レーダー照射:「韓国国防部、日本に威嚇飛行の謝罪要求」記事への韓国読者コメント

イ・グクヒョン(khlee1 ****)さん
お前らの政権の真実味を信じてやるよ。正恩(金正恩〈キム・ジョンウン〉朝鮮労働党委員長)にでも核廃棄しろと一言だけでも言ってみろ。どこで油を売ってるんだよ。

賛成81反対5

キム・デジン(djkim ****)さん
中共機(中国の飛行機)が済州の内側を過ぎて独島(日本名・竹島)まで来てうろうろしていても何も言えないのに、反日感情をあおって守勢から脱しようとあがいているようだ。

賛成79反対4

チョ・ジョンレ(cho ****)さん
こういう国軍(韓国軍)のクソ軍人たちが、ろうそく政権が金正恩を美化して、主敵を北から日本にすり替えようという策略に踊らされているな! イヌ検事・イヌ判事の後は今や軍人たちもクソ軍人に落ちぶれる今日このごろです。

賛成69反対6

ユン・ヒョンジュン(blu ****)さん
お前らこそ北傀(北朝鮮)の船と何をやっていたのか言えよ。

賛成69反対9

チョン・インジュ(ijch ****)さん
この逆賊…韓国国防部こそ…(韓国)国民が国防部や国防部長官の味方だと思っているのか? お前ら、国民に殴り殺されたいのか? 
北朝鮮から流れてきた木の船に対して(韓国海軍駆逐艦)「広開土大王」まで出して、北朝鮮から脱北して日本に行こうとしていた船を北朝鮮に引き渡すなんて、一体、どんなやつが乗っていたっていうんだ? 
お前らは与敵罪(敵国と通じて自国や同盟国に敵対行為を取る罪)で死刑になるべきだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/03/2019010380024.html