男性の中には、フェラしてもらった時に口内射精やごっくんを相手にさせたがる人が結構多いといいます。
女性にとってはなかなか好き嫌いが分かれる行為ですが、男性はなぜ口内射精やごっくんを好むものなんでしょうか?
そこで今回は、口内射精&ごっくんをさせたがる男性心理について考えていきたいと思います。

(1)支配欲を満たしたい
『征服しているような気分を味わいたくて……』(30歳/広告)

口内射精・ごっくんさせたがる男性心理の多くは、やはり支配欲の一種だといいます。
自分の精子を相手の口の中に入れる、そして飲み込んでもらう。
まさに相手の女性を、奴隷的に征服した気分になれる行為でしょう。
実際、口内射精したがる男性の多くは、プライドの高い男性や男尊女卑的な考え方の強い男性が多いといいます。
もしくはSっ気が強い男性など、とにかく相手の女性を服従させたいという気持ちが強い人が多いです。

(2)相手の愛情深さを知りたい
『飲み込んでくれるのかな、と試してみたくなったので』(28歳/メーカー)

相手の愛情の深さがどれくらいなのか試してみたくなったことは、誰にでもあるのではないでしょうか。
そんな相手の愛情深さを知りたい・試したいといった心理から、ごっくんさせたがる男性も結構多いといいます。
彼女は自分のことをどれくらい愛しているのか、ごっくんできるくらい愛しているのか……。などなど、彼女は自分のためにどれくらいのことができるのか知りたいのでしょう
ごっくんしてもらったらどんな感じなのかという好奇心的な気持ちも含まれているかもしれません。

ただ、実際、愛情の深さとごっくんできるかどうかは別の話と考える女性も多いはずです。
そのためごっくんしてもらえなかったことで男性は落胆し、彼女と喧嘩になることも少なくはないんだとか。

(3)たまにはそういうプレイもしてみたい
『いつも同じ流れのHだと飽きてしまう』(27歳/IT)

いつも同じ感じのプレイでは、Hもやっぱり飽きてしまいますよね。
付き合いが長ければなおさらです。
そんなマンネリな時期こそ、脱マンネリなHがしてみたくなるものです。
たまには……という気持ちから、口内射精にチャレンジしてみる男性も結構多いです。
確かに、女性が喜ぶかどうかは別として、たまには違ったプレイもしないとHも楽しめないですよね。

(4)女性もごっくんしたいはずという勘違い

『AVでそういうシーンがあったので、つい……』(24歳/広告)

AVで嬉しそうにごっくんする女性を見て、勘違いしている男性も実際はいます。
彼女なら喜んでごっくんしてくれるはずといった思い込みから、口内射精をやたらとしたがります。
そんな男性は、正直なところちょっとアブノーマルなAVを見過ぎなのかもしれません……。

いかがでしたか?
彼が突然口内射精をしてきてびっくりした……という人は、上の心理を参考にすれば彼の気持ちはわかるかもしれません。
ただ、女性にとっては正直嫌われることも多い行為です。
彼の心理は理解したうえで、嫌な場合ははっきりと断ることも大事にしてくださいね。

ソース
https://www.excite.co.jp/news/article/Ren_ai_174768/