【炎上】AKB宮脇咲良 「韓国の歌手は日本で通用するのに、日本の歌手は海外で通用しない現実」批判殺到★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日韓合同アイドルオーディション番組「プロデュース48」 懸念されていた日韓の実力差のゆくえ
「日本の学芸会のようなアイドルと苛酷な練習をしている韓国の練習生では実力が違いすぎる。競争にならない」、
「日本との合作=右翼番組ではないか」などといった雑音が飛びかった。
正直、そう、無謀だろうと思ったのは、日韓のアイドルのコンセプトの違いだ。
米国でも人気がある「防弾少年団」然り、韓国のアイドルは自国の狭い音楽市場という事情もあって、
デビュー前から海外進出を視野に入れた実力重視のいわばアーティスト。なにより実力ありきだ。
一方、AKB48は、「会いに行けるアイドル」がコンセプトで、かわいらしく、親しみやすさがアイドルの絶対条件。
そもそも求められるアイドル像が激しく異なる。(中略)
「プロデュース48」……。ふたを開けてみると、やはり……。
歌や踊りなどでのパフォーマンスによるA〜Fのランク分けでは、日本人メンバーのほとんどが低いレベルへ。
ダンス担当のトレーナーは、「日本の子たちは正直分からない」とあきれたような表情をつくり、日韓の実力の差は残酷にもさらけ出された。
スター性でAランクとなった宮脇咲良にも、韓国の参加者からは「正直、Aのレベルかなと思いました」とその実力を訝しがられる始末。
当の宮脇咲良も、「すごくショックで、韓国の人は日本でも通用するのに、日本人は日本を出た瞬間に通用しなくなる現実を突きつけられた気がして悔しいって思いました」
と心情を吐露していた。(抜粋)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00008266-bunshun-ent&p=2
動画
韓国番組「PRODUCE48」に出演した宮脇咲良
https://www.yout ube.com/watch?v=Upi90X8DlbU
http://www.youtu;be.com/watch?v=Upi90X8DlbU
http://78.media.tumblr.com/9adc2cc0124875c6e8218ec6ad777740/tumblr_pckkksrcS81va3k4ho1_1280.jpg
http://78.media.tumblr.com/fc09ff89341ffac5319ccf70491309ee/tumblr_pckkksrcS81va3k4ho2_1280.jpg
http://78.media.tumblr.com/a22b46c4a2e2fab1f376093b96ced34e/tumblr_pckkksrcS81va3k4ho3_1280.jpg
http://78.media.tumblr.com/adc1682d1343d54761da53da2cf7eb96/tumblr_pckkksrcS81va3k4ho4_1280.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured AKBは歌手じゃなくてお遊戯会だろw
ガキがキャッキャやって握手券買わせるだけで歌手じゃねーわ
握手券とか投票のつかないアルバムだと売り上げクソなんだろ? そんなAKBが一番売れてる
日本の市場が低レベルなんだろうね 実際海外のクラブでKpおpは使われてるあたりを通用というならそのとおり これに関しては珍しく韓国人と意見が合った
コイツラは歌手じゃない、握手券キャバ嬢 AKBのゴミどもは歌手ではないだろ、体を触らせて金稼いでいるだけ その通りだろ笑
何だかんだ、韓流の中にはパフォーマンスレベルが高い奴らがいる
AKBは雰囲気だけだからな >韓国の人は日本でも通用するのに
反日メディアが資金投入してるからね 日本では通用してるってどのことを言ってるんだ?
まさかCDが売れてるから通用してるって言いたいわけじゃないよね?
AKBや関連グループの連中って自分の歌声も聞いたことない奴が多そう 整形当たり前の日本嫌いでもうわべだけのチョン!
在日かガキが熱中してるだけで普通の日本人は興味ない! フェアリーズ キュート イーガールズ 東京パフォーマンスドール
これが日本の四天王
日本のレベルを云々するなら彼女らを出せ AKBがダメなのは分かるけど、じゃあ誰なら通用するの?
ベイビーメタルとかいうのも全然だったよね >>6
こうやって見ると、日本人と韓国人って見分けつかないよな 信者騙す組織なんだから実力なんていらないだろ
なに勘違いしてんだ 日本の歌手としてすら通用してないのに
おまけのおかげでCD売れて商売になってるから続いてるだけという現実をまず自覚しろよ ×日本の歌手は海外で通用しない
○自分は韓国で通用しなかった
通用しているミュージシャンはいます
あんたが通用しなかっただけ
日本でもAKBの歌そのものは微妙な評価だろ CDたくさん買えば特定メンバーの待遇がナンバーワンになるというプロデュースを推していけば通用するでしょ
歌とかダンスとか容姿で勝負したら本気でそれを磨いてる人に勝てるわけがない・・・たとえ相手が韓国じゃなかろうとも 日本の糞芸能界/音楽業界は低品質のゴミをメディアを占領してばら撒いてるだけ ド正論ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
日本人が世界で通用してる例出してみろアホどもがwwwwwwwwwwwwwww 何言ってんだ?
日本の中だってプロじゃ通用しないだろ
本気のやつらは何歳からしごかれてると思ってんだよ
お遊戯48の秋元プロデュースが上手いだけで個々の実力があるなんて誰も思ってねーよ笑笑
勘違いすんな なんでお前が日本代表づらしてんだ
AKBがくそなだけだろ ダウンロードランキングでは名前すら見かけないAKB つまり日本の歌手は歌唱力で売れてるわけではないってことか というか日本のアイドルと韓国のアイドルって明らかに違うジャンルだと思うんだけどな
日本は独自の進化を遂げてるよね
韓国のアイドルは欧米のアイドル路線に近いし 当たり前だな
韓国は10代から英才教育で人造人間状態で作り上げている
適当な学芸会とは大違いだ。 当たり前だな
韓国は10代から英才教育で人造人間状態で作り上げている
適当な学芸会とは大違いだ。 松田聖子のJazアルバムは結構売れてなかったっけ? 本物を見せつけられた感じだな
まぁ日本人は日本だけで食ってけるから外に出る必要ないしな
外出ても恥かくだけだからやめた方がいいぞ そもそもAKBなんか歌が売れてるわけでもないし
売れてるのは握手券だろ AKBは土俵が違うだろ
日本にしてはイノベーションで売れたから素直に凄いとはおもったけども 日本人が海外で通用しないんじゃない
AKBがAKBオタク以外に通用しないだけ
客層絞った商売してきたんだから当たり前だっつーの まるで日本国内では通用しているかのような物言いはやめろ 反日電通は最初からこれを言わせたいために口パクお遊戯ブス集団AKBを出したんでしょ 最新の世界ランキング
Youtube 2018年6月 月間再生回数 (2018/06/05〜2018/07/02)
16,234,826 AKB48
10,902,107 BNK48
10,086,932 欅坂46
7,839,473 モーニング娘。
6,501,898 乃木坂46
5,325,185 BABYMETAL
5,294,007 Perfume
2,668,606 ももいろクローバーZ
https://artists.youtube.com/insights/artist?entity_params_entity=ARTIST&entity_params_id=%2Fm%2F0k_jr_
ベビメタもパフームも世界市場ではモー娘以下の人気です AKBが通用なんて中居が絶世の歌手というようなもんだぞ 日本でも一部マニアにしか売れてない
でも音楽で売れてるわけでもない 音楽文化を破壊する為に、音楽業界にゆとり教育を10年以上やったのが日本でしょwwwwwwwwwwwwww 日本のエンタメ業界を仕切ってるのは朝鮮人。なぜなら日本ではエンタメは低俗業界という認識だから。あちらで製造業を下にみるからまともな製造業が育たないのと同様、日本じゃ戦後芸能は下に見続けた結果だろ。 自分達が通用しないのを日本人はとか言い換えるのやめろ まぁ、韓国の歌手が日本で通用のくだりも噴飯モノだけどな
マスゴミがゴリ押ししてるだけで日本の音楽市場は既に死んでるんで
AKBは風俗の一種として売れているけど歌は評価されていない
そこらのアニメやゲームの主題歌の方がレベルが上 >>1
でも韓国で人気あるのは圧倒的に韓国人よりAKBメンバーw
produce48 NEVERいいね数ランキング
(7/28 23:00)
*1位 15,794 下尾みう
*2位 14,091 宮脇咲良
*3位 12,975 宮崎美穂
*4位 12,355 イ・カウン
*5位 12,226 矢吹奈子
*6位 11,135 本田仁美
*7位 *8,986 白間美瑠
*8位 *8,778 小嶋真子
*9位 *8,537 イ・チェヨン
10位 *7,706 竹内美宥
11位 *7,649 ホ・ユンジン
12位 *7,451 村瀬紗英
13位 *7,242 班 長
14位 *7,007 チャン・ウォニョン
15位 *7,728 キム・ドア
16位 *6,471 クォン・ウンビ
17位 *6,372 千葉恵里
18位 *6,322 浅井七海
19位 *6,311 高橋朱里
20位 *6,300 キム・チェウォン 本当にネトウヨって恥ずかしい奴らだな、こいつらが日本滅ぼしてるんだろ?追い出せよ >>66
普通にCD売れてるし、コンサート動員もyoutube人気も日本でトップクラスの人気だぞ 日本で通用するって言うか
頼んでないのにこっち来てるだけだろ
勘違いしてんじゃねえ AKBが通用する日本で通用するのと、海外で通用するのと、何の関係が…? 16,234,826 AKB48 ←アウト
10,902,107 BNK48 ←海外
10,086,932 欅坂46 ←アウト
7,839,473 モーニング娘。 ←アウト
6,501,898 乃木坂46 ←アウト
5,325,185 BABYMETAL ←ギリギリセーフ
5,294,007 Perfume ←ギリギリアウト
2,668,606 ももいろクローバーZ ←アウト >>63
AKBダントツ1位なんだな。
AKB批判は僻みとか嫉妬が大半かな。 キモオタが貢いで下手な自信つけちゃった結果がこれだよ AKBなんて握手だけが取り柄の幼稚園のお遊戯レベルじゃねえか これを反面教師としてアイドルもちゃんとトレーニングしたほうがいいよ
ハロプロだってちゃんとしてないだろ
阿倍なつみも後藤真希もソロになってからの歌唱力の伸びがハンパないし おニャン子全盛期も、それ以外の歌手は海外に知られればそれなりに評価されてたし
その後のモー娘もアジア評価は良かったんじゃなかったっけ?
秋元はずっと意図通りだけど煽てられてる手駒達が無自覚なだけなんだろう 国がどうこうじゃなく私達がといえばよかったに
頭悪いのう >>76 動員って客席布で覆ってるのよく見るし、YouTubeの再生数は以上に韓国からのアクセス多いけどな そんなの信じてるの在日ぐらいじゃないの? まあ間違ってはない
俺は両方興味すら沸かないからよく分からんが アニソン歌手以下の実力と人気のなんちゃんてアイドルw 自分を歌手だと思い込んでる時点で痛いなw
レコーディング以外でまともに歌った事無いくせにww いくら秋豚プロデュースの枕上等娼婦軍団とはいえ、あちらのプロ売春婦にはかなわんさ
年季の入り方が違う
そもそもあちらは国家プロジェクトだからな
最大の輸出品なんだから 勝手に持ち上げられて日本代表してる気になってんじゃねーよとは思うけどな >>37
ベイビーメタルてちらっとブレイクしてたんじゃないの?
国内ではマスコミを牛耳ってる特定の音楽Pとその子飼いの
タレントにに配慮してスルーされてたみたいだけど。 そう思うなら引退すりゃよくね
代わりにチョンがやるんだしさ おまえらが通用しなかっただけだろうが
akbが他国で通用しないなんてファン以外誰が見ても分かるわ AKB関係者風情が歌? 歌手? 通用? 海外?
何を勘違いしてるんだよ。周りからチヤホヤされた操り人形。
ガキの学芸会の出し物程度が「歌」なんて言葉を使ったり、
他人様を批判するなよ。 汚らわしい 評価は日本の音楽の方が圧倒的に高い。
日本の音楽はハリウッドに使われたり
ロックフェスタのヘッドライナーに
カーネギーホールを満員(X JAPAN)にしたりしないだろ?
K-POPは国が金出して海外で提灯記事書かせてオージーに暴露されたりしてるからなぁ >>116
キミは音楽業界を支配するクソアイドル業界から話逸らしたの?w 通用してる日本人もいるわけで
通用しないのは日本人じゃなくて自分だと理解しろよ パフォーマーとしてなら朝鮮人の方が圧倒的に訓練積んでるし有利だろ
著名なアーティストやクリエイターは全然生まれないけど あれが通用に入るなら、ジャカルタ48とかいなかった?あんなんが通用してるにはいるよ オリコンを実質終わらせたのはAKBだからなぁ
そういう意味でも悪い方にしか捉えられない 日本だと批判されたらアンチって一言で済ますからな。 バ韓国ではアイドル女優=売春婦だからな
歌や踊りで評価する訳ネーじゃん馬鹿なの?w
あ A K B も 業 界 便 女 だ っ た ねwwwwwwwwwwwww
便女なら便女らしく枕営業しろよ馬鹿便女w 確かに日本人はKARAとか少女時代にハマってそれ以来韓流アイドルが日本で定着してるよな
最近ではTWICEのTTポーズとかな >>55
SONGS NHK
2018
01/04 *3.3% さだまさし
01/11 *3.6% 一青窈
01/18 *3.6% 未公開スペシャル
01/25 *3.7% Kiroro
02/01 *3.3% 三浦大知
02/08 *5.7% 冬の熱戦を盛り上げた歌
03/08 *2.3% 斉藤和義
03/18 *2.3% あいみょん/吉澤嘉代子
04/07 *2.6% ゆず
04/14 *3.4% 松任谷由実
04/21 *2.0% 東京スカパラダイスオーケストラ
04/28 *1.3% BTS (防弾少年団) ←wwwwwww
05/05 *2.0% DREAMS COME TRUE
05/12 *3.3% 大泉洋 ちゃんと通用してるよ
欧米でやりたいなら欧米レベルに落とし込めばいいだけ AKBのレベルが低い、それだけだろ
当たり前じゃん、韓国はがっつり養成所で訓練つんでデビューしてるんだから
人材発掘から金かけてるからね
その中からデビューできるのもひとにぎり
会いに行けるレベルのアイドルと一緒にしたらかわいそうだよ 内輪で盛り上がり過ぎて自覚してなかったのか
才能があって真剣にトレーニングしてる歌手と張り合えると思ってたのにびっくり ベイビーメタルってのが日本じゃ存在すらしない扱いでずっとメディアに無視され続けてるのってなんか理由あんの?
まあだいたい察せはするんだけど そりゃお前らみたいなAKBとかいうアバズレ達が
握手券でセルラン埋めるのを見ると終わったなって思うわ
AV一歩前の糞ブスどもが いちばん大きいのは最近まで、日本から直接にコンテンツを輸入する事は
硬く禁止されていたし
徹底した反日政策と教育の結果でしょう
それと、日本には在日の南鮮人と隠れ在日とも言える
帰化済みの元鮮人を合わせて200万〜400万人居るとも言われて
います
実数が不確定なのは、関係の省庁が
その数を問い質しても、答えようとしないから
いっぽう南鮮在住の日本人や日系人って、わずかな数しかいない
ほんの微々たるものです >>125
それスレタイ詐欺
宮脇咲良は歌手なんて言ってない AKBの新曲のteacherとかはあー、少女時代っぽいし少女時代の影響は受けてるでしょ
なんだかんだで日本人男子は尻ふったり美脚みると鼻の下と下半身伸ばしてるわけ
どんなに韓国嫌いでも生理的に受け付けてるんだよな
心と体が一致しない日本人は可哀想だしみっともない
だから私は日本人をそういう目で見てますね チョンモメンのゴリ押しで嫌韓増えてますw
【日本人の8割が嫌韓】「ゴリ押し批判」も納得? K−POPが嫌いな日本人は衝撃の割合
https://sirabee.com/2017/05/31/20161146322/ ベイビーメタルとか言ってる人は日本に於けるレゲエみたいな立ち位置で別にメインストリームじゃないからね
韓国は通用していないって言う人はYouTubとかTwitterとかでreactionの数みたら良いんじゃない
日本のアーティストの方が海外の人がreaction上げてるかどうかすぐわかるし そもそも日本人はダンスで韓国人に勝てないからなw
つんくが韓国人は遺伝子的に日本人の2倍のリズム感があるって言ってたしw
日本人でもリズム感すごい人いるけどごく一部
韓国人はその辺歩いてる一般人全員がリズム感が日本人の2倍ある
ってつんくが言ってたw あんな大人数に埋もれて歌ってたら自分の声も聞こえないだろうに
どこで勘違いしてしまったのか >>145
いつの話してるねん
今日本はダンスは必須やし、お前みたいな爺時代と違うんだよw 炎上とか批判殺到とかネットメディアの煽りワードにまんまと食いつくアホども >>31>>32>>43>>48>>56>>64>>89>>135>>137
宮脇咲良は歌手なんて言ってない
スレタイに騙されるなって 日本では韓国ではっていうのは言い訳だな。
韓国のアイドルはデビュー前からきっちりキャラも能力も
作り上げてから売り出していくもんな。完全に商法の違い。
恨むなら秋元康を恨め。 そら秋元48はお遊戯会だからだよ
生粋のエンターテイナーと比べること自体おこがましいと思わんのか 比較して優位を主張するってあいつら大好きだよな
何の得があるのか分からんけど そういやPuffyって今どーなってんだろね
一時期あっちでアニメ化されるほど大ブレイクだったらしいが ニュー速でもIDないことあるんだな
地下板かと思ったよ 世界で酷評されるケーポップw
■ 俺はK-POPが好きだったけど、音楽性に飽きてしまったよ。だって基本的に恋愛や別れの曲ばかりだからね。でも誤解しないで。
俺は全てのK-POPがそうだとは思わないよ。正直、J-POPの方が好きだよ。
Perfumeときゃりーぱみゅぱにゅ以外知らないけど、彼女達の曲調は超キャッチーなんだよね。
■ 俺は2008〜2011年の間は、K-POPが好きだったけど、今のK-POPは、アメリカの音楽のアジア版みたいになってしまったね。
だから俺はJ-POPやJ-ROCKの方が好きだよ。日本の曲には文化が入ってるからね。J-POPは他のアジアには無いものが入っているし、インディーズの音楽からヨーロッパの音楽までジャンルが幅広いと感じるよ。
■ K-POPのアーティストに魅力を感じていないのは俺だけ?
■ 動画の日本人たちは、BoAのことを言うんじゃないかって思ってたよ・・・
→BoAは日本ではK-POPの歌手として認識されてないよ。多くの日本人は彼女をJ-POPのアーティストだと認識してるよ。
記事でも言ってるけど、通用云々じゃなくて日本と韓国ではアイドルの方向性から違うからな
握手芸かケツ振り芸か
歌なんて結局グループで歌うし大差無いよ ■ 俺はK-POPが好きだよ。
■ アメリカではベビーメタルがK-POPグループよりずっと人気だよ。
■ ビッグバンは日本では本当に有名なんだね。だってほとんどの回答がビッグバンだったし。
■ タイのポップスの方がK-POPより良いなと思うな。
■ 俺はK-POPの曲は全く好きじゃ無いな。俺は過去10年間、J-POPを聞いてて、お気に入りはいつも宇多田ヒカルだよ。
→宇多田は本当に才能があるよね。自分も彼女のことをが大好きだよ。
■ 「K-POPが人気だった時に聞いてたよ」←もう日本では人気じゃ無いの?
■ ビッグバンには日本のファンが多いんだね。
■ 私はJ-POPの方が好きだな。だってK-POPは欧米の音楽みたいだから。
■ K-POPにオリジナリティは感じない。彼らは常に日本とアメリカから盗んでいるでしょう。一方でJ-Popは本当に日本のオリジナリティを感じる。Baby metalとperfumeをアメリカが作れるものか。 AKBが言ってもはあ?って感じなんで
もうちょっとまともなアーティストに金払って同じセリフ言わせた方がいいよ >>74
このスレのどこにネトウヨを叩く要素が?
キモオタ叩くのならわかるが 米国CNN「K-POPが世界で流行っている?笑わせないで!」
CaliNative10
これが大半のアメリカ国民の意見だよ!
記事にしてくれてありがとう。
韓国人がアイドルたちをアメリカで大流行とか言うけど、実際は誰も気にしていないんだ。
Annie
K-POOP (poop = うんこ)
Genie Lee
KPOPは劣体化していると思う。
流行なんて、全然思えない
quinqui
面白いね。確かに米国デビューした韓流スターたちは、失敗続きで大人気なんて言えない。
ただすごい勢いで世界に売り込まれているのも事実だ。
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html お遊戯レベルのパフォーマンスで握手券で一部のキモオタから搾り取ってるだけの塵屑の分際で
なに日本を代表するアーティストみたいに言っちゃってんの?
本当に死ねばいいのに AKBみたいにアンドロイド量産したら誰が誰か分からなくなるんよ
有象無象の女の名前なんて覚えられんて
モー娘。とかは人数少ないから可愛くないやつにもスポット当たるしネタになるし
皆もなんとなーくで顔と名前一致するから売れてたんだぞ 日本の歌手は韓国に行って活動したいと思っているのか?
そのために韓国語を必死で覚えるのか?
日本に来てる韓国人タレントは日本で活躍したくて
必死に日本語を勉強してるからなあ。
そうしたかったらすればいいのでは? そもそも何を聞いて育ってるの彼女たちは
Dixie Chicksあたりでも聞いとけ 100人いて100人通用するわけない
韓国でも同じ
一部だけを見て発言するって、
今どきの日本人だな >>147
ダンスが必修なんてアホな時代に産まれなくて本当に
良かったわ。おまえが街中で突然踊り出したら嗤ってやるよ。 >>145
90年代ユーロビート歌謡の猿真似がどうしたって? アイドルっぽい曲なら Shania Twain とかでもいいぞ 芸能系はまあ海外には勝てないわな
学芸会レベルなんだもん チョン嫌いだけどAKBのレベルが低いのはそうだよね
っていうか指名率競ってるキャバ嬢と何が違うかわからん アイドルグループとかアイドル声優とか、韓流好きや韓国語勉強してるの多いよな。
枕営業本場の韓国じゃ必須だからか? >>34
アイドルってのはストリッパーのポールダンスが源流だからな
そもそも、選考基準が芸術家としての歌手やダンサーではなくて、一般人公募で可愛いかどうかを見てるだけだからな
だから曲がいくら良くても演者が大根役者だから売れず、握手会で娼婦性を復活させより高めることによって売り上げを上げるしかなくなってるのが日本のアイドル たしかに歌番組とかで韓流の後にAKBとかジャニ見たら恥ずかしくなるわ
Perfumeくらいじゃね彼女らは足もキレイだし >>1
>韓国番組「PRODUCE48」に出演し
飛んで火に入るなんとやら
全部台本 >>82
スマン、そのダントツ1位の曲を1つも知らない
モーニング娘ならまだ分かるのだか 日本の歌手が通用しないわけじゃないよ AKBが通用しないだけだ 関係ないが、女の歌が下手糞なのは男のチンコがポンコツなせいだと思う AKB系列で顔見て認知できるのは、顔面センターと整形チビと鼻ニンニクくらいかな
あとはわからん 秋元の考えた糞コンセプトを日本人の失態みたいに言われましても お前ら韓国が嫌いなのはわかるけどせめてAKBをディスるのか韓国で方向性決めろよ AKBの子らは普段ファンから歌上手いねって言われてんの? 日本でCDってのは、ほぼオサワリ件買うのと一緒だからなぁ… 音楽市場は 米国20 日本10 韓国1
だからこそ韓国歌手は日米にたくさん来るし
日米歌手は韓国にほとんど行かない 日本の誰もAKBが海外で通用するなんて思ってないのに
なんでお前は今更現実を突きつけられたと思うんだよ
自己評価MAXか >>6
この番組はまた強烈な韓国メイクさせられてるからわからんな
6位、7位も日本のAKBだな >>201
本人は歌手なんて言ってないよ
スレタイは嘘 「実力に差がある」と本人は言っているわけだが。
オーディションという同じ土俵に立って各々のセンスで競争してなお敵わないということは歌手以前に自分の土俵であるはずのアイドルとしても劣ってるってのは問題だぞ。 >>46
そう思ってるだけなのはネトウヨだけ
富山じゃKーPOPしか売ってないくらい大人気だよ
ネトウヨは家から出ないし、男とsexしたことなかったり雑魚だもんね 十人並みのAKBだから当然の結果な訳だが
日本のアイドルとベクトルが違うので比べるのがナンセンスなんだけどな ついに韓国でも医療大麻解禁
ナビロン、ドロナビノール、サティベックス(THC CBD)、エプディオレックス(CBD)
食品医薬品安全庁は、マリファナから抽出した化学物質を海外で医療用として正式に承認された 医薬品の輸入を合法化する麻薬法を改正することを発表した。
http://www.koreaherald.com/view.php?ud=20180718000614
韓国政府は国連で医療大麻合法化を宣言していた。WHOが医療大麻の有効性を完全に認めたから、早速、宣言通りに医療大麻の規制緩和に踏み切った
韓国にはビザなしで行けますが医療滞在ビザもあるよ
http://japanese.visitmedicalkorea.com/jpn/support/support08/support08_2.jsp
日本でもいち早く販売されている医療大麻オイル(治療を受ける前のお試し番のようなもの)
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201806090001/
北朝鮮でも既に解禁されており南北統一に一躍買っています
安倍総理は狸寝入りしているようですがこの事は拡散した方がいいね
ソースほしけりゃ↑から検索してね↓
例:キーワード
大麻 北朝鮮
大麻 韓国 医薬品 可能になった
大麻 黒田官兵衛
大麻 徳川家康
大麻 伊勢神宮
大麻 神農
大麻 ニビル 神社
大麻 イエスキリスト
大麻 ポカリスエット
大麻 理研
大麻 オリンピック ドーピングから除外
大麻 アナウンサー 不起訴
大麻 服 原爆免れたおじいさん
大麻対談 小池百合子 安倍昭恵
大麻オイル 治療 安倍晋三
芸能人 ハワイ 大麻
大麻 国連 規制見直し
など 世界で通用したいの?
だったら行くとこ間違えてる。 朝鮮人の歌を日本で聞いてるやつが在日以外にいるのかどうか知らんが
AKBは、歌やダンスが下手なのがウリだろ
そこらへんにいるど素人っぽさが 日本国内は創価がk-pop応援してるからね、動員かけてコンサート行かせてる まずお前の実力が足りてないこと
そしてお前は歌手じゃないこと
OK? >>12
まああれをCDとして売るのが間違ってるよね
キャバ嬢握手券みたいなもんだし 整形顔も日本だと嫌われるけど韓国だと受け入れられて良かったね AKBって、グラビアアイドルじゃなかったの?
男性誌を飾るグラビアアイドルだとずっと思ってたんだけど。
一部のレースクイーンみたいに、副業で歌も歌ってただけ。 >>229
そういえば顔のことは言わないな
案外握手券もソシャゲのガチャみたいなもんだし
韓国で同じ手法で流行りそうだね
豚ごと移住してくれないかな 日本語を普通にラップにしても最高にかっこ悪いからお経をラップにすればいいと思う 日本のアイドルはもう終わってるんだから
kawaii metalが頑張ったみたいに特別枠を作って覇者になれば良いかと
秋元一派は「お遊戯会アイドル」として稚拙幼稚なのをウリに世界を目指せば良いかと おい、「プロデュース48」の48ってどっから来てんだこの野郎 >>29
顔面サイボーグ化して日本に寄せてるからだろ そもそも世界ではEDMとHIPHOPがメインストリームなのにアイドルなんてニッチ産業で勝ち負け言ってるのが馬鹿馬鹿しい 歌唱力で通用しているわけではなく
マーケティングにころっと騙されてる感じ 歌だろ?昔から韓国の人は上手かったじゃん
日本人で歌上手い人がアイドルになろうとは思わないしなー お前らのグループってお前を含め一般的な日本人には通用しないぞ
一部のオタクにウケてるだけ
そんな事も分かってないの?
選挙の上位ってブスばっかじゃんwww トリプルミリオン様だぞ
実力より売上で勝負しろよ
cd-rom売らせたらコイツラ世界一じゃん お前が通用しなかっただけの話を日本の歌手の話にするな >歌や踊りなどでのパフォーマンスによるA〜Fのランク分けでは、日本人メンバーのほとんどが低いレベルへ。
歌は言うまでもないが、ダンスも素人が「踊ってみた」が出来るような簡単なものしかやってこなかっただろ?
激しかったり高度な技術を要するダンスをAKBが取り入れているとも思えないがその辺どうなのキモオタの皆さん 日本だと歌上手いやつとかダンス上手いやつはアイドルなんか目指さないからな
それに日本のアイドルファンもそういうの求めてないし 日本の場合素人並の新人の中から自分の推しをみつけてその成長を見届けるというスタイルだし
そもそも韓国のアイドルとはコンセプトが違うのにいちいち比べて優劣つけられてもって感じ クソオタが握手したい相手として一山幾らの芸能人をやれているだけなのに
なんで世界のショービジネスでやっていけると思ってるんだろう AKB関連は「芸」で評価されてるわけじゃなくてもっと低俗な方面の人気?なんだから
こういうところへ派遣する事務所とか運営がおかしい
歌手業なんて完全に畑違いだろ 売る側も売る側だけど聴き手のレベルが最底辺まで落ちてるからな。
曲の音なんか何も聴いてない、顔を聴いてるんだよなヲタどもは。
極端な話、CDの中身鼻歌でも嬉ションしながら買うんだし。
金爆の奴らも言うてたけど無音CDでも売れるんだろ。 全く畑違いの韓国に乗り込んでプークスクスされて涙目になったってだけの話だろ? 口パクタレントが歌手とか
生歌ライブやってから言え >>255
握手如きじゃ、枕営業する韓国アイドルに勝てないよ。 日本人呼んでプークスする構図、まあこれやりたかったんだろうなと一目でわかる。 >>252
まあぶっちゃけこれだと思うわ
普通に考えたら48人完璧に揃えようと思ったら
ダンスだって地獄の特訓が必要だろ
それに歌唱力もとか言ったらさ
宝塚みたいな養成所でもないとまともなのできっこない 韓国人の目は知性や感性が未熟でポカンとした目つきだから魅力を感じない。 >>55
新大久保をみて日本を語る駄目なやつの典型だな そもそもAKBとか48人も集める必要がどこにあるの? >>261
つべで「twice 文化祭」で検索してみ。
糞程動画挙がってるから。 >>217
富山とかいうど田舎でイキってるの笑えるw アイドルなんだから歌唱力とか要らないからね、
歌唱力言うなら音楽学校の生徒でいいだろ。 >>269
この化粧するだけでみんな同じ顔に見えるわ そもそも日本のアイドル(主に秋豚組)は
日本の音楽業界でも通用してなくね?
おまけ付きのCDセールスは別よ? >>210 それだけ日本のヲタが甘えさせすぎちゃってたんだよ
「本物の芸能人」じゃないもん
アキバにいるメイドやレイヤー的ポジ 正論だろ
日本のトップ歌手、宇多田ヒカルですら海外で通用しなかったんだぞ GLIM SPANKYなら世界に通用する。
あと大黒摩季。 韓国媚びの握手拳が偉そうに日本落しか
韓国に近づく奴は決まって日本を蔑むな、クソすぎ 日本で無理やりごり押ししてるだけではやりではない。
日本のTV業界の中枢にチョンが入り込んでからチョンの母国と同じように裸の自主規制が増えたり
いろいろうるさくなってつまらなくなったんだよ。 求められてるのが歌でもダンスでも演技力でもなく
接触出来るか否かなんだよなぁ ゲートボールの選手に野球がうまさを求める無意味さ
AKBは歌手でもなければダンサーでもない
歌手やダンサーがAKBに勝ち誇っても滑稽なだけだ 韓国は嫌いだけどTWICEは日本人もいるってことでMV見たけどレベルが全然違うね
日本のをお遊戯会で言うのも頷ける
歌の良し悪しは知らんけどダンスは段違い
日本のアイドルは世界でちゃいかんよ 自分もtwiceだけはいいと思った
全員可愛いしスタイルもいいし日本人の一人はめっちゃダンス上手い
ほんで曲もキャッチーだしPVの拘りも凄い
こういうアイドルが日本にもいないもんかね あれアイドルなのか?
全員金髪厚化粧で男で言えばEXILE系みたいな感じだろ AKBは秋豚の慰安婦だから歌や踊りなんて無理なんすよ 日本でも
安室ちゃんとかヅカの役者さんとかみたいな
実力派はいるんだけど、笑顔と握手だけの
無芸集団にポジション取られて捨てられる。
挙句の果てに、韓国でダンス教えてたりする。
悪いのは、もちろんお前ら。 >>8
飲み会で「なんでいるの?」って言われた俺思い出してつらい つーか幼児向けの絵本を芥川賞の審査に出したようなもんだろ
ジャンル違いとしか言いようがないわ
それでなければわざとレベル低い日本人呼んで嘲笑って韓国人の自尊心を満たすための企画だろ Isee
susucoin:SVLQWn5PxieCBenyv71ddGRDwbhvhAy5Mi 口パクなのに自分の事を歌手だと思ってたんだな
自己評価高杉 オレ様は54歳の童貞でファーストガンダムファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない 初音ミクですら海外で通用してるのにお前らときたら・・・ 学芸会っぽいのが逆にいい!って触れ込みやろ?たしか >>297
という名目のTVや雑誌に載るキャバクラ嬢やで >>248
推されてる本人もそういうのキモいって思ってるのにオタクはそういう自覚ないんだろなw >>298
笑顔と握手と体を売る慰安婦と
歌やダンスや演技を売る芸能人を
一緒くたにしてもダメだけど
慰安婦と芸人とおかまが芸能人のポジションを
食いつくして、ゴミの山と化してるのが大問題。 Isee
susucoin:SVLQWn5PxieCBenyv71ddGRDwbhvhAy5Mi 歌やダンスで序列つけようとすること自体が売ろうとする側の誘導に過ぎないw
そもそもAKBは「歌やダンスがうまいから」ファンにとって人気なのか?w
韓国特有の儒教的マウントだろう?w そりゃ、日本のクルマだって日本で売ってるのと海外で売ってるのは
乗り心地も脚の締まりも、ルックスだって違うわけで
日本仕様と輸出仕様の違いみたいなもん。 >>304
こいつらを日本仕様って言うな
日本人に失礼だろ 外人を日本に連れてきて日本の技術凄いだろーって自慢する番組とやってることは一緒 >>303
歌やダンスで序列付けられたくなかったら、歌やダンスでメディア露出するなよ(笑)
「スタイルの悪さ」とか「握手の上手さ」とかだったら、日本のアイドルも序列上位確保できるんじゃね? Isee
susucoin:SVLQWn5PxieCBenyv71ddGRDwbhvhAy5Mi こいつらができるのって泣き芸だけじゃん
歌もダンスも下手糞でスタイルもドン百姓じゃ通用するわけないだろそもそも努力してないし 日本のダンサーて住み分けされてるから
歌手は踊らないし
踊るの上手いのはバックの人だろ >>307
序列は「歌やダンスの下手なAKB」>「歌やダンスがうまいだけのその他大勢」ですでについてるだろ?
売れない漫画家が売れてる漫画家より絵がうまいとマウントをとろうとしたところでみじめなだけだ
読者はそんなところの序列で評価してるわけじゃないんだからw >>315
>序列は「歌やダンスの下手なAKB」>「歌やダンスがうまいだけのその他大勢」ですでについてるだろ?
別途「歌やダンスで序列を付けられる」ことがそんなに怖いのか(笑)
やはり握手券で集めたニセモノ人気には余裕というものがありませんね
そもそも日本国内の話じゃないんだから、アチラのグループの方が「売れてる」でしょうに(笑) AKBの女「歌とダンスが通用しない…」
信者「歌とダンスなんて関係ない!(日本では握手券で)人気は上!」
ワラタ(笑) >>316
なんで「あちらのグループ」に限定した話になるんだ?w
歌やダンスの上手さで人気が決まるなら、
日本ではAKBが一番うまいってことですか?w AKBが歌が一番うまいという見解をお持ちとは笑わせてくれるw
んなもん関係ない連中だと言ってるだけだろう
ファンどころか一人の名前すら知らねえよww
売れない漫画家が売れる漫画に対して「俺のほうが絵がうまい!」と言ったところで、
それは基準のすり替えでしかないと言っているだけだ ゲートボールの選手に「俺のほうが野球がうまい!」とマウントを取ろうとするようなものだw >>319
アチラのグループとの比較の話のスレでしょ
>歌やダンスの上手さで人気が決まるなら、
んな誰が言ったよポンコツ(笑)
日本の場合評価する側がガラパゴスで狂っちゃってるからね 世界はロリコン文化じゃないし
歌唱力が違うから
当たり前じゃん >>321
違うなやり直し
草野球の選手が「プロ野球界では自分のスイングが通用しない…」って絶望してるわけ 韓国がなぜ日本にくるかっていうと世界じゃ通用しないからやで ダンスや歌が上手いほうがいいというなら初めからAKBなんか見ねえだろ?w
歌やダンスの上手いのは日本にもいくらでもいるからなw
発達障害のやつらは極端な部分での上下関係しか見ようとしない癖があるのはわかるけどさ なんでAKBの話にネトウヨがどうこうというのが出てくるんだ?
それはお前の立場をばらしているだけになるぞ 何か悲しみだったり、苦しみからエンターテイメントというかアーティスティックが生まれるんだよ。AKBとかなんの苦労も努力もしてない人達から、本物なんて生まれやしない。 AKBってそもそも日本でも通用してたの?
お前誰ばっかだしブスばっかだし ワンオクとかベビメとか朝鮮人より売れてるだろ。AKBとか日本でもヲタにしか売れてないし、朝鮮人とか論外だ。 日本で通用するってそりゃあ金バラまいて反日メディア
が全面協力してるんだから当たり前だろと言うよりAKB
は自分達が何時から歌手だと錯覚していたの?便女だろ そんなに歌と踊りと演技の上手さが大事なら選抜の時点でそうすりゃいい
今のメンバーなんて全員いなくなるだろ?
歌や踊りの上手いやつを集めて整形させて軍隊みたいに一糸乱れぬ踊りをさせたほうが全体主義国家らしくていいよね 化粧っ気だけの運動神経皆無なチンチクリンが踊っているんじゃな SPEEDやMAX、安室みたいな方向は今の日本では受け入れられなくなったのかね? >>1
日本の芸能人は韓国の芸能人に負けていると言わんばかりの
記事だが、そもそも芸能人とは何かね。
芸能人とは、その国の人々の心に訴える音楽や映像を
創造して提供できる人間の事だろう。
だからいきなり祖国を飛び越して外国のスペックに合わせて
歌ったり踊ったりという芸能人は言い換えれば外国に輸出する
スマホや自動車みたなもんだね。
韓国は市場が小さいから、あえてその道を選んだのだろうが。
ショービジネスのあり方の問題で勝った負けたの問題ではない。 ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ベビメタはメタルなんだから世界でメタルやってるバンドの中で売れればいいんだろ。
世界のジャズのトップアーティストなんてお前らあんまり知らんのと同じ。
AKBとかは韓国ポップスや欧米アイドルと戦わなきゃな。
頑張れ。 新宿古着屋ワタナベのキチガイぶりは社会ですら通用しませんダイバクショウ 今更何言ってんだ感
日本国内でも一部のおっさんが大量購入
握手券抜いて廃棄してる現実見なさいな 自国内における収益からしたら海外進出のメリットが少ないのが日本だから
そもそも欧米の世界で活躍する歌手並みに日本だけで収益あげてるのが日本の歌手
歌への関心って欧米だと日本以上に下へと既になってるからなぁ 韓流アイドルと日本のAKB系列じゃコンセプト違いすぎるってのもあるけど、
韓国のオーディション番組で日本人が誉められるわけないじゃん。 >>347
結構褒められまくってるけどな
日本では全く知られてないメンバーとかが実力で評価されて活躍してる ジャニ、あKBが好きな人はそれでご満悦だけど
もうちょっと、歌やダンスがマシな芸能も見てみたい人は
本当に選択肢が無くて困るちゅーー話だ。
素人ののど自慢は、全部生演奏、生歌なのに
プロの頂点の紅白歌合戦は、生演奏生歌が
ちょっとしかない。
こういうのをヘンと思う人がそこそこいないと
世の中おかしい。 >>312
つべで「twice 文化祭」で検索してみ。
糞程動画出て来るから。 お前らって現実見ないよな
韓国人がどうとか知らんが、日本人で海外で一線でやってるやついるか?
坂本龍一だのすきやきソングだの、1つ当てただけの奴等だ
でも、ジャズやクラシックにはちゃんと世界で売れていて知名度のある日本人がいる
でも、お前らは知らないんだよな
その人達のことを知らないで居るだの居ないだの騒ぎだす
馬鹿としか言えない 男性アイドルもそうだよな。日本はちんちくりんが適当に踊ってるだけだが
韓国は背高いの揃えて楽曲も世界の流行に合わせようとしてる >>342
ちょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています