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ネットフリックス、日本でアニメ制作会社と提携し独占アニメ製作へ!製作委員会方式オワタ/(^o^)\
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0001名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
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2019/03/13(水) 07:37:43.55ID:PGhSXoO/0?PLT(12000)

動画配信世界最大手の米ネットフリックスが日本で独自アニメ作品の制作に本格的に乗り出す。
このほど国内の制作会社3社と業務提携を結び、数年間にわたり複数作品を世界に配信する体制を整えた。
2019年後半に動画配信サービスを始める予定の米ウォルト・ディズニーなど、有力コンテンツを持つライバルとの競争が激しくなる。
世界的に定評のある日本のアニメをラインアップに加え、会員獲得につなげる戦略だ。

ネットフリッ

ネットフリックス、日本でアニメ制作 ディズニーに対抗
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42329210R10C19A3TJ1000/
0193名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]
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2019/03/13(水) 09:33:43.66ID:CL4hU1Av0
>>188
うわぁ典型的な欧米様の金かかったドラマ観る俺カッケー厨だな

自分はむしろ10年くらい前がそれだった
0194名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN]
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2019/03/13(水) 09:33:51.45ID:bdkHeQa30
>>192
ネタなのかマジで言ってるのかわからんがw

アニメーターは仕事で絵を描いてる。
趣味でアニメを作ってるわけじゃない。
詳しいことは数年前に水島努が作った「SIROBAKO」というアニメ作品を見れw

ちな、同作品はまもなく劇場版も公開される
0197名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
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2019/03/13(水) 09:40:11.18ID:xUFhMKLZ0
糞アニメ多過ぎ
今期なんて、結局上野さんしか残ってねえぞ
BanGDream2期は期待外れ、花嫁は作画崩壊で原作の方が良い
0200名無しさん@涙目です。(雨が降り注ぐ世界) [NO]
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2019/03/13(水) 09:46:36.18ID:HU36qAoG0
スラ転本編最終回だった。ぜんぜん盛り上がらなかった。次回は外伝。
0202名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]
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2019/03/13(水) 09:49:08.91ID:oIWiS9tO0
逆に製作委員会方式でテレビ局に依存してないからあんまり変わらんだろ
0203名無しさん@涙目です。(catv?) [MX]
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2019/03/13(水) 09:49:35.58ID:Xsk0bKYk0
コミック版の1/100以下だけどな>>201
0206名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/03/13(水) 09:50:59.26ID:u//AXnQL0
ネトフリのデビルマンは、
サイエンスSARUの取締役で、
デビルマンの作画監督もしていた韓国人の女が、
西洋人のボルトロンファンの腐女子をターゲットにして
作ったからヒットしたんだと思ってる。

デビルマンクライベイビーが
日本人には面白く感じないのは当たり前。
ボルトロンファンの奇特な日本人も居るには
居るだろうけど、普通はあんなものは見ない。
0207名無しさん@涙目です。(東京都) [CO]
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2019/03/13(水) 09:54:39.72ID:cEbTOLYP0
ネットフリックスってHBOのドラマ無いんだもん
0208名無しさん@涙目です。(catv?) [TW]
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2019/03/13(水) 09:58:33.06ID:nVwauLTY0
ネトフリは福島の被災者宅に不法侵入してる番組垂れ流してて胸糞悪い
0209名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]
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2019/03/13(水) 09:59:27.15ID:CL4hU1Av0
>>206
別にヒットってほどヒットしてねーよw

お待ちはひたすら韓国人のオカゲガー言ってるけど
0210名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]
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2019/03/13(水) 09:59:59.21ID:CL4hU1Av0
>>206
別にヒットってほどヒットしてねーよw

お前はひたすら韓国人のオカゲガー言ってるけど
0212名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]
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2019/03/13(水) 10:01:58.06ID:LxRwUIrN0
Bの続編まだかよあくしろ
0213名無しさん@涙目です。(茸) [CN]
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2019/03/13(水) 10:02:56.45ID:GaHxE+BT0
ポリコレが絡むから海外の創作物が面白くなる分けねえわ
ホモレズ黒人だらけの歪んだ物にしかならない
0216名無しさん@涙目です。(雨が降り注ぐ世界) [NO]
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2019/03/13(水) 10:03:36.88ID:HU36qAoG0
ULTRAMANまだ?
0217名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CN]
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2019/03/13(水) 10:03:51.17ID:bdkHeQa30
>>198
萌ぇ、ばっか言ってないで、
モブサイコも見ろよ

テレビアニメとは思えないクオリティでボンズ頑張ってんぞ
0218名無しさん@涙目です。(北海道) [CN]
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2019/03/13(水) 10:04:08.37ID:Ee2GW8970
中間搾取は日本の伝統
0220名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/03/13(水) 10:05:20.06ID:u//AXnQL0
>>209
デビルマンは、ネトフリオリジナルでは成功作。
成功の理由は外人の腐女子にウケたから。
なぜ外人の腐女子にウケたかというと、
作ってるのが外人の腐女子だったから。
ただそれだけ。
0221名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GR]
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2019/03/13(水) 10:05:34.58ID:t47ajjRi0
この調子でITドカタみたいな多重派遣業界全部再編してくれへんかな
なんでもかんでも多重派遣で現場でやること一緒なのに1次と3次のやつとで報酬雲泥の差ってそら労働者集まらんわ
0222名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US]
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2019/03/13(水) 10:08:29.71ID:vWdF18QxO
スプリガンアニメ化されんの?不安しか感じないが大丈夫か?
あの原作のハイセンスなバトルシーンを再現できるアニメータなんて
ほとんどおらんでしょ。ハードル高過ぎる。
0224名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB]
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2019/03/13(水) 10:08:50.99ID:YY/zWLYH0
>>217
一期観てないから今更観る気にならないんんでょなぁ…
一期の再放送が昨期にやってたけど、BS11のダグ&キリルに時間モロ被りしてたし
0225名無しさん@涙目です。(岡山県) [GB]
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2019/03/13(水) 10:09:41.91ID:3EXaglTo0
原作に忠実なAKIRAを作ってくれ
大友監修でストーリー追加してくれてもいい
0226名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]
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2019/03/13(水) 10:10:56.38ID:4J2XDnCJ0
AIKRAの原作バージョンをカップヌードルの
CMでやったCG方式で制作してくれ
今まともに人物描けるアニメーターは皆無だから
もちろん大友勝彦監修で
0228名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:12:29.81ID:rUX18L8D0
BSの無料放送でやらんと結局誰も見ずに話題にもならん
0229名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:13:02.06ID:EKQe6Ebe0
でもエロくないんでしょ?
0230名無しさん@涙目です。(和歌山県) [SE]
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2019/03/13(水) 10:13:59.48ID:16Jctj8A0
>>225
どう足掻いても映画と比較されて叩かれる
今のアニメ業界にあのレベルの映像が作れると思えん
0232名無しさん@涙目です。(庭) [IN]
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2019/03/13(水) 10:19:19.19ID:rsgk4Kgf0
ハイスコアガールの続きがネットフリックス限定
ウルトラマンも気になってるし加入するかどうか迷ってる
0233名無しさん@涙目です。(栃木県) [JP]
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2019/03/13(水) 10:20:01.90ID:pSc2Bv8Y0
ネトフリ制作のアニメやドラマ、映画は正直冗長すぎて好きじゃなかったんだが
こないだ見たマッツ・ミケルセンが殺し屋役の映画は面白かったのでちょっと評価をあげた

今のアニメ業界みたいに広告代理店の奴隷やってるより
ネトフリやらアマゾンに行ったほうが金銭的に健全なのは目に見えてるから
そろそろ業態を変えるべきなんじゃね?
0235名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB]
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2019/03/13(水) 10:21:20.69ID:YY/zWLYH0
>>42
ポリコレ界隈は今アニメでやってる「約束のネバーランド」にもケチつけてるみたいだな
黒人シスターの容姿が特徴的だとか何とか言って(口唇が厚い事に文句を垂れている模様)

黒人出さなかったら黒人差別だと喚いて、出したら出したで今度は黒人の容姿差別だと騒ぐ
ホント面倒だよなぁ
0237名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:23:31.79ID:yA2DqVar0
>>222
映画あったじゃんw結構動き素敵だったぞ
0241名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:34:23.79ID:CL4hU1Av0
>>235
欧米の今期アニメ難癖は盾の勇者もやられてるようだよ
ANNなんかが中心になって盾の勇者の、強姦冤罪描写に難癖つけてる模様
盾の勇者プロデューサーは、「日本では問題になってないしシラネ。日本でも問題になったら考えますわ」とあしらったそうw
しかもANNが難癖つけた数週間後にANN創業者がリアルに痴漢冤罪事件に巻き込まれたそうだw
0242名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]
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2019/03/13(水) 10:36:24.42ID:wSun7oKe0
まだ数が少なすぎて判断できんから1クールに2本くらい新作がほしい
0243名無しさん@涙目です。(catv?) [TW]
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2019/03/13(水) 10:36:30.32ID:TG3aJ0wT0
Netflixの戦略が世界の何処かでヒットすれば良い
って考えだから別におま国にウケなくても問題無いんだよ。
0244名無しさん@涙目です。(catv?) [KR]
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2019/03/13(水) 10:37:01.21ID:4uIInkxU0
でも今まで通り制作会社以外の企業も参画するなら製作委員会作らない理由はなくね
ハイブリッドで行くんじゃないの?
0246名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]
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2019/03/13(水) 10:38:04.45ID:WUM1zyoo0
>>181
80年代はそれが「ロボットさえ」だったんだろ
今更言う話でもないかと

昔はこれ以外のロジックが輸出狙いのコンテンツにあったんだよ
0247名無しさん@涙目です。(catv?) [TW]
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2019/03/13(水) 10:38:04.44ID:TG3aJ0wT0
>>239
無理だろ
Netflixは世界中からのアクセスを捌くのに独自のシステムを導入してるからな。
0248名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]
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2019/03/13(水) 10:39:22.18ID:WUM1zyoo0
>>235
最終的には韓国人みたいに「消える」だけだわな
0249名無しさん@涙目です。(栃木県) [JP]
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2019/03/13(水) 10:40:47.86ID:pSc2Bv8Y0
>>238
ネトフリのアニメだと制作費を倍もらえるそうで
会社にそれだけ余裕ができるからさすがに製作者も楽になるだろ
0250名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 10:41:38.53ID:9OgQft2a0
スプリガンはボンズあたりが良かったな
原作つきならほんとに良い仕事するわ
ヒロアカやモブサイコの戦闘アクションも良かった
0251名無しさん@涙目です。(関西地方) [US]
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2019/03/13(水) 10:42:46.13ID:cthAHbIV0
筋がどうのこうの言ってた遺物の運命やいかに
0252名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [DE]
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2019/03/13(水) 10:43:20.57ID:vWdF18QxO
>>237
オオコケした劇場版のでしょ?金かけただけあって作画だけはよかったよたしかに…。
でも違うんだよなあスプリガンの良さって見せ方だからたぶん作り手のセンスの差がもろにでる。
0253名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
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2019/03/13(水) 10:44:19.75ID:bW02jG5D0
>>249
実際のところ倍所じゃないらしいけどな。
まあ如何に電通がゴミか解るよな
0255名無しさん@涙目です。(空) [US]
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2019/03/13(水) 10:46:16.15ID:SJbrG72r0
>>249
そのネトフリのアニメやってた人がTwitterで言ってたけど貰ってる金はいつもと変わらんとさ
少し前だから見つからんけど
0256名無しさん@涙目です。(栃木県) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:46:57.59ID:dpwkdnjl0
日本のアニメが評価されているのは原作が優秀だからな
一般受けするオリジナルアニメは無理だろ
0259名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
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2019/03/13(水) 10:48:06.69ID:QPT7EfKw0
>>234
(シーッ!刺激しないで)
0260名無しさん@涙目です。(兵庫県) [SG]
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2019/03/13(水) 10:48:52.93ID:3M1FBnKa0
ネトフリになって予算倍以上になって外注減ったのか?
どうせブラック体質は何も変わってねぇだろ
0262名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
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2019/03/13(水) 10:54:44.72ID:ns6MbjvQ0
NetflixのアメリカアニメはARCHERが面白い
なんでマイナーなんだろ
0265名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/03/13(水) 10:58:51.22ID:u//AXnQL0
>>234
>>259
アニメ業界にアメリカ人が
参入してきても平気なのに、
韓国人が参入してるというと
過剰反応する人が出てくるから本当に不思議。

韓国人は嫌だけど、西洋人だったら良いのか。
どっちでも一緒だと思うけど。
右寄りの人の考えはわからん。
0267名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:04:19.74ID:ioCcPJhW0
外資にもっていかれてるのはイヤな業界もあるが、マスコミに中抜きされたり、パチンコが命綱になるより、ネットフリックスのほうがよいや。

アニメに関わる人がきちんと生活出来るようになるとよいね。
しかし、世界に配信だとポリコレでつまんない作品になる可能性も大
0268名無しさん@涙目です。(禿) [US]
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2019/03/13(水) 11:05:25.02ID:53hG5qoG0
>>264
日本の制作だったから人気あったんで、海外が作り直したら逆に変な要素いれまくってきて海外ではウケないだろうな、もちろん日本でも
0274名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/03/13(水) 11:19:45.83ID:u//AXnQL0
>>269
>>271
反応を見てると、
みんなアメリカ人の事は信頼してるんだな。
おれはアニメ産業をアメリカ人が担うようになっても、
韓国人が担うようになっても、
どっちも同じぐらい嫌だけだどな。

自分たちの国の文化は
自分たちの資本で主体性を
もって作ったほうが良いと思うけどなあ。

普段からRedditとか海外のSNSを見てるから
西洋人をあんまり信頼してない。
いい人ももちろん沢山いるけど。
韓国人と比べてマシとも思えないな。
0275名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:20:41.60ID:ioCcPJhW0
どうなるかわからないが、
ネットフリックスで村西とおるの
ドラマ作るなんて話もあったから、
日本のやり方も尊重してくれるのかな。村西とおるはびっくりしたから。

きちんと金払ってくれて、日本人も外国人も楽しめるあらゆるジャンルができたらよし。日本企業がやれたら一番よいんだが、そのうち出来るの期待してとりあえず日本のアニメが消えないようにするのが先かな
0276名無しさん@涙目です。(東京都) [TW]
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2019/03/13(水) 11:20:55.76ID:p5oKdxDL0
アニメ産業のパトロンがパチ屋からネトフリに変わるのか
0278名無しさん@涙目です。(禿) [US]
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2019/03/13(水) 11:21:14.58ID:53hG5qoG0
>>274
向こうに住んでとかならまだしも、SNSだの掲示板だの
結局お前も自分の都合のいい意見だけ見て韓国人マンセーしてんじゃねーかwww
0279名無しさん@涙目です。(地図に無い島) [BR]
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2019/03/13(水) 11:22:59.71ID:Qjy2Tjtr0
>>277
結局それなんだよな
日本で売れない厨の言いたいことは
0281名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:24:12.34ID:ioCcPJhW0
>>274
アメリカもクソだよ。
しかし、朝鮮半島には一切合財関わっりたくない。

本当はアニメ愛なら中国もすごい。
しかし、中国は現状国そのものが不安定すぎるのと中国と商売は何ごとも難しい。
0282名無しさん@涙目です。(禿) [US]
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2019/03/13(水) 11:24:36.52ID:53hG5qoG0
>>277
リアル()に拘るというゴリ押しによる歪みにより逆におかしなものになる
0284名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:26:34.10ID:ioCcPJhW0
アメリカのアニメはつまらないからなあ しかし現状日本のものが世界中で大ヒットしているんだから、商売として日本人に自由にやらせてくれる可能性も、ネットフリックスにはある。

パチンコ、日本のマスコミがひどすぎるからね。
0285名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
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2019/03/13(水) 11:31:52.85ID:u//AXnQL0
>>278
アメリカ人のことも韓国人のことも、
同じぐらい信用してないだけ。

どろろ、デビルマン、ウルトラマン、聖闘士星矢
ガンダム、攻殻機動隊などの作品を、
アメリカ企業が買い付けてるのは、
彼らが、日本文化を応援してくれてるからでは無くて
すでに価値が定まっていて値崩れしづらい
日本のコンテンツを、
日本人から接収していってるだけだから。

バブルの頃に日本人がゴッホのひまわりを
買ったりしていたのに似てる。
文化資本の接収。
0286名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:33:03.76ID:ioCcPJhW0
ディズニーなんかのこともネットフリックスなら研究しているだろうから、
オリエンタルランドがディズニーランドを成功させたとか、アジア戦略含めたら日本に自由にやらせてくれるのも期待

本当はツタヤが20年前にアニメに投資して欲しかったよ。KADOKAWAはいろいろまた別の付き合いもあるとして。
0287名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:35:11.53ID:ioCcPJhW0
>>285
しかし、村西とおるのドラマどうこうなんて、ネットフリックスには面白い人材が日本からいってそうでな。
右派のAV監督に目をつけるとはw
0289名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
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2019/03/13(水) 11:41:52.41ID:g79frv2d0
実写映画化の権利を買い漁ってローリスクハイリターンの欧米は
糞映画糞アニメ乱造して権利を安値で売り渡す日本をどう思ってるんだろうな
アメドラにハマってる奴とかヒッピーとかヒップホップ猿真似した
過去のアメリカシンパと同レベルだろ
0290名無しさん@涙目です。(茸) [US]
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2019/03/13(水) 11:42:00.09ID:ioCcPJhW0
どうなるかはわからないが、
家電メーカーみたいな中国、韓国と関わって大失敗より、アメリカはまだ自動車みたいに対等にやるチャンスは作ってくれるかも。
0291名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
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2019/03/13(水) 11:42:03.45ID:xUFhMKLZ0
SHIROBAKO、よりもいクラスのオリジナルアニメがバンバン出てくれればいいのだが
せめて、安定してサクラクエストレベルは出して欲しい
0292名無しさん@涙目です。(四国地方) [RU]
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2019/03/13(水) 11:43:59.92ID:sTdzvJ2E0
>>289
日本企業が飼わないんなら仕方ない罠
ドラマより漫画のほうが価値があるんだろ
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