kpopアイドル→韓国語日本語英語ペラペラ、ダンス凄い、スタイル良い、ファッションセンスある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃあ国内のアイドルがドルオタ向けの商売に走ってる中で
韓国は国内の市場が小さいから海外の市場をいきなり狙ってくる
からな
気合が違う
個人的には興味がないが女のこなんかが憧れるのはKポップだろうな 仮に見た目がどんだけ可愛くても
仮にアーティストとしてどんなに完成度が高くても
興味持てないものは持てない、以上 日本のドルオタは曲やダンスのクオリティーなんかよりも
手が届きそうな錯覚をさせるものを好むからな
かえって歌が上手いとかダンスが凄いとかってドルオタの
観点から見ればマイナス 自分達が一からメンバー集めや作詞作曲やってるってのがいないよな
プロデューサーありきなイメージでなんかつまらん >>52
海外進出に失敗した例なら、かつてピンクレディーやら松田聖子やら
曲単位でのヒットなら坂本九のスキヤキ、西城秀樹の傷だらけのローラ(フランス語版)
があるけど、これもかなり昔だな >>58
防弾は自分たちでもやってんじゃなかったっけ。よく知らんが。 実は韓国のインディーズのグランジオルタナ系のバンドの
クオリティーが異常に高い
日本は完全に負けてるぞ 最近は日本人もKPOPアイドルにそこそこ多くなってきてる
最近有名なところだと秋元グループから入ったIZONEだな 日本国内のアイドルが今現在クチパク、ダンスは大勢で上手さ誤魔化しの
AKBグループしかいないからそれに満足出来ない子がK-POPとか見てるんだろうな
国内にもう少しアイドルらしいのやダンスグループが増えればいいんだけど どうみても韓国アイドルのほうがダンスうまいよな
日本のはお遊戯みたいだわ >>38
別に日本語を話していればいいだろ
アメリカ人が日本に来て英語を堂々と話すように >>68
日本はラッキー池田とかホモとかがふりつけやってんだろ
その時点で駄目だろ アイドルに金払いが良い日本に出稼ぎに来てるだけだろ 逆に言えば芸能として浅いってことだろ。
小学生の「足早い、カッコいい」みたいなレベルでやってる。
だからK-POPのファンは子供を狙うしかなくなった。 >>71
サンクス。聞いてみるわ。
韓国人、結構クラシックとかでも国際コンクールで入賞したりしてんだよな。
作曲とかは日本の方が上だとしても、単純な技術は侮れなかったりするんだろうとは思う。
マンガもそうだよな。絵は上手い。 >>75
ポップソングなんてみんなそんなもんだからな。
南米とか東南アジアとかだとそれで十分だと思うわ。 でもチョウセンヒトモドキなんです
人間ではないんです >>48
毎月のカラオケランキングに全く入らないKPOPが浸透してるとか笑わせるなw
あいみょんとか若者に人気なアーティストは譲位に入ってるから
若者はカラオケに行かないだけって言い訳もムリなw >>1
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ >>48
毎月のカラオケランキングに全く入らないKPOPが浸透してるとか笑わせるなw
あいみょんとか若者に人気なアーティストは上位に入ってるから
若者はカラオケに行かないだけって言い訳もムリなw 秋元アイドルとKPOPなら、KPOPだろそれだけの事 >>1
韓国が糞だから、お前らゴキブリ在日朝鮮人が帰国しない
そんなしょぼい国の芸能音楽が先進国で流行る分けも無くwwww
そもそも、フランスのジャパンエキスポに寄生する恥しらずのゴキブリ朝鮮人
□フランス…国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」 >>78
東南アジア、タイが特にゴリ押しされてたけどもう人気衰えて
去年のタイ韓国国交正常化記念KPOPコンサートも客席埋まらなくて
無料解放決めたら、金出して買った極一部のファンからクレーム入って揉めてたなw >>78
>ポップソングなんてみんなそんなもんだからな。
軽い音楽という意味ならな。
ただ本来は独創性があって大衆に受けるというジャンルなのだがな。
容姿も音楽性も型にはめていく無個性なのがK-POPだろ。 >>1
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc だって韓国芸能界はエリート主義だからみな高学歴だもん
対して日本芸能界はご存知の通りバカとヤクザが集まる業界 >>93
朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc 日本人は格上格下を意識してるから、商売人(アイドル)は消費者(ファン)より劣ってないとダメなんだよ。
「この娘は俺が守る!」
「この人は私が守ってあげないとダメなの。」
という気持ちにさせないと日本人はノッてこないから
アイドルは頭の悪そうなリアクションしたり、ダサい衣装着たり、下手くそな歌やダンスをする。 >>93
つい最近もKPOPアーティストが売春斡旋してたのがバレてたなw
まんまヤクザwww 色々言われてるけどスキルだけ見てても素晴らしいと思う
化粧が苦手はある 実は日本の演歌のルーツは韓国のトロットなのは間違いないみたい
古賀政男が幼少期に韓国に住んでてその時にトロットを吸収してる どいつもこいつもチンコカットで目がシュッとなる同じメイクじゃねえか >>91
まあ俺もビートルズとかカニエウエストとかと違って20年先でも聞かれる音楽とは思わんよ。
ただあいつら、英語は上手いと思うし、そこは感心する。
ソンフンミンもこの前の試合後のインタビュー聞いたらかなりうまかったわ。
日本人はもう少し英語なんとかならんかね。 最近韓国人だけではマズいと思って、タイ人とか台湾人とか日本人を混ぜてるよな。 >>24
これ
ジャップ連呼からも分かるように、
アイツら自分に自信がないどころか
最低作悪の劣等種って自覚ありだわ
その証拠に、批判のネタが必ず自己紹介だからな
だから、必ず発言がブーメランになる >>7
どこが?
オルチャンメイクとかいう昭和のメイク劣化版も韓国が起源みたいな印象操作してるけど 日本国内だけで充分儲かるだろ、欧米で何か売れるのか しかし国内マーケットが小さいからとは言え
日本語と英語をかなり勉強してくるのは偉いと思う
日本は国内だけで稼げちゃうからどうしても
そこまでやるタレントは少ないね >>108
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww >>1
【韓国】世界で有名な韓国人を聞いてみた 文在寅6.6% PSY3.3% 北朝鮮の金正恩1.8% 思い浮かぶ人物がいない64.0%★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555388719/
ぷっw w w w たかがポケモン一つに総掛かりしても売り上げで負けてしまうチョンポップw w w >>111
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww 韓国の歌番組って毎日どっかの局で一つはやってる
しかもフルコーラスでやるんだな
日本の音楽番組ってなんかトーク優先な気がするんだよなぁ そりゃ難民じゃないんだから、出稼ぎ行くには
言葉と芸ぐらいないと意味ないでしょうが >>69
なら安倍ちゃんが観光立国目指してるんだからなおのこと英語をしゃべる外国人のために日本も英語に力入れないとな >>114
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww 英語ペラペラなら、日本の10倍稼げるアメリカで活動しろよ。
日本は韓国に興味ないからよ。 >>7
韓国がAKB真似て作ったプロデュース101知らんの? 英語、日本語、中国語を喋れる混合チームは少女時代からだな 日本はAKBとかジャニーズとか80年代くらいのセンスからずっと止まってるよな
そらKポップが人気でるわ 日本は良くも悪くもそこそこな、経済規模の内需があるから、そこ向けにコンテンツをカスタマイズしすぎた結果が現状なんだろうな
世界向けの映画も音楽ももう韓国とは雲泥の差だし、せめてアニメでは同じ轍を踏まないでほしい >>121
それお前が凄いんじゃなくて努力したその人が凄いんだぞ?
他人の努力で誇るとかやってることチョンの「ウリの歴史は5000年!w」と一緒なんだけど
もしかしてお前チョンだろ
保守を名乗るなザコ
迷惑だ >>125
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww >>126
何が雲泥の差なんだ?
そもそも>>1の項目は音楽関係ねえが、なにで差があると言っているんだ?w >>127
殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け! >>126
バカチョン名物、脳内大人気の現実
■アカデミー賞 ノミネート
日本 72-0 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 27-0 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 30-0 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 13-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) ノミネート
日本 21-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) 受賞
日本 6-0 韓国
■カンヌ映画祭 グランプリ
日本 5-0 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭 グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭 グランプリ
日本 2-0 韓国 >>132
俺は右翼だよアホ
こっちこそお前のこと殺しに行くから覚悟しろよ こいつらのその後が気になる
次から次へ同じ製品が出てきて、賞味期限が切れたら何をやってるのか >>1
防弾少年団とかいう雑魚が総売上355億ウォン(35億円)で舞い上がってらしいけど、
AKBのソフト売り上げだけで190億円で嵐で100億円というなんとも滑稽な話。
チョンポップ束になっても乃木坂1グループにさえかなわない。
これが現実w 音楽性や個性ではなく、ダンスだの多言語だのファッションセンスだのを評価してる時点で、
ただの工業製品なんだよw >>134
殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け! ファッションセンスはダサいが
プロ意識と言うか執念が凄い
肉体改造にしても整形にしてもダンスにしても >>120
CSで韓国の歌番組みてるからな
あとは衣装が毎回違うのも驚いたなぁ
大手のところだと一曲に20着ぐらいあるみたいw >>138
俺達の団体はお前らみたいな足引っ張る人間が一番迷惑だと思ってるから調子乗るなよ アーティストの本領が音楽性とか、個性というならグラミー賞一つくらいとれやww w
チョンには無理なんだよw >>141
お前らゴキブリ朝鮮人がホルホル自慢するケーポップ、実際は日本のアニメ、ポケモンより売り上げは下。
ポケモン一つでケーポップ全体の認知度、収入を凌駕する。
ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1000億円
朝鮮人「ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは本当に物凄いと思う。」
ポケモン>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ>ケーポップの売り上げ
https://ユーチューブ.be/L0tpEEnZfHc
ゲラゲラwww >>141
ゴキブリ在日朝鮮人・帰化人撲滅のスタイルを作った安倍総理
韓国政府は在日の韓国籍の戸籍を作り遡って韓国籍の離脱を認めない法律を作った 。
日本国籍を取得しても遡って韓国籍の離脱を認めないから正式には韓国籍のまま
つまり韓国の法律が在日本人に適用され日本が韓国から帰化の無効を訴えられれば帰化が取り消される 。
改正された遡及法律で「韓国籍離脱は兵役を済ました者だけ」となった。
本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは、在日処分の核心。
日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのが住民登録。
これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。
一番の核心は「住民登録」に登録される事で難民ではなくなってしまう事。
今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが 在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。
つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。
これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから何やっても大丈夫。
「マイナンバー制度」は、我が国からテロリストや闇勢力、特亜工作員、パヨクなどのゴキブリ朝鮮人を閉め出し
日本社会に健全さを取り戻すための"安倍政権の決定打"です。
ゲラゲラwww >>140
まあ今はそういうのもやってんのか。
KBSの番組とかしょーもないのでも結構ユーチューブで再生されてたりするんだよな。
しかしケーポップがすごいでもなんでもいいけど、韓国人がそれで調子に乗るのがムカつくんだよな。
韓国人のその辺の女に日本人男性についてインタビューしている動画で「日本人男性は私たちに夢中みたいだけど〜」とか抜かしていたのは温厚な俺でもイラついたわ。 「型にはまった出来の良さ」を奨励しているのが韓国
まあ日本なんかよりはるかに管理教育、全体主義だが、
なぜかパヨちんはそれを称賛して日本を貶めようとするんだよなw >>131
いやいや、韓国映画が世界的に評価高いの知らんか?
それにBTSが去年アメリカのビルボードのランキングの上位になってたり、もはや単なるランキング工作ではなく明らかに欧米に浸透して来ていると考えられる
もちろん世界的に売れることだけが、作品やアーティストの価値だとは思わないけど、韓国コンテンツの世界向け戦略が成功していると言わざるを得ない
たぶん20年くらい前のBoA辺りから、まずは日本、次に東アジア、そして欧米って少しずつ試行錯誤してきたんだと思うぞ >>147
韓国映画なんかほとんど賞取れてないじゃん。 >>147
韓国映画が評価高いってか?
飛び抜けて高いわけではあるまい。
アメリカ、ヨーロッパ以外には中国、インド、イラン、日本がいて、その下だよ >>147
バカチョン名物、脳内大人気の現実
■アカデミー賞 ノミネート
日本 72-0 韓国
■アカデミー賞 受賞
日本 27-0 韓国
■アカデミー賞 ノミネート(2000年以降)
日本 30-0 韓国
■アカデミー賞 受賞(2000年以降)
日本 13-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) ノミネート
日本 21-0 韓国
■ゴールデングローブ賞(映画、テレビ) 受賞
日本 6-0 韓国
■カンヌ映画祭 グランプリ
日本 5-0 韓国
■ヴェネツィア国際映画祭 グランプリ
日本 3-1 韓国
■ベルリン国際映画祭 グランプリ
日本 2-0 韓国 >>147
なんでそこで「韓国映画」になるんだい?
クリエイター個人を評価せず全体で評価しようとしている時点でおまえは韓国的な思考なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています