一◇番◇イ◇ラ◇イ◇ラ◇し◇た◇ゲ◇ー◇ム
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長いロード時間
ゲーム本体でイライラするのはなんだかんだで楽しめてる証拠 >>62
なんでや!プライムゴールのリフティングモードは画期的だっただろ! ポリスノーツの爆弾解体。
レリクス暗黒要塞のロードの頻度。 >>44
これ
何個目からか道塞がれたりしてくそイライラした 有名どころだと、バイオハザードの何作かめで、北極だか行くやつで、カードキーだかを拾おうとすると、でっかい玉だかの下敷きになるやつ
何回チャレンジしても、拾って戻る前に玉だかに潰される >>44
運搬というと、mount&bladeの家畜輸送もひどいな。MODではその辺が改善されてるものばかりで、それがいかに不評だったかが伺える。 ドラクエ10だな
洗濯機、ストーブ、扇風機2台
蹴り壊したわ ファミコン版 ウルティマ エクソダス
いきなりイライラMAX ファミコンの魔神英雄伝ワタル外伝で苛立ちの回廊ってのがあってな
一歩歩くごとにエンカウントする文字通り苛立たせる為だけにある >>7
ガイジかよ
コツつかめば何周もできるようになるだろ DSのエンブレムオブガンダム
ゲームも紛れもないクソゲーだがさらにテキストがムカつく
何がガンダムを立たせる前に一人の少女を立たせただよ
テキスト書いたバカは司馬遼太郎気取りだったらしいけどマジでアホだろ HDDでオープンワールドはロード長すぎてイライラする
ロード挟むから家とか店とかに入りたくない
SSDじゃないとほんと無理 >>47
俺もだ
本体を直接グーパンしたせいで
CD-ROMドライブの軸がめり込んだわ
自力で直したけど >>47
そんなにムカつくか?速攻パターンでいけば何とかなるで。詩織とかの特殊な反撃パターンのボス相手には時間かけてもほとんど返せないからな。 サターンの魔法学園ルナ
なんじゃあの常に黄金の爪持ち歩きみたいなエンカウント率は
死んどけ
あとエネミーゼロ
何回死ぬたびにムービー見せんねんボケ クロックタワー
怖くてダンボールから出られない
ハサミ男何度も部屋覗きにくるし
キーッとなってやめた バイオハザードの一作目
まじで一面もクリアできなかった気がする ドラゴンボールZスーパーサイヤ伝説
面白いって聞いたけど30分で挫折、エンカウント多杉 正統派とかいいながらCPUがチート丸出しの麻雀ゲーム 最近だとパンチクラブかな…
あまりにもイライラして辛辣なレビューを事細かに書いたらイイネめちゃくちゃもらえたわ >>103
意図してる事が違うかもしれんが、発売当初あれがずっと続くストーリーとは思わなかった
ステージがある、メタルスラッグ的なのかと思ってた モンスターファーム2のカーマイン
運良く回避するか、連打で運良く先に技がだせるかしかなかった
いちいちリセットするのも面倒だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています