女芸人って笑えるか?ただの不細工見たって笑えないし笑わせようともしてないが・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生活笑百科に出てた頃の上沼恵美子ぐらいかな。
若手と括られる奴らは概してつまらんね。 なんでことごとく太るんだろうね。
一時期の山田邦子や清水ミチコは面白いと思ったが。 ブルゾンがどうして大人気なのか
は理解出来んけど
一発屋で来年は消えるだろう とは思っている
どこが面白いのかよくわからん
前にいた、同じくわからなかった 白塗りの女子二人の一発屋のも
全然わからんかった どこが面白かったんだ・・・
わからなかったせいか、名前が出てこないやw >>8
日本エレキテル連合かな。
他のやつもそうだけど、志村に褒められて泣いたりとかさ、すぐ感動路線に持って行こうとするのが気に入らん。 >>9
それのような気がする・・・
他のネタが無くて、エロネタのみで
放送出来んようなものだったから、こりゃーあかんやろ 消えるわ
と思っていた・・・ 男にもいるけど
女芸人はブサイクネタばっかりなイメージ
あと恋愛系 イモトはおいしいなぁって思う
あぁいう体験型レポーターやりたいやつってものすごいいっぱいいるだろ >>12
うん
典型的な学会員だと思うと爆笑するw
ただ、俺より若いと知ってショックを受けている・・・
10歳は上だと思っていた 女が下品なネタをやるのって、やっぱり「内心は嫌々やってるんだろうな」ってのが透けて見える感じがして、ここと心から笑えないんだよな。 にゃんこスターの女がこないだアメトーークに出演してたが、笑う要素のない普通の会話しててびっくりした ×ここと心から笑えないんだよな。
○心から笑えないんだよな。 >>20
お笑いというか
タレントとしてポジションを確保した感じだな 下品ネタは意識高い人権屋の眉が上がるから
どうしても女から見たあるあるネタに落ち着くんだよな でもテレビに出てるって事はそれなりに需要あるんだろうな >>22
下品なネタでも知性が感じられたり
わかっててやってるなー わざと際どいとこ狙ってるなー 攻めてるなー
ならまだしも
ただのお馬鹿だったりするからイカンのだ
安直過ぎる メインディッシュにはならないけど出しとけば漬物くらいの働きはする オセロも笑った記憶ないなぁ。
他に笑った記憶のない女芸人・・・青木さやか、にゃんこスター、海原なんとか、他多数 女芸人って雰囲気芸ばっかで
かこに心底笑ったのって
清水ミチコくらいだな 友近とかマツコ・デラックス(男だけどw
は知能高い感じで面白いんだよね
一発屋とか飛び道具の女芸人は、どうにもならんのだ 男が同じネタやったらつまんないヤツは女で得してると思え 尼神インターは最高だけどおまいらには分からんがな。 イモトは毎度海外ロケしてるから
子供出来ない体になると思う
飛行機の被爆線量やばそう >>8
ブルゾンはあれはwithBを従えて三人でやったのが功を奏した感じだな
二人を弄って笑いを取る流れが出来たから生き延びてる 女芸人なんて9割あれデブが面白いことやって笑われてるだけじゃん?
デブ引きこもり娘とか抱えた家庭ってお茶の間ヒエッヒエにならんのかね。 黒沢、友近、ハリセンボンのデブくらいかな
笑えるのは >>8
日本エレキテル連合は芸人じゃない、ユーチューバー >>52
ノラみたいなネタが好きなのか
しもしも〜
ならしょうがない 35億は好き
最近、痩せて綺麗になってきたような気がする >>59
そいつ無理だわ
どうしても笑ゥせぇるすまんにしか見えなくて ガンバレルーヤの麻原彰晃じゃないほうは可愛いと思う 最近聴いたオアシズのラジオのトークは面白かったな
ネタは久しく見てないから忘れた 身体張りさえすればウケると思ってそう
痛々しいだけなんだよなぁ
男女問わずだが
個人的にはアジアンのブス弄りはイマイチ好きになれない
馬場園も角田も顔立ちはブスでも美人でもないし
でも応援はしている >>41
いとうあさこは?
決勝での「たっちゃん、南を病院につれて行って」には腹筋をやられた シュールとか「独特の世界観」に逃げてる奴が男より多い気がする でも、まんこには需要あるんやろ
見てるだけで士気高揚するんやろ、ええ趣味しとるわ(´・ω・`) 男女問わずだが純粋にしゃべりで笑わせるようなのがいないんだよな
笑わせてるというか嗤われてるのばっかり 女芸人でクスともしたことないわ
必死で考えてきた感アリアリで無理 共感性ばかりで売ってるから、芸なんていらねえんだよ
そこにいるだけでマスコットとして扱われる
そういうの、人としてナメられてると思うけどね >>71
大久保あたりが出しゃばってた頃はその路線だったろ
結構面白かったがいつの間にか消えちまったなぁ 尼神の渚は瞬発力あっていいな
浜田との掛け合い笑えたわ 森三中の黒沢は痩せれば美人で俺好みの顔立ちのはず
死んでも痩せないだろうけど 夢で会えたらの頃の野沢直子と清水ミチコ、やまかつウインクはわりとすきだったけど
やっぱり猫が好きの三姉妹は…芸人じゃなくて役者だったか 友近は本気でネタをやってる時は面白くない
(おっさんの真似とか)
説明が難しいけど
旅リポートとかで流れで出て来る小ネタ(モノマネ)が面白い 女芸人嫌いじゃない
でも友近とかハリセンボンとか誰得な色恋の話をするのは本当につまらん
まあ女に限らずナイナイ矢部の瞳ちゃんとかもつまらんかったけど >>67
甲子園を病院にしただけでどこが面白いのかわからない?
セリフ言ってるときの顔芸?コースチューム姿が笑えたの? まぁ女優とか金持ちとかに成るのが目標で
お笑いはテレビ業界に入るためのただのステップだから。 兄弟コント姉妹芸人あるのだから
姉弟漫才いたら個人的に応援する 障害者の真似事で笑いを取ろうとする芸人ばっかりやん より不細工、今や奇形レベルの不細工の領域になりつつある。
大久保さんや光浦なんか全然不細工に見えなくなった。 今くるよ師匠と、ミラクルひかるだけ認める。
あとはイラン ユリヤンレトリィーバーだっけ?
あれはたまに面白い ゆりやんれとりばあとかいう奴がやってる吉本のCMやめろ
気持ち悪い 松嶋みたいな勘違いブス、まわりが持ち上げてるだけだろ。
話術もないし、芸もない。
上の人間に取り入るのはうまそうだな。 >>106
引きこもりの娘も笑うネタ作んないといけないの?
芸人大変だな 女芸人の最低条件は不細工だからな
視聴者の女が安心できるレベルで
だからちょっとモテるとかかわいいみたいな扱いになると消える >>45
ジャンポケ斉藤と直美がバイブ仕込んでるカップルのネタとかやってたな >>61
ガンバレルーヤの髪黒い奴は本当に無理
耐えられないブス >>86
笑えないくせにスレに貼り付いてツマンナイコメ書くより女芸人のがマシ 内村さまぁ〜ずに出てたいとうあさこは死ぬ程笑った
多分内村やさまぁ〜ずの様に受け手側が上手いと生きるのが女性芸人なのでは? ミヤ蝶美・蝶子が
往年の「鬼嫁」芸を解禁すればあるいは テレビ局が出したい人を出してるだけ
視聴者からの人気とかは割りとどうでもいい ブスいじりは別に面白くないが昨日の中居の窓のネパール人が言う顔がブスだからは死ぬほど笑えた >>116
青木さやかと鳥居みゆき回はクソだと思う 北陽の虻川が全く面白くない
あいつ、変な顔すれば面白いと思ってるだろ >>30
それは認める
けど、一応芸人枠じゃないだろう?
じゃないよな? 結婚して子供できた途端にママタレにシフトチェンジするブス芸人がマジで不快 ルックス良くて面白い男はそこそこいるのに
美人で面白い女はそんなにいないふしぎ 確かに女芸人は、不細工やデブだから指差して笑うのが多いな
大久保さん、ハリセンボン、森山中 だいたひかるとか何で一時期あんなに流行ったんだ
あいつが流行った時期は他のゴミ芸人もなぜかヒットしてたけど ほんこんと蓮舫を足してアンガールズで割ったような女芸人いなかったっけ? >>15
イモトって呼び捨てするな。イモト氏だ。
金をふんだんに使う登山家だ 女芸人で笑えたのは野沢直子だけだな
どんな不細工でも女が表に出てきちゃう テレビというのはアホな存在を見せて、視聴者を賢い存在に押し上げることで気を引いているんだよな
それに気がつけばテレビを熱中して見ている自分は落ちぶれていると思うのが自然 女性の権利がー
平等にー
っとか抜かしながらメディアは未だに
女芸人
女子アナ
っとか抜かしてるんだよな
芸人
アナウンサー
それだけでいいだろ
糞メディア >>23
芸は独特で面白いんだけど本人がなんか悲壮感漂わせてるというか芸抜きに人間として避けちゃう何かがある どんなものでもそうだと思うが、最終的に教育に使えないと価値がない
アニメや漫画もそうだけど、演出が下品だと意味が無いと思う
「あの趣味は下品だから」という認識が浸透すれば一つ成長できるだろう 所謂ガヤに釣られて笑ってるだけだろ、テレビなんてさw 女芸人ってジャンル確保の為に一定数のタレントをヨイショしてやってる感はあるよね
男尊女卑って言われたくないあまりに >>12
私服の阿佐ヶ谷姉妹見ても気づかないだろうな 逆にめちゃくちゃ美人なモデルに作家付けてネタやらせたらおもしそうなのにな
コンテストでも飛び道具でそう言う奴入れれば良いのに >>83
あらびき団で見た、バックトゥザヘューチャーの音楽に合わせてお好み焼き作るネタに腹筋崩壊した。 外見がみっともなくて白痴みたいな喋りの芸人を面白いと思える感性が分からん
不快感しかない >>8
テレビ露出は面白さが基準じゃないからな
好感度かバーターかゴリ押し
M1でチャンピオンになってもこのどれかがなければ意味はない
ブルゾンは世間の好感度が高く、その要因は
・不愉快ではないブス
・不摂生系デブではない
・顔つきがだらしなくない
・化粧や衣装で小綺麗にしてやや奇抜
・喋りが聞き取りやすい
・三白眼(普通犯罪者系に見られるが言動とのギャップが奏功)
・間を保たせる為の短いフレーズがある
・チャラけてない若い女
・自信ありげで頼れそう、かつ失礼ではない
・withBで適度に矛先を分散し飽きを遅延 誠子って言うほどブスじゃない、むしろかわいいときもある 鈴木奈都(なつ)(太田プロのピン芸人)のネタが好き ゆりあんレトリバーネタはクソおもんないけど咄嗟の返しがなかなか切れるから嫌いじゃあない 大半が不細工やデブって笑われてるだけだろ
芸で笑わせろ 最近のやつらは面白いと思うよ
ただ旬が短い
すーぐ色気だしてぽしゃる 横田夏子?今すぐ消えてほしい
テレビに出てたら速攻チャンネル変えるぐらい嫌い >>168
彼氏できただとか男からしたらどーーでもいいけど女芸人支持してるような女からしたら希望なんだろう デブスがタレントになる踏み台になってるよな
女芸人枠 >>166
これは笑った
玄関を開けたらいる人というワードセンスも含めて テレビ出てる芸人が一般人よりリア充だから笑えなくなってきてるのかね? 朝鮮人のコメディアンて品が無いしウィットも無くヒネリも無い。挙句にシモネタ。小学生の教室レベル。ビッグバンセオリーみたいなユーモアこそが本当のコメディ。 芸が無いのを芸人と呼ぶのはおかしい。
あれは芸能プロダクションの派遣社員だろう。 >>20
ワンパターンだけど、何が来ても球をちゃんと返してるのは流石だな ボケと突っ込みが成り立たないからつまらない
女が突っ込むために声張るとヒステリックにわめいてる様に聴こえる
キーキーわめく女なんて眺めても面白くない 話題のほとんどが恋愛、体型(ダイエットなど)、顔がどうのっていう
感じで偏るからねえ。たしかにイマイチかも。 トークならツマラン奴ばかりとは思わんけど
ネタやらすと面白くない奴ばっかりやな >>166
阿佐ヶ谷姉妹ってテレビに出てくるようになる前はどこでどうやって活動してたんだろう 女はネタより人の悪口言ってのニヤニヤ笑いしてることの方が多いからなぁ >>124
居そうでいないけど唯一ミラクルひかるかな、まさにミラクルな女芸人だな、 たいへん遅ればせながら最近になってブルゾンちえみを知った
親戚の小学生に猛プッシュされて仕方なく見たんだけど、ああいうのは嫌いじゃないな
で、いったん知ってしまうと次々その人が目につくようになるのね ちょっとイタいブス女が
ギャーギャー言ってるだけだろ 酒井藍だっけアレ。
吉本新喜劇の他の同年代女性の中では面白い演技するんだよな。
単に美人でも不細工でも芸人はダメ。
モノマネという他人のフンドシ使うのではなく笑いがとれる芸人は少ない。 >>200
ここ10年くらいは
逆に笑ったらいけないような気がして
真顔になってしまう感じだわ >>23
昔イロモネアの物ボケで
SMの道具持って「父の形見です」
って言ってたの死ぬほど笑った 芸人違うけど、全盛期の小林聡美と室井滋はおもろかったな >>23
混浴なのにこのメンツだと性的には何の問題も起きなさそうだなw
お笑い的には何やら起きそうだけど >>192
演劇やりながら美穂さんは富士そばお姉さんはコールセンターでバイト 要するに、お前ら視聴者が有象無象のデブスで笑ってるからこそ、
こういうデブス達が芸人を目指してくるんだろが。
「無自覚の需要」ほど愚かで滑稽なものは無いぞw 劇場で観ると島田珠代がめちゃめちゃ面白い。新喜劇のチームプレーのお陰もあるけどスイッチが入るとヤバイ。 >>107
あれも結構な有名人に関する知識と下調べが必要だぞ >>49
お前にとってタイプだろうが何だろうが
両者にとって何のメリットも生産性も可能性も無いのになんなの?そのクソみたいなレス
アホの方? >>30
あの人は、美人枠じゃないよな。
かなりエロいけどwww ゆりやん推しの吉本がいけないんだよ
どうせ面白くも何ともないのに優勝すんだろ?
出来レースだね そもそも芸人が増えすぎるから悪い
需要がないのに無理に増やそうとしてる
さっさと淘汰されろ 女芸人ってそれなりに地位築くと山田邦子とか青木さやかとかアジアン隅田みたいに
突然「私は女!」って言い出して芸人ポジション降りちゃうのがデフォな感じ。
今のところその気配がないまま続いているハリセン近藤は稀有な存在。
友近は逆に芸を極めすぎて意味不明な方向に行ってしまった。 ハリセンボンのデブのほうは最近コメンテーター化してるな
まあそつなくコメントをこなすから頭はいいな あまり知らないけどバブル時代を知らない女がバブってワロタ 何でもありやな 女芸人で面白かったのは初期オンバトに出てた田上よしえ、それと初期オンバト時代の青木さやか、だいたひかる、それだけ
エンタ時代の青木とだいたは、エンタが"使い捨て"の如く無理に出演させすぎた所為で、ネタ切れ必至の下降曲線だったな 売れるとネタ見せしなくなってコメンテーター化するのは女芸人に限らないだろ、
男も同じ、司会とか目指してひな壇にあつまる。 関西ではやってるかも知らないけれど
ヘレンときよしの夫婦漫才が見たい 俺は脳みそ夫が売れると思ったのに
ブルゾンさんはダークホースだったわ >>234
というか
それしか出来ないんだろ
中身スカスカだし >>229
エンタは芸人使い捨て前提で番組作ってた感あるな
ひどい番組だった 女芸人でラーメンズみたいなシュール系っていないよね。容姿とかで笑わせるってより嘲笑させれる感じ。充実感?が無い >>225
鬼奴なんかまさにそれだよな
結婚してから面白さが無くなった 女を出すと途端につまらなくなるもんな
にゃんこスターの女は論外だけど
そもそもがつまらん
35億も何も面白くない >>34
俺は面白くないと思うが、評価は高い。
例えるなら芸人というよりイッセイ尾形の枠。 相方のボケにシュールで冷酷なツッコミをサクッと入れる美しい女性芸人はおらんのか
懸命なボケにスベりとは違う諭すようなツッコミ、直後のなんとも言えない笑っていいのかどうか微妙な空気感を芸にするおねいさん。そして観ている方がおねいさんに内心ツッコミを入れる双方向型美的舞台があってもいいと思う 柳原可奈子は?
最近やらないけど形態模写ネタはクオリティ高い >>252
わかる
クッソレイプした後でボッコボッコにされたい >>253
無茶苦茶嫌い
山田邦子系がホンマつまらん >>20
まぁ安定感があるからな
取りあえず春菜相手なら適当にボケても、成立するって言う絶対の面白さがあるが
芸人として面白いかと言われると微妙 >>199
最近知ったわ
久しぶりにTV見たら、円が座長とか言ってて驚いた 笑わせる事にほとんど成功してないのに芸人を名乗っているから心臓強いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています