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Fallout76、PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用
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0001名無しさん@涙目です。(茸) [US]
垢版 |
2018/08/14(火) 12:18:34.96ID:zlx8+h/k0?PLT(12015)

https://jp.automaton.am/wp-content/uploads/2018/08/20180813-74069-header-696x443.jpg

Bethesda Softworksは8月11日、テキサス州ダラスで開催されたQuakeCon 2018にてオンライン・オープンワールド
RPG『Fallout 76』のQ&Aパネルセッションを実施。

登壇したBethesda Game Studiosの開発陣より、本作のPvP、S.P.E.C.I.A.L./パークシステム、V.A.T.S.、
拠点建築機能C.A.M.P.、キャラクター作成機能など、オンライン作品化するにあたり多くの人々が
気になるであろうポイントについて説明された。

パネルセッションに参加したのは、開発ディレクターのChris Mayer氏、プロジェクトリーダーJeff Gardner氏、
そしてゲームディレクターのTodd Howard氏の三人だ。

https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180813-74069/
0030名無しさん@涙目です。(東京都) [DE]
垢版 |
2018/08/14(火) 14:31:18.16ID:OTZJHYeC0
またジャンプしながら銃ぶっぱなしてくるのか
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