「ゼルダの伝説時のオカリナ」をプレイした。「トゥームレイダー」のパクりだった
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ブロック動かしたり水位上げ下げしたりスイッチ入れたりして敵をやっつける
ただそれだけのゲームだった
気付いて衝撃!『おかずクラブ』オカリナに似ている美人芸能人たち
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_078185/ トゥームレイダーはそれが要素の70%で
時オカは20%くらいだろ そうかなあ
トゥームレイダーって方向整えてジャンプ届けー!とかが多いじゃん トゥームレイダーって移動できる場所が限られてて面白くない 十字移動と自由移動の差はデカいは。
十字移動って嫌い。慣れるんだけど嫌いだ。その1点で、昔のバイオとトゥームレイダー嫌いだった。内容は面白いのに。
十字移動って、わざとそうしてるって聞いた。なんでやねん!だわ。焦った時にパニクるようにとか……。 最近のトゥームはお使いゲーみたいになってんだろ?
まー逃亡者で一回終わってるからな
見てた攻略サイトが管理人の怒りに満ちあふれてて笑った トゥームは謎解きをメインストーリーから外してしまったのがなぁ ツムレイ積んでるわ
あれじゃヒステリックな大量殺人鬼じゃん
全然おもしろくねえ トゥームレイダーって、大昔のグラボに付属のバンドルソフトなイメージ
やった事ないけど 昔2本買うと1本貰えるみたいなので貰った時オカ3Dをちょっと触ったんだけど子供時代で盛大に詰んでる トゥームレイダーやってると
ムラムラしてきて
様物のAVで抜き休憩入るよね >>8
初代ツームは色々行けて楽しかった
まあ話に関係無いとこ無理に行っても何も無いんだけどw >>18
判る。昔同じ事書いたら、あんなゴリポンでよくムラムラするな〜って言われた。
世間一般では初代PS版辺りでイメージが止まってるらしい トゥームレイダーて
庭を走っていて生け垣にちょっとでも触れると苛ついた音声が流れて棒立ちに戻るクソゲー
っていうイメージだったけどちがったっけ >>10
例えば至近距離で目の前にゾンビがいきなり登場したときにすぐ逃げにくいだろ
初見はパニくる あんな不親切でめんどくさいのがシリーズで一番みたいな風潮がわからん 最初のトゥームは、よく動くカラテカみたいな印象だった このゲームをやってオカリナに興味を持って日本に来てオカリナ奏者やってるベルギー人男性ってのをテレビで見たな 初期のトゥームはめっちゃ高いとこ立って
せーので飛び込むのが気持ちよかった
地面激突まで五秒くらいかかったり >>32
そうそう3D酔い人殺しゲームに課金しなくてもゼルダだけ遊んでるだけでいいんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています