女:今回の佐川さん案件、何が一番大変でした?
漢:大変だった、いろいろ。(個別に言うことはないよ。)これからはもううんこだから。(はい、これでこの話はもうおしまい。)

漢:(おいおい、色仕掛けのつもりか?面倒だな)胸触っていい?

手縛られていい?手縛られておうち行って、クローズアップ現代見るか。(これくらい言っとけば自分のしてることがわかるだろ。今夜のクローズアップ現代+は森友の話だから見ておきたいんだよ、察してくれよ。)

漢:(早く終わらないかな)(今日は前と違って)エロくないね、洋服

女:やられちゃった理由がしつこかったとか〜
漢:しつこかったってどういうこと?(また曖昧な質問してきたな。怖い怖い。)
女:ん?
漢:(誤魔化しやがった。早く帰ってくれないかな。)すみません、おっぱい触っていい?
女:だめ。
漢:(もう帰るって言ってくれないかな)

女:要は、近畿財務としては失敗案件なわけじゃないですか?それを隠すというか、〜
漢:(おれに何を言わせたいんだよ。)カッコいいか、佐川カッコいいね。(ふー)佐川身長低いの知ってる?

女:佐川さん今、どこにかくまわれているんですか。
漢:(もう佐川のことつけまわすのはやめてやれよ。これ以上何を狙ってるんだよ。)どこかに逃げてるんだろう。