ゴールデン・グローブ賞 万引き家族 未来のミライ 両方とも落選
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ロサンゼルス=共同】米アカデミー賞の前哨戦となる米映画賞「第76回ゴールデン・グローブ賞」の
発表・授賞式が6日午後、米ロサンゼルス郊外のビバリーヒルズで開かれた。是枝裕和監督の
「万引き家族」が外国語映画賞にノミネートされていたが、受賞を逃した。
アニメ映画賞の候補作となっていた細田守監督の「未来のミライ」も選ばれず、同賞は
「スパイダーマン スパイダーバース」(日本公開は3月8日)に決まった。
ドラマ部門の作品賞候補には歌手、レディー・ガガさんの初主演作品「アリー スター誕生」や
英ロックバンド「クイーン」の軌跡を描いた「ボヘミアン・ラプソディ」、主要キャストをアフリカ系俳優で
占めたマーベル・コミック映画「ブラックパンサー」など。
「アリー」はガガさんが主演女優賞に、監督兼主演の俳優ブラッドリー・クーパーさんも監督賞、
主演男優賞の候補に選ばれており、2月の米アカデミー賞まで本格化する米ハリウッド映画界の
賞レースの有力作品として話題となっている。
「万引き家族」は昨年のカンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞しており、
アカデミー賞でも有力候補とされている。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39695380X00C19A1000000/ アリーってボヘミアンラプソディの後追い感とCMの胡散臭さで敬遠気味だけど、本国では評価高いの? ミライとタイトルに出しておきながらミライちゃん出番なさすぎワロタ(´;ω;`)
いい加減にしろ(´;ω;`)
あんな糞アニメノミネートするなんで気が狂っとる 白人様に選ばれたい認められたいって考えはもうやめなって >>11
若おかみがあるが外国人には理解できないだろうなあ
児童労働で搾取されてると怒られそう サヨク監督によるサヨク映画が落選したのはむしろ朗報 店は1個売って数十円の僅かな儲けしかないのに
万引き犯なんか警察に渡さず叩きのめせや >>14
そろそろ万引きってゆるい表現やめる時期だと思う。
窃盗でいいよ。窃盗なんだし。
いじめで金品奪うのも強盗で、怪我までさせたら強盗傷害でいい。
立派な犯罪と認識されたら抑止力になる。 ブラックパンサーはものっそいつまんなかったな
CMはわくわくしたんだけどな ぼくたち黒人さんに配慮してますよーww感で作ってるんだなと思って見てもないわ アリーはたいしたことない映画
とはいえ、別に全然だめな映画でもないく、まあ普通にいい映画ってレベル
そういう意味じゃ、万引き家族は遥かに勝ってる
未来のミライは論外 >>17
見てないからわからないけど、コミックにはレオパルドンが逆輸入されてるから、ワンチャンあるかもな この大型タイトルの中で万引き家族とか恥ずかしい感じがするのは
私だけでしょうか?w 円盤化の際には万引き家族を万引きしようキャンペーンとかやればいいのに そりゃそうよ口コミとかゼロだもの
誰も見に行ってないって事だ
対してボヘラプの口コミはホンモノだ
おれの周囲でも聞くよ、
これはアナ雪以来だね >>23
パヨク監督には全くダメージないからやめろ
買わないことこそダメージになる ミライは結局なんの話だったのか分からなかった。
とりあえず、
爺ちゃんはテライケメンで、くんちゃんはイラっとして
庭の木が見た、人間の3代の物語でおk? ミライのは絵がありきたりでまったくつまらんな。話は知らん。 >>24
クイーンのは凄いよな
周囲で口コミで広がってるのが分かる 「ニセ本尊
替えた途端に
大震災」 H7.1.17
【ニセ本尊とは】
神名入りのご本尊を改ざんしたもの。魔入りとされる。
(サタンは神に似せて・・・)
その威力は絶大。
現証として阪神淡路大震災、イタリア大震災等々。カルトによれば日本各地でニセ本尊交換会を開いていたらしいので・・・
神戸では回収したご本尊を焼却処分。ばらまいたニセ本尊は、翌日の大震災で自然に焼却された・・・。
【ニセ本尊はご本尊に対する大きな謗法】ニセ本尊拝んでる奴こそ仏敵か。 あれは本当にクソ過ぎたからな
まともな登場人物が、主人公の曾爺さんしかいなかった そりゃ窃盗犯家族とかいってド屑自己中基地外池沼ファミリー(自称)の話が受けるわけねーだろ
ファミリーはファミリーでもチンピラ的なファミリーだしよ
そもそも大人が屑で子供使って金稼ぎしてるからアメリカじゃ無理むりカタツムリ
日本ブームで贔屓&そういうのが好きなフランスならともかくさ >>5
ひたすら号泣〜
とか言うCMがキモくて見る気になれない
こんなんで客引きとか馬鹿にしてるよな 万引き家族はダメ映画だからなあ、しょうがないだろ
モラル的な部分とかイデオロギーとか、そういうのどうでもいいけど、社会派ぶって名作ぶって役者は演技派ぶって、そういうのが全部透けて見えてる糞みたいな映画だった
よくあんなんでパルムドールとか獲れるよな アリーはストーリーは陳腐だが、ガガの歌唱は本当に素晴らしかった。
ボヘミアンもストーリーはつまらないが、最後のライブエイド再現で全て良しとなる。
万引き家族は安藤なんとかの演技がいいけど、映画としては前作の海よりもまだ深くのほうが好みだった。 ボヘミのライヴエイドはモノマネよりも本物流せって思うわ クソダサ反日監督の窃盗家族なんかマクロンのお友だちしか喜ばんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています