細田守って「時をかける少女」だけの一発屋だよな。時かけは笑って泣けた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NHKのBSアニメ夜話の収録に善通寺の大学行ったわ
自衛官も来ててビビった NHKのタイムトラベラーが45年位前か。
長持ちするコンテンツだな。
やっぱ筒井は天才だわ >>8
そうでもない。
原作はいろいろと物足りない小説だよ。
そこに青春の機微や初恋やを感じ取ったのは
読者の力で後のドラマやアニメに生かされてる。
筒井康隆本人は
「あれは書きたい事しか書いてないし今風に言うとラノベやな」
と自作を評し、
「金を稼いでくる孝行娘やけどね」
と付け加えた。 原田知世は本当に可愛いかったよなあ
「いや 行かないで」
はい どこにも行きません ずーっといます そんな事を言ったら
工藤夕貴だって
お湯をかける少女だけの一発屋じゃん クソ嫌いなアニメだった
初代デジモンの21話だったかが最高傑作 打ち上げ花火を河川敷から見るか家から見るかだけの一発屋 廉価版なのにたけー
三作同梱で4500円とかにしろよ 原作者の筒井康隆は「新しく付け加えられたシチュエーションというのは、突っ込もうと思えばいくらでも」
「タイトルと僕の名前さえ出ていれば」などと語ったが
今までの文学になかった世界をアニメーションで描いたことや、現在ならではの「時をかける少女」であることを評価した。 時かけ前の、デジモン映画や日朝アニメで演出手掛けた回を見て無いと
凄さが分からないだろな、と。 >>22
ガーネットも良いけど
ガラスの花が1番好き 白いブルマをはいた女の子を睡眠煙入りラベンダーで眠らせて、理科室でチョメチョメする映画だったょね。
知世でぬいた記憶ある。 ハゲを隠す少女とか替え歌作って歌ってたら
自分が禿げた。 おおかみこども好きなんだけど嫌いな人多いのが不思議
バケモノとサマーはゴミ この人のゲゲゲの鬼太郎4期の回は一見の価値がある。 そんな事よりさぁ、うちの妹の話しようよ
いやぁ〜うちの妹が馬鹿でさぁ〜 >>29
それだよ白いブルマ
あのエロさがすごかった いや時かけも動きとかノリがキモかったわ
細田の作品は総じて媚びてる感とキモいオタクのノリで観てて吐き気する 全部クッッさい
ノリがきしょいから苦手だわ
オオカミの奴もバケモンもサマーウォーズもなにを言いたいのか全くわからん
ウォーゲームは好き 自分は告白しないで
上手くいった友達の時間はなかった事にする糞女 >>22
今週PV見直したらやっぱり名曲だった
デビューした日に津田沼のダイエーで生演奏偶然見たのは良い思い出 細田ってスマートな立ち振る舞ってるように思えるけど、近年は内心焦ってるように思えるんだよな
今作品に限っても某入れ替わりものアニメ出演の女優を起用したり、異世界系 獣シリーズの最新タイトル(元子供向けアニメ)を連想してしまうことにとに関しても 一発あるだけマシだろテメエは小便も一発で出ねえじゃねえか何のために生きてんださっさと死ね新宿古着屋ワタナベダイバクショウ 演出家としては天才的
ただ、ジブリを意識しすぎて失敗してる感じ。
まあお金出す人たちの口出しが色々とあるんだろうけどな。
細田さんはジブリみたいなもわっとしたファンタジーよりも、もっと冷たいというか
キューブリックみたいな感じの作品のほうが得意なんじゃないかなぁ コバキヨさん演ずる次元はどうのこうのは書けないけどクリカン演ずるルパンは相変わらずの高安定感の芝居の一言に尽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています