ジャニーズ脱退の渋谷すばる「尊敬する先輩がいたら辞めてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、都内でメンバー6人(安田章大は欠席)で会見を開き、年内でジャニーズ事務所からの退社、
グループからの脱退を発表した。海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で
済ませたといい、「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。
「この人になりたいのいうのは特にない。自分なりの表現をしていきたい」と話す渋谷は、ジャニーズ事務所のなかで尊敬する先輩を聞かれるも
「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」と苦笑しながら言い放つ場面も。昨年解散した先輩・SMAPの影響や先輩に相談したかどうかについても
「まったくないです」と自らが考えて出した決断であることを強調した。
渋谷は1997年にジャニーズ事務所に入所、2005年に関ジャニ∞としてCDデビュー。シングル1位獲得作品数は35作 (※エイトレンジャー名義作品を含む)、
5大ドームツアーを行う人気グループに成長してきた。そのなかでもメンバー随一の歌唱力を持つ渋谷は2015年ソロデビューを果たした。
しかし、「35歳を過ぎたあたり」から音楽活動専念を考え始め、今年2月15日に脱退をメンバーに申し入れ。幾度となく説得や協議を重ねて、
最終的な話し合いの期限を丸山隆平が出演する舞台の大阪公演から帰京する4月10日に設けたが、音楽活動に専念したいという想いは揺らぐことは
なかったという。
今後、関ジャニ∞はすでに発表されているベストアルバム『GR8EST』(5月30日発売)を控えているが、同アルバムが7人体制最後のリリース。
15周年イベントは来年8月まで継続するが、7月15日、札幌公演からの5大ドームツアー『関ジャニ’s エイターテイメント GR8EST』は6人体制で
行っていく。渋谷は詳細はまだ未定としながらも海外で語学も含めて可能性を模索していく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000310-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180415-00000310-oric-000-3-view.jpg そりゃ歌手として尊敬できる先輩なんかいるわけねーだろ
ジャニーズなめてんじゃねぇぞ 俺がジャニーズ事務所に居たら違った結果だったかもな >>9
DAIGOくらいの年だよな?干からびとるな >>6
すぐに内とか言うやつが飲酒か喫煙かなんかやって首になってる >>6
ひとり辞めたんじゃね、知らんけど
今回誰か辞めたから関ジャニEになってカウントダウンが始まったな
つーか一人も名前わからんうちに死ぬとはなー 単なるおっさんじゃん
海外ってどこだ?今さら東南アジアでもジャップのおっさんなんて相手にされないだろ >>20
スゲーつまんねえパロディだな
寒気がした ま、辞める方が正常なんだろうな。先輩に麻薬誘われてずるずると ジャニーズ辞めたらただのジジイ
コイツの歌声キモいだけ 関ジャニ♭
関ジャニ∂
関ジャニб
6人なら改名せなあかんな >>30
男塾みたいなとか言っちゃダメだろ、と思う こんなおっさんジャニーズにいても恥ずかしいだけだろ
やめて正解 オッサンがアイドル引退するだけでなんでこんな騒ぐの? 関ジャニ8ってジャニーズ事務所だったんだね
てっきり吉本興業所属かと思ったよ 画像見てもわからんレベルのまま35歳までジャニーズか
もっと早く辞めればよかったのに オッサン丸出しじゃねえか
歌も気持ち悪いしやめてもどうしようもねえぞ 45歳くらいのくたびれたおっさんに見えるんやけどいくつ? カツンのジョーカーってラッピストが居たけどそんな流れですかね
脱退後お縄になるとか >尊敬する先輩いない
先輩を敵に回しちゃったな・・・ 30過ぎが、辞め際に世間にこんな事をわざわざ言うとか恥ずかし過ぎるだろw もう初老手前のオッサンじゃねえか…
何がジャニーズだよ何がすばるだよ
恥ずかしくねえのかな ジャニーズもクソだけど、いちいち逆ギレ砂かけ発言していく奴はもっと嫌いだな トップクラスにいるのが土方漁師農夫料理人でたまに歌うグループだからな 過去の映像流すときは編集して消さないとな
ジャニから存在を抹殺しなければいけない >>20
漫画のおもしろさゼロ
オナニーみせられた気分、きっしょ >>15
あんがと
紛らわしいから数を合わせりゃいいのに 昔のジャニタレのその後はかわいそう過ぎた
彼は大丈夫なのだろうか >>32
極虎一家みたいな連中って言えばよかったな 自分もワンオクのタカになれると勘違いしちゃったんだな >>66
フェラチオさせるために歯を全部抜かれて総入れ歯にさせられたり、おぞまし過ぎるわ まあ確かに一人浮いてたもんな。
歌で食っていけるほど上手いと思ったことないけど。 >>9
髭剃って小綺麗になっとるな
まあスーツ着てないから若く見えるんだと思うぞ>ジャニ SMAP キムおっさん
TOKIO 農夫
V6 子供とおっさん
KinKi Kids 統失×1+空中ブランコバカ
男闘呼組 前田こうよう
光GENJI DNA
近藤真彦 俊ちゃんとよっちゃん
少年隊 ナイヤイヤイヤー
KAT-TUN 亀梨は頑張ってるよ
尊敬の仕様がないわな。 自分の技術を磨く。自分の欠点を補う。他人の欠点を補う。
これらを全て行え。 こいつらの名前見るたびに阿修羅イヅナ落とし思い出す 35歳なら引退だろ
イチローもだが芸能人とスポーツ選手は30歳で引退しろよ
役者と芸人ならいいが いいのか悪いのか知らんが
一人だけ
ロックしたいんだよ俺オーラが出てたしな 最近安田と喧嘩
安田は背中を負傷
これによりジャニーズ解雇が早まった >>13
DAIGOは40歳だからDAIGOの方が全然歳上よ スッゲー金儲かるのに、ジャニーズを辞めるとかバカだろ。 >音楽活動に専念したいという想いは揺らぐことはなかったという。
事務所のお膳立てで恵まれてたのを実力と勘違いしちゃったパターン 年収3000万は貰っているだろ。
辞めるとかバカだろ。 30から40とけっこうな年齢が近づいてくるのに
ずっと20歳のノリ求められて大変やなあって思う あおっぱなとか無責任ヒーローとか幼稚な歌30超えて歌いたくないよな。気持ちわかるわ ジャニーズって辞めない限りはずっと手厚い待遇なのにもったいないな
40過ぎたジュニアとかにも高い給料払ってんだろ アイドルグループで脱退するパターンは
一番人気ないやつ 冗談抜きでルックスもガイコツみたいでダサいのに、これにファンいるの? >>81
いま、役者と呼べるようなやつなんてたいしていねーだろ
タレントやモデルあがりが役者面 >>96
30後半とか会社勤めでも管理職になって部下を指導したりし始めてる年齢だし
いつまでもアイドル歌手とかやらされてるのが嫌になったのかもな >>86
ユニバーサルと組んでアジア圏でそこそこ売れてる
今度中国のドラマにレギュラーだそうな 音楽の道行こうと思うなら20歳前からこうしないともはや遅い つーか関ジャニって8人なのかと思ってたらそうじゃないのな
全然顔も分からんけど ピークが10代のを選んでるから5年おきに再オーディションしないとビジュアルからしてキツイ
まして芸がないから同世代の専業者にボロカスにされる
チンポなめるくらい誰でも出来るし 英語圏で音楽を学びたい。か
マークパンサーみたいで楽しそう
マークパンサーより歌えるみたいだし つうかアイドルなんてスタッフがいなけりゃ何も出来ないんだから
尊敬する先輩がいないから辞めるとか失礼過ぎないか社会人として ちんちくりんのおっさん集団が事務所の力で
下手な歌と踊りとクソみたいな芝居やってるだけだからな
気持ち悪いジャニーズオタク相手の商売なんてまともな人なら嫌になるだろ スマップの時はあんな騒いだのに
こいつは電話一本で抜けられるの?
一体どんな契約なんだよ… ジャニも全女みたいに30歳定年制とかにすればいいのに 歌のセンスもダンスのセンスも無いのに、ジャニーズってだけで大金稼げるんだから、俺だったら絶対に我慢するな カツーンのボウズや赤西だっけ?
アイツらみたいにチンピラ家業に勤しむのが関の山だな >>119
一応、歌や芝居はそれなりに評価されてたけどごく最近の話
実績と言えるほど積み上げてはいないからソロで事務所の後ろ盾も無くなったらそれまでだろうな リーダーが凄い垂れ目の、お笑いグループの人達?
全員アホ丸出しで面白いと、我が家の年寄り達に人気なのに惜しいな。 もうジャニーズも限界だよな
高齢化しすぎで会社を背負っていけそうな若いグループ育ってないし マジかよ、シブヤじゃなくてシブタニだったのかよ
いい加減にしろ いやいやいやいや
こいつ歌唱力とか皆無だろ
Takaにはなれんよ ジャニーズ辞めて音楽活動で生き残ったのって、よっちゃんくらいだろ >>99
ジャニーズのファンはジャニーズ事務所が好きだから
ジャニなら好きってだけ >>127
主語も目的語も無いから
何が「そう」なのかわかんねーや
頭悪いってよく言われるだろおまえ 誰だか知らないけどジャニーズに長くいると過大な自己評価するようになってしまうんだろうな 先考えちゃったんだろ15年やってパッとしないんじゃ嫌になるわな >>128
えらく褒められてるから聞いたら
味の無い普通のカラオケ歌いだよな ジャニーズもおじさん化が激しい ほとんど30超えのオッさんばかりやん >>20
最近のデスゲームだらけに一石を投じる秀作 >>125
育ってないというか持て余してるなデビューさせるのもジャニー好みの奴らだけだし ジャニーズって、トップの爺のホモショタ趣味の強烈な欲望で育ってきたようなもんだろ。爺の欲望がさすがに枯れはじめたら、組織自体が潰れそう
滝沢とか、キンキキッズとか。まあイケメンと言われるメンズは所属してるのに。年取ったらタレントとして芸能界でまったく活かせてないだろ 一生遊んで暮らせるだけの金はもう稼いだだろうし、35の若さで隠居し、好きなことをできる悠々自適な超勝ち組 ジャニーズって言うほどイケメンいないよな
もうジャニーズって看板じゃそんなに集まらんのかね SMAP以降解散しなさすぎなんだよ
ジャニグループわんさかいるだろ >>72
それ田中聖だな
ワンオクと似たような曲歌ってたな
でも声がオカマみたいで気持ち悪かった ジャニーズの上下関係て凄まじく厳しいんだったけかな確か
上でもTOKIO辺りは優しいらしいが東野と近藤はヤバイらしい >>148
全体的にチビだから加齢するとキツい
もうアラフォーの嵐のオッサン達が、くたびれた黄色い顔に大学生みたいな服装と話し方をしているのを見るのはかなりキツい
40過ぎてもあのままなのかな >>101
渡哲也は38から西部警察の団長やってた。その前は大都会の黒岩軍団のボスだった。 中居とキム兄という素晴らしい裏切り者の先輩がいるじゃないか
すばラジ続くなら応援するわ 何しても褒められる世界でもっと高く翔べると勘違いしちゃったかな 今日のテレビ欄でKAT-TUN全員集合で田中の名前があって驚いたけど、よくみたら亀梨上田中丸だった。 イケメン選手権見たら顔面ジジイだけど男前なんだなと思った
素人じゃ絶対ブッサイクに撮れてる
イケメン選手権で検索したら動画見れる シブガキ隊やマッチはともかくヒガシとかは尊敬できるやろ >>152
長瀬は別格だよね
滝沢は火山探検家だし >>122
Jr.時代に西のタッキーみたいな感じで別格扱いされていたのがピークだろ最近とか何いってんだ >海外を拠点に
数年後しれっと戻ってきて都内でちっこいバー開いて元ファンのおばさんたちに貢がれながら暮らしてるのが目に浮かぶ >>168
やっぱりここでは「ヨイショ」を歌ってほしかったな ジャニ辞めて成功したのはモッくんぐらいか
トシちゃん、マッチも最初のうちは出ていたけどしばらく経つと全く出なくなったもんな キムタクが嫌いな俳優の上位に来るようになったしジャニの力が無くなってきてるんじゃないの
バックが解体されてきてるのが効いてるのか >>171
マッチはやめてなくて今ジャニのお偉いさんだ 12/31までいるなら嘘でもリップサービスしとけば良かったのに
「先輩たちが道を作ってくれたおかげで今の自分達がいるので皆尊敬しています」とか適当に言っとけば可愛がられるものを
結構喧嘩腰で辞めたんだろうな ジャニーズの中ではガチで歌ってて好感度高かったんだけど
歌手のくくりに入って戦えるほどかと言うとちょっとねー トシちゃんがいればやめてないはず
マッチは尊敬する要素ゼロだしな >>162
ゼロ円食堂とか見てても素人さんのリアクションが長瀬だけミーハーでキャーキャー言う感じじゃなく見惚れちゃってるからね 昼間にテレビ付けたらこいつらの会見やっていて
スーツ姿でやたら神妙な面持ちだったから何か事故紛いの事をやらかしたのかと
ドキドキしながら見たら単に事務所辞めますってだけで拍子抜けしたわ・・・ >>188
全員森くんじゃないのか
キムタクや中居レベルの目立つ人いるの? こいつ抜けても関ジャム続くのかな
こいつの残念ボーカルで実況はほぼ毎晩ズコーッだったからな
上手い奴にしてくれ あまり見たことないな
関ジャニって言ったら丸山と村岡と錦戸ってイメージ 滝沢とかいうのとタッキー&なんとかで歌を歌ってた奴だろ ジャニーズJr.ブームが起きた時
滝沢と渋谷が大人気だったのは覚えてる
ロン毛のときはイケメンだったのにな ジャニーズはどうでも良いけど、それなりに世話になったパスなのにスゲー言葉を吐いて辞めていくんだな。
それほど嫌だったのか、それとも未熟なのか
まぁ、どちらにせよ食うには困らんだろ >>9
シャブかなんかで逮捕されて出て来た後の謝罪みたいだな
現役アイドルに見えない >>152
いつまでも子離れできない母親はああいう感じのが好きっぽいから
ビジネス面では需要あるんだろう
森田剛みたいな老け方はきついと思うけど >>9
一応スーツ着て小ざっぱりしていながらこのショボさやべえな
コンビニ店員や警備員のほうがしっくりくる まあ最初から
尊敬出来る仕事では無いわな
若衆なんてのは
尊厳を求めるなら道を違えたとしか > 「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」
恩知らずすぎるwww このおばさん有田も数年前までは普通にテレビでコメンテーターとかしてたんだからな
汚染は根深いは >>21
オレも嫌い、あれが世界で聞かれるとなるとやだな なによ
上に気に入られてない感じ?
マッチとかbbaとか 40歳50歳になってもアイドルしてる先輩見たら普通なら絶望するわなぁ
血の入れ替えがなさすぎ こいつワンオク見て自分もこっち側にいたのにとか思いあがったこと思っちゃったんだろ。 なんか昨日、マッチが独立して戸越銀座でケバブ屋経営してる夢みたわ てことは
関ジャニ8 super 6に改名するのか ジャニーさんは寛大に送り出してくれるけど
メリーさんは潰しにかかります。 デビュー当時可愛い→何故か陰気で暗黒面になる→関ジャニの人→人生半分
俺のイメージ お前も大した立ち位置じゃなかったから
引き留めてももらえなかったんだろう >>65
NEWSなんてデビュー時は9人か10人グループだったのに今は4人… すばるだけがそこそこ歌える奴だろ
誰がボーカルなんだ?
錦戸はヘタだろ。 >>220
ぶっちゃけ手越と小山だけでよくね?
増田とあとなんか地味で本書いてる人いらない気がする ジャニーズという泥舟から逃げ出しただけだろ。
沈むのわかってるんだから。ジャニさん死んだら終わりだろ。 一人でやれるものならやってみればいいよ
十把一絡げがなに勘違いしてんだか たしかに新宿古着屋ワタナベじゃなければサポートやめてませんねダイバクショウ 加藤あいと二宮とドラマ出てた時は凄い美少年だったのにな 無限に続くから関ジャニ∞じゃなかったのかよ
関ジャニ汲ノ治せよ ジャニーズタレント?超どうでもいいこんなどうでもいいことで
いちいち会見を開くっていったいぜんたい何を考えてんだ
つうか誰? >>52
トレイン、トレインの人か?
線路は続くよ、何処までものオマージュだよな 尊敬する先輩がいないってのはなんか悲しいな
俳優なり司会なり農家なりで活躍してる先輩は多いのに
音楽で成功したくて堪らないんだろうな いや、こいつらもう30も半ばだろ
もう先輩がどうとかの歳じゃない ももクロもカンジャニも一番歌が上手いのが辞めちゃうんだな 関ジャムで色んな才能あるミュージャンに触れてアイドルの自分との対比を考えたんやろな ボーカルでしょ?残りの奴等これからどうすんの?村上が全員の介護すんの? >>1
これジャニーズ?どっかの小劇場専門の劇団員(脇役)かガソリン店員にしか見えないです >>223
あれでそこそこ?
鼻にかかるようなネチョネチョした不愉快になる歌い方なのに? こいつら口パク無しで歌ってるのテレビで見たけどお遊戯会どころじゃなかったんだけど、こいつワールドデビューして音楽で勝負とか大丈夫なの? こいつヘナヘナ声で下手なのに
何を追求するんだ?
むしろ抜けて関ジャニは助かってそうw アイドルの音楽はやってる本人ですら共感できない糞面白くも無いシロモノなのか こいつの歌じゃファン付いて来ても固定されてるしジリ貧だろ
ジャニーズに残らないと生活出来ないんじゃね これから先尻すぼみの人生になるな。
耐えられるかな 黙って「タ・イ・ヤ・は・フジ!」って歌ってりゃよかったのに >>261
音楽というよりもバラエティーが嫌なんじゃないの?
冠番組でも変顔になるのやってたりするし ジャニーズのマッチとか森田剛みたいなうずら髭チームはなんなの?小汚いし役があるわけでもなくバカなの ライブのmcでもすばるだけ省エネモードでほぼしゃべらんからな オワコンジャニーズに見切りつけて正解
タレントに見放されていくジュリー体制憐れ まぁ、ジャニーズが60くらいまで路線を変えながらメディア露出を確保されるより良いと思う。
30くらいでスパッと引退して一般社会に戻るルートを作った方がみんなハッピーじゃないかな アイドルでもアーティストでも何になってもいいけど
ファンあってこそのステージだから大事にしてあげてよ >>20
つまらんし下手くそだし何このゴミ
お前が描いたの? >>102
すげえな
これが話題になってないとしたらジャニーズの威光やろなあ >>171
でもモックンて 結婚してる関係で もろヤクザ絡みのバックだし
有名芸能人が多数住むマンションの大家関係だからな。 >>195
全盛期のタッキーは、確かにイケメンだったよね。違うユニットで見た目売れそうな2人を
別ユニット組ましたけど売れずに2人ともフェードアウトしていったような気がする。 勘違いだろうが男が自分の道を決めたんだ
そっと物凄く静かに誰かが見送ってやろうじゃねーか! なんかパッとしないままズルズル続けてたグループって印象だな
こいつの名前だけはかろうじてわかるけど後のやつってどんなのがいるのかも
わからない。 森進一の息子は罪深いよなあ
ジャニーズでいることにもやもやしてるやつのありたかった姿を体現してるもんなあ
でも森は歌うまいし曲つくれるし、ほかのジャニーズが同じようにやれるかいうたら
難しいよなあ >>191
錦戸 木村
村上と横 中居
大倉 吾郎
安田 草なぎ
丸山 香取 >>276
渋谷って生放送ですごい態度とって
マスコミ宛に謝罪文出したことあんじゃん。
発達障害っぽいし
みんなで同じノリでお遊戯するみたいな
グループ活動はつらかったんじゃね。 甲本ヒロト好きだよな
顔つきとか真似てて気持ち悪かった
ジャニーズの看板を背負ってるから余計に滑稽だった ジャニーズはSMAPとTOKIOで実質打ち止め
社長独自の変態選球眼で美少年集めていた頃はケバくて華があった
ネーミングセンスも秀逸すぎた 昔は東の滝沢、西の渋谷だったんだが、どっちもなんとも言えない感じ >>25
さらばスバルよ
と続くから、スバルが言っている訳でわない 辞める理由が海外で音楽の勉強とかありがち過ぎて笑ってしまったわ
海外に逃げる理由って女なら整形か妊娠だろうけど
男の場合は何だ? 所謂「ミュージシャン」になりたくなったんだろうな
野口五郎さんの分まで精々頑張ってください ジャニさんのチンポしゃぶるのが嫌になりましたって正直に言えよ 関ジャニ∞はよく知ってるけど
この渋谷すばるなんて子がメンバーにいたことすら知らなかった
テレビ番組出てたか? こいつ才能ないのに何の勉強しに行くんだよw
まじできめえ >>292
タッキーは火山研究家として世界デビューしたじゃん 音楽番組やってたよな?
それで勘違いしちゃったのかな? >>164
自分の持ち歌の歌詞って覚えないものなの?
下に出てるのカンペだよね? >>22
アイドル辞めて歌手になるんだからおっさんでも良いだろ
桑田佳祐も矢沢永吉もおっさんってか爺だろ? さすがに関ジャニとかになると名前は知ってるけど、一人一人の顔や名前はわからん ジャニーズのくせに歌手になれるとでも思ったのか?のど自慢にでも出てろ ジャニーズに居たら、あの程度で終わってしまう!か・・・ >>1
こいつ、愛想なくて評判悪かったよな
歌に自信ある!とか言ってるけど、ほんなにうまくないし >>310
留学って罰ゲームのような気もするが
香取が引退留学いわれまくってたし >>294
尊敬する先輩がいないとは言ってなくないか?
野球部の奴がサッカー部で頑張りたくなったらそりゃ野球部に目標とする先輩はいなくなるわけじゃん 尊敬する先輩もなにも 男娼の群れじゃないかw
それを承知で入ったんだろ この下種野郎w 「先輩っていっても俺はアーティストで奴らは所詮アイドルだもの ハッハーw」
といった感じであろうか 組を抜けるときは日本に居場所はなくなるちゅうことか
クサイナカトも十分気を付けろよ ワンオクが成功してからこの手の奴定期的に出てくるイメージ >>52
知らなかったわ
がなって騒いでキモいなっておもってたけど真似してたのか
キモいマネッコでCD売れるってジャニ看板は凄いな
本人勘違いしてエターナル状態になるわけだ 変な薬と酒で一緒に飲んでた女が意識失って友達が救急車呼ぼうとしたら「死んだらええねん!」って言った人だよね?
素行が悪くて有名だった人。 正直でよろしい
いい歳こいてジャニーズにいる先輩達を観てたら嫌になったんだろ ジャニーズ辞めた元スマップ3人と合流すればいいのに いい年してあんなことやらされてるのはおかしいからな
気づいて良かったんじゃね 渋谷「尊敬する先輩がいたら辞めていない」
近藤「」東沢「」 先輩はみんなケツの穴で仕事取ってホモ化してるてのが本当なのかな?
そうなら尊敬できなくて当たり前だ 森進一の息子を見て、俺もなれると勘違いしたバカ。
赤西、田中、すばる。 >>32
そこだよな
その一言がなければよかったのに
男塾を知らない人には楽しめないものを作ってるのだから説明など不要だし寒い >>336
ワンオク台頭してきたの2010くらいやから
少なくとも2006デビュー1年後に
KAT-TUNそっちのけで語学留学した赤西は違う 知らん。顔見ても誰かわからん。
マツコとテレビ出てる人しか知らん。 こりゃ成功しない顔相だわw
最近のトレンドは山田孝之とか大谷みたいなポジティブ吉相だろうから
国内はもとより海外には全然到達せん >>306
これ見たらもう
さすがに真面目に歌を
やりたい人は無理だわ 最高の侮辱じゃん
組織を抜ける時に使う言葉じゃないよ
ただ事じゃないよね >>164
俺二次会で嫌々カラオケ連れてかれた時ここにいる奴らみたいな動きしてるわ え、普通にこの言い方は失礼すぎん?
普通に当たり障りないこと言えばいいのに 関ジャニ自体が色物枠になってるから
期待するような音楽活動はたしかにできないだろうな
とりあえず村上と安田がいれば成立するようなグループになってるし ジャニもAKBも自分好みのガキ食い入れて年逝ったら知らねだもんな
さくらなんとかとかチラッと見た感じまだ善意を感じるかな >>9
目の下と口周りの弛みに年齢を感じるな
やっぱりジャニーズって若くないと、ただの小さなおっさんになるね >>164
この時、一緒に歌わなかった人は…数日後に結構な怪我をした人もいてだな。。。 >>55
歌うまいセンパイいるか?
腰ぎんちゃくばかりやん 自己評価が高すぎて違和感あるわ
アイドルなんて30越えて単独で仕事増えないやつは適正なしで卒業でいいだろ まあボロクソ言いたい気持ちは分かるけど、とりあえずお世話になりました言って綺麗に辞めたほうがいいよね
自分のために
いかに正論でも後を濁すと印象悪くなる。まして世界公開でそれやるとかアホ過ぎる これは一般人でも転職や辞職する人は全員思ってることだなw
社蓄でもしがみつきたいから言わずに堪えてるだけで共感する人のが圧倒的に多いと思う 仲間ってうそぶく暇があったら、この席じゃにとかいう奴ら全員海外活動展開すればいいのに。 笑顔見せたらダメなキャラでやらされたら辛いわな
しかしこの程度のやつがジャニ辞めてやっていけるとは思えんがね >>20
無茶苦茶すぎて笑った。原作の方が馬鹿らしいわ。
なんで殺し合いをいきなりさせるのか理解不能。
パンパカパーンとか言いながら口だけの怪物が空から現れるとかw 毎日毎日、別人を演じさせられ、バカバカしい道化師を演じないといけない。
やってられんわな。 30後半超えたしアイドルするのもきついだろ
ファン巻き込んで感情だけでgdgdにしたスマップを見てる限り
グループ脱退は選択肢としても悪くないと思う
転換期としては30代が最後だろうし
実力のほどは知らんけどまぁ頑張れとしか >>372
「立つ鳥跡を濁さず」っていう言葉もあるからね。
敵だと思ってる人間と組むことも今後あるかも知れないのにね。 >>383
仕舞い方をしくじったSMAP界隈は成仏できないヲタだらけだもんな
未だにSMAP返せ再結成言うてるヲタ多いし 海外活動は失敗するが、どうせ一度の人生。
また数年したら何もなかったかのように戻ってくるさ >>385
後を濁さないのはあくまで自分のためだよね
辞めぎわに最後っ屁かます奴という印象つくと損だよ 自分が如何にジャニーズブランドに守られてきたかわかってないんだな。
あったまわる ドリフ・クレージーキャッツ・ドンキーカルテット
に続くお笑いグループじゃなかったの?
何で36歳にも成ってから、音楽を本格的に御勉強したくなったんだろう?
バラエティ番組でよく見かけるけど、天然の面白いお笑いグループじゃんね。
宮路オサム の殿さまキングスみたいなグループだと思ってたわ。
リーダーが此の世に有り得ない様な垂れ目だし。 歌だってうまくもないのに周りに持ち上げられて
色々と勘違いしちゃったんだろうな 子供の頃から閉じられた世界で活動して
入って来る情報は統制されて自分へのポジティブなものばかり
いつしか自分は才能あふれて可能性に満ち溢れる存在だと考えるようになり・・・ 森君みたいに、あとあと実力発揮からSクラスで成功すればいいけど、落ちぶれたらどうすんの。 森君も当時無謀とは言われてたと思うがまだ若かったしな 嘘でもマッチって言っておけば仕事回ってくるのに
ほんと馬鹿って生きるの大変だな 確かにこいつだけ浮いてたな。
自分は他の奴らとは違うとか思ってたんだろうか。悲しい奴だな こんなセリフはイチローくらいの実績を残してから言え ジャニーズ自体がヤクザ事務所とたいして変わらないんだから辞めたほうがいい
不倫もみ消しスキャンダル圧力
マッチ音楽賞、岡田准一 二宮和也映画賞が癒着裏取引と胡散臭い噂ばかり
ワイドショー バラエティ ドラマ 映画と実力で勝ち取ったなんてやついるか
ドラマや大手映画は大駄作は癒着ばかりで監督が辞め才能ある監督がいなくなった
ジャニ映画はガラクタばかり お芝居 踊り 音楽と中途半端
尊敬できる先輩相談できる人はいるはずない軽蔑するジャニはたくさんいるだろうけど
元ジャニで脱退で成功した人は元スマップはまだわからないがほとんで失敗ダメだな
反町隆史も大手でゴリ押しされてるが相棒の能劣化視聴者相手に駄作大根でじゃ先ないわ
映画は駄作と爆死セットでドラマは出れば爆死、演技は批判でとうとう誰でもいい若手もわきのわき
他俳優が蹴った役をもらってやるなりふり構わず家計が火の車
全盛期の収入からすれば激減 夫婦とも誰もやらないクソ作品を反町松嶋ハイエナ夫婦が貪り食う
こうなったら惨めだよ演技力 音楽中途半端で顔だけ芸能スカスカはあわれ
ドラマ映画と秀逸傑作と言われる役は原田泰三やリリーとかが引っ張りダコ
反町隆史は辞めても東山やキムタクもたいな顔だけのアイドル大根でしかない
辞めるからにはもっと向上心もって甘やかさないで勉強しないとダメ
反町隆史にしてもマッチにしても東山にしても何やっても失敗で終わる 自分はもうずっと長いこと、音楽を聴くことにも、曲を作ることにも、何かを書くことにも、喜びを感じなくなってしまった。
ステージ裏に戻って、ライトがすべて消え後、熱狂的な聴衆の絶叫をもってしても、聴衆の愛と崇拝を喜び楽しんでいたフレディマーキュリーが感じたように喜び楽しみを感じることはできなかった。フレディマーキュリーみたいにできるのは本当に立派だし羨ましいと思う。
自分だってみんなに嘘をつくの嫌だ。ただの一人も騙したくない。自分が考える最も重い罪とは、100%楽しいのだと嘘をつき、ふりをして、人を騙すこと。
時々ステージに出て行く前にタイムカードでも押しているかのような気分にかられていたんだ。
感謝しなくちゃいけないだ。だから出来る限りの力を尽くしてがんばってみた。(本当なんだ、信じて欲しい、それでも足りないんだ)。
自分や自分達が沢山の人達に影響を与え、そして楽しんで貰えた事は重要だと思っている。きっと全てを失ったときに初めてそのありがたみが分る世界一のナルシストなんだ。
自分はあまりにも繊細すぎるんだ。子供のころに持っていた熱狂を取り戻すには、少し鈍感でなければならないのに、あまりにも神経質で感じやすい。
この最後の三つのツアーでは、みんなやファンにはすごく感謝している。それでもこの不満、罪悪感、感情は解消できなかったんだ。
人間みんなどこか必ず良いところがある。だから本当に人が好きだ。あまりにも愛しているので悲しくなってしまうんだ。 ジャニーズ内では割と音楽センスがある方だったから周りにちやほやされて囃し立てられて、自分はいっぱしのアーティストだと勘違いしてそれを通り越して自己催眠かけちゃったパターン
堂本剛と一緒だな >>334
近藤「お前ら誰?」
東沢「」錦町「」上原「」 >>411
堂本剛はベース弾いてたの観たが楽器やってる人間の俺から観ても
特にケチをつけるとこはなかったよ
音感もあると思うし
ただし、音感がある=上手いでは必ずしもないけど
声質、歌唱法などは特別あれだが 番組観てもつまらなそうにやってるもんな
辞めて正解 「尊敬する先輩がいたら辞めていない」
確かにたったの1人もいないだろう
ジャニーズで初めてまともな意見を言うヤツを見た なんで会見したの?
死んだわけでもないし国民から注目されてもいないし この人堂本剛にすごいなりたい感出てたけど尊敬する先輩ではなかったのか マッチは一人の女潰してるしな
事務所が尊敬できない 今どき音楽だけで勝負みたいのは流行らないよ
音はもちろん絵もキャラも宣伝もあって、そこに
ファンが居てこその楽しい活動じゃん >>418
マトモな意見が出るようになったので
ジャニはもうおしまいだな
ホモ社長が死んだら間違いなく瓦解する >>125
先輩の個性が強すぎて
目立ってないって感じじゃないの
若いのがいるだろうけど知らんしなあ まだバーニングとかケイダッシュの方が尊敬できる先輩いるだろうな 記者会見やる程、人見知りされたツラかねぇ〜。
誰だか解らんレベル。
まだ北チョンのロケットマンの方が顔力と話題性がある。
っか辞めちゃたら、ホステス位しか雇ってくれないやん。 女には良いんだろうが
男からしたら何が何だかさっぱりだもんな >>418
東山とか人格者みたいな話を耳にするけど
そうでもないん? >>432
あいつは根は真面目で意思強いやつかと思うよ
矯正入れた奥さんが良かったのだろう グループの会見見たけど、ゴリラ顔のマネージャー写ってたな この歳までこんな中途半端なポジションでやらされてたらそら辞めたくもなるだろうな ゲイスポで事情通(笑)が書き込んどったで
国内では数年間活動しないという契約を飲んだから、事務所が解放してくれたんだとさ >>1
辞めるときに辞める側のマイナス面を言うのは、社会人として生きていけないどころか、中学生レベル、子ども >>382
自宅で転んで背中の骨を折って療養中
会見見たけど大倉は「俺だって辞めたいぜ」みたいな顔してたな >>400
ココに居てスマップみたいだったらいいけど
マッチみたいに後輩のバーターでしか呼ばれないなら
掛けてみてもいいと思うの。 関ジャニとかお笑い曲ばっかのイメージだし歌上手いとか全然知らんのだが手越くらい?大野レベル? >>372
ロック界にも関ジャニファンはいるのにね それこそジャニーズパワーでソロデビューしてヒロトに楽曲提供でもさせりゃいいじゃん 次のツアーの大道具とか衣装とか始まってるんだろうな
ジュニアのレッスンも 10年後はどうせアイドルやってられないだろうし
40過ぎてお荷物になったらスマップ3人のようにリストラされて辞めさせられるだろうから
いい決断じゃ無いかな >>171
SMAPの森だっけ?オートレースの人
オートレーサーで残れるのは本当に凄いと思う >>436
キスマイの藤ヶ谷か
デビュー前は「尊敬する先輩」はタッキータッキーだったのに
デビューした途端キムタクになったのを思い出した 関ジャニにこんな奴いないだろ。
居たら知ってるはず。 >>242
なまじグループ内でうまいしファンもべた褒めしてくれるから勘違いしちゃうんだろうね 近藤真彦とか諸星勝己とか、態度がでかくて絶対尊敬できない こんな奴が辞めるくらいで会見したのが一番びっくりだよ
そんなグループでもないだろコイツら
関ジャニなんて村上横山錦戸以外は世間の大半は誰それ?状態だろ 実際35過ぎたらアイドルはねーだろ
限界を感じてみんな俳優とか農業家とかになっていくわけで >>473
農家は元々リーダーの老後の為に始めたんだっけ ジャニ辞めた人たちって
数ヵ月後にクラブのVIP席で酒と女に溺れて誰かに絡んで警察沙汰になりそうなイメージがあるから
そうならないで欲しいわ >>415 すばると言えば、新宿だろ。
日産トラックス+富士重工ボディーのユーザーだった、関東バスは。
「次は終点、新宿西口 新宿スバルビル前です。」
と車内アナウンスが流れたな。
富士重工がバスのボディを作らなくなり、日産がバスの製造を辞めたからこのアナウンスは今は無いかも。 気づいたらアイドル気取りの
おじさん集団になっていた・・・・ 関ジャニって世間的にはどのレベルの立ち位置なのか分からん
脱退ネタで大きく報道されるほどメジャーな存在になってんの?
自分はマツコの隣りにいる奴と、土曜朝の情報番組で小堺一機の隣りにいる奴しか知らん >>285
まあTakaは元々ジャニーズに入れたのが間違いみたいなサラブレッド歌手人間だし
アイドルにしかなれないようなちょっと顔がいいだけのこいつらみたいなのとは根本的に出来が違いすぎる >>488
最近のジャニ系は顔がいいも怪しいもんだ 南方先生! 18番、18番はペニシリンにございます! 横山が原因
横山は渋谷のことをグループ内唯一の友達だと思ってる
友達ってか親友、心友か
横山が渋谷を気に入っているのはかまわないが、独占欲も強く、しかも自分のほうが上の立場でいたい
渋谷が堂本をリスペクトしていると知れば、渋谷より先に堂本に近づき渋谷にそれを告げる
コミュ障の渋谷に変わって横山が橋渡しをするっていうか
そうすることによって渋谷より優位になれて、渋谷にすり寄ってもらえる
変な話だが、横山なりに渋谷を大切にしている
だが、そういうことばかり続くと渋谷は横山に嫌気がさしてくる
でも横山は気付かずエスカレートする
そんな横山から離れたくて脱退することになった
って話をジャニヲタに2時間ぐらい聞かされて気が狂いそうになった >>493
そういや少し前にTVのトーク番組に渋谷が出てて、メンバーの誰かに異様に好かれてた話をしてたな
横山だっけ?
なんか尻に噛み付かれたとか本人が言ってたな 【関ジャニ∞】渋谷すばるが脱退する、本当の理由がまじでやば過ぎる!
ジャニオタ閲覧注意
https://m.youtube.com/watch?v=5JZwpg2cfOs 【関ジャニ∞】渋谷すばるが脱退する、本当の理由がまじでやば過ぎる!女子中学生の妊娠問題で穴兄弟の錦戸と大トラブル!次の文春砲を待て。
ジャニオタ閲覧注意
https://m.youtube.com/watch?v=5JZwpg2cfOs ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています