金曜ロードショー 俺、勃ちぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320143
フォロワー18万人の可愛すぎる男子高校生「メイクはするけど女装はしない、ただ可愛くなりたいだけ」オリコン2901
SNSにアップしたメイク顔の自撮り写真が「美少女すぎる!」と注目を集め、
「可愛すぎるジェンダーレス男子」として、同世代を中心に人気沸騰中の現役男子高校生がいる。
YouTuberグループ『ヘンジンマジメ』のメンバーで、Twitterフォロワー18万人を抱える“ぎんしゃむ”だ。
「可愛くなりたいだけで女装はしない」と話す彼にメイクする理由、恋愛対象、そして将来の夢を聞いた。 山田君のティんぽこからト ロトロとエッティなものが 「ぬ」って言ってもこれ、否定じゃないからな
「勃たなかった」じゃねえぞ >>6
できないことが終盤でできるようになるから物語なんだよ 「ぬ」の後に名詞が続けば否定、そこで終われば完了
つまりスレタイは「勃った」ということ >>1の狙ったスレタイにいらっとしたが
>2-4でくすっと来て救われた たちぬ、ロリじゃないとたちぬ
若いかわいい子声優に抜擢して庵野とイチャイチャしたいんじゃ
最後の作品だからすきにやらせろ 男をしっかりとその気にさせた後で、不治の病いの告白という女の恐ろしさとシタタカサを学べる作品 あの変なお菓子シベリアっていうのこの映画で知ったわ 庵野の声も後半気にならなくなってきたわ
それよりもこれみて瀧本美織が好きになった >>69
映画館で観たとき、最後のひこうき雲のイントロで鳥肌立った
なぜかBDは買ってないし今日も特に観るつもりはないけどいつかまた観たい >>1はきっと
万勉の笑みで
このスレを建てたんだろうなぁ… パズーの劇中におけるあの度重なるケツアピールは
明らかに誘っている 女の方から布団に誘ったよな。
ジブリなのにセクロスするなんて。 今日からコナン公開だったから今夜ゼロの執行人だと思ってたのしみにしていたのに… γ´ \
/ ...::::r ヽ::::.. ヽ
/ .../::::::::::.`ー. i
/ ..:::人;;;;;;::::::::. ヽヽ
/ ―< \;;;;::::::.. ヽヽ 朝 勃 ち ぬ
ヽ::.... `ー 、`ヽ、::: ヽ i
`ー ,,_.... `ー<::::::: i____ ____ -== __
 ̄ヽ、 `\ 災二―  ̄ ̄ ̄ 三ヾ 、 `ヽ
7ヘヾヾ> |::::::.... 三 ≡__ .ノ
|::::::: ̄ |≡=―-- ____ =三=― '''"
i::::::: / 釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
天空の城ピョンヤン 1986 空からテポドンが降って来た…
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
アズーリの墓 1988 モレノとレッドデビルで勝とうと思った。
朝鮮日報の宅急便 1989 ネタんだりもしたけれど、私はげんきです。
おもひでねちねち 1991 私はニホンに謝罪要求する。
紅の豚キムチ 1992 カライとは、こういうことさ。
ニダがきこえる 1993 ソウル・夏・17歳
平成車合戦ひゅんだい 1994 売れなくたってがんばってるんだよ。
謝罪をすませば 1995 賠償の口実が、できました。
もののけ犬 1997 食べろ。
テーハミングッとなりの鄭夢準くん 1999 韓国勝利は、世界の願い。
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。 >>111
製作中の新作が、何だか年寄りの説教臭そうなんだよなぁ。
原作読んでないけど。
もっと冒険活劇を観たかったなぁ。 普通に面白かったけどなぁ
庵野の声も素朴さとか実直さとか天才肌な雰囲気に感じたけど 主題歌が良かったから動画見たら
めちゃくちゃキー落としてて
お経みたいだったから3秒で閉じた >>123
マジかよ
どう聞いてもただの棒だろ、、、 >>131
それも味かと
何事も否定から入るのは良くない
パヤオも庵野が良いと思ったんだから庵野にしたんだろ
理系の開発者がハキハキ喋る陽キャラなのもイメージに合わないし >>133
上手くは無いが合ってたような
個人的にはまあまあかと >>135
成人式(3回目)を迎えてないのばっかりだよ >>133
いや、否定もなにも全くフラットの状態だったよ
子供の頃の声は普通だったから何の構えもなく見てたらいきなり大人になったら棒になってて面食らった 庵野自身がどうなってもりしませんよっていってんのにこれでGOサインがでてしまう
無能製作陣。どんだけ宮崎駿ワンマン進行だよ。キャラに最低限違和感のないキャスティング
するなんて基本中の基本だろ。なんか全体的に古くせーし、感動も
安っぽいし、心に響くものは皆無だったわ。まあ泣きゲー全盛期に鍛えられてるやつ
からしたら全然だわな。けどこれを当の本人は試写会で号泣してたんだろ。
そして、これを未来のミライで庵野レベルのキャスティングミスした細田守が大絶賛。
こいつらはもう老害だな。 >>141
俺の股間のリーサルウェポンの出番もまだなんだけど 声優が過剰演技なのは声優のせいじゃなく演出だからなぁ
アニメも洋画も映像にインパクトがあるのに声だけ素人の喋りだとバランスが取れない
パヤオは素人声が好きなら俳優すら使わず本当の素人使って絵も動きも超地味にしないと 日本語わからんやつが相当数いることがわかるの、辛いな 庵野の声ですべてが台無しだった
5割の奴はそう思ったんじゃないかな こんなスレにいるくせに真面目に日本語とか言ってる奴w 主人公の飛行機に対する熱い情熱も当時のロマンあふれる世界観も大空を飛翔する爽快感も
庵野の声でぜんぶ台無しでした 主人公の声優がひどすぎ、棒読みにも程がある。すぐチャンネル変えたわww あの声でオッケー出したパヤオってもうダメだな
声が出なくなって劣化した往年の歌手みたいでもう見てられない >>126
ペドとか言わない辺りホントは良いやつなんだろなって思うんだ(*´ω`*) >>33
こんなクソスレのために古文なんか勉強するかよ 映画館で見たときは「あーこりゃダメな映画だあ」と思ったけど、ブルーレイで見た時は名作に感じた不思議。
庵野の声は慣れた。 >>174
時間軸の飛びと、夢と現実の飛びについてけないw
庵野の声も「うーん」。
効果音のショボさも「うーん」。
2回見たいほどの引きがないので「いまいち」の印象が強かった。
コレクションとしてブルーレイ買い、ある日みたら素晴らしさに引き込まれた。
説明不足←老いか? >>33
アスペ
お前が生きているだけで周りは迷惑してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています