日本版「24-TWENTY FOUR-」のジャック・バウワー役は堺雅人が有力
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同ドラマの日本版の放送が発表されると、瞬く間にインターネット上ではオリジナル版のファンを中心に
“日本のジャック・バウアー”とも言うべき主演俳優を予想する動きが盛り上がりを見せている。
「原作にアクションシーンが多いことから、アクションに定評のある真田広之さんや唐沢寿明さんをはじめ、
肉体派の阿部寛さん、『V6』の岡田准一さん、西島秀俊さん、さらには織田さん、江口洋介さん、小栗旬さんなどさまざまな名前が挙がっています」(テレビ誌編集者)
そうした中、業界内で有力視されているのが堺雅人という。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190123-00000100-sasahi-ent&p=2 朝鮮人テロリストや中国人テロリストと戦う番組になるのか?
元ネタだと実際の国の名前出まくりだったけど。
日本で自主規制かかるのかな? 日本でテロって敵対勢力はあちらの国の方々という事になって
神社仏閣とか各種モニュメントに汚物を撒き散らされるのを防ぐくらいのものになるんじゃないの?
またおまえらか!ここでウ〇コするんじゃない!って怒るようなヤツ 警察官に見える役者から選ぼうってな発想がスタート時点から1ミリもないのよな ダサそうw
日本の官僚ってそこらへんのおっさんだし闇って言ってもピンとこないな
クッさい野党議員なんかも元政府官僚だったり
ジャック・バウアーの出番なんてないぞ イグアナに子供を産ませて本当にすまないと思っている アクションもいける
それなりに年齢いってる
この話題作に合うレベルの有名俳優
織田裕二
小栗旬
西島秀俊 こういうのに限って
「役作りのため1ヶ月現地で体験」とか
「◯キロ増量」とかトンチンカンなこと頑張ったりするから笑える
その前にやることあるやろと 味があってこれから伸びそうな若い役者がいないよな。
いつも同じ奴か、見るに耐えない若造しかいない。 名前は忘れたが、V6の親父チームのあの人でいいだろ むしろちんちくりんのジャニと大根AKBがヒロインで黒歴史にして欲しい やっぱり自衛隊あたりで鍛えてきた役者が合うと思うわ
えーと、中野さん? ジャックが及川光博でニーナが檀れいはどうよ?
なんか生々しいだろ。 これ失敗すると思うけど、大成功したらブレイキングバッドとかGOTとかブラックリストあるかもと思うと成功して欲しいような気がしないでもない 銃もテロも兵器も軍も無い日本で何して24時間過ごすんだよw 年はそれなりだが、あの野生的なおっさん臭さがないよ。
堺雅人はもろにホワイトカラーの役の方がよい そんなに慎重高くなかったろ
それで武闘派なので筧利夫 なんとなく何故かジャックバウワー役を女優にして女主人公にする予感
そして意味のない恋愛ドラマにしそう いやいや堺は体育2で運動神経まるでないと評判じゃねえか 小山力也に「衛星はまだか!」って言わせたらそれだけで面白いですから〜 もし生きてれば今井雅之の名前も
候補にあがってただろう 日本のドラマとか映画って悪役がひどすぎじゃね?
レイヤーが薄いというか「わるいことするやく」でしかなくて
全く感情移入できないというか
よくできた脚本の悪役は
「まぁ、そうなるのも理解できるわ」みたいなカラクリがしっかり構築されてるけど
日本のドラマだとそういうのが無いからつまんない。 >>30
リッツパーティーの人で良い気がする。
キム役は日本に良い役者揃ってる感。 テレ朝なんだよなこれ
24って裏切りとかあるけど最終的にアメリカ政府とアメリカ人サイコーって話じゃん
テレ朝が日本版なんてやったら
日本政府と日本人の批判しっぱなしでテロリストに賛美して終わりだよね
つーか共産主義者悪役にして殺したりできないだろ
相棒もなんか共産主義の爆弾魔だけど格好良いやつみたいな意味わかんないのあったし ジャック=岡田准一
嫁=竹内結子
キンバリー=杉咲花
ニーナ=蒼井優
トニーアルメイダ= キーファー・サザーランドもそんなに運動神経良さそうでもないし正統派男前でもないしせもそんなに高くないし
倍返しの人でも良いと思うよ。 日本の刑事ドラマって後半犯人逮捕しないで坊さんみたいなお説教始まるよね >>57
あー、それはありだな
ネタとしてみれるし 西島秀俊だけは勘弁してください 大根過ぎて見てられない 海外のヒットドラマをリメイクして日本の役者で作るとか
韓国と同じ発想www恥を知れよww テレ朝だと米倉涼子か少年隊の東山か、どっちもやだな >>13
小山力也は特撮で役者として出てるから適役やわw >>75
もともとテレビほとんど見ないが、
このニュースでまたアメドラの24が
見たくなったよ。
スーツのニュースがでたときも、アメドラのスーツをまた見たしw
アメドラの真似は無理だな
日本のテレビドラマで見るのは、WOWOWの過去のドラマ。あれは良作多くて長くなくてよい。他は見ないか、見てもつまらなくてすぐやめてしまう。 運動神経悪いからアクション無理だろ
キャスティング担当は真田丸の殺陣見たことあんのか? >>89
個人的には好きなんだが拳銃がリボルバーなんよねぇ 普通にキーファーサザーランド呼んで日本で撮影すればいいんじゃね? >>104
まぁカロリーメイトCMでやってんだけどね 海外ドラマのリメイクはウケないよ もうそういう時代じゃない
やめとけ 相棒みたいにパヨっぽい設定になるだろうが、意外とストレートに悪徳総理の阿波新造くらいは
やってくるかもしれんな
テレ朝だし >>111
昔の韓国が日本のドラマそのままやってたようなもんだよな 事件はリアルタイムで起こっている ピッポッ ピッポッ
ってやりたいだけだろ >>109
今年ならギリッギリいける
60超えたら無理 堺雅人じゃ野生感が足りなくね?
24観た事無いから知らんけど アメドラは細に入り微に入り、よくできているからな
日本でアメドラのスパイ付きの諜報機関の話なんて、あほらし。
日本なんて国会議員が与党から野党まであからさまにスパイ、官僚から警察までなにやってんの状態だから、緊迫感ないわw あのニヤケ面で「黒江!やれ!今すぐだ!!」とか言うの?
絶対見ないわそんなの アクション無さそう
テロリストに口八丁で立ち向かうネゴシエーターみたいな テレ朝だから黒幕は日本会議で中国韓国人捜査官と協力して日本会議を追い詰めるストーリー まあジャニーズじゃ無いならいいや
でもアクション出来るのか? 邦ドラのバジェットでは無理
せいぜいジャニタレが眉間にしわ寄せて大声で騒ぐ臭い演技しかできない
ネトフリとかバックにつかなきゃ 裏でフジが本家の24放送したら面白そう
普通の新ドラマ流すより視聴率取れそう スーツ見ててアメドラをオリジナルどおりに忠実に作るのはやめたほうがいいと思った 行動しないであれこれ悩む、策を練るタイプじゃないかなあ >>54
>クロエ=平岩紙
名前知らなかったけど、ググったらなるほどーって思った >>148
30分くらいは見た
ジェシカ・ピアソンはゴージャスそのもの、
鈴木保奈美は顔直したんだかきれいなんだが、迫力なさすぎ。
話も無理だっただろうな
スケール違う金持ちばかり登場するドラマだから日本じゃなあw >>159
あー、いいけど変態仮面で高校生やって違和感なかったに、おっさんは無理 >>174
邦画、ドラマ落ちぶれすぎて行き詰まってるので、自分で設定作るのは諦めて、アメリカに寄生してみようというアイディア おそらくMOZUや外事警察っぽくなると思う
主演はキムタク、西島、岡田あたりだろ 簡単に人が死ぬのを日本のドラマでできるの?
まあ時代劇ではポンポン死ぬけど 全然見る気がしないんだけど、荒川 良々あたりがやってくれたら見るかもw 常に作り笑い顔貼り付けて演技するんかな
ちょっとキモいな 凄みはあるからなあ
でも、線が細すぎる感は否めない 関わったやつみんな死ぬみたいな役なのに堺雅人?
全然違う 岡田准一は殺陣を研究してるらしいからいいかもねちっちゃいし 海外でスーパーマン役やジェームス・ボンド役みたいのをやりたがらないように、役者の幅を狭めるからなぁ。ましてや、みんな24ってだけでキーファーを想像する。やるなら新人抜擢の1択と思う、、、。 (*´・ω・)クロエはクロちゃんに決まったらしいよ イメージ関係なしに有名で視聴率取れるメンツでドラマ作ったろの精神 去年テレ東で内藤剛志で爆弾テロの話のがあった
「トルキスタン」って国が名前だけ出てきたりおもしろかったな ジャックバウワー殴った♪の替え歌
日本版だと殴られた♪になるな。。。 また家の団欒シーンとか余計な要素入れそう
じゃっぷドラマはプロダクション絡みで余計なものが多すぎる
削ぎ落としてもっとシンプルにしろよ ここまで内野聖陽が出てないとは
暑苦しさなら本家キーファーに負けず劣らずだと思うが 24ってなんでそんなウケたんだ?そんな面白かったか?
数回しか見なかったし、もう随分前だから覚えてないから推測だけど
逮捕一歩手前で逃げられる事の繰り返しじゃなかったっけ? 堺自体は好きな役者だが..
渡辺謙か唐沢寿明にしてくれ 誰でもいいから絶対にどきどきキャンプの岸学は
レギュラーメンバーで入れてくれよ
そしたら視るからさ えー、あの無敵の役を堺が出来るの?
ワンパンで死んじゃいそうだけど ソフトバンクスカパー倍返し
全部同じ演技で見てられない >>221
なべけんは年取りすぎ。唐沢は爽やかすぎる。元スーツアクター
だから実はアクション向きかもしれんけど、もっといかつい人が向いてる。
まあ、主役が頑張っても制作がクソだから噴飯ものの
日本のクソドラマクオリティーだし。
日本のドラマ作ってるクソどもはほんとなんであんなに無能なんだろうな。
死ねばいいのに。
例のジャックバウアー芸人にやらせとけ。 藤原竜也「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!」
であのカウントダウンよ ガンヘッドの実写版みたいなショボい映像になるんだろどうせ
あと堺雅人はいい加減にしろ。
何回半沢2をソデにしつづけてんだふざけるな。 テレ朝なら成宮寛貴の復帰作
禊終了で相棒にもレギュラー復帰 長瀬「はらちゃん又は戸建て」智也
一択だろうがよ。 >>239
それも年取りすぎ。真田広之がもう10歳若ければ最適。
30代半ばでアクションできていかつい人。
ってまあ、真面目に選ぶまでもなくクソ日本ドラマなんだから
もういっそ米倉にして女マンセードラマにすりゃいい。 >>246
真田ってもう日本の映像には出てくれなさそうだよな >>22
織田さんはロケットマンで腰をいわして全盛期を自分で終わらせた男だぞ
アクションなんてムリポ 格闘技も出来る岡田だろ
SPで拳銃とかの扱いも習ってるし ま、韓国と中国のテロリストと
戦うわな
話はいくらでも作れるなぁ お前らジャックの人はジャックしか出来ない
だったら分かるよな、誰が一番か
どんな役をやっても同じ人が居るだろ 堺でもジャニタレでもいいけど主人公のなまえが上場充一(じゅういち→11→トランプのJ)てw
ふざけるのもいい加減にしろよ あのニコニコ顔でやるのかよ
もうちょっと怖い顔のやついねえのか 北村一輝さん
西島秀俊さん(MOZU)
渡部篤郎さん(外事警察)
長瀬智也さん
このあたりが雰囲気的に良いのでは? >>280
>渡部篤郎さん(外事警察)
日本でテロと戦うドラマはこれが佳作でこれ以上が望みにくい。
さらに外事警察はアクションはなしで騙し合いとかなので。
渡部篤郎も年行き過ぎだし、アクションじゃ映えないし。
結局無理なんだよなあ。
誰だよ、化学工場爆破の実績とかいう馬鹿すぎる設定考えた低脳は。
死ねよ。 >>194
てゆーかジークンドーの師範代じゃなかったか いやいや…
白状させるために拷問とか
日本じゃリアリティ出ないだろ
銃殺しまくる主人公もリアリティないし 運転中に車内で火事を見つけたら停車して消すと思うけど、
何故か運転しながら消火しようとしたり、おかしな所がいろいろあるよね。 >>1
よい役者だが、バウワーなら阿部 寛一択だわ つかテレ朝の時点でテロとの戦いとかまともに描かんだろ
自民党イメージした政治家が軍国化のためにテロリストと内通して自演テロとかいう展開にしてきそう
んで正義の9条教の味方が暴くと 小山力也本人かいっそのこと大塚明夫あたりにやってもらったらどうだろうか >>1
韓国と同じように米ドラマのローカライズ版を作るとか恥ずかしくないの?
二重の意味で無様だわ 年齢的には40前後じゃないと説得力がない
パッパラパーチョンだからおかまいなしだろうけど キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久々ドラマ見ますわ
リーガルハイ2でファンになったわ 堺雅人が拷問めいた取り調べしてるとか想像できないんだが
もしやったとしても滑稽すぎる 大根役者やん
声が高すぎだしニヤケ顔だし
誰に需要あるんだよコイツ
コメディだけ出ておけよ トニーやニーナくらいならできる役者いても
シェリー・パーマーやローガンできるような
濃い役者いないだろw >>27
あるある
堺雅人もそういう見当違いの努力をする人 ジャック→堤真一
トニー → 安田顕
クロエ → 真木よう子
ニーナ → 吉瀬美智子
キム → 土屋太鳳
ジャック→小栗旬
トニー → 桐谷健太
クロエ → 山本美月
ニーナ → 上戸彩
キム → 広瀬すず テレビに出てない間、俳優は何してんの? 生活出来てる? >>44
あらら?うふふふふ!って白目向いて演技するのか 体型と顔にタフさがない
現場じゃなく会議室で事件を解決するタイプ
まぁやるなら陰キャの犯人役だろ 見飽きた顔の誰がやってもダメだって
やるなら全員無名の役者使え ニヤニヤしながらすまないと思っているとか言われても 力也さん繋がりで、てつをさんはどうよ?
「許さん!」ってセリフ聴きたいだろ? 24じゃテロリストはアラブ系が定番だけど日本だとどうするんだろ?
そもそも外国人のテロがほとんど無い国なのに 身長 普通
身体 筋肉痛
年齢 オッサン
身体が違う気がする >>339
身体が筋肉痛だとただの普通のオッサンだなw 24って撃たれても平気で動き回るし登場人物は寝ないし、移動もワープだし。かなり強引なドラマではある >>294
去年テレ東で内藤剛志主演の爆弾テロのやつがあったけど
黒幕は結局時事パロディで与党政治家だったな どうせラストは犯人射殺ではなく、岸壁での自白だろ
なら、船越英一郎でイイじゃん! >>338
在日朝鮮人とか北朝鮮の工作員とたたかう
本部も誰が在日で裏切りものか分からない 堺雅人ってwwww
常にニヤニヤして、嘘くさい笑みをうかべるジャック・バウアーかよ
変質者じゃないんだからさw 役者もアレだけど、テロ対策組織の設定でリアリティーが決まってしまいそう。
内閣直轄の組織で、自衛隊の特殊作戦群から選抜とかだったら堺ではムリ。 >>197
監督がハニトラにかかって中共のプロバガンダ映画になるんですね、分かります いやいやいや
あんななよっちいコロボックルじゃあかんやろ
ケインコスギにしろよ せめて日本支部かなんかにしてくれ
向こうの本部を存在してることにしろ
パクリと言うよりも外伝にしてくれ・・・・ 誰がやってもクソドラマ確定なんだから堺でいいよw
逆に面白そう おそらく敵は・・・
現政府に不満のある納税者になりそうだな
・議員削減を行わない嘘つき政府に鉄槌を下す納税者
・安い労働力目的に難民を受け入れる金満経団連解散をもくろむ納税者
・金にまみれた、厚生と薬剤利権を暴く農納税者
正義の政府 VS 悪の納税者
政府の自己正当化番組w 日本ドラマは俳優ありきで作るから、肝心の内容が面白くないんだよなぁ
俳優は俳優でわざとらしい演技ばっかだし >>370
伊藤英明はトニーだな
もこみちとかでもいいけど 藤原竜也
小栗旬
どっちかだろうな。
割とマジで。 >>366
面白いこと書いてるつもりかもしれないけど全然面白くない 菜々緒とかキャスティングしてB級感凄い事になりそう
銀魂の演技見て鳥肌立つくらい引いたw >>379
ごめんね
というか事実が入るし、政府に都合悪いし実現不可能だしな あのドラマは日本では無理
絶対につまらない物になる >>397
一応金城武がリターナーでやってるし、特撮ドラマとかも多いから撮れないことはないと思うよ
役者に恵まれないだけで >>322
ジャックバウアーのギャラは一本3億。
1シーズン3億ちゃうで。
そんなわけで遊んでるよ。 ジャック役には藤岡弘、さんがいいと思います!
敵はショッカー。 嘘でしょw
ジャックバウアーがテロリストに向かって、引きつった笑いで倍返しだ、とか、拷問しながら早口でペラペラ喋るのかな?w >>404
そう言うふざけたのは要らない。
出ても頭を撃たれて死ぬ役。 日本版の24って、拷問したり、躊躇なく射殺したり、大統領と友達だったりするんだぜ。
日本には大統領がいないから、天皇陛下と友達ってことになるのか? >>119
Gメン24 香港カラテシリーズ
字面だけだとテレ東深夜ドラマの趣き >>412
あの雰囲気でもっと淡々と調べて追う地味で渋いのをやって欲しい。 >>415
<丶`∀´>( `ハ´)……我ら一度事が起きれば一斉蜂起し中から食い荒らす草である。敵性国家から移民どんどん受け入れてくれる日本はほんとうに頭おかしい >>415
テロリストは沖縄で白昼堂々活動してるじゃん 日本版ウォーキング・デッド
リック 渡辺謙
ダリル 反町隆史
マギー 天海祐希
グレン 真田広之
ユージーン 竹内力
ロジータ 早見優
ニーガン ルー大柴 悪役もこなす演技派の渋い2世俳優って共通点からして
佐藤浩市 じゃねぇの?
24の日本版とか、ショボそうだなー。
俳優によっちゃ見るが。 変な早送りするシーン作ったりするんだろ。
日本の映画はそれでいつもくだらないと思う。 小山力也の影響がデカ過ぎてバウアー=パワー系になってるけど実際はあそこまで怒鳴りまくってないよな
あと一回でいいからキーファの24が見たいぜ >>65
一般部隊に入隊して半年で辞めてて元精鋭自衛官きどりが候補?
しかも戦車部隊だよ? 俳優よりも、あのレベルの脚本を日本でつくるのはムリ
本家24だって粗だらけだけど 所詮アメリカとは法整備も環境も違うし現実問題予算も雲泥の差なんだろうから、そのフォーマットを使って細かい設定は変えればいいんだよ
もともと日本人には過剰なドンパチは合わないんだから 24日本版
主演 チョ・マテヨ
オリジナルでは「本当にすまなかった」のセリフは日本版では「あ、そーすか?すいません…それで(ry」ほぼHEROから変わってないのであった あんだけ金かけれるのか?
無理だろうストーリーも日本だと現実感ないし全く別物になるだろうな >>15
これな、役にあう役者を選ぼう!じゃなくて
芸能事務所とのお金と話題性で選ぼう!だもん、だから日本のドラマも何もかも糞なんだよな
制作費とかの問題じゃなくて作る側の才能とこだわりのなさ 24時間リアルタイムでのドラマなら良いけど
24の日本版ってなるとゴミになるのが確定で見る気がないな また視聴者ガン無視か
チョンドラマと同じような感じで電通だけぼろ儲け 莫大な金ふんだくって何もしない連中が
中抜きして、さらに無能な馬鹿がカネを無駄遣い
して、極めて低劣なものが出来上がる
それをマスゴミが「素晴らしいとの評判です」
電通は「調査でも広告効果すごいです」
とねつ造してスポンサー騙す。
死ねばいいのになこいつら 日本国内のストーリーにしちゃったら、もう24じゃないだろwあれはw 自分は堺は良い俳優だと思ってるがこれには合わないと思うわ
嫌味を言いつつなんだかんだとジャック・バウアーをサポートする官僚って感じの役があればそっちの方があいそう >>456
日本版には反対だがそのキャスティングには賛成 自分の信念で法を明確に破ってる主人公を日本のドラマで描けるのか?
朝鮮人スパイを拷問出来るならテレビを見直しても良いけどな。 どうせ誰がやっても日本産は残念な結果だし
そもそもかける予算の規模が違う
中身も薄っぺらい二流ドラマになるだろうね
この国のエンタメは役者より制作側に問題アリ >>428
怒鳴ってキレてるキャラじゃないと、突然射殺した時、余計に怖い。
邪魔した味方を射殺した時、マジで「こんなのアリなのか?」って思ったわ。 >>429
仮面ライダースーパー1の俳優は
ガチの陸自レンジャー出身だがもうおじいちゃんだしな
金でやらかしたし 去年ネトフリ加入して初めて24をシーズン1から見たけど面白いな
でも3見終わったあたりでお腹いっぱいになった どきどきキャンプだっけ?
適役が居るのになんで堺とか他の俳優の名前があがってくんだよ >>476
シーズン進むにつれて話がでかくなって
後半はもはやSFレベルで現実味がなくなる 非情でタフだけど頭イカれた冴えない間抜けなオッサンだぞ 日本版とか全く期待してなかったけど阿部寛なら間違い無く観るな。
次点で岡田准一はSPで好きになったので岡田もアリ。
真田広之だとクールすぎる気がするな。
堺雅人でも良いんだけどアクションが全く似合わなそう >>476
シーズン2と3はシーズン1の成功を追いかけすぎて迷走してるが
シーズン4くらいからジャック大暴れ路線に行って面白くなるぞ。 コードネームミラージュはテレ東
深夜枠で低予算だったけどアクション面白かった
広井王子原作で
桐山漣(仮面ライダーの人)
要潤
佐野ひなこ
武田真治
駿河太郎
とか出てた
駿河太郎、鶴瓶の息子だけど良い役者だった 日本俳優の層薄すぎるだろ
キーファーはただの脇役俳優だったから新鮮だったのに >>491
でも、俺も24以前のキーファーの主役クラスの作品って三銃士くらいしか思い浮かばない >>491
ヤングガンもスタンドバイミーも脇役じゃん
もちろんそれでキーファー好きだったから24の主役になって嬉しかったぞ あのニヤケ男かよ、弱そうなジャックバウワーになりそうだな >>493
たった一人の主役以外は脇役扱いってことならそうかもね
メインキャストって概念が分からんなら通じないかもしれんな
「ただの脇役」はねーわ >>7
それらを明確な敵として描ければ面白い作品ができそうだけどなあ
あいつら称賛しか認めないし無理だろうな 軍のF/A-18戦闘攻撃機がヘリを撃墜とかしてたけど
自衛隊で代替出来るのかね? アメリカじゃ本物の軍が協力したりして撮影してたけど、日本じゃ100%自衛隊とかは出せない。
ドラマとかで特殊部隊とかが手で合図したりするシーンの寒さを考えるとどうなるか予想付くよなぁ。
何があんなにみっともなく感じるんだろう?俳優の体格?動きの精度?カメラワーク?とにかく見ていて恥ずかしくなる。 遠憲になりそうな気が…
爆発やパトカーや車の爆破は石原プロに任せれば間違いない! 俺は〜ジャックバウア〜 24日はTWENTYFOURの日〜 松嶋菜々子が早速オファーを断った模様
役は不明だが クロエオファーか >>495
昆虫すごいぜは不定期だから見逃しまくってるんだよなぁ
まとめて再放送してほしい 641 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-mDgU [118.109.188.127])[sage] 2018/11/07(水) 16:54:32.97 ID:ocQ5Z4CWM
>>638
本当だ、ネプにガストちゃんいるw
パーティーキャラかどうか知らんが使う奴いるのかこれ
ネプは買う価値無いけどアトリエは買う価値あるシリーズ(ネルケ除く)だからプレイヤー層含めて差別化出来てると思うんだが
アトリエ買っててもネプ買ってる奴見た事無いし
496 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMca-HE+/ [49.129.187.85])[sage] 2018/12/21(金) 10:25:20.54 ID:EaS56FAgM
毎作ネプ買ってきたけど今回は購買意欲湧かずにスルーしたわ
まあスマブラで忙しいしやる暇ナッシング
55 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-/W7q [110.233.247.157])[sage] 2018/12/30(日) 12:17:26.25 ID:ZgMTPvcjM
>>50
ねぷと名のつくタイトルが特に評判悪くなってる 堺雅人って何やっても堺雅人だから駄目だろ
無名の舞台役者の方がいいんじゃね 海外ドラマの日本版は演技と演出のレベルの低さを見せつけられるだけ。 >>527
確か1でも居眠りぶっこいてた
つうか、年1くらいのテロイベントなんだから24時間くらい寝ないで頑張るのは別におかしくないっしょ。 また見てるこっちが恥ずかしくなるような緊迫したドラマ()になるんだよね ホワイトボードに事件のあらましと関係者の相関図を書いてくれるはず。 >>1
もっとエネルギッシュでパワフルな人がいいんじゃないかな 西島秀俊と西田敏行を間違えた
でもどうせなら西田敏行のジャックバウワー見てみたい >>543
24をモチーフにして口喧嘩で困難を解決していくっていう
のにしちゃえばいいんだよw
真面目なコミカド風に
官僚として、テロの危機を省庁と政治家相手に
口八丁でとにかく喋り捲りで
アクションは無いとどれるけど、警察部隊と
テロリストはアクションできる人に任せて
場面を差し込んで緊迫感出せば
とかここまで書いて、日本のクソドラマ屋には
こんなん余計に無理だわなと思い直したw >>545
この絵面だけなら結構サマなんだけど
動いてるところ見るとダメなんだよなあ日本のドラマは これって毎回捕まって拷問されまくったり、毎回捕まえて拷問する役の話だろ?
誰がやるんだよ。 どうせ見ないから誰でも良いけど温水なら見てやらんでもない。 24で唯一良いところは、ピーターウェラーとか渋いゲスト俳優を参加させたり、
デパルマ発祥の画面分割やってくれるところ。
あんなメタボのオッサンが24時間働き通しで無双できるわけねーだろ。 それとな、24レガシーみたけど主人公の声優やっている人、鼻息フーフーうっせーんだよ。
黒人は鼻息が荒いとか思ってんのか?人種差別なのか? もうちょっとドスの効いた体幹がしっかりしてるやつにしないとだめだろ
堺雅人とかは殺される上司役とかならまだいけるけど >>476
今はホームランド見た方が今時っぽくておもしろいぞ CRISISやMOZU作ったチームがやりたがるんじゃないの? そもそもテロや銃撃戦自体日本人には馴染みがないから薄っぺらいドラマにしかならん
敵だってオウムもどきの宗教団体か過激派パヨクが関の山だろ
CRISISとかアジアに売り込む予定で作られたらしいけど酷い出来だったし
日本ドラマは派手なアクションや銃撃戦は諦めて外事警察やSPみたいな地味だけど重厚な路線で攻めるべきだと思う ジョーカーってドラマで頑張ってたで
でもタフってイメージはないなあ 30過ぎくらいの時の渡辺謙にやって欲しかったなぁ。
どうせ本家と比べたらスケールダウンが激しいんだから、いっそのこと女性を主人公にしちゃうってのはどうだ? テレ朝だから
ジャック:内藤剛志
クロエ:沢口靖子
トニー:風間トオル お幾らで企画買ったんだろ
公共放送で学芸会垂れ流す体質なんとかならないのかな
自信を持って放映出来ます!ってほざくならダウンロードコンテンツのみの放出にしてくれない?
そういう造りにしてよcmぶち込みたいならドラマ内の小道具をうまく活用してさ >>557
SPが重厚たったかと言われればそれは疑問だけどw
外事警察は良かった
あの神経戦みたいなのをもっと群像劇で重苦しくやるしか
日本ではやれない。
ドンパチ爆発拷問やる代わりに、地味な追跡と
張り込み、騙しと、ネットの情報戦
ネット戦は日本のクソドラマな演出の暗い部屋でモニターカチャカチャはやめてくれればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています