君に夢中だよ…男が「朝まで抱きしめたい女」の特徴4つ

好きな人とお泊りをするとき、朝もイチャイチャしたいと思いますよね。
二人で過ごす朝は、なんとも幸せなひと時。
実は、男性は、好きな女性と朝エッチするのがとっても大好きなんです。

今回は、男が朝まで抱きしめたい女の特徴についてご紹介します。

(1)反応がいい

『こっちが攻めたりしたときに反応があると、何度もしたくなる』(25歳/営業)

エッチをするとき、あなたはどんな反応を示していますか? 触られても何にも感じない? マグロ状態?

そんな女だと、男性はエッチを楽しむことができません。男性は、自分の行動に反応のいい女が大好き。
なので、彼が攻めてくれる時は、いい反応をわかりやすく見せてみて。

(2)テクニックがある

『フェラのときとか、やっぱり気持ちいいテクニックを知ってるとまたしてーってなる』(30歳/IT)

男性は、気持ちいいことが大好きです。
なので、フェラをするときに、男性のココ!というポイントを知っている女性は強いもの。

また、フェラだけでなく、男性を興奮させるテクニックを駆使することは大事。
恥じらいを見せたり、セクシーな表情を見せるのもテクニックです。男性目線でどうしたらエロいかを研究してみてくださいね。

(3)相性がいい

『いれたときに、やっぱり気持ちがいいと何回でも飽きない』(28歳/商社)

エッチの相性は、男性にとってとても大事。相性が悪いと、この先もないかな……なんて思ってしまうことも。

こればっかりは、なかなか変えられることではありません。でも、膣トレで膣を鍛えるなど、努力できることはあります。
男性が手放したくない膣を手に入れるのも、一つの手ですね。

(4)あっさりしている

『エッチしたあと、いきなり彼女面されると重いなぁと思うからあっさりがいいときもある』(31歳/証券)

たまに、付き合う前にエッチから入ることってありますよね。そんなときに、エッチをした=彼女、と決めるのはNG。

男性からすると、面倒だな……と思ってしまいます。もし、まだ彼女でないのなら、あっさりエッチがベスト。
後腐れがないように見せるだけで、男は追いかけたくなります。

いかがでしたか?
男性が朝まで抱きしめたい女は、男心を掴んでいる女。テクニックや色気を出し、男性を虜にしてみてくださいね。

https://www.ren-ai.jp/174843