K-POPはなぜ世界で勝てるのか。BLACKPINKを手がけたプロデューサーが語る
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https://forbesjapan.com/articles/detail/26783
K-POPはなぜ世界で勝てるのか。BLACKPINKを手がけたプロデューサーが語る
──いま日本では、「韓流サードウェーブ」といわれるほど韓国カルチャーが幅広いシーンで根付いています。
その理由はなぜだとお考えですか?
要因のひとつは、社会環境の変化だと思います。
冬のソナタに盛り上がっていた方々は、テレビドラマをきっかけに40〜50代が中心でした。
その後BoAや東方神起などアイドル性があるアーティストが若者たちからも人気を集めましたが、その頃熱中していた人々の年齢が上がり、
同時にSNSなどで簡単に情報が手に入る時代になったため、若年化がどんどん進んでいます。
──音楽シーンではいかがでしょうか?
音楽に限って言えば、K-POPの強さを改めて感じています。
これは急に変わったものではありませんが、動画系SNSの流行が後押ししています。K-POPの強さとはなにか。2つあります。
ひとつは、ダンス。アイドルグループの新作ダンスが日本でもしばしば話題になるように、韓国の音楽シーンではダンスが特徴的なアーティスト・楽曲が多いです。
これを若い人たちは動画を撮って真似て拡散することで、アーティスト、しいては韓国カルチャーへのタッチポイントが増えることに繋がります。
もうひとつは、韓国でははじめから海外マーケットを前提に楽曲製作をしている点です。
日本では国内市場がある程度大きいので、国内だけでもある程度の規模にはなれる。
一方韓国では国内市場がそもそも小さいので、海外マーケットを狙った楽曲やビジュアルをはじめから考えざるを得ないのです。
韓国ではアーティスト育成も海外進出を前提とした教育を行っています。
マネジメント会社では英語教育はもちろん、宗教的な理由でタブーとされているジェスチャーや言葉を、ダンスの振り付けに取り入れてしまったり、
SNSで炎上を招く投稿をしないようにしっかりと教育をすることで、世界で戦えるアーティストを育成しています。
少し前まで、人気アイドルグループは日本語版の楽曲も別途で製作していましたが、
ストリーミングサービスの普及やファンたちの若年化と共にリテラシーも上がっているため、オリジナル楽曲をそのまま流通させる、
つまりわざわざ手間を掛けてローカライズをしないアーティストも増えています。
日本では権利問題が厳しすぎて、色々な動きが制限されてしまう。
しかし、ある程度の規模が国内でまかなえてしまうため、
そこまで緊迫した課題として認識されていないように感じています。
https://d1kls9wq53whe1.cloudfront.net/articles/26783/wysiwyg/3220338555b164b5bde24c31ec409fe6.jpg 艦隊これくしょんのステマも同じ手法で覇権とかほざいてる
チョンの得意技 国が税金突っ込んで単価下げてステマしてればそりゃ売れるだろうね そのころ日本では秋元アイドルグループが天下を取っていた・・・
ホント日本の音楽業界って死んでるよなぁ 南朝鮮国内ではまったく金にならないから
最初から海外向けの企画になるんでしょうね >>1
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww >>13
それ全部韓国のものだと思われてるよマジで >>1
>日本では、「韓流サードウェーブ」といわれるほど韓国カルチャーが幅広いシーンで根付いています
いきなりコレかよ…… >>20
嘘だと思うなら韓国行って聞いてみ
ドラゴボって日本人が作ったって言ったら笑われるよ 本家ビルボードに乗った事無いのにネットのビルボで上位
ナンデカナー 連中、文化侵略って概念を強く意識しとるからな。そのカウンターを熱望しとるんだ。 ネトウヨってなんで嫌われるんだろうな
ネトウヨが語るチョンそのものだからじゃね?
俺、ほんとお前らのコメみてゲロはきそう >>22
とりあえず涙拭けよ在日チョン。
韓国にあるのは『ドラゴンボール』をモロにパクった『スーパーチャイルド』だろ。
『マジンガーZ』をパクった『テコンV』など、例を挙げたらキリがないけど。 インチキ工作の異常さがバレてきててアンチ増やしてるだけだろ…
マジKPOPって工作費ばかりかかってて微々たる売上の自転車操業なんだろうなぁ
「アンチ韓流」が新たなブームに?海外で韓流に陰り
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=176814&ph=0
2017年5月1日、新華社はこのほど、韓国の流行文化に反感を抱く海外消費者の割合が増えており、
韓流関連の消費意欲が萎縮傾向にあると報じた。
韓国文化産業交流財団が4月に発表した報告書「グローバル韓流実態調査」(2016年)から明らかになった。
報告書における調査は、16年10?12月に米国や中国、日本、英国など15カ国で実施され、
7200人がネットを通じてアンケートに回答する形式で行われた。
その結果、今後1年で韓流関連消費の支出を増やす可能性のある消費者は31%で、前年調査よりも10ポイント低下。
とりわけ米国と中国、英国、アラブ首長国連邦(UAE)などの国で消費意欲が大幅に落ち込んでいることが分かった。
韓流に反感を抱く人の割合は平均21.1%で、15年は16.2%だった。
反感を抱く人が最も多かったのはインドで、33.7%。次いで日本が28.3%、以下中国、アラブ首長国連邦と続いた。
反感を抱く背景には、韓流商品がどれも似たような内容で、過剰にセンセーショナルであったり、
コマーシャライズされていたりすることに加え、韓国との政治・外交上の摩擦などが影響しているとみられている。(翻訳・編集/岡田) 成功の鍵は
やっぱり優秀なネット工作部隊の育成よね 特定民俗にしか売れてない
だけど、世界中にタウンがあるから
世界で売れてるように見えさせられる 日本では日本語で歌って、アメリカでは英語で歌ってるけどさ
これをKpopっていうの?
朝鮮語で歌うのがKpopだと思ってたわ どうして地道に積み重ねていくという作業が出来ないのか 映画を観た時の違和感てのか、、地続きじゃない感じ、積み上げた物じゃなくて
有り物をどっかから持ってきて付けただけのような 広告代理店に積む金が国から出てるからだろあほくせw >>40
前にユーチューブアワードで少女時代が日本語で歌ってたわ 長々書いてるけど朝鮮人が勝った所見たこと無いんだよ。 コイツらの世界って
日本のほんの僅かな人たちの
世界だよなw 「日本では権利問題が厳しくて」ってのは
エンタメや映画とかでよく聞くけど
これを明らかにして改革しようとすると
どうなっちゃうの? >>1
重複させてまでマンセー
ほんと朝鮮人は気持ち悪い 犯罪集団BIGBANGのCDはいつまでも撤去されない不思議 自動でポチポチするツールと、恥を知らない強い心さえあればすぐ世界一 食べ物に好き嫌いがあるように音楽にも好き嫌いがあるのに
全員好きで全部消化できる前提でこの記事のように無理やり押し付けてくるから
好きな奴は嫌いになり、嫌いな奴はより嫌いになってると、まったく分かってないよな 日本での活動すら韓流なんて未だに赤字って言われてるのに
世界で成功って…虚しくならんのかなあ これって日本は昔からずっと世界第2位の音楽市場規模なのに対して
韓国は日本の10分の1以下だから 外国に出稼ぎに行かなきゃいけないだけなんだよな
なんせノーベル賞も日本は30人も受賞してるのに、韓国は今まで受賞者ゼロ人っていう国だし 日本にもアメリカにも韓国系が沢山いるし、再生回数を操作しているもんな 韓国人は全体主義で一丸となって押し付けてくるから
これ以外に理由はない
そしてそれへの嫌悪はナショナリズムへの嫌悪となにも違わない >>69
音楽の話だからグラミー賞でいうと日本人だいたい隔年で受賞、ノミネートは毎年 そもそも「韓流」という言葉自体がそうだ
個々のアーティストやクリエイターではなく、全体で評価させようとする
もうその時点で日本や他の国と対等な評価の土俵ではない
ただの国威発揚のための応援を国と民族が一丸となってやってるに過ぎない
全体主義から脱却した先進国の人間が気持ち悪いと感じるのは自然である >>11
絵に描いたようなチョン顔だな
整形してないだけKPOPよりマシなおっさん >>71
国・政府の予算で音楽の領域に手を出すから一時的な工作でビルボードとかは弄れるけど、一切世界的アーティストが生まれない
やるんだったらロシアもバレエや中国のピアニストくらいガチでやればええ
それもどうかと思うが そんなもんいいから日本語訳ついたテコンvつべに配信しろや 今流行の音楽を取り入れてるからじゃね?
日本は90年代までは韓国より勝ってたけど進歩がなくて追い越された感じ そもそも追い越す追い越されるというの自体がおかしい
映画や音楽で世界でなにかがヒットしたとしても、国が何か追い越したり追い越されたりするものではない
単にそれらクリエイターやアーティストが評価されただけであり、その国のすべてのものが何かを追い越してるわけじゃない
そういうごく当たり前の物の見方が中韓を持ち上げるやつにはない
単に国の上下をつけたいだけの連中だからだ >>76
そういえば、韓国人もワンパターン韓国ドラマにうんざりしてて、アニメが人気になってて
社会人のために夜に日本の懐かしアニメ放送に力入れてるそうだな
まぁ韓国では地名や名前を韓国に変えて放映するから、韓国人は韓国のアニメだと思ってるそようだか >>77
結果的に自分でジャンル作ってしまったレベルの人が音楽史には残る
韓国人のやってるのは奴らのほかの産業同じで借りパク一点突破 全体ではなくミクロな分別で評価できるようになってはじめて後進国でなくなる
韓国はいまだ北朝鮮と変わらないというだけだ いくつこの手のスレ作るんだろ、ケンモメンとか
あぼ〜んしちゃうけどねw >>84
音楽の世界まで国威掲揚ってソ連とかの時代社会主義国ぽくて哀れに思う 22を叩いてる奴って、文脈も読めないもう朝鮮人以下だな
KPOPって世界で売れてるんかもしれないけど、結局個人のアーティストは皆無なんだよな
いまの日本でも増えてきてるけど、「他人の作った曲を我が物顔で歌ってアーティスト気取り」が多い
やっぱあくまでシンガーソングライターであってほしいな。編曲は他人でいいけど、土台は作っててほしい >>1
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
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K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
ゲラゲラwwwww 肛門括約筋を駆使しすぎたらBlack Pinkになるの?w 朝鮮人に対してマスコミが味方な事だわな
これ以上何かあるとは思えない 知らなかったんだが
音楽っていつから勝ち負けになったんだ?
あと最近名前を「ν速」で聞くようになったけど
そんなに人気なら日本とか気にせずボンボン売っちゃいなよ >>93
そこでキーワードになるのが文化侵略なんだな。連中にとってポップカルチャーは闘争そのものなんだよw 再生回数稼ぎにカラクリがあるから売れてるかのように見えるだけ そんだけ人気あるならロラパルーザとかのフェスにも出るだろう。
いやあ、たのしみだ。 チョンが「世界」と口にするたびに「世界」の価値は下降していく。
音楽市場第2位の日本に向かって「世界」で人気とはなんぞや? >>44
地道に下積みがんばって、て流れじゃなく、ファンがF5頑張るからかも >>77
日本とアメリカで好まれる曲調が異なるから並べて語れないと思うが KPOPの元ネタは沖縄アクターだけど
よくここまでレベル上げたなと思うわ
安室やspeedも韓国でプロデュースされてたらもっとセンスよかったんだろうな
まぁ沖縄組がなかったらKPOPはこういう風になってなかったかもだけど >>77
あんなワンパターン音楽のどこがいいんだかw
ダンスは認めるが音楽は日本がマシ なんでもjkに人気って言ってりゃいいってもんじゃないぞ
渡辺直美だってjkに人気とか言ってるけど
おかしいだろ | |l ̄|
| |l大|
| |l韓|
| |l民|
| |l国|
| |l_|
| .|_∧ クックック
| .|`∀´>
| .⊂ ノ
| .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一時期、完全に消えていたが中国から閉め出されてから
また”大人気のKPOP”というステマが急激になった
分かりやすい そら「世界で勝ってる」って妄想すりゃいいだけだから猿でも出来るわな
それこそチョンでも出来るわwww >>40
1でプロデューサーが最初から海外マーケット意識してると言ってるので母国語で歌う意味が無いと判断してるんだろね
英語圏についで音楽市場デカいのが日本なので日本語版も用意する
つまり韓国独自の文化とか抜きにして、売れれば何でもいいやーというチョン精神の現れw 最近は、韓国と名がつくニュースは、一切信じなくなった。 >>93
楽曲の内容で感動したりする文化が韓国では育ってないんだろね
売上の数字やチャートの位置が音楽の楽しみ方と勘違いしてるんだよw >>1
再生数が数億あってもリアルで誰も歌おうとしない時点で
どういう存在かすぐわかる ゴ ミ だ >>93
もはやスマホなどの工業製品と同じになってしまってる
「唯物論」極まれりみたいな話だけど、誰もそれを批判しない不思議さ >>111
スイス民間防衛で紹介されているような「侵略行為」の為の武器としか考えてないんだろうな
普通はここまでニッチ市場にリソースをつぎ込むビジネスモデルが成り立たない 女はともかく男アイドルは今韓流ばっかりじゃん
ジャニーズもおっさんと小粒ばかりだし >>118
ジャニーズは世代交代失敗したからな
ネット禁止ルールも時代遅れで、そもそもテレビを見ない今の若者には「届いてない」んだよな
テレビ全盛期の遅れたビジネスモデルしか持ってない アーティストじゃなくて人形劇やってるだけだろ
しかもチャート上位つっても瞬間最大風速だし
そんなレベルの芸人は掃いて捨てるほどいる 世界的にはどうかはしらんが、
世界ツアーするときは現地の大物プロデューサーとか使ってるとは聞いたな なぜ勝てるのか←まだ何の実績もないのに既に勝ったことになってるのっておかしいだろ。 >なぜ世界で勝てるのか。
こう言っといて日本の話しか書いてないんだけどw
この記事糞でしょw K-POPって何でいつもダンス中心の同性の数人のグループのユニットばっかなんだろう。
別にソロでしんみり聞かせるとか、
デュオでハーモニーするとか
バンドで演奏するとか無いし。
そういう意味では80〜90年代のJ-POPの方がバリエーションがあって楽しめた。 >>1
>マネジメント会社では英語教育はもちろん、宗教的な理由でタブーとされているジェスチャーや言葉を、ダンスの振り付けに取り入れてしまったり、
>SNSで炎上を招く投稿をしないようにしっかりと教育をすることで、
んん? すれちだけどbaby metalってすごいな
ドラムが最高
Kpopってライブとか悲惨だろう K-POPはJ-POPと違うとチョンが言えば言うほどK-POPへの悪評が日本に波及しないからありがたい。同じと言われる方が迷惑 >>134
欧米人とか特に自国のランキングをアジア人にインチキ工作で荒らされてマジ腹立ててるだろうしな
いきなりやって来て大人気大人気なんて不自然な事して海外のアーティスト達にも嫌われてるだろう
選手達から嫌われててモーゼされてた八百長キムヨナを思い出すわ 日本のアイドルは完全ガラパゴスだから別に世界で売れなくてもいいんだよ
何よりファン層がちょっとダメな子を応援したいオジサンばかりなんだから、ステージパフォーマンスや歌が素晴らしくてもそっぽ向かれるだろ
AKBだってガチにステージやりたいメンバーはどんどん韓国に行ってるやん >>1
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
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K-POPは大嫌い! 84.4%
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ゲラゲラwwwww おれもすっかりオッサンになってしまったが、
おれの年になると、滝廉太郎が作曲した「荒城の月」や
「花」は、日本人にしか描けない日本の美を歌った
素晴らしい曲だと気が付くんだよな。
韓国も昔はそういう曲があったんだが、
K-POPになってから情緒もへったくれもない。
>>1のインタビューでわかるとおり、
人の心をうつ音楽ではなく、いかに売れる曲を
作るかが第一。売れる曲が正義。
感性ではなく数で曲を作っている。
その点では、秋元康と同じようなものなのだろう。 過去のK-POPグループがその理由を語らずとも証明してるわ
世界で大ブームだった・・・はずの少女時代はどこに消えたの?
ユウツベでギネス記録をたたき出したPSY、そして全米進出・・・のつもりが有料コンサートだと客が集まらず中止
最近はネット工作で金さえ積めばどうにでもなる音楽シーン
本来ならプロモーション経費>>>利益なんて馬鹿なことはしないものだが
韓国人の場合、彼らの自尊心さえ満足できたら赤字だろうがお構いなし
これこそ韓流の核心部分 >>141
黒人音楽に比べるとマイナーだけどロックバンドもあるよ
JAMBINAI 잠비나이 - TIME OF EXTINCTION 소멸의 시간
https://m.youtube.com/watch?v=wje_Uij4aBA
HYUKOH(혁오) - Wanli万里 M/V
https://m.youtube.com/watch?v=mmDD-QWlQpU そもそもBLACKPINKの事務所YGの社長自身が90年代にメタルとアイドルのダンスを融合したメタルダンスユニット的な試みをしていた人なんだよね
そのせいかYGのアーティストが生バンドを使うと必ずロックアレンジになるという そもそもBLACKPINKの事務所YGの社長自身が90年代にメタルとアイドルのダンスを融合したメタルダンスユニット的な試みをしていた人なんだよね
そのせいかYGのアーティストが生バンドを使うと必ずロックアレンジになるという >>146
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
K-POPは大嫌い! 84.4%
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ゲラゲラwwwww 売れたのなら世界で何百万枚のセールスとか書くよね普通 芸能事務所の株を政府関係者にばらまいて
韓国の国家予算で宣伝して株価上げてから売ったのがばれてるからな >>152
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
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K-POPは大嫌い! 84.4%
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KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
ポケモンの市場規模は約6兆円
https://namaiki-100.com/entry/2017/10/11/200000/
↑
ゲラゲラwwwww >>153
音楽の話でポケモンやドラゴンボール出す時点でもう負けてる >>155
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
ポケモンの市場規模は約6兆円
https://namaiki-100.com/entry/2017/10/11/200000/
↑
ゲラゲラwwwww アメリカで大々的にイカサマがバレただろ。
朝鮮人がスター的存在なんてことにはならないんだわ。 大事なのは人気から生まれた儲けの何割が米国人興行関係者にいってるかじゃないのか
ベビメタだって欧米上陸当初は向こうの関係者に取り分大きく譲り渡してたから売り出しに協力を得られた
人気に火がつきだしてアミューズが利益大きく取ろうとした矢先に扱いも悪くなってきて
締め出されたとまではいわないが契約事を盾に活動に制限がかかったかのように動けなくされた
K−POPは日本で活動する際にもTV出演のギャラは全額、日本の提携事務所へ
楽曲の使用料も日本のTV局に売り渡して自分達の取り分はコンサート入場料とグッズのみとかザラ
売れるまではアホみたいに薄利多売型で商売して売れたらかっての協力者は外す不義理も当たり前
売れてる風に米国側も協力してくれてるかわりに相当、各種利権は譲り渡してはいると思う ヲタによる異常な大量買いについて言及してない時点で説得力に欠けるね。
日本も韓国のマスコミもそうだけどそこのところは箝口令が敷かれてるようだなw >>39
> 韓国内=世界
韓国内=宇宙じゃなかった? >>164
同じ東アジア人からも見分けつきにくいんだから
欧米人から見たらマジ同一人物、同一グループに見えるだろうな >>166
現実を見ることが出来ないから朝鮮人なんだが 外国でもウケているとはとても思えない
各地にいるチョンに支持されてるだけだろ >>171
韓国経済崩壊 失業 就職先なし 餓死 (爆笑) 本日のコーチェラ配信スケジュール
みんなでBLACKPINKのワールドクラスのパフォーマンスを楽しもう
・05:05 PM (日本時間 4/20(土) 09:05am)
- Coachella Curated: Calypso Rose, Mon Laferte, Tierra Whack, Hurray for the Riff Raff
・06:00 PM (日本時間 4/20(土) 10:00am)
- Coachella Curated: Kacey Musgraves,Ella Mai, dvsn
・06:30 PM (日本時間 4/20(土) 10:30am)
- Coachella Curated: Los Tuscanes de Tijuana, JPEGMAFIA, Gorgon City, Charlotte Gainsbourg, Fisher, King Princess
・07:30 PM (日本時間 4/20(土) 11:30am)
- Coachella Curated: Jaden Smith, Khruangbin, Anderson .Paak, Kayzo
・08:15 PM (日本時間 4/20(土) 12:15pm)
- Coachella Curated: Rufus du Sol, Janelle Monae, DJ Snake, The 1975
・09:30 PM (日本時間 4/20(土) 01:30pm)
- Coachella Curated: Sophie, Diplo, Childish Gambino
・10:15 PM (日本時間 4/20(土) 02:15pm)
- BLACKPINK 韓国の歌手が売れてるならもっと給料とか待遇が良いはずだけど
そんな話は聞かないので再生数を買うか回して全世界何位という偉業を
達成したという情報をメディアに載せてるんだろうなということは分かる
日本のアイドル文化も笑ってられない >>176
だってインチキ工作費の方が圧倒的にかかって
微々たる売上の自転車操業ですしKPOP >>155
すぐ勝ち負けとか言うあたりが韓国だよな
ちなみにポケモンの話し出してるやろやん群馬はちと頭おかしいので日本人の総意とは思うなよ >>155
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のポップグループ5組以下www
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ
↑
ゲラゲラwwwww >>181
それも自社買い等もした売上も含めた金額で、純利益じゃないだろうな >>176
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するゴキブリケーポップ、実際は日本のポップグループ5組以下www
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ(数万匹)
↑
ゲラゲラwwwww 何も勝ってないだろw ガキにしか需要ないw
どれ見ても同じようなモノ 量産してるだけで中身がないしなw HIKAKINもガキにしか需要無いで済ますの?
それで何億も稼いでるのに え?HIKAKINとか見てるのキッズだけだろ?
ニッチなジャンルでもトップクラスは稼げてるだけでYouTuberの平均取得を出したらバイト以下だろ KPOP雑魚すぎだろw
俺も普通の日本人としてそのコピペ使わせてもらうわw
パヨクを倒すのに一番有効だろうからなw >>185
自社買い人気工作、微々たる売上自転車操業KPOPとヒカキンを比べる意味が分からないw
東南アジアももう騙せなくなってきてて、去年のタイ韓国国交正常化記念KPOPコンサートも
チケット売れなくて無料解放した始末w
(正確には無料解放発表したら、ちゃんと買った極一部のファンと揉めて、7割引に落ち着いた) >>186
お前はキッズが払う1000円と老人が出す1000円に価値の違いがあると思ってるバカ?
金は金だ
キッズしか人気無いとか関係ない >>189
ガキにしか需要無いの答えだよ
新しいアルバムイギリスで1位取ったらしいぞ
多少の自社買いがあろうと
どこの国も最初は否定するだろうが
じゃあ1度見てみるわでチェックしたらクオリティの高さに気づくだろうな
日本もそれでやられたし他の国も後を追う事になるだろうね >>193
多少の自社買い認めててワロタw
多少でなくほぼ自社買いだよ
国策で韓流にいくら金かけてるか調べてみろよ情弱w >>194
ほとんど自社買いの証拠も全く自社買いしてないの証拠も無いからな
あるのは結果だけ
イギリスで1位になりました
アメリカ日本でもなりました
そこでツアー回ってどのくらい人集まるのか?
ペイ出来るのか
ただそれだけ >>196
証拠なければ正義ww
そこはやって無いって否定出来ないのか?w 本当にいい音楽なら時代に関係なく耳に入ってきてハマるので気にしない。
最近、レオン・ラッセルとカーティス・メイフィールドがお気に入りの
元ハードロック小僧がそんなことを書いてみる。 >>194
韓国が公表してる利益の数字見てたらおもろいよなw >>198
証拠無いからな
お前は出せるのか?自社買いの証拠
こないだのコーチュラ映像を見せたときの外人の反応
https://youtu.be/k-rRi9BJvp4 民族的に誇れる歴史も無いのでK-POPという飛び道具で必死に傷跡残そうとしてるんだろ
故意に付けた傷跡ほど滑稽なものは無いんだけどね >>201
それが偽装工作って気がつかないんだ、、、
国がバカなら国民もバカ >>199
日本でわざわざ日本語で歌ってるのにも関わらず、毎月のカラオケランキングに全く入ってないからな
自社買いやネットカチカチ工作は簡単だけど
カラオケランキングは店舗からの集計だから、分かりやすいほどKPOPの人気の無さがバレてる >>202
マイケルジャクソンが何故あそこまで騒がれて人気者になれたのか
スリラーがアホみたいに売れたからだ
その数字を見て後追いで入ってくる奴もいる
80年代のMTVブームはアメリカでどういう扱いか
これはまさしく歴史だし文化だとアメリカ人は誇るだろう
その土俵に立ったKPOPはそれだけで凄いよ
JPOPじゃとてもじゃないかそこまで行けない >>204
それだよな
日本で人気とか大ボラ吹いても結果出なくてバレちゃう
K-POPは難しいからカラオケで歌われないまでが擁護セットなのも笑えるポイント >>203
そう言い続けてればいい
お前の悲惨な人生は一ミリも変わらないだけだから 世界受けするような楽曲にしてるからじゃねえの
日本の曲は世界に向けた感じじゃない >>205
立ってないよ
瞬間風速的に不正操作で登っただけですぐ落ちてるじゃん >>207
反論できなくなると人生否定?w
そこの浅い人民だな在日は >>208
日本が世界に向けて作っても演者が踊れない歌えないスタイル悪い英語話せない
曲も向こうのトレンド意識しても日本人が作るとどうしても芋臭い感じになるからとてもじゃないが向こうに受ける要素が見つからない >>210
JPOPはそこにすら立てない
立った事が1度も無い
クールジャパンと銘打って流行らそうとしてたときもあったけど不発 >>213
股を開いてるのは日本の女だよ
韓国に行く日本人、女の多いこと多いこと >>214
人音楽市場としての規模が世界2位の日本は海外進出考えなくても成り立ってる訳
わざわざ母国語捨てて媚び売って腰振って海外に進出する意味ないんだよね
K-POPが日本語で歌う意味をよく考えたら猿でもわかる事 >>208
本当にワンパターンKPOPに欧米人が歌を口ずさみたくなるほど熱狂してると思うか?
顔の見分けすらついてないよ
このグループもまた案の定世界最速の最大再生数!!とか露骨な工作やってるグループだぞ
自国のランキングにいきなり現れて荒らしてアンチ大量発生させてるだけ >>215
不正操作しないからねw
インチキしかしない君の国には分からないんだろうけどw >>217
え?
主要輸出産業が売春の韓国が何言ってんの?w >>219
KPOPにとって日本はメインターゲットたと思うがそれは世界二位のマーケットあって同じアジアで距離も近いから
アメリカでは普通に韓国語で歌ってるよ
Japaneseバージョンも出してるのは日本人が日本語にしか興味示さないガラパゴス体質だからだな
あと語学力も低いし >>217
摘発される韓国人売春婦が多すぎてアメリカで問題になってるぞ >>225
全て韓国語で歌ってない時点で誇りも捨てた媚び売りじゃんw
ほんとに表面だけ整えれば問題無しと思ってんだね >>228
JPOPも日本語英語の組み合わせ歌詞な曲の方が多いだろ
がんじがらめだなお前の思考は 演歌、クラ、アイドル、フォーク、なんでもありの叔父が、いい曲なら自然に入ってくると話していたこと思い出した
たしかにそうだな
カラオケで人気が無いんだから、やはりエア人気か ID:yka/FGoE0
みたいなやつがいるって事は韓流政策は成功してる証拠
嘘の実績で満足してウリの民族は素晴らしい!って洗脳出来てる >>230
組み合わせってレベルじゃねーだろK-POPはw
ほんと都合の良い解釈しか出来ないのねチョンさん 毎回いきなり大人気設定になるKPOP
じわじわいい歌として人気になってる歌が全くないKPOP 世界で通用するなら
わざわざ日本で活動する意味はないよね、って事で来なくていいよw >>239
これが工作なら日本人もやれば良いのに
言い訳ばっかりしてないで >>234
あと割合的にJPOPが日本語だらけなのは
単純に英語力低いからだな
歌えない物を作るわけもない
文法すらマトモに作れないだろうし 欧米での韓国人のインチキ工作荒らしで、アジア全体を嫌う奴もいるし
本当韓国は癌だよ パーセンテージだしてくれ
いちいち見に行くの嫌
ちなみに俺は韓国全て嫌いな訳じゃない、良いものは認めてるよ
八月のクリスマスって映画は好きだしシュリなどの韓国映画や1部のドラマは認めてる
K-POPに関しては楽曲以前に不正な売り込みが酷くて気持ち悪い
楽曲も好みから100%外れるので肯定出来ない
AKBやEXILE系も嫌い >>244
海外を視野に入れなきゃ英語使う意味ない
ちっとは頭を使ってくれよマジで >>242
する必要ないからしないだけだろ
国内で成り立たない音楽市場抱えてる韓国とレベルが違うんだよw >>244
自分の国の言葉で売れない時点で情けないとは思わんのか?
韓国語歌詞もあるよ!じゃねーんだよ >>247
何出しても捏造だ工作だって言うくせにこっちが言うパーセンテージは信じるんだ?わけわからないな
上のリンクはサビ以外は全部ハングルだよ
割合として70%くらいか
他の曲も結構そんなもんだぞ
韓国語と英語は響きが似てるから
一聴すると英語に聞こえるふしがある
日本語みたいにハッキリ発音しないからな てか必死なID:yka/FGoE0が日本語で反論してる滑稽さときたらw
母国語使えるあちらの掲示板で日本叩きすればいいのでは? >>252
つまり歌詞がおざなりにされてる洋楽系の楽曲では韓国語も発音的に聞き流されてるということか?
誇りすら捨てたK-POPって認めちゃったの? >>248
海外を視野に入れたバンドやらいたけど
KPOPより成功してないよな
視野に入れてないは負け惜しみにしか聞こえない
日本でメチャクチャ売れてる嵐ってグループとやらを海外に向けて発信してみたらどうだ?
KPOPはほぼほぼ韓国語でやってるから
日本語プラス英語でもそこそこ通用しないとおかしいよな >>252
なるほどホンダエンブレム真似たヒュンダイみたいなものか
英語圏の奴等騙すきマンマンってのが理解出来た >>250
また負け惜しみか
お前がネットでカチャカチャ負け惜しみしてる間にKPOPを買わされてる同胞が何万人もいるぞ?
買わなきゃ良いのにね
悔しいね >>251
韓国は5000万人しかいないからな
そりゃ海外にデカイマーケットあって
もっと金取れるなら出ていくわな
日本人も出てみれば良いのにね
通用するならの話だけど >>258
それが負け惜しみって理解してない?
負け犬の遠吠え凄いね >>259
日本3000億円>>>>>>>>>>>>ゴキブリケーポップ400億円
お前らゴキブリ朝鮮人が必死にホルホル自慢するゴキブリケーポップ、実際は日本のポップグループたった5組で簡単に凌駕されるwww
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ(数万匹)
K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
↑
ゲラゲラwwwww >>255
>>233の動画見ると良いよ
白人も歌詞は聴いてるし
英語の歌詞にも反応はしてる
英語圏の人間が歌詞おざなりにしてるってどこ情報だよ
妄想が酷すぎるわ >>262
不本意ながらお出かけするので後はやろやんに任せる >>257
結局それが大ヒットしちゃっててすみません
日本の円おいしいです >>261
あー論理的な説明も出来ずに
ばーかばーかって繰り返す子供の様だね
口でも勝てなくて悲しいよね >>266
??
ストロングゼロ飲んでんか?
それとも真性のバカ? >>265
えー、俺もそろそろゴキブリ相手飽きたわ
西日本人かまって遊んでくるわwww >>267
口だけしか能のない韓国人は負けますよw
あ、売春もあったか腰振り民族wwe >>270
あー認めちゃったかー
じゃあ俺の勝ちって事でいいわけね?
愉快な土曜日だわー >>273
良かったねーw
K-POPと同じで実績のない勝利で満足してろよw
国家ぐるみで不正働くウンコ食い民族がおまえw >>274
とにかくお前は負けたよね
自分で認めちゃったもんね
俺の靴舐めろや負け犬 >>275
じゃご褒美に俺のウンコ食わせてあげるよ
おまえウンコ食うの好きだろ?w >>275
ってなんでID変わってんだ?
どこかで自演してんか不正好きな在日さんw >>276
負けを認めた負け犬が何を吠えても
全く響かないね〜
だって自分で言っちゃったんだもん
ごめんなさい参りました
私の負けですすみませんでしたって >>278
お前らゴキブリ朝鮮人が必死にホルホル自慢するゴキブリケーポップ、実際は日本のポップグループたった5組で簡単に凌駕されるwww
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ(数万匹)
K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
↑
ゲラゲラwwwww >>278
また都合の悪い事はスルー?
負けを認めたら徹底的に叩くは韓国人らしいよね
ところでおまえ在日なの? >>278
ねね、在日っていつも負の感情持ったまま生活してんの?
祖国には帰らないの?めいわくなんだけど >>280
自分の負けた話反らそうと必死だよね
こんなスレ書き込まなければ良かったのにね
これからお前の土曜日は負け犬記念日だね
毎週土曜日がくる度にあー俺が負け犬になった日が来たって思い出されるんだよね
悔しいね〜 >>282
いや何でID変わった説明は?
またそうやって逃げるの?
在日かどうかの答えは?
説明出来なきゃ負け犬はおまえで決定ね >>282
あれ、チョンは?
バカチョンは大阪に寒流ホルホル糞食いグックランドを建設するんじゃなかった?www
大阪に「韓流」テーマパーク型商業施設 マルハンが14年秋開業
2013年07月10日 17:50 JST
韓国のファッションや飲食、エンターテインメントなどを発信する日本初の「韓流テーマパーク型商業施設」が、大阪・旧「フェスティバルゲート」跡地に2014年秋を目処に開業する。
パチンコホールなど娯楽施設を展開するマルハンが運営。アクセスが便利な立地条件を活かし、初年度来場者数はアジア各国からの観光客含め300万人を目標にしている。
新施設は大阪市営地下鉄動物園前駅に直結し、JRや南海電鉄も利用可能な好立地。通天閣や天王寺動物園など、近隣施設と相乗した観光客の来場を見込む。
約1万4,000平方メートルの敷地は、韓流文化をテーマにしたテナントで構成。韓流スタープロデュースのファッションブランド等が出店する物販エリアをはじめ、
韓国の食文化を集積した飲食エリア、韓国輸入食材のスーパーマーケットによる食品エリア、コンサートやファンミーティングといった韓国エンターテインメントのための多目的ホール(仮称:K-POPホール)を揃える。
なお着工は、2013年秋を予定。
https://www.fashionsnap.com/article/2013-07-10/korea-park-maruhan/
https://cdn.fashionsnap.com/article/assets_c/2013/07/hanryu_osaka_20130710_001-thumb-660x388-201203.jpg
↑
ゲラゲラwwww >>283
何でも聞けば答えて貰えると思ってるどこまでもお子ちゃま思考なボクちゃんなんだね
世の中そんなに甘くないからね〜
泣いても誰も助けてくれないよ〜 >>285
世界売上高ランキング
1位 ウォルマート(米) 52兆55217億円
2位 国家電網(中) 34兆6000億円
3位 中国石油化工集団(中) 33兆8868億円
4位 トヨタ自動車(日) 29兆3795億円
5位 中国石油天然気集団(中) 28兆6492億円
6位 ロイヤルダッチシェル(蘭) 28兆4310億円
7位 エクソンモービル(米) 25兆8122億円
8位 フォルクスワーゲングループ(独) 25兆2430億円
9位 アップル(米) 23兆4988億円
10位 ビーピー(英) 23兆4988億円
あれチョンは? サムスンDEホルホルの自称先進国の乳出し糞食いバカチョンはランキングしてませんねー(棒) >>285
答えられないって事でいいのね
在日だし不正してたのは認めるってことな
これでおまえの負け決定とします
反論は在日について答えなかったので受け付けません
負け犬ざまぁーwww >>285
ねね、そんな負け犬根性してまで日本で生活するのはやはり祖国には戻りたくないから?
生活保護とか貰ってでも嫌いな日本で生活するほうが楽?
チキン屋にはなりたくないの? BLACKPINKは今日もコーチュラ出るぞ
日本人のPerfumeも出るよ
こぢんまりした可愛いステージで(´・∀・) >>290
何話題そらしてんの在日さん
負け認めちゃったの? 相当悔しかったみたいだな
どんだけ遠吠えたところで
お前の負けました発言は残ってるからね
相手を屈服させるのってマジ気持ちいいわ >>292
そうやって在日の話はスルーすんの?
情けないな、祖国にたいして誇りすら持てないのか? スレタイ読もうな
いくら悔しくてもお前が負けを認めた事実は変わらない
俺は何も強制してないぞ
お前が自分で認めたんだから >>292
世界各国の富裕層人口
https://www.worldwealthreport.com/Global-HNWI-Population-and-Wealth-Expanded
*1位 アメリカ(445.8万人)
*2位 日本(272.0万人)
*3位 ドイツ(119.9万人)
*4位 中国(103.4万人)
*5位 イギリス(55.3万人)
*6位 フランス(52.3万人)
*7位 スイス(35.8万人)
*8位 カナダ(32.1万人)
*9位 オーストラリア(23.4万人)
10位 イタリア(22.9万人)
あれチョンは?
自称先進国の糞食い土人グック、劣等ホルホルゴキブリ朝鮮白丁はランキングしてませんねー (棒) >>294
在日の件は?
どうして話は逸らすの?
スレタイから外れる会話だってありだろ
何で話そらすの? いやー
スレタイに沿った正攻法で完璧に論破するのってマジ気持ちいいわ
しかも相手に負けを認めさせて
あー気持ちいい
良い土曜日だわ 1度でも謝ると一生下に見る民族って話は聞いてたけど本当なんだな
自分は負けを認めないし妄想の中では無敵国家なんだろなー韓国 >>297
在日の事答えなかったら負けだよおまえ
そうやって勝ち名乗り上げてるだけは不正チャートだけにしときなよ 負けを認めた奴は一生負け犬だよ
この先お前に残されてる道は負け犬としての道だけ
悲しいね >>297
ゴキブリ在日朝鮮人・帰化人撲滅のスタイルを作った安倍総理
韓国政府は在日の韓国籍の戸籍を作り遡って韓国籍の離脱を認めない法律を作った 。
日本国籍を取得しても遡って韓国籍の離脱を認めないから正式には韓国籍のまま
つまり韓国の法律が在日本人に適用され日本が韓国から帰化の無効を訴えられれば帰化が取り消される 。
改正された遡及法律で「韓国籍離脱は兵役を済ました者だけ」となった。
本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは、在日処分の核心。
日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのが住民登録。
これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。
一番の核心は「住民登録」に登録される事で難民ではなくなってしまう事。
今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが 在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。
つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。
これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから何やっても大丈夫。
「マイナンバー制度」は、我が国からテロリストや闇勢力、特亜工作員、パヨクなどのゴキブリ朝鮮人を閉め出し
日本社会に健全さを取り戻すための"安倍政権の決定打"です。
ゲラゲラwww こうやってくだらない言い争いに持ち込んでK-POPの不正を有耶無耶にするのか、、、 >>300
生まれながらの負け犬在日さんが何言ってんの?
悔しかったら祖国でチキン売りまくれよ >>300
韓日合邦を要求する声明書
「日本は日清戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし韓国を独立させてくれた。
また日露戦争では日本の損害は甲午の二十倍を出しながらも、韓国がロシアの口に飲み込まれる肉になるのを助け、東洋全体の平和を維持した。
韓国はこれに感謝もせず、あちこちの国にすがり、外交権が奪われ、保護条約に至ったのは、我々が招いたのである。
第三次日韓協約(丁未条約)、ハーグ密使事件も我々が招いたのである。今後どのような危険が訪れるかも分からないが、これも我々が招いたことである。
我が国の皇帝陛下と日本天皇陛下に懇願し、朝鮮人も日本人と同じ一等国民の待遇を享受して、政府と社会を発展させようではないか」
1909年12月4日、一進会(百万の朝鮮人会員) >>294
桂・タフト協定
米国のセオドア・ルーズベルト大統領は1910年8月22日、日韓併合条約調印に際して、こう演説した。
「日本による野蛮国朝鮮の解放は人類にとって幸福になるばかりか、
ましてこれに対する一撃すら与えることのできない無能で野蛮な民族、集まれば争い分裂することを事にしている朝鮮人、
かりに統一国家が形成できたにせよ、朝鮮がアジアにおいて何の脅威にもならないと、判断した」
米国はフィリピンを占領し支配することを日本が認める代わりに、
日本が朝鮮を支配することを米国が認め、1905年7月、桂太郎首相―タフト国務長官による協定が結ばれたのである。 >>303
俺がチキンを売るかどうしようが俺に選択権があるが
負け犬の選択をしたお前の人生はもう負け犬として生きるしかない
言わなきゃ良かったのにね〜バカだね〜 >>306
在日の話はなんで答えないの?
また都合の悪いとスルー?
そうやって逃げてから負け犬なんだぞおまえ >>306
韓国経済崩壊 失業 就職先なし 餓死 (爆笑) KPOPは新曲が出ると世界のファンがダンスカバー動画をつべにあげるからな
世界は基本ダンスミュージックが好きなんだろうなと思う >>1
フランスのJapan Expoに呼ばれてないのに必死に寄生する伝統文化も文明も何もないゴキブリ朝鮮人
朝鮮なんて日本からもフランスでも世界でも見向きもされない中国の属国
バカチョン名物、脳内大人気(笑)
□フランス…国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」 AKBとジャニとチョンポップのおかげでランキングには一切興味はなくなったわ >>306
負けチョンはまた負けたのかよwwwwwwwwwwwwww つべでBLACKPINKのコーチュラライヴ配信中だぞ
その目で確かめるがいい >>314
騙されたと思って見てみろと前に言われて見た結果後悔した
ストリップの脱がないバージョンでしかない BLACKPINKの曲もはや韓国ぽくなくてあんま好まないけどたぶん最近だしたキルイズラブ?って曲はいいな
あれもうビヨンセの新曲としてでてきてもおかししくないクオリティだろ >>316
お前らゴキブリ朝鮮人が必死にホルホル自慢するゴキブリケーポップ、実際は日本のポップグループたった5組で簡単に凌駕されるwww
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ(数万匹)
K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
↑
ゲラゲラwwwww >>318
そもそも俺、音楽とか芸能とか全く興味ないんだなwww
紅白すら小学校以来見たこと無いし 本当に世界中で勝ってる=金儲けできているなら大嫌いな日本に来る必要はないね チョン「K-POPはなぜ世界で勝てるのか」
↑
全売上400億円
↑
誰か突っ込めよ
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円 世界で勝っているのに売り上げの殆どが日本なのは何で? ジャパンミュージックがゴミクソ過ぎるだけだろ。
1人通用していないだけ。 国費投入して各国でランキング詐欺してるが
海外売上はキョッポ頼みという所に隠しようのない現実が現れてるよね >>328
お前らゴキブリ朝鮮人が必死にホルホル自慢するゴキブリケーポップ、実際は日本のポップグループたった5組で簡単に凌駕されるwww
1.嵐 108.7
2.安室奈美恵 94.3
3.SMAP 88.2
4.乃木坂46 80.6
5.AKB48 72.6
計 444.4億円
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201712230000073-0.html
【音楽市場世界2位の日本】国内音楽市場、3000億円
KPOPの売り上げは年間400億円
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/4/1/4109f70b.jpg
日本のポップグループ5組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けーぽっぷ(数万匹)
K-POPは大嫌い! 84.4%
https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170531kpop1-600x242.jpg
↑
ゲラゲラwwwww >>329
群馬ってパスポートがないと行けないんだよなw >>9
在日チョン出しゃばれば出しゃばるほど色々な分野のレベルが下がる >>333
ゾゾタウンの年商が400億円だったかな
ゴキブリケーポップ VS ゾゾタウン
日本の音楽界とは勝負になりませんね >>333
【不法滞在】そろそろ日本で粋がるのも終わりだな、ゴキブリ朝鮮人【強制送還】
韓国政府は在日の韓国籍の戸籍を作り遡って韓国籍の離脱を認めない法律を作った 。
日本国籍を取得しても遡って韓国籍の離脱を認めないから正式には韓国籍のまま
つまり韓国の法律が在日本人に適用され日本が韓国から帰化の無効を訴えられれば帰化が取り消される 。
改正された遡及法律で「韓国籍離脱は兵役を済ました者だけ」となった。
本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは、在日処分の核心。
日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのが住民登録。
これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。
一番の核心は「住民登録」に登録される事で難民ではなくなってしまう事。
今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが 在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。
つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。
これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから何やっても大丈夫。
「マイナンバー制度」は、我が国からテロリストや闇勢力、特亜工作員、パヨクなどのゴキブリ朝鮮人を閉め出し
日本社会に健全さを取り戻すための"安倍政権の決定打"です。
ゲラゲラwww >>336
バカの一つ覚えでコピペしてみた!キリッ >>336
安倍総理
「ヘイトスピーチは、日本人の品格を貶め、日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない。
日本人は、まさに和を重んじ、人を排除する排他的な国民ではなかったはず。
どんなときも礼儀正しく、寛容の精神、謙虚でなければならないと考えるのが日本人だ」 >>338
AIでも、もう少し気の利いたこと言うのに群馬って… >>341
殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け! >>340
殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け! >>344
ちょっとちょっと、やろってなんだよ土人。 日本語も喋れない馬鹿か? Youtube水増し再生と、日本の回線を工作したみたいなネット工作の賜物だろ 普通は、現実があって、それに伴う噂が広がるけど、
韓国の場合は、まず願望吹聴仕込み工作があって、
あっちではこちらで流行ってます。こっちではあちらではやってますと吹聴したりもして、
現実を引っ張ってきて、本当にしてしまおうと言う詐欺師的な感じだな しいては韓国カルチャーへのタッチポイントが増えることに繋がります。 BLACKPINKとBTSはやばい
アメリカの超有名番組に出たり、アメリカのフェスに出たりすると客もほぼ全員白人黒人なんだけど
そいつらがギャーギャー言ってんのよ 韓国は嫌いだけど
書いてある文章はなるほどなって思う事が多いな
ハナから海外市場に向けた創作をしているのは正解やわ リップシンク主流のKPOPに魅力を感じない
というかイルミちゃんに利用されているだけに過ぎない K-POPは嫌いだが、日本のアイドル歌手はレベルが低すぎる
AKBとかなんとか坂とか
あんなのよりはきちんとトレーニングしたK-POPが売れるのは当然
ガラパゴス化の象徴
アリアナ・グランデやマシュメロを聴いてるほうがはるかにマシ 少女時代や2ne1なんかからブラピンまでビルボードなどの順位でビヨンセやアリアナを遥かに上回るのを見ると
昔のAKB商法って言われた頃を思い出すよね
まず握手券で大量にCDを売って 各種ランキングに急上昇させ マスコミなどの媒体に注目させる
KPOPもCDではなくyoutubeなどの現代の注目させる手法を上手く利用してる
KPOP人気は続いているけど個別グループの人気は旬が短いのを見ると そんな気がするね ジャニーズしかりAKBしかり
文化祭っぽい素人レベルというか内輪的な雰囲気のほうが日本では受けるもんな
世界を狙ってあまり洗練さを求めすぎると日本人は引く
もともと日本では真剣にやってる人や努力している人などガツガツした性格を笑う文化がある
だからちょっと下手っぴなほうが日本では大受けするという、世界とは正反対な非常に閉じた市場 鮮人って…
頭の中の設定で生きてるんだわ
だから現実世界と齟齬が生じ「日本人は捏造してる〜」と発狂する
偉い人が言った 鮮人とは関わるな は正しい >>354
それがカスラックとかの工作だったんだろうな
わざと日本の音楽を衰退させて、K-POPで儲けるみたいな >>1-999
米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」
(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。
誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。
でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。
Se7enも同じです。
多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。
私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか?
韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。
この手の物には、本当に違和感を感じます。
「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか? >>1-999
■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975
・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは
旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。
そして客層は現地の同胞や、誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。
・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。
マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています