わま」「ててなやかに 、
2019/03/28
なんとかして??

三江線が廃線になってねーぞ??

デベロッパの回答
2019/03/29
あなたの今後の人生のために、社会人として必要なアドバイスをして差し上げましょう。

ひとつめは、「他人を疑う前に、自分を疑う」です。

最新の路線データでは、三江線は廃線となっています。最新の路線データをオンライン更新して三江線を確認すれば、
廃線になってないという意見は出てこないはずですが、アプリを起動して最初の画面で「最新の路線データがオンライン配布されているので
更新を実施して下さい」という旨のメッセージが表示されているにも関わらず、やるべきことをやらずに他人に責任転嫁して文句を言うのはいただけません。

二つめは、「問題が生じた場合は、サポート宛に直接連絡をとって対応を依頼したり指示を仰ぐ」です。

レビューではアプリ開発者からの返信が可能になっていますが、レビュー投稿者が投稿してからApp Storeに表示されるまでと、アプリ開発者が回答を記入し、
App Storeに反映されるまでには、それぞれ12時間以上もの時間がかかり、その時間の分だけ対応も遅れます。
アプリから操作できるサポート宛のメール送信機能を使用して連絡すれば、即座に必要かつ的確なアドバイスが得られたり、問題に対処することが可能になります。

三つめは、「他人に敬意を払う」です。

「なんとかして!!」とは何ですか?「なってねーぞ!!」とは何ですか?

それが他人にモノを言う時の言い方ですか? 自分が見識のない赤の他人からいきなり同じような言葉を投げかけられたらどう思いますか?

あなたのレビュー投稿履歴を拝見しましたが、あなたは他のアプリにも同じようなぞんざいな論調の投稿をしているようですが、無料で配信されているアプリにすら感謝せず、不平不満を挙げ連ね、アプリ開発者に敬意を払わない姿勢はいただけません。

上記3点を理解していただけないということでしたら、直ちにこのアプリを削除して下さい。それが出来ない人物にアプリを使って欲しくはありませんし、このアプリを使用する資格はないと断言します。
https://itunes.apple.com/jp/app/%E4%B9%97%E3%82%8A%E9%89%84%E6%92%AE%E3%82%8A%E9%89%84/id588715574?mt=8