ゲス極、メジャー・レーベルをクビに 全盛期に比べCDもライブも低調
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が、所属レコード会社『ワーナーミュージック・ジャパン』との契約を8月末に終了していたことが発覚。
近年の同バンドは音楽活動が低調だっため、「お荷物扱いだったのでは」との見方が強まっている。
契約終了が報じられたのは、10月2日に発売された『週刊女性』でのこと。
同誌によると川谷は6月に「ワーナー」内に自主レーベルを立ち上げており、作曲やレコーディングといった音楽活動の他、
宣伝、営業、スケジュール管理などのマネジメント業務までメンバー自身で行う “インディーズ状態”になっていたという。
「アーティスト志向の強い川谷は、周囲に何を言われても自分を貫きたい人間。
音楽性や活動方針を巡ってレコード会社と対立することも頻繁にありましたが、結果が伴っていたため多少のワガママは許されてきました」(音楽誌ライター)
しかし今回、ついに川谷を見放す決断を下したレコード会社。
その裏には同バンドの低調な活動と、流行語になるほど世間をにぎわせた“ゲス不倫”がいまだに影響しているという。
以下ソース
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-63907/ ミスチルの桜井みたいに反省してるポーズを取ればよかったのに調子乗りすぎたな このチンコ頭の奴はデコが薄いのを隠してるイメージ
頭隠してチンコ隠さず 許すとかなんとかじゃなくてただの5chのオモチャだから 裏方に回ればいいんじゃね
曲作りの才能あるんでしょ もう垣根なんてないんだから自主レーベルでいいでしょ
むしろ収入増える 売れてたときはミスチル桜井の再来とか
天才とかまで言われてたのに。 今時ミュージシャンとか、伝統工芸の職人さんみたいな感じだろ。一握りすら稼げてない。バブルババアだけだよ、熱あげてんのは。 音をノンと無理矢理読ませるのは痛いから止めてほしい インディでも余裕でやっていけるだろ
ベッキーだってなんやかんやテレビ出てるんだろどうせ?
芸能の世界にモラルなんてないわ おまえらのせいでエノキにしか見えなくなった
エノキ好きなのにどうしてくれる ここまで有名だとインディーズの方が儲かるんじゃないの
Zeppとか余裕で埋まるでしょ サブカルのファンが一番こういうゴシップに厳しいのよ
しかも小薮とかともバンド組んでるやろ エノキだって自然環境でそだった天然物は美味しいんだぞ
ユキノシタとか呼ばれててこれから晩秋にかけての美味しいキノコ アーティストはそれでいいともう
今はインディーズでもやってけるだろうしな インディーズのほうが稼げるし女食い放題だぞ
基本に帰れ こういう中二病バンドっていつから流行り始めたんだっけ 評判無視してCD聴いたら結構よかったので、インディーズでマイペースでお願いします。
ライブとかは行けたら行く。 >>31
それ観のケツのnと音の頭のoがくっついてnoになるからかんのんて読むだけだぞ
音だけじゃならない なんかのフェスの映像見たけど、客のこと盛り上げようと頑張ってるのはおっさんっぽい人だった。ボーカルはなんもやってなかった。 せめてベッキーと結婚まで行ってればねえ
愛を貫いたってことで支持してくれる人もいただろうに ゲスキノコが自業自得だが
バンドメンバーがとばっちりだな トネガワの主題歌で初めて聴いてこんなゴミが人気なのかと驚いたわ >>31
連声(れんじょう)でggってね
でも言葉って時代で変化するからなー
そろそろ音もノンで正式登録されるんだろなー >>43
音楽が好きな層が集まってるところに行きゃそりゃそうなるだろうけど
レコード会社として採算取れるかどうかってのはどんだけニワカに支持されてるかって話じゃねえの
契約切るかどうかのボーダーじゃ人間性も関係してくるだろうし救う人間がいなかったということだとは思う トランシーバーマイク持って歌うイロモノだろ?
何でこんなのがウケてたんだかサッパリ サウンド自体は小気味良くて嫌いじゃないけど、ヴオーカルの声(特に裏声)と詩の世界観がどーにも気持ち悪い。 >>2
AVEX「うちも不良債権引き取る余裕なんぞないんで。」 昔似たような真正包茎しこってちゃんとかいうのがいたけど
アレもキレイに消えてなくなったろ。 ちょっと質問いいですか?
ゲスニックマガジンの西条です >>48
厨二には丁度良いバンドじゃん
まぁ面倒臭くても売れてりゃ良いけど売れなくなればな
結構稼いだしライブ適当にやってりゃ食えるだろ ゲスじゃなくてただのクズだったからな
メンバーはどうするんだろ
一人はわざわざ会社員辞めたんだろ やっぱりな、日本は言霊の国だからな、
仮に音楽性自体はそこそこ評価されるモノを作ったとしても
ふざけてでも付けていい名前と悪い名前とかあるんじゃないかってつくづく思えたわw 低調が理由じゃないだろ
それを言ったらもっと売れてないメジャーアーティストがどれだけいるんだって話しだし 曲が好きだと思っても、ゲスのファンです!って言いにくい雰囲気があると思う
結果曲がいいのに売れない >>60
俺も好き
あのカイジ読んだことなさそうな歌詞も逆にいいわ 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ25VD3/
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ3Z4DL/
daf なんかそこかしこのコード?の使い方のおしゃれ感がすごい >>16
声量ないし声質も良くないから表に立つより楽曲提供の方がいいかもな
そっちなら生き残る目はありそう 伴宣やアニソンなんかをつくる商業作曲家は報われてるけど
この手のクリエーター系はほんと報われない時代ね。いまの
10代20代がどんな音楽聞いてるのか、まじ皆目分からないわ。 ミスチル位売れてるならともかく
これくらいのバンドならインディーズでやったほうが実入りはいいんじゃないか?
ネット全盛の今の時代だとメジャーデビューして名前を売って
インディーズに戻ってやりたいことやるってのが賢い気がする なんか当時擁護してた音楽仲間も
薄情な奴らだなぁw >>2
こんなキズモノ拾うなら韓国の兄ちゃんたちの数増やすだろ ベッキーはタレントでゲスはアーティストだからダメージ負うのはベッキーだけと言われてたけど
結局あれ依頼ゲスの扱いひどいんだよな ベッキー以前から曲も演奏も結構好きだけどボーカルが嫌い
なんだけどボーカルが曲作ってるっていうこのジレンマ この知名度でインディーズならすぐに稼げるようになるんじゃねーの?
今から作る楽曲の権利は全部自分のもんなんだろ?
今までの売り上げの1/100くらいになっても余裕で大金持ちだろ。 新宿古着屋ワタナベも新宿古着屋クビですよダイバクショウ
既に倒産したようなもんなんですからダイバクショウ 楽曲はいいと思うけどボーカルと音色もうちょいなんとかならんか。 >>78
テレビがベッキ可哀相みたいな空気作ったからだろ
関係者にすかれてりゃ擁護してもらいやすい 関ジャニの音楽番組で、即興で曲を作るというコーナーで30分以上かけてもまだ完成せず、村上とかもフォローしつつも微妙な空気になっとった。 スポンサーが困るんだろうなクレーム多すぎて
ざまぉ まぁブレイクするチャンスを自分で
潰したんだからクビで当たり前か
知名度だけは上がって良かったね 単純に旬を過ぎたんじゃない?
どの曲も似たようなのだし ベッキーは年末にタイキック受けるだけの存在になったし
ゲス川谷もそろそろ「不倫は本能。優性な自分が多数の雌に種付けするのは自然な事」とか石田純一真っ青な発言くらいしとけよ >>87
カッケーw
さすがウジ虫の再来さんっすね ウィー ウィー
ウィー
ウィー
ウィー
ウィー ウィー >>81
宣伝やCD制作費やスタジオレンタル代やら全部自分持ちになるが… ぶっちゃけあの程度の才能なら掃いて捨てるほどいるし他が頭角を表して来たら用済みでしょ >>99
それでも余裕
オリジナル曲だしようつべの広告収入だけで食っていける あれからも調子ぶっこいて女食いまくってたからなあ
少しは謙虚にしてりゃ手を差しのべてくれる人が居たろうに
代わりはいくらでも居る業界やからな もはやベッキーとラブホにでも行くシーンを写真誌に撮らせるしかないな ここまでセカイノオワリとかいうのと勘違いしてたわ
ぱみゅぱみゅじゃなくてベッキーの方か 音楽云々じゃなくて、こいつらのファンって公言することすら憚られるからな
ファンをここまで惨めにさせるなんてAKB以外では初めてじゃね? 女遊びなんてミュージシャンにつきものだし、品行方正で売ってた訳でもないになんか叩かれすぎだと思う(´・ω・`)
ベッキーだって清純で売ってたわけでもないのに Twitter芸人のほうがウケてて自虐する有様だからな 逆に8月まで契約が続いてたことにビックリ!
あんな事件起こしといて、活動続けられると
思ってたんだろうか? >>62
ちょい前は其の役割avexだったけど
今はユニバーサルってイメージ >>126
コード進行は普通の人には思い付かんから天才ではある
俺は凄く嫌い 結局両成敗でいいじゃないというゴミ曲しか売れなかったコミックバンド
将来自分に子供ができた時に「お父さんは昔どんな曲を聴いてたの?」
と聞かれて
ゲスの極み乙女の両成敗でいいじゃない?って答えられるの?w ゲスの極みとSEKAINOOWARIがどっちがどっちかわからなくなる こいつらクラスならむしろメジャーのめんどくさい縛りも無くなってインディーズで余裕だろ 一曲聞くぶんにはオシャレでいいんだが二曲目聞くと似たような曲だなって印象になって三曲目でレパートリーの狭さに気付いてキャッチアップする気がなくなる ひょこりはんみたいなキャラになって復活してくるよ多分(・ω・`) >>121
女遊び自体は構わんよ
糟糠の妻捨てようとしてなきゃな >>62
何でも引き取って何でもクビにする
まるで人材派遣業 この知名度でインディーズだと億万長者だな
奴の勝ちだ コイツらまさかあんだけエラそーにしといて何事も無く元の通りに活動できると思ってたのか?世間様を甘く見るなよ? 音楽シーン自体が終わりもいいとこだからこいつら個人の問題ではないだろ あの女々しい歌詞とヘロヘロした声がすごい合ってるじゃん
ちゃんとしたアーティストが唄ったら別物だわ あの騒動も多少は影響してるだろうけど単純に飽きられただけじゃないのか >>18
それって売れたら嫁を捨ててギリギリガールズと不倫再婚するって比喩? ゲスの歌は意味が分からないんだが
支離滅裂、言葉遊び 最初のうちはキモくてインパクトあったけど
どれも同じですぐ飽きる
どれも同じなのは、ちゃんと自分で作ってる証で、個性ってことなんだろうけどね
同じようなのばっかりなのに何十年も続いてるビーズやサザンと、何が違うんだろ 売れ線狙いはじめてからなんかつまんなくなったから
インディーズでほそぼそとやってけばいいと思う
あと裏方になるか 顔がブスだからな
もっとマシな顔だったら低迷しなかった ベースは好きだから埋もれないで欲しいな
こういう素行がクズなのはインディーズでやる方が良くなるよ レンタル落ちのCDが5円だったけど誰も見向きもしなかった このスレにも狂信者ぽいのがいるし食うには困らなさそう メジャーレーベルの意味って薄れてきてるんじゃないの? 我儘が許されるのは結果出せてる間だけなのはどこでも同じ
どうせ本人はたいして反省したないだろうからこのまま消えるか
なんか適当に名前変えて作曲でもするんだろう ゲス極切ってインディゴラエンドで食ってくつもりなんだろ ゲスは良い音楽作れるけどイメージが悪くなり過ぎたし
もうメンバー全員中年に差し掛かる頃だからな
色々な意味で汚らしいバンドになってしまった 大体さ
自分らのバンド名にそんな名前つけるやつって
人間的にどっか歪だよ >>164
pleasure/treasureあたりで明確に違うバンドに成り果ててるんだが >>148
捨てようとしてない
同時進行しようと思ってたけどベッキーに脅迫された でもさぁ、よのなかこの人みたいな男が
街中に増えてないか?
おもに髪型のはなしなんだけど、
それなりに指示されてるんじゃないの? >>189
ほほう、つまり>>144はどういう意味だろう… >>187
きのこ頭の流行は終わった
一時期、インディーズ界隈では
こんなのばっかりだった時期がある
その中から特に売れたのは、ゲスとクリープハイプくらいか 本当にベッキーのせいでひどい目に合ったと思ってそう 聴いたことないから言う資格はないかもしれんが
あんな騒動あってもなお聴きたいと思わせる説得力はなかったんだな >>195
好きな人は好き、てやつやな
音楽やってたり知ってる人間にはウケるがそんなもん一握りしかおらんし
その一握りの中でも好みがあるからな ちんこ頭はどうでもいいけど
割食った他のメンバーが可哀想 好みって千差万別だけど
この人の音楽自体が相入れないし
そもそもグループ名の文字列もダサいし
価値観が全く違う >>151
オープニングとナレーションはダメだよな。 キノコがいない間、ヒゲメインでやってたバンドはいいバンドだったな >>2
レミオロメンとかケツメイシとかあそこに行って没落したイメージ >>204
あそこは本編同様マダオでやって欲しがった いいバンドだったけど、変に芸能寄りになって聞く気無くなったわ
解散したらとりあえずべースについていく ストロング吉澤みたく間違った対応したのが悪かった
アニメのトネガワの曲は良かったのに勿体無いね ここでベッキー、こいつと純愛貫き通したら許されんで
奇跡のワンチャンあんで ベース推しの人はふつうにインディーズで別バンドやってたりするから聞いてやってくれ
バンド名は忘れた >>7
そのあと作る歌詞を言い訳がましくすれば共感生んでバカ売れ復活できたのにな
ゲスのプロデューサーは不倫しなかったのかも知れん 世の中全体がモラルにうるさくなってるのにあの態度は悪過ぎた。
金と女とヤリまくりたいからバンド組んだんだからあいつは間違ってはいない。 トネガワの主題歌は?
契約打ち切り前だったんかな
そそそそそとか、どうかやっちゃってーとか
無理矢理絞り出した様な曲だが売れてんのか ロックにジャズやクラシック合わせた曲作りは良かったよ
良いバンドなのに不倫騒動で反感買い過ぎたな いいとこ一つもなかったな
楽曲が面白ければ多少は興味も出たんだろうが
なんかどこかで聴いたようなのの下位互換ばかりだった 脱サラした週末課長とかいうのマジで涙目じゃねーかw >>221
あいつ可哀想だよな
結構良い企業辞めたのに 米津と同じくらいのメロディメーカーだと思ってたけど結局色物で終わってしまったな 所詮何の価値も無いチン滓河原乞食はこんなモノ・・・結局ベッキチョンが生き残るのか? >>181
いやキヤノンは観音だからあってると思うよ こいつがここまで落ちぶれたのってベッキーより
その後に付き合ってた頭もマンコも緩そうな女のせいだろ 一度メジャーに行って今はインディでやってるバンド普通に多いよね 収入とか動員とかには影響ねえだろな
ただしベッキーみたいなタレントとの出会いは無くなるけど メジャーの金にならなさがよく分かったから元に戻ったんだろ? 小藪と一緒に関西のラジオに出てたのはそういう事情があったんやな小銭稼ぎか メジャーならやっていけないが
インディーズの方が経費かかってないから
このくらい売れれば普通に暮らしていけるんじゃね? 正直、どういうバンドでもボーカル以外のメンバーは必要無いだろう もう一人の男メンバーはバンド売れ始めたから会社辞めた途端ゲス不倫で下降線ってかわいそう過ぎる >>242
ゲスは女性陣が可愛くて才能もある
最近はドラムもいきなりステージの真ん中に出て来て歌いだす >>244
ほなみは一時期Abemaの土曜日お昼の番組に出てたけど文鎮だったな なんかやっとスッとしたわ
ゲスが落ちぶれていくのは愉しい >>6
そこは「ベッキーと卒論」とか「押し通す」とか
そういうポップなナンバーで行きたい 最近テレビによく出るから許されたと思ってたんだが違うのか ベッキーも見事なくらい復活出来てないな。やっぱりイメージって大事なんだな >>250
ベッキーの方がじわりと復活傾向だと思う
事務所に頭下げたんだろうな 当時のお前ら
「ベッキーは才能ないから消える」
「ゲス川谷は才能あるから生き残る」
どっちも才能無かったねw こんな超絶ゴミクソのファンが一人以上まだいるってのが怖いわ
トネガワのOPも不快で仕方ない
この世から消滅すればいいのに >>1
そもそも一時でもブームになって持ち上げられた事自体が理解不能だった
ネット上で異様なまでに、奇才だ、高い音楽性だ、最早Jポップの枠にははまらない
と狂ったように擁護していた奴らは一体全体どこへ行ってしまったんだ >>231
付き合う女のせいでダメになるような男って
もともとダメだろ ミスチルとジャンルが違うだろ
ミスチルは商業音楽の頂点にたつバンド
ゲスはサブカルど真ん中
サブカル系は十代〜二十代前半の若い子ターゲットになるから飽きられやすい
ミスチルは結構幅広いと思う >>254
そんな主張なかったが、いきなりどうした?妄想? つ〜かそもそもどこがいいのかわからなかった。
初めて聞いたときには女のかと思ったくらいで見たら気味の悪いモグラみたいな男。
楽曲もチープでなんかややこしそうってだけ。 なんか女のメンバーがちょっとレッテルいい程度で
それもすぐに結婚とかしてなんの話題性もなかったし。 まあそもそもアーティストとしての価値がどこにあったの・ファンは何が良くて聞いてたの? 最近レコード会社が名の通りレコード出してるね
買わないけど 音楽性もたいしたことない
ボカロしか聞いたことないガキどもが
勘違いしてるだけ
米なんちゃらといっしょ
消費されるだけのゴミ
音楽にも歴史があるんだよ
ハイさよーなら ベッセルだかメスとトラブルおこして散った勘違いオス
これくらいしか認識がなない
勘違いしたオスってみじめ あの有名な曲しか知らんがファルセット多用するのにファルセットがプロレベルでないと思った
俺もカラオケ好きなんでファルセット鍛えたいけどどうしても弱々しい声しか出ない ラーメン屋兼ライブハウスみたいにやれば結構お客さん来ると思います。 元々そんなに売れ続けそうな芸風でもなかったろ
飽きられただけなんじゃねーの ほないこかばかり話題になって
もう一人の女の子は話題に出ないね >>263
あったよ
ゲスは才能あるからって
あの頃のファンは今頃、飽きて他に行ってるんだろうな 生で聞いたら予想以上にボーカルが下手でがっかりした思い出 どんな歌だったっけ?って思いだそうとしてもサカナクションがでてきちゃう まあ不倫事件が無くてもあっという間に賞味期限切れになっただろうけど >>283
ちげーよw
ボーカルがトランシーバー持って歌う奴等だよ >>287
違うだろ
ボーカル以外は全部エアバンドの奴等だろ ベースのおっさんはサラリーマンしながらバンド活動してたのを、売れ始めて退職しちゃったから必死だろうな 馬鹿だな
ちょっと売れた時に
調子乗っちゃったから
足下掬われたよな
ちょっと自重してたら
今ごろ安泰だったろうに 両成敗までスペシャで謹慎明けにワーナーに移籍、今回のアルバムからワーナー内(自主)ってことでええんか ボーカルの女好きが講じた結果やろ
次はファンを喰うだけの話 別に好きでもなんでもないが、人の家庭の事情とかどうでもいいし
それで仕事なくなるとか意味がわからんわ
女房を物理的にぼこぼこにしたとかなら障害で逮捕しろとおもうけど こいつらレーベル所属するよりインディーズの方が収入増えるだろ
もう一定数のファンいるからな
今度もよくわからん深夜ドラマの主題歌歌うし
セカオワよりゲスの方が音楽は好き 似たような格好の奴にあだ名付けやすいとこだけ助かったわ
まあ、ざまあ >>27
そうなんだ
もっとやれって思ってる人のが多いと思ってた それがマスロックの宿命・限界
聴けば聴くほど不快になるマスロックで成功するバンドは無い あれ? 何かのアニメのOPEDを歌ってなかったっけ? メジャーレーベルのスタッフが頑張って大手とのタイアップを獲得して、それがあっての成功だったってのを身に染みて感じてるんじゃないのかな。今頃 あれだけやらかしてもまだファンがたくさんいるみたいだからインディーズで女食いながら余裕でやっていけるだろ 普通は一度あれだけのことをやらかしたら、人間として成長するはずが、こいつはそのまま突っ走ったからな。 あれ?トネガワのOPやってたじゃん
あれはどなの? 何だかんだで昔のバンドってアイドル的要素が強かったからな
グレイもラルクもルナシーも黒夢もやっぱりルックスが良かったってのが大きい
今のオタッキーなルックスの人たちをいくらゴリ押ししたとしても
人気商売的に考えると「そら無謀だわなwwww」って思うわ
まあでもスーパーカーとかナンバーガールとかあそこらへんの枠だと考えたら検討している方が
トップグループが不在だから2軍3軍にスポットライトが当たってる感じなのな >>262
どっちも声がおれは嫌いなんだよ
ミスチルのあの粘ついた声
ゲスの妙な声。
聞くに耐えない 音楽的には悪いと思わないけど
歌詞とか含めると、いい大人がやる音楽じゃないかなーと思ってしまう
川谷がもっと若かったらいいんだけどね てかあれで逆に売名になるとか思ってるのがおかしい罠www
ここは日本やぞ? 利根川のナレーションが違ってたらワンチャンあったけど悪魔的に人選だったからなぁ > 、流行語になるほど世間をにぎわせた“ゲス不倫”がいまだに影響しているという。
いやいや、違うだろう
不倫があったからこそあそこまで売れた
不倫ブーストが切れた今、単純に実力
無能&不人気だから売れない >>78
実力(炎上ハンドリング、歌唱力)があれば売れたよ
せっかく不倫で話題になったのに生かせないのは実力不足 実力が何を指すのかはイマイチよく分からんがまあ華はないよなww 単純に中高生の憧れる様な存在ではないからな
かと言って槇原みたいに万人に受ける曲が書けるわけでもないし(まあファン層がそれとは真逆だから無理か) >>311
沢山といっても
全国で1000人くらいじゃね とりあえずJASRACに管轄されないレコード会社で再起すればいいんじゃね?
平沢進みたいにw ハマカーンも被害うけてるよな
損害賠償してもいいレベルで
ゲスの極みって持ちネタが印象悪くなってしまったし 知名度はバツグンだから5年くらいならインディーズのが稼げそうだな
その先は知らん >>324
え、不倫発覚前の方が売れてたけど。
お前は頭おかしいな >>333
スターライトパレードとかRPGとか何発も当ててるだろうが バカな事しなけりゃまだ上に行けたのに
急上昇を始めてすぐゲス不倫だもんな
今は玄米師匠の時代ですよ 玄米もゴリ押しが強烈過ぎて本当の人気が何処まであるのかよく分からんよなww
とりあえず今の若い子たちってこういう音楽に全然興味なかったりするから俺らおっさんの方が詳しかったりもする >>220
いこか様だって女優させたら普通の人になってたぞ >>288
それも違う
DJがチンパンジーみたいな顔したやつだよ 結局こういう商売で重要なのはコネ作りの才能なんかな
ドビュッシーやサティみたいな才能のある音楽家が日本にいたとしても果たして評価されるかと言えば微妙なところだし >>342
70〜80年代の洋楽からフレーズ引っ張ってくるのがうまい感じ
大人にはどれも聞き覚えある 自分で録音してyoutubeで発表すればいいじゃん。 でもゲスキノコって他にも色々バンド掛け持ちしてんだろ?
残機全部潰さないとまた復活してくんじゃね? >>350
そういうのはあるよな
他のジャンルでも
なんかの拍子に元ネタ知って「あーこれか」っていう
元ネタに気づいてほしくてわざとやってる場合は、知ることで
より楽しみも深くなるわけだけど、単なる剽窃だった場合は幻滅する やっぱり川谷の女(未成年飲酒)はまずかった。
まぁ一番まずいのは、その女も、あの有名になったnhkはrの法則畑だってことか
女衒だったのかな。 >>348
違う違う、全員が犬のかぶり物してるバンドだから >>42
あんなゲスキノコに引っ付くしか能が無いんだから仕方ない >>358
全員ゴーグルみたいなのしてるバンドだよ。 ベッキーと地獄の底の最果てにまで心中して欲しい
地獄の底の最果てにまで、ふたりで傲慢で不遜で強欲で背徳の性欲情欲にまみれた自己中心を貫徹して、堕ちて欲しい
その方がいっそ美しい コンプ丸出し草食系ロック
今って中性的なボーカルばっかで気持ち悪いわ
これも時代だね >>367
他所に拾ってもらえば?
引き取り手が居ればだけどねw トネガワの曲好きだけどあんま評判良くないんだよなぁ 今のバンドって気持ち悪いのが売れるんだよな?
演奏中にゲロ吐いたり眼球を落とすくらいのパフォーマンスすればメガヒット間違いなし。
音楽は関係ない。 8月末ってワーナーの中に作ったタコレコーズ設立
だから、ワーナーの社内間の移動(アンボルデ→タコ)だし、野性爆弾のクッキーと佐村河内ゴーストの
新垣隆をメンバーにした絵音プロデュースの
ジェニーハイは10月末にワーナーからCD出るし、
なんだこの記事w 願望を書いてるのか? >>379
新垣っていつの間にか自力でサントリーホールに到達してたんだな
日本では珍しい謝って許された例だね 演奏中に陶器作ったり
演奏中にニワトリ追いかけ回したり
演奏中にサンドバッグ叩き続けたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています