X



水道民営化って絶対許せねぇよな、運営費が無いなら税金上げればいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@涙目です。(空) [KR]
垢版 |
2018/08/18(土) 19:15:30.48ID:aJjv792d0?PLT(13000)

訃報のお知らせ

http://yamato2202.net/news/1534486250.html
2018.08.17 新着情報
土方竜役の石塚運昇さんが御逝去されました。

2代目ヤマト艦長として、これまで当作品の航海を力強く牽引いただき、本当にありがとうございました。

謹んでお悔やみ申し上げます。
0025名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ]
垢版 |
2018/08/18(土) 20:26:29.24ID:U9UjXIEb0
民営化はどっちでもいいと思うけど、地方議会に根を張ってる公明党がメチャクチャ潤うだろうなぁ
今でも地方公共事業は創価関連の土建屋ウハウハだし
俺の自治体だけなのかもしれんがこいつらホント止めないとヤバいと思うわ
0027名無しさん@涙目です。(catv?) [GB]
垢版 |
2018/08/18(土) 20:30:18.48ID:+LwJ8yqS0
増税でいいよ
田舎は民営化で過疎化を進行させて都市への移住を促すコンパクトシティーの一環として利用するといいと思う
0029名無しさん@涙目です。(茸) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 20:36:04.01ID:DH/gkIIc0
新宿古着屋ワタナベのことも家族は絶対許せないでしょうねダイバクショウ
他人ならいくらでも対処法がありますが家族関係だけは完全に精算できませんからねダイバクショウ
0033名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 21:23:09.91ID:EqQgzgym0
>>30
過疎地の水道事業とか
海外企業も「やりたくねーわ」って断るんじゃない?

夕張とかの水道事業とか、俺が水道事業の社長なら罰ゲームでもやりたくないレベル
やるんなら東京とか、とにかく予算沢山出してくれそうなとこがいい
0035名無しさん@涙目です。(禿) [JP]
垢版 |
2018/08/18(土) 21:59:08.12ID:qxqBaCGf0
>>1
無駄な左翼予算を減らせば解決(´・ω・`)
0036名無しさん@涙目です。(禿) [JP]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:00:47.06ID:qxqBaCGf0
>>33
水道料金を10倍にするから解決(´・ω・`)
0037名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:38:39.84ID:5orN6Gdd0
グローバリズムは、最終的に人類を「無国籍化」するのが目的。世界統一政府をつくって、その支配層の座にユダヤ系金融資本家が座ること。
「新自由主義」とは、政府の規制を廃止、国家の主権を制限しようとするものであり、国際主義(グローバリスト)、ユダヤ思想そのもの。アシュケナージが世界の金融を握っている。

ユダヤ人が自分たちの安全を確保するためにディアスポラ化してきたことは理解できます。
しかし、問題はそこから先です。彼らはより確実な安全を求めて、世界全体をディアスポラ化し、ワン・ワールドにしてすべての人を無国籍化しようとしているところに大きな問題があります。

ユダヤ人は世界中に広がっていますが、彼らは行った先の国で同化することはしません。同化してしまうと、ユダヤ民族は滅ぶと考えているのです。
彼らは、ユダヤ民族として生き残るには同化してはいけないと教えられて、その教えをずっと守っているのだろうと思います。

同化していれば、その地域において何の問題も生じなかったのでしょうが、同化しないために各地で軋轢が生じています。同化しないどころか、彼らは世界を自分たちに合わせようとしています。
普遍的な価値を普及するとの大義名分の下に世界中の人を根無し草のようにし、無国籍化しようとする動きがグローバル化です。

民族性、つまりナショナリズムというのは、国を持たないユダヤ人にとって相容れない考え方です。グローバル化という言葉で彼らが推し進める無国籍化の達成にとって、ナショナリズムは邪魔なのです。
彼らから見ると、日本という国は国民がまとまった民度の高い国であり、付け入る余地がありません。世界の無国籍化を目指す彼らにとっては非常に困った存在でしょう。

彼らは、日本の民族性や団結力を潰す動きを日本の内部に起こさせようとしています。彼ら自身がやるわけではなく、代理人を使ってやろうとします。
その代理人となっているのが、日本人の左翼リベラルや在日の人たちです。これらの人たちには代理人という意識はなくても、無意識のうちに協力させられているのです。
0038名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:39:31.75ID:5orN6Gdd0
彼らにとっては日本という国家が繁栄されると困るのであり、日本は混乱してもらわなければなりません。その点、混迷を極める中国は彼らにとって好都合な国です。
中国のエリート層は国家や国民のことなど考えておらず、自分の蓄財に走っています。そういう人たちとは商売がしやすいのです。

国家単位で考えれば、民主主義国のアメリカと独裁人権弾圧国家・中国が手を結んでいる理由は理解できませんが、金儲けという視点で見れば、ウォールストリートの金融資本家たちと中国共産党エリートはとても相性がよいのです。彼らはともに即物主義で、金権主義です。

グローバリストの彼らにとっては、ナショナリストと言われる安倍首相やプーチン大統領は引きずり降ろさなければいけない存在です。その視点で見れば、現在の日本の置かれた状況やロシアの置かれた状況が理解しやすくなります。

馬渕睦夫氏『「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった!』より
0039名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:40:25.73ID:5orN6Gdd0
「行き着く先は、国家も含め、障害となるすべてのものに対して、マネーで決着をつけることになる」とのアタリの予言が、今日の世界においていよいよ現実味を帯びてきていることが実感されます。
つまり、アタリはマネーの自由を制限する国家はマネーの力によって民営化されると、国家に対し挑戦状をたたきつけているのです。アタリの予言は中途半端ではありません。
アタリは、グローバル市場化が進めば、市場が唯一の法になると言っていますが、これは市場のルールが世界のルールになるということです。

アタリは続けて、このような市場が唯一の法である世界においては、「軍隊・警察・裁判所も含め、すべてが民営化される」、すなわち国家が民営化されると宣言しています。
既にアメリカの一部の州では刑務所が民営化され、着実に利益を上げているのです。投資家にとって刑務所はローリスク・ハイリターンの確実な投資先です。犯罪者は減ることはありません。
軍事分野でも民間企業が進出しています。イラク戦争の際に、アメリカの民間軍事会社ブラックウォーターが有名になりました。その後、ウクライナ東部での戦闘などに傭兵を送り込んでいます。
民営化された戦争には国民の民主的なコントロールが及ばないのです。民間軍事会社ならば、利益を上げるために絶えず戦争が必要になります。中東などでイスラム過激派によるテロ戦争がなぜ止まないのか、答えは実に簡単です。

アタリは世界各国が抱える膨大な債務問題を解決するためには、地球中央銀行や世界財務機関の設立しかないとし、事実上の世界統一政府が樹立されると宣言しています。
世界統一政府を目指す人々が国際主義者であり、グローバリストと言えます。世界中のグローバリストたちが世界統一政府を目指して運動しているのです。

馬渕睦夫氏「2017年世界最終戦争の正体」他より
0040名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:41:45.71ID:5orN6Gdd0
「新自由主義」とは、政府の規制を廃止、国家の主権を制限しようとするものであり、国際主義(グローバリスト)、ユダヤ思想そのものです。
ユダヤ思想と同根の言葉を並べると、「社会主義」「左翼リベラル思想」「ネオコン(新保守主義)」「新自由主義(ネオリベ)」などがあり、
いずれも国境をなくして、各国の主権を制限して、最終的には国家をすべて廃止してしまおうという考えです。

日本の左翼リベラルの人たちがやっていることは、国家という存在を破壊することであり、グローバリストの思想です。多文化共生、国民より市民、地球市民といった左翼リベラル思想の行き着く先は同じです。
グローバリストの考えは、やがて「国家も民営化される」ということです。民営化されるということは、金融で支配することができるという意味です。

イギリスの植民地は、東インド会社が植民地経営をしていましたが、東インド会社を運営していたのは主にユダヤ人です。東インド会社の存在を見ればわかるように、国の経営というのは、その当時から民営化が始まっていました。国家を民営化した実例です。
国境をなくし、国家主権をなくし、国家そのものをなくす。金融の分野はもともと無国籍ですから、金融の論理の行く先は世界統一市場であり、国際金融資本家はそれに向けて支配下にあるメディアも動かし洗脳を続けています。

モノや金の流れを自由にし、国境をなくし人の移動(移民)でさえ自由にするEUは、民族間の対立を生みテロが多発しています。グローバリズムを推進した結果です。しかしついにイギリス国民はEU離脱を選択しました。
好意的に取り上げる主要メディアはほとんどなく、国家の価値や民族の価値を重視するナショナリズムを否定するような報道ばかりでした。

最終的には、世界統一政府をつくってその支配層の座にユダヤ系金融資本家が座ろうとしているのであり、彼らの言葉で言えば世界の王様になるということです。
全世界70億人の人口のうち、ユダヤ系の人はたった1500万人くらいですが、その中の一握りの金融資本家がそこを目指しているのです。

馬渕睦夫氏「世界を操るグローバリズムの洗脳を解く」他より
0041名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:43:54.33ID:5orN6Gdd0
アシュケナージが世界の金融を握っている

誤解してほしくないのは、私が述べているユダヤ系国際金融資本家というのはユダヤ人のすべてではなく、ユダヤ人のごく一部の人たちであるということです。
ユダヤ人という言葉を使うと、ユダヤ人たちが一枚岩のように思われがちですが、ユダヤ人は一枚岩ではなく、同じユダヤ人の中でも様々な考えがあり、対立があります。
民族主義的なユダヤ人と、ディアスポラ的ユダヤ人はかなり考え方が違います。また、大きく分けると、セファルディとアシュケナージの二系統の人たちがいます。
セファルディは、もともと中東を発祥とするセム族の流れをくむ人々です。彼らは我々と同じ有色人種で、パレスチナ地方に多く住んでいましたが、
かなりの人々が、スペイン、ポルトガルなどの南ヨーロッパに移り住んだとされています。ちなみにセファルディとは、ヘブライ語で「スペイン」を指す言葉です。

一方、アシュケナージとは、ポーランドやドイツ、東欧、ロシアにいたユダヤ人を指します。アシュケナージは「ドイツ」という意味のヘブライ語です。金融分野のユダヤ人たちは、どちらかというとこのアシュケナージです。
ロスチャイルドはフランクフルト出身です。こうしたユダヤ人の系譜については様々な説があります。アシュケナージについては、先祖がパレスチナ出身であるという説もありますが、コーカサス地域出身であるという説もあります。

カスピ海付近のコーカサス地域に八世紀頃にハザール王国というものが誕生して、八世紀、九世紀、十世紀と栄えました(彼らは、コーカシアンですから白人であり、中東を発祥とするセム族ではありません)。
ハザール王国では国王以下みなユダヤ教に改宗しました。ユダヤ教徒はユダヤ人ですから、改宗したハザール人はユダヤ人となるわけです。
そのハザール王国は、最終的にロシアに滅ぼされ、その際にハザール王国のユダヤ人たちがヨーロッパ各地に広がりました。その人たちがアシュケナージであるという説もあります。それゆえに、彼らはロシア人を憎んでいるというのです。
0042名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:45:31.79ID:5orN6Gdd0
ただし、これらの説を実証することは今のところできていません。DNAを調べて人種的に違うことを科学的に証明しなければいけないからです。
証明できたという説もあるようですが、少なくとも見かけ上は、アシュケナージとセファルディはまったく違います。
私はイスラエル大使館に赴任していたときに多くのアシュケナージやセファルディの人たちと接しましたが、セファルディは、見かけ上はパレスチナ人と区別がつきません。
彼らの顔つきを見ると、我々と同じ有色人種の流れをくんでいると感じます。
元をさかのぼれば、ユダヤ人もパレスチナのイスラム教徒も双方ともアブラハムの子孫ということになっているのですから、それも当然なのかもしれません。

一方、アシュケナージは肌の色が白いので、セファルディとの違いを感じます。顔つきなどの風貌も違います。どう見ても有色人種には見えません。
前述のハザール王国の白人系の人たちがユダヤ教に改宗したという説によれば、アシュケナージは人種的にはセム族のユダヤ人とは別系統ということになるのですから、それも納得できる話です。
ちなみに、聖書ではアシュケナージはセム族でもハム族でもなく、ヤペテの子孫として出てきます(創世記)。いわゆる大洪水の後生き残ったノアの三人の子供がセム、ハム、ヤペテで、彼らの子孫が世界に広がったと言われているのです。
そして今、イスラエルの支配権はアシュケナージが握っています。ネタニヤフ首相もアシュケナージです。一方、土着系のセファルディはB級市民と見なされていました。
さらに言うならば、ウォールストリートや、ロンドンシティなどで世界の金融の実験を握っているのもアシュケナージたちです。

このようにユダヤ人の系譜については諸説ありますが、いずれにしてもディアスポラ化して世界に散らばって生活していることは確かです。
余談ですが、日本語の「反ユダヤ主義」は英語では「アンチ・セミティズム」と言います。正確に訳すなら、「反セム主義」であり、反セム族という意味です。
ハザール王国出身の人たちが祖先であるとするならば、セム族と言えませんので、「反セム主義」という言葉自体が矛盾を抱えていることになります。

馬渕睦夫氏「世界を操るグローバリズムの洗脳を解く」より
0043名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:47:11.95ID:5orN6Gdd0
イスラエルの背後には、ロスチャイルド家という世界最大の大富豪とそれに連なる巨大国際金融資本家たちがいる。
そこに、アメリカ=イスラエル連合という、巨大な資金力、軍事力、諜報力を持つ勢力が形成されている。
 ここで、今日のロスチャイルド家について書くと、19世紀に栄華を誇ったロスチャイルド家のうち、現在残っているのは、ロンドンのロスチャイルド家とパリのロスチャイルド家(ロチルド家)である。
ほかの分家は、ヨーロッパの政治・経済の激動やユダヤ人迫害の中で消滅したか、男系が絶えたため婚姻により別の家が継いでいる。
英仏のロスチャイルド家、その親族及びその系列の銀行・企業等を合わせて、ロスチャイルド家とそのグループということができる。
 英仏のロスチャイルド家は、今なお世界で最も巨大な資金力を持つ家柄の一つである。これにつらなるグループは、金(ゴールド)・ダイヤモンド・石油・ウラン等の重要資源の多くを抑えている。
(ほそかわ・かずひこの BLOG ユダヤ127〜21世紀のロスチャイルド家より)
0044名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:48:44.15ID:kitVsfv50
この項目の結びに、ロスチャイルド家とロックフェラー家の財力・勢力の比較について再度、述べておきたい。
両家の関係について、ロスチャイルド家が今も圧倒的な力を持つという見方と、ロスチャイルド家は衰退し、今やロックフェラー家が大きく優勢だという見方がある。
だが、比較するには、両家の資産が公開されていなければならないが、そういうデータは見いだせない。それゆえ、どちらの見方も主観的な意見にとどまっている。
正確なデータがない以上、断定的な主張はできない。ただし、私は、次のことは言えると思う。一つは、第2次世界大戦後、エネルギーの主力が石油になったことで、もともと石油産業が基盤のロックフェラー家が大きく成長したこと。
またロスチャイルド家の拠って立つイギリスが凋落し、ロックフェラー家の拠って立つアメリカが超大国になったこと。これらによって、相対的にロスチャイルド家が減勢し、ロックフェラー家が増勢していると言えるだろう。
また、ロスチャイルド家を中心としたユダヤ系金融資本は、その資金力を駆使して巻き返しを進めてきていると見られる。
 ロスチャイルド家とロックフェラー家という両家の関係は、全くの対立関係ではなく、様々な分野で競争しつつ、連携もしているという関係だろう。
その連携の部分とは、アメリカ=イスラエル連合であり、国際連合であり、アメリカの連邦準備制度であり、国際通貨基金であり、
またアメリカの外交問題評議会であり、ビルダーバーグ・クラブ等であり、それらを通じた世界統一市場、世界統一政府の建設を目指す運動である。
(ほそかわ・かずひこの BLOG ユダヤ128〜21世紀のロスチャイルド家(続き)より)
0045名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:50:27.85ID:kitVsfv50
「異説で解き明かす近現代世界史」。中央銀行は民間銀行。ジョン・D・ロックフェラー。ドナルド・トランプという異端児。共産国家の目的は「富の共有」ではなく「富の支配」だった。
権力者に同調する多くのメディア。国際共産主義者。第二次世界大戦後、不変だった構図
初代ロックフェラーは実業界において資産を築きますが、弟のウイリアムはシティ・バンクの前身であるナショナル・シティ・バンクの設立にかかわり、
ウイリアムの孫のジェームズはシティ・バンクの頭取に就任しています。同じころ、初代の孫デービットはチェース・マンハッタン銀行CEO(最高経営責任者)になり、二十年間務めています。
つまり、ロックフェラー家のメインビジネスは実業界から金融業にシフトしていったのです。
ちなみに、ロスチャイルド家とロックフェラー家は対立している、という説が一般的です。その説を考査するために、まず両家の違いを資産の面から比較してみます。
数字は少し古いですが、一九九八年におけるロックフェラー家の財産は十一兆四千八百億ドル、もしくはそれ以上という数字が出ています。
一方、ロスチャイルド家の財産は、百兆ドルから四百兆ドルの間と正確な数字が出ていません。
この両者の財産の大きさを知るために、十四年間、世界長者番付トップを走り続けたマイクロソフト社ビル・ゲイツの二〇〇七年の資産五百九十億ドルと、両者の一九九八年の資産を比べてみます。

ロックフェラーはビル・ゲイツの約百九十四・五八倍で、ロスチャイルドは一万六千九百四十九・一五倍から六万七千七百九十六・六一倍という、とてつもない大きさです。
財産の大きさだけでは両者の優劣を測ることはできないと思う人に、故デービットの兄で、政界で活躍した故ネルソンの言葉を紹介します。両者の力関係にひとつのヒントを与えてくれます。
一九七四年にネルソン・ロックフェラーがジェラルド・フォードに副大統領として指名されたとき、慣例として彼の資産が公開され、ロックフェラーが所有する不動産がほとんどないことが判明しました。
その疑問に対してネルソンは「ロックフェラーの資産はロスチャイルドの代理人が管理しているから、自分にはわからない」と答えたことが伝わっています。
0046名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:53:33.06ID:kitVsfv50
これが両者の力関係の実態です。両者が対立しているように見えるのはビジネス面での競争があるためで、両者は同じ穴のムジナで、目指すゴールはただひとつ、新世界秩序構築です。
世界統一政府設立という遠大な計画に沿って米国を動かしているのがCFRです。CFRを動かしてきたのは、長年議長を務めたデービットです。

「ロックフェラーと共産主義者の奇妙な関係」。彼らはソビエトの建設を支援してきた。共産主義は地球支配を目指す億万長者の陰謀である。
 かってJ・P・モルガンやJ・D・ロックフェラーは、市場の独占支配を彼らの目標として来た。ところが19世紀の終り頃になると、揺るぎない独占権を得る為には政治的に振る舞い、
大衆の利益と幸福の名の下に、社会全体を自分達の為に働かせる事が最も効果的であると悟った。
 その為彼らが実行に移した陰謀は、フレデリック・ハウの『独占資本の秘密』によれば次の通りに説明している。
 以下の二点は、大事業の法則である。この法則は我らの父祖の教えに取って替わるもので、単純な金言に要約する事が出来る。つまり、独占権を手に入れよ、そして社会を汝の為に働かせよ、という事だ。
全ての仕事の内で最高のものは政治であるという事を忘れるな。法的な認可や特権、補助金、免税を手に入れる事は、キンバリーやコムストックの鉱脈を掘り当てるよりずっと価値がある。
なぜなら、それを自分のものとして使う時、何ら精神的・肉体的労働を必要としないからだ。

グローバリストとは、「共産主義」「社会主義」「左翼リベラル思想」「ネオコン(新保守主義)」「新自由主義(ネオリベ)」・・・
第二次世界大戦時、日本は反共を固守していましたが、アメリカもソ連もグローバリスト、国際主義者に支配されていたために、戦争が起こりました。
共産主義インターナショナルとは、国境をなくし、国際主義者が世界を支配しようとする思想です。
当時、なぜアメリカが今の中国(国民党ではなく共産党)を支援したのか、中国を共産国化することが国際金融勢力(ユダヤ国際金融)の目的だったからです。
日本はそれに抵抗する敵でした。これは後の朝鮮戦争、ベトナム戦争でも同じです。戦争は作られ誰が利を得たのかです。
0047名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 22:54:56.04ID:kitVsfv50
グローバリストの企みを潰せるのは日本とロシアだけ。ユダヤ共産主義化のソ連と、現在のロシアとは全く違う国家体制。
プーチン大統領「ソ連の最初の政府の80〜85%はユダヤ人 、誤った共産主義思想が崩壊したことに感謝したい」
私たち日本人の常識は、アメリカが右翼でロシアが左翼という認識です。しかし実際はその逆で、アメリカが革新勢力であり、ロシアが保守勢力です。
正確に言えば、国家としてのアメリカではなく、背後にいるウォールストリートのユダヤ系国際銀行家が革新勢力であるという意味です。
彼らは各国の主権を制限し、世界を無国籍化しようとするグローバリストで、アメリカという国に入り込んでアメリカの力を利用しています。

グローバリズムと共産主義は同根、特権エリート階級と貧困大衆という超格差社会を生み出す点で同じであり国民のチェックが及ばない社会。
歴史的に見れば、共産主義や世界統一のために支援活動を行ってきたのは、大資本家たち
ところが、このグローバリズムと共産主義は根は一つなのです。グローバリズムは、物、金、人の国境を超えた自由な移動を実現することによって、世界を自由市場経済で統一しようとする運動です。
共産主義とは、世界各国に私有財産を否定する共産主義独裁政権を樹立することによって、世界を共産主義で統一しようとするイデオロギーです。
一見するところ、グローバリズムと共産主義は正反対のイデオロギーのように感じられます。
0048名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:11:55.81ID:kitVsfv50
THINKER「日本人が知らないニッポン」隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち

ロスチャイルド一族は、国の中枢である中央銀行を所有し、そこからお金を発行し、政府に貸し付けて支配します。旧約聖書にこのような言葉があります。 
借りるものは貸すものの奴隷となる
これをよく表しているのが、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉です。
お金を発行する権利を持つ者こそが、実の支配者であり、一国の政府や支配者、政治家でさえもその力の前ではひれ伏すしかないのです。

6名の歴代アメリカ大統領です。彼らは、すべて任期中に暗殺未遂もしくは暗殺されています。そして、もうひとつ共通して言えることは、通貨発行権を取り戻そうとしたことです。
0049名無しさん@涙目です。(大阪府) [ID]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:14:07.23ID:kitVsfv50
アタリは「国家の歴史とは債務とその危機の歴史」と書きますが、その意味は、国家は自ら通貨を発給できず、通貨を必要とするときには民間の中央銀行から借金するシステムになっていることです。
リンカーン大統領が政府の法定通貨を発給したことに触れました。これに対し、ロンドン・シティの国際金融勢力の意を受けたロンドン・タイムズがリンカーンの法定通貨をきびしく批判して、
このようなことが行われればアメリカ政府は借金のない政府になってしまうと嘆いたことに如実に表れています。本来、国家の歴史は債務の歴史ではないのです。
にもかかわらず、現在では国家は通貨を発給できなくなってしまっているのです。通貨は民間の中央銀行が政府に融資することによって流通システムになっているのです。
つまり、政府の負債が通貨を生み出すわけです。これが現代の錬金術であり、歴史のカラクリです。
このような金融システムのエッセンスを正統派経済学者も専門家も決して教えてくれません。興味のある方は、拙著『国難の正体』を参照してください。

この間違ったシステムを廃止すれば、国家の債務問題は解決するのです。アタリが挙げた八つのどれを実践しても、国家の債務問題は解決しません。
解決策はただ一つ、民間の中央銀行を公的な中央銀行に改編して、政府自ら通貨を発給することです。
いままで隠されてきた真実を一般の国民が知ることによって、国家の経済運営は正しい方向に進むことが可能になるでしょう。
0050名無しさん@涙目です。(茨城県) [AU]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:14:35.35ID:e21ic0UE0
ロスチャイルドの犬

麻生太郎
0051名無しさん@涙目です。(愛知県) [RU]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:16:47.51ID:MGxOBpYU0
民営化にされたらテロの標的になる
0052名無しさん@涙目です。(庭) [US]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:22:29.79ID:uIHso1JU0
郵便は速攻値上げして地方局も閉めやがった
水道でも同じ事が起きるのは想像に難くない
0053名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ]
垢版 |
2018/08/18(土) 23:48:59.34ID:cn1u/pha0
どこも埋設管の更新を始め老朽化している設備の改修更新がほとんど進んでないから、民営化しようがどうなろうが
インフラがどっかで臨界点を超えて大量にぶっ壊れ始めたらその時点で当該地域の水道事業は終わり。
0055名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]
垢版 |
2018/08/19(日) 02:10:47.38ID:FeDTWn/B0
グローバリズムは、最終的に人類を「無国籍化」するのが目的


「一国の中央銀行を支配すればその国全体を支配できる。」

と言ったのはロスチャイルド家当主マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドです。

彼は次のような言葉を残しています。

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」(1790年発言)

ロスチャイルド家は1815年イングランド銀行を支配下に置き英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。

次いでアメリカ代理店J.P.モルガンを使って1913年に米国に連邦準備制度(FRB)を設立し米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。

21世紀初頭ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでしたが、アフガニスタンとイラクに対する米国の侵攻により現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。

(反ロスチャイルド同盟ブログhttp://www.anti-rothschild.net/index.htmlより)

日本の中央銀行である日本銀行は55%を日本政府、20%を天皇家、20%をロスチャイルド、5%を個人・法人が保有していると言われている民間銀行です。ここにもロスチャイルドがしっかりと入り込んでいます。

米国連邦準備理事会(FRB)は米国政府は1株も所有しておらず、モルガン家やロスチャイルド家、ロックフェラー家などが所有する国際投資銀行が100%の株を所有しています。このことは隠されていて事実を知っている米国国民はほんいません。

この謎に包まれている中央銀行の闇に迫る「日銀円の王権」(学研)という本を見つけました。

著者の吉田祐二氏は36歳の若手研究者。評論家副島隆彦氏の弟子でシンクタンク「副島国家戦略研究所」の研究員です。

この本には「目から鱗が落ちる」情報や記述が満載です。
0056名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]
垢版 |
2018/08/19(日) 02:28:07.14ID:9M/FMzhV0
予言しておくけどさ、いずれ自治体が民間運営会社に税金で援助するようになると思うよ・・・

カジノも同じだろうなあ、いずれカジノ運営会社に税金で援助したり色んな免除を与えたりするようになる、そうやって日本の金が静かに吸い取られていく未来が見えるんだ・・・
0059名無しさん@涙目です。(東日本) [JP]
垢版 |
2018/08/19(日) 11:01:42.63ID:/qhmxXzi0
完全民間じゃなくて、官民でやるんだってさ。
0061名無しさん@涙目です。(catv?) [NL]
垢版 |
2018/08/19(日) 11:12:30.55ID:mxKdW2yt0
水の値段跳ね上がったりしそうだけど大丈夫なの?
リッター50円とかでも多分売れると思う
0062名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
垢版 |
2018/08/19(日) 15:48:31.19ID:IbR3iZCQ0
もう国が国民のためにやることなくなるんじゃね?w
0063名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
垢版 |
2018/08/19(日) 16:36:41.13ID:DnjRiLnr0
水道って業者が請け負ってるじゃん。
ジェネッツとか言うの・・・

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社は2002年5月に設立。東京に本社を置き、
全国で7つの支店と123の営業所を展開する安定企業です。

ヴェオリアの歴史は、1853年より、ナポレオン3世の勅令によって、
市民の皆様へ安全な水を届けるために、ヴェオリアの前身である
「ジェネラル・デゾー社」が、フランスのパリに設立され、
世界で始めての民間企業による水道事業をリヨン市から請け負い、
その業務が現在も引き継いでおります。
0064名無しさん@涙目です。(香港) [US]
垢版 |
2018/08/20(月) 02:52:35.18ID:yZ+uHt9s0
種子法廃止て水道民営化で日本は外国企業に乗っ取られる
0066名無しさん@涙目です。(茸) [IN]
垢版 |
2018/08/20(月) 03:02:05.49ID:kfiGW5CP0
>>12
まあ、事情が事情だしな、
0067名無しさん@涙目です。(茸) [IN]
垢版 |
2018/08/20(月) 03:02:53.31ID:kfiGW5CP0
定額制で下水道込みで月額七千円位でどうかね
0068名無しさん@涙目です。(東京都) [GB]
垢版 |
2018/08/20(月) 03:12:40.27ID:QN5M4VwP0
>>1 安倍自民党がそういう方針だからな。

みんな自民党、安倍政権に投票してるんだから
水道も民営化されでしょ。
0070名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
垢版 |
2018/08/20(月) 03:22:46.94ID:lLazDzxE0
世界で水を民間企業に抑えられた国は不思議と人口が減り癌が増える
水だけは絶対に国が管理するべき物なんだよ
郵政の民営化で日本は大失敗したのだから、もうアメリカの言いなりで水まで取られるなよ
0071名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [GT]
垢版 |
2018/08/20(月) 03:32:00.60ID:tRWIzZyf0
この手の話の時に知っておくべきこと。
「民営化」と「完全民営化」は違う。

今回の民営化は、「民営化」の方ね。
民間企業が単独で参入することが出来るようにはなっていない。法案嫁。

今後、人口減少で運営が厳しくなることは明らか。
その対策のために、広域の複数の自治体が共同で企業体を立ち上げて共同で運営できるようにするのが目的。
あるいは、東京のような体力のある水道局が、たの自治体の水道運営に関われるようにする。

民共の批判はかなりトンチンカン。
0075名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
垢版 |
2018/08/21(火) 14:41:56.70ID:WaAvI5k80
>>71
んなアホな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています