戦場の狼
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悲しいことに戦争はなくなっていない。
特に中東では内戦が行われている最中だ。
多くの人々が避難を余儀なくされているが、取り残される動物たちも多い。
動物園で飼育されていた動物たちも例外ではない。
常に戦闘が行われている中、狭い檻の中に閉じ込められたまま餌を満足に与えられず、爆音に怯える日々を過ごすことを強いられる動物たち。
そんな動物の救済・保護に中東やアフリカを駆け回っているのが、獣医師アミール・カリルさんと彼を支援する動物救済スタッフだ。
カリル獣医師はケニアや南アフリカ、中東、ヨルダンを拠点に、
様々な国の劣悪な環境にいる動物たちをできる限り多く救済するために、危険な地域にリスクを冒しても勇敢に駆け付け、治療や保護に尽力している。
https://news.biglobe.ne.jp/animal/0520/kpa_190520_6520973450.html カプコン VS SNK VS タイトー
わいは陸海空最前線! 全然関係ないけどSENJYOっていうゲーム好きだった 最後まで行ったけどロケットが飛んで行くのを黙って見てて終わった
攻撃してこいよ ファミコンの箱絵がタミヤのミリタリーミニチュア兵士のジオラマ ちゃんと5周したぞ
エンディングクレジットが変わるだけでまたループするのな テーテッテ テーテッテ
テーレッ テッテッテェッー 老人子供皆殺せ 刺せ突け抉り取れ♪
って歌詞を脳内で捏造してプレイしてたもんだ >>27
テーレッ、テーレッ、テッテレテッテテーテー 大昔に中古屋に売り払ったけどまたプレイしたくなってきた 助けられた人が10000とか書いた板みたいなの持って走って行くの何なん? >>32
スコアボーナスだろ
10000は10000点獲得って事
お前って多分、平成生まれくらいだよな?
あの当時の人間は、教わるまでもなく感覚で理解してたからなあ >>30
そういうのが全部アルゴスの戦士で再生されてしまう・・・ 最後にネームエントリーをする時の曲がすごく良いよね >>35
AC版のネームエントリーは銃で撃った文字がクルクル回る演出も実に良いものだ 男心をくすぐる名曲ばかりな80年代〜90年代のカプコン
どこか哀愁を感じさせるのも多いのな
戦場の狼も、松前真奈美さん作曲かと思ってた コントラの武骨さ
カベール超楽しい
ゲバラってのもあったな
パンドラボックスでいつでもできるよ 面クリ後の主人公がタバコ吸ってるやつとかコーヒー飲んでるやつとかのを見るのが楽しみだったな ミカドのシューティング配信で
ムズすぎて狼どころか羊か猿だって言ってて笑ったわ 山田康夫さんがコマーシャルしてた
しばらくすると「発売日が○日になっちゃった」とか言ってた
あれ以降発売日延びたことを言うコマーシャルは見たことない 横から出てくるバイクで死ぬと
情けない気持ちになるよね 3面で特定のトーチカ横からマシンガン乱射していると
湧き狩り状態になりそのままずっと連射
残機がめちゃくちゃ増えてスコアもカンストする あんなもんクリアできるかっつう難易度だけど、クリアするやつはするんだよな アーケード版の基板持ってたわ
今でも実家にあるんじゃないかな 怒とかフロントラインとか魂斗羅、なんか日本が明るい時代だったよな フロントラインのパクリ
SNKは金払って台もタイトーに生産発注してパクってたけど
カプコンはガチのハイエナ企業 あの頃のゲームは懐かしすぎてクリアまでたんたんとプレイする動画流してるだけでノスタルジックに浸れる ハイテンポ全方位シューでとにかく疲れるゲームだった印象
でも「戦場」感のあるグラフィックは良かった
あの当時、ナムコ以外の大手メーカーはだいたいが男臭っさい戦場ゲー出してたな
いい時代だったわ >>69
ブレイザーと共に迷ったけど、男臭い軍人出てこないので除外した
ほんとマジで迷った。すまん >>68
タンクバタリアンとかグロブダーは顔が出ないからなーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています