ジャニーズ脱退の渋谷すばる「尊敬する先輩がいたら辞めてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、都内でメンバー6人(安田章大は欠席)で会見を開き、年内でジャニーズ事務所からの退社、
グループからの脱退を発表した。海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で
済ませたといい、「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。
「この人になりたいのいうのは特にない。自分なりの表現をしていきたい」と話す渋谷は、ジャニーズ事務所のなかで尊敬する先輩を聞かれるも
「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」と苦笑しながら言い放つ場面も。昨年解散した先輩・SMAPの影響や先輩に相談したかどうかについても
「まったくないです」と自らが考えて出した決断であることを強調した。
渋谷は1997年にジャニーズ事務所に入所、2005年に関ジャニ∞としてCDデビュー。シングル1位獲得作品数は35作 (※エイトレンジャー名義作品を含む)、
5大ドームツアーを行う人気グループに成長してきた。そのなかでもメンバー随一の歌唱力を持つ渋谷は2015年ソロデビューを果たした。
しかし、「35歳を過ぎたあたり」から音楽活動専念を考え始め、今年2月15日に脱退をメンバーに申し入れ。幾度となく説得や協議を重ねて、
最終的な話し合いの期限を丸山隆平が出演する舞台の大阪公演から帰京する4月10日に設けたが、音楽活動に専念したいという想いは揺らぐことは
なかったという。
今後、関ジャニ∞はすでに発表されているベストアルバム『GR8EST』(5月30日発売)を控えているが、同アルバムが7人体制最後のリリース。
15周年イベントは来年8月まで継続するが、7月15日、札幌公演からの5大ドームツアー『関ジャニ’s エイターテイメント GR8EST』は6人体制で
行っていく。渋谷は詳細はまだ未定としながらも海外で語学も含めて可能性を模索していく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000310-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180415-00000310-oric-000-3-view.jpg ドリフ・クレージーキャッツ・ドンキーカルテット
に続くお笑いグループじゃなかったの?
何で36歳にも成ってから、音楽を本格的に御勉強したくなったんだろう?
バラエティ番組でよく見かけるけど、天然の面白いお笑いグループじゃんね。
宮路オサム の殿さまキングスみたいなグループだと思ってたわ。
リーダーが此の世に有り得ない様な垂れ目だし。 歌だってうまくもないのに周りに持ち上げられて
色々と勘違いしちゃったんだろうな 子供の頃から閉じられた世界で活動して
入って来る情報は統制されて自分へのポジティブなものばかり
いつしか自分は才能あふれて可能性に満ち溢れる存在だと考えるようになり・・・ 森君みたいに、あとあと実力発揮からSクラスで成功すればいいけど、落ちぶれたらどうすんの。 森君も当時無謀とは言われてたと思うがまだ若かったしな 嘘でもマッチって言っておけば仕事回ってくるのに
ほんと馬鹿って生きるの大変だな 確かにこいつだけ浮いてたな。
自分は他の奴らとは違うとか思ってたんだろうか。悲しい奴だな こんなセリフはイチローくらいの実績を残してから言え ジャニーズ自体がヤクザ事務所とたいして変わらないんだから辞めたほうがいい
不倫もみ消しスキャンダル圧力
マッチ音楽賞、岡田准一 二宮和也映画賞が癒着裏取引と胡散臭い噂ばかり
ワイドショー バラエティ ドラマ 映画と実力で勝ち取ったなんてやついるか
ドラマや大手映画は大駄作は癒着ばかりで監督が辞め才能ある監督がいなくなった
ジャニ映画はガラクタばかり お芝居 踊り 音楽と中途半端
尊敬できる先輩相談できる人はいるはずない軽蔑するジャニはたくさんいるだろうけど
元ジャニで脱退で成功した人は元スマップはまだわからないがほとんで失敗ダメだな
反町隆史も大手でゴリ押しされてるが相棒の能劣化視聴者相手に駄作大根でじゃ先ないわ
映画は駄作と爆死セットでドラマは出れば爆死、演技は批判でとうとう誰でもいい若手もわきのわき
他俳優が蹴った役をもらってやるなりふり構わず家計が火の車
全盛期の収入からすれば激減 夫婦とも誰もやらないクソ作品を反町松嶋ハイエナ夫婦が貪り食う
こうなったら惨めだよ演技力 音楽中途半端で顔だけ芸能スカスカはあわれ
ドラマ映画と秀逸傑作と言われる役は原田泰三やリリーとかが引っ張りダコ
反町隆史は辞めても東山やキムタクもたいな顔だけのアイドル大根でしかない
辞めるからにはもっと向上心もって甘やかさないで勉強しないとダメ
反町隆史にしてもマッチにしても東山にしても何やっても失敗で終わる 自分はもうずっと長いこと、音楽を聴くことにも、曲を作ることにも、何かを書くことにも、喜びを感じなくなってしまった。
ステージ裏に戻って、ライトがすべて消え後、熱狂的な聴衆の絶叫をもってしても、聴衆の愛と崇拝を喜び楽しんでいたフレディマーキュリーが感じたように喜び楽しみを感じることはできなかった。フレディマーキュリーみたいにできるのは本当に立派だし羨ましいと思う。
自分だってみんなに嘘をつくの嫌だ。ただの一人も騙したくない。自分が考える最も重い罪とは、100%楽しいのだと嘘をつき、ふりをして、人を騙すこと。
時々ステージに出て行く前にタイムカードでも押しているかのような気分にかられていたんだ。
感謝しなくちゃいけないだ。だから出来る限りの力を尽くしてがんばってみた。(本当なんだ、信じて欲しい、それでも足りないんだ)。
自分や自分達が沢山の人達に影響を与え、そして楽しんで貰えた事は重要だと思っている。きっと全てを失ったときに初めてそのありがたみが分る世界一のナルシストなんだ。
自分はあまりにも繊細すぎるんだ。子供のころに持っていた熱狂を取り戻すには、少し鈍感でなければならないのに、あまりにも神経質で感じやすい。
この最後の三つのツアーでは、みんなやファンにはすごく感謝している。それでもこの不満、罪悪感、感情は解消できなかったんだ。
人間みんなどこか必ず良いところがある。だから本当に人が好きだ。あまりにも愛しているので悲しくなってしまうんだ。 ジャニーズ内では割と音楽センスがある方だったから周りにちやほやされて囃し立てられて、自分はいっぱしのアーティストだと勘違いしてそれを通り越して自己催眠かけちゃったパターン
堂本剛と一緒だな >>334
近藤「お前ら誰?」
東沢「」錦町「」上原「」 >>411
堂本剛はベース弾いてたの観たが楽器やってる人間の俺から観ても
特にケチをつけるとこはなかったよ
音感もあると思うし
ただし、音感がある=上手いでは必ずしもないけど
声質、歌唱法などは特別あれだが 番組観てもつまらなそうにやってるもんな
辞めて正解 「尊敬する先輩がいたら辞めていない」
確かにたったの1人もいないだろう
ジャニーズで初めてまともな意見を言うヤツを見た なんで会見したの?
死んだわけでもないし国民から注目されてもいないし この人堂本剛にすごいなりたい感出てたけど尊敬する先輩ではなかったのか マッチは一人の女潰してるしな
事務所が尊敬できない 今どき音楽だけで勝負みたいのは流行らないよ
音はもちろん絵もキャラも宣伝もあって、そこに
ファンが居てこその楽しい活動じゃん >>418
マトモな意見が出るようになったので
ジャニはもうおしまいだな
ホモ社長が死んだら間違いなく瓦解する >>125
先輩の個性が強すぎて
目立ってないって感じじゃないの
若いのがいるだろうけど知らんしなあ まだバーニングとかケイダッシュの方が尊敬できる先輩いるだろうな 記者会見やる程、人見知りされたツラかねぇ〜。
誰だか解らんレベル。
まだ北チョンのロケットマンの方が顔力と話題性がある。
っか辞めちゃたら、ホステス位しか雇ってくれないやん。 女には良いんだろうが
男からしたら何が何だかさっぱりだもんな >>418
東山とか人格者みたいな話を耳にするけど
そうでもないん? >>432
あいつは根は真面目で意思強いやつかと思うよ
矯正入れた奥さんが良かったのだろう グループの会見見たけど、ゴリラ顔のマネージャー写ってたな この歳までこんな中途半端なポジションでやらされてたらそら辞めたくもなるだろうな ゲイスポで事情通(笑)が書き込んどったで
国内では数年間活動しないという契約を飲んだから、事務所が解放してくれたんだとさ >>1
辞めるときに辞める側のマイナス面を言うのは、社会人として生きていけないどころか、中学生レベル、子ども >>382
自宅で転んで背中の骨を折って療養中
会見見たけど大倉は「俺だって辞めたいぜ」みたいな顔してたな >>400
ココに居てスマップみたいだったらいいけど
マッチみたいに後輩のバーターでしか呼ばれないなら
掛けてみてもいいと思うの。 関ジャニとかお笑い曲ばっかのイメージだし歌上手いとか全然知らんのだが手越くらい?大野レベル? >>372
ロック界にも関ジャニファンはいるのにね それこそジャニーズパワーでソロデビューしてヒロトに楽曲提供でもさせりゃいいじゃん 次のツアーの大道具とか衣装とか始まってるんだろうな
ジュニアのレッスンも 10年後はどうせアイドルやってられないだろうし
40過ぎてお荷物になったらスマップ3人のようにリストラされて辞めさせられるだろうから
いい決断じゃ無いかな >>171
SMAPの森だっけ?オートレースの人
オートレーサーで残れるのは本当に凄いと思う >>436
キスマイの藤ヶ谷か
デビュー前は「尊敬する先輩」はタッキータッキーだったのに
デビューした途端キムタクになったのを思い出した 関ジャニにこんな奴いないだろ。
居たら知ってるはず。 >>242
なまじグループ内でうまいしファンもべた褒めしてくれるから勘違いしちゃうんだろうね 近藤真彦とか諸星勝己とか、態度がでかくて絶対尊敬できない こんな奴が辞めるくらいで会見したのが一番びっくりだよ
そんなグループでもないだろコイツら
関ジャニなんて村上横山錦戸以外は世間の大半は誰それ?状態だろ 実際35過ぎたらアイドルはねーだろ
限界を感じてみんな俳優とか農業家とかになっていくわけで >>473
農家は元々リーダーの老後の為に始めたんだっけ ジャニ辞めた人たちって
数ヵ月後にクラブのVIP席で酒と女に溺れて誰かに絡んで警察沙汰になりそうなイメージがあるから
そうならないで欲しいわ >>415 すばると言えば、新宿だろ。
日産トラックス+富士重工ボディーのユーザーだった、関東バスは。
「次は終点、新宿西口 新宿スバルビル前です。」
と車内アナウンスが流れたな。
富士重工がバスのボディを作らなくなり、日産がバスの製造を辞めたからこのアナウンスは今は無いかも。 気づいたらアイドル気取りの
おじさん集団になっていた・・・・ 関ジャニって世間的にはどのレベルの立ち位置なのか分からん
脱退ネタで大きく報道されるほどメジャーな存在になってんの?
自分はマツコの隣りにいる奴と、土曜朝の情報番組で小堺一機の隣りにいる奴しか知らん >>285
まあTakaは元々ジャニーズに入れたのが間違いみたいなサラブレッド歌手人間だし
アイドルにしかなれないようなちょっと顔がいいだけのこいつらみたいなのとは根本的に出来が違いすぎる >>488
最近のジャニ系は顔がいいも怪しいもんだ 南方先生! 18番、18番はペニシリンにございます! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています