からは好きだったけどフェアリーゴーンはもっとやりようがあっただろって思った >>15
打ち上げでさらし者になるのは、もうイヤだよな
な? >>35
「作る側に」あるのかな
映画だと、ある程度の固定客が確実にお金を落としてくれる
録画もできないから、円盤も売れる(はず)と >>67
練りに練り直した結果、全くの別物になっちゃうとか…
(別会社だけど「たまこまーけっと」がそうだったらしい)
イデポンとか山はりねずみ アンデスチャッキーとか見ても絶対に面白くない。 >>53
外れ作家のいめーじしかない
原作があれば別だが >>53
どろどろ昼ドラ系なら。
SFは全く適正がなかった。
変に欲張ると故両澤になるので。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています