恒例! 年末『ガキの使いSP』のロケバスが目撃される 「ガースー」ではなく「ヘイポー」に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にバスを見かけたとして写真とってツイッターで報告しようという気持ちが理解できない 飽きたとか、誰が見る?とか言われてても、紅白の次点なんだよな 菅をいじるから意味があったんだろ
ヘイポーみたいに普段いじられてる人をいじっても面白くないだろ
つーか最近のガキの使い面白くないし
昔みたいに、板尾がきたとか、マジカル浜田とかやらないの? 有名芸能人使っただけのネタはいい加減やめてほしい
引き出しみたいなしょうもないもんで笑わせにくるほうがまだ初期っぽい ヘイポーがやめたかなんかのフェイクニュースあったから忖度したのか 邦正「ごどじはもうやらないって言ってたじゃないですかぁぁあぁぁぁぁぁ!」
期待 ヘイポーでマンネリ打破出来ればいいけど、出来ないだろうな。
年末はカイジに持っていかれそう。 山崎ピアノコンサート
24h鬼ごっこ
松本廃旅館
この辺超えるのはないなー
山崎は今見ても爆笑だわ >>10
警察といえば
前回のしゃくれ警察の時にケツしばき回数予想でワッペン貰ったわ 視聴率とってるうちはいくらでもマンネリ続けるだろうよ 蝶野がビンタはしないって言ってるから
山崎のビンタは無いだろうな 全然罰ゲーム感が無いもんなあ
叩かれた回数ナンバーワンが正月富士山登頂ぐらいやってもらわないと面白くない 笑ってはいけない将軍様くらいきっついストレート投げろや松ちゃん 去年の斎藤工とクッキーは腹よじれた
斎藤工はだんだんしつこくなってきたけど 鬼ごっこつまんねーからやめろ
大型俳優女優出して無理くり笑うのやめろ
イケメン俳優番宣すのやめろ
吉本暴露会その辺の居酒屋でやってろ >>2
別に本人達は終わるって言ってなくね
マスコミが勝手にいってるだけで 演者側から「何でもやるから番組に出させてくれ」てな営業が多いらしいな
それ聞いて今後見る気が無くなったわ 西岡徳馬の乳首ドリルは評価する
こういう無茶なキャスティング好き 菅さん離れたんだ・・
今年の大幅リニューアルに納得がいかなかったのかな。 ストリップ嬢につけられたあだ名がおまめ
ヘイポーと言いこの人ニックネームの神に祝福受けてる まだやるの!
せめて二時間に編集してよ早送りするのめんどくさい ガースーが辞めてスタッフ内でヘイポーが一番えらくなっちゃったの? 松本大志とかいう永野にビンタされたイケメン俳優出るかな 同じネタやり過ぎ、作り手が1番やる気無いだろって思う 大御所登場で面白くないのに我慢無しで笑うのに冷める
本人達も「こんな大物がやってくれた」で気を使って笑うのが寒い
TV見てる側は芸人がネタやってるのに笑いを堪える姿が見たい
レギュラーメンバーだけでの笑かし合いが一番面白いのがそう。 途中の芸人とまざってワーワーやってるところだけスタジオの別収録だよな
あれいらんわ
ガキ使メンバーだけでやってほしい
もっと言えば昔みたいに鬼ごっこや、松本1人の恐怖旅館がいい >>1
誰の特にもならんネタバレとかするなよ。
おまえはたむけんの二の舞いになりたいのか? だいたい流れが出来てしまっていたから、ヘイポーに変わったことで流れも大幅に変えてくることに期待 >>16
廃旅館は面白かったなぁ
紙コップにションベンの件は今でも笑うわw やっぱ年末と言えば笑ってはいけないだよな
いつの間にか年越してて覚えてないけど 天才楳図かずおに対して危険な落とし穴で笑い者にしたので見なくなった
下手したら死ぬぞあんなの 湯河原の頃がピークだった。
つかみのガースー巨大看板、ダイナマイト四国ブレイクとか。 お前らが飽きただ何だ言っても今年も紅白に次ぐ
視聴率二番手だろうしなあ もちろん、田中の離婚した嫁が出てくるんだよね?松本の嫁も >>59
これの夜中にトイレでするのはスゲー笑った 単にまたあいつ閉じ込めて遊んでんじゃないの?よくやってるよね もともと罰ゲームだったから理不尽な目にあわされて面白かったんだよな
今はその前提がないしどうも間延びして正直しんどい 芸能人ばっかり出てくるようになってすごいつまらなくなった
スタッフや外人とかのほうがおもしろい フカワク〜ンフカワク〜ン ヒトコトネタヤッテヨ〜
ケシゴムノカドテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ビンタやらないって言って
ヤクザキックとかSTFとかやるだろう >>57
おう。犬も死んでしまってホントにぼっちになったぞ。 ヘイポーいじりは好きだけど無理させると心臓が大丈夫かと心配してしまう 笑ってはいけないハイスクールが一番面白かった。
ワイドナショーで言ってたけど確かに苦情ばかりだと番組を作りにくいし作りたくなくなるよね
最近はアマゾンのやつとかにどんどん流れてるし 飽きたとは言っても他見るもん無いんだよな、紅白は無論格闘技もつまらんし池上彰とかも見たくも無い >>14
壮大なネタ振り。分かりきってても笑ってしまいそう この番組生放送でやるならマンネリでも多少評価するけど
早々収録して自分らは海外で優雅に遊び呆けているかと思うと
サッサと打ち切りにして他の人にこの枠あげて欲しい きたか!
あと2ヶ月弱死ぬ気でがんばれそうだぜ
ローラのグダグダ物真似ですらもう今から楽しみでしょうがない 蝶野はそろそろ引退でいいだろ
代わりに鈴木みのる推しとく ガースーは定年退職でその後はフリーで立場は弱いしいつでも外されそうだけど、
ヘイポーもヘイポーで健康不安があってもう第一線では動けないだろ
DTと共に幹部スタッフも老齢化が著しい番組 がースー辞めたのか…
つまらんロケばかりなのはそのせいか
今年は当たり回が少なすぎる 去年は当たり年で面白かったから今年は微妙かもしれんね おじさん笑ってはいけないみたいな若い人が見るようなテレビも知ってるでってのが
逆におっさんしか見なくてダサいものになってきた スマホなしで待ち合わせのスペシャルは怒りを覚えたな 夜中の肝試しつまらん
最後爆発して逃げるのもつまらん
しかも24時間やってないし
睡眠時間入れても良いからキッチリ24時間やってほしい まだみてる馬鹿いるのか?
すげーな。
脳が壊死してんのか? 待機する部屋で
メンバー同士が笑わせ合うのだけやってくれ 出川VS上島のところだけは見る
鬼ごっこ、芸人暴露大会、怖がってはいけないはもうやめろ CMと直前の巻き戻し再放送カットすると半分くらいになる
CMは仕方無いけど番組内で同じ映像何度も繰り返し流さないで
サラッと放送したら良いのに まぁ、紅白みたいに歴史は長くはないけど、大晦日の風物詩的なアレかな。 >>32
以前やってたラジオでは今年こそ終わりって何度か言ってたよ バレるの上等でやってるだろうし
最後はフェイントで年末にやらずに年明けか夏休みにでもやってオシマイになる予感 >>45
ほんとにな
千原ジュニアなんかとやる別企画削って、四時間くらいに短縮してほしいわ あれ??まだネタバレしてねえの??
教えようか??言わねえけどwwwww >>48
たむけんは芸能人のくせに素人と変わらない反応したことで叩かれたと言うのを分からないの?
走っているバスにマルシーマークでもついてたか?
関係者が必死に叩いてるのか、たんなる池沼か?w 下品ネタクソ芸人と大西は追放しろ。こいつらのせいで見るのをやめたわ。 1番つまんないのは家族とか出てくる内輪ネタな
ホントなんも面白くないわ >>141
底辺の独り身には辛そうだな
こっちの考え足りなかったかも 録画して早見で観るのが丁度良かったんだけど、最近はそれでもつまんなくて、何年も観てないなぁ 藤原はよしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長に出世したんだよな
それであんなバカをやんなきゃいけないのか疑問 ガキ使メンバーがレクリエーションでバンド演奏
何故か山崎のドラムだけ鳴り止まずに蝶野登場 これいつから罰ゲームのアレや無くなったんや?
前は、松本チームと浜田チームで戦って、
負けた方がこれやってたやろ。
記憶が曖昧や Amazonビデオのドキュメンタル見ろ
あれが本物の笑ってはいけない
松本さすがだよ ロケバスって言うからマイスロバスかと思ったら、普通に路線バス級じゃんw 笑ってはいけない高校だったかな
ヘイポーの「おマメです」は笑った フジテレビって一回歴史の番組したよね。年末最後に
あれで末期だなと思ったあの局 >>19
山崎以外にはビンタしないってMXで言ってたよ。 もういい加減別の企画やれよ
混ぜ過ぎて液体になった納豆みたいだ
見たくない また吹き矢にした方がいい
初心に帰ろう
そしてガキメンバー以外の芸人出さなくていい >>167
役員蹴って、フリーになった
pを、続けたいから。
しかし、フリーだから日テレでもう引退と言えばそれで終わり
なかなかフリーのpは難しいようで >>19
しないって言ったじゃないですかー!!という前フリにも見えなくもない この前見たガキのエンドロールに菅の名前が無かったな ショウヘイヘーイ!
の頃が良かった
ちゃんと24時間やったことにしろよ
若手(でもない)芸人裸合戦と
チクリ報告大会
黒タイツ軍団との追いかけっこは要らないな >>160
アホ保護者が罰ゲーム罰ゲームうるせぇから >>160
クレームで罰ゲームという体はなくなって吹き矢も無くなった 吉本が推したい若手のネタを役者にやらせてその若手の人気をだそうって魂胆が見え始めてきた >>186
クソ面白かったね。懐かしいわ
まぁ、それでも今年も観るんだろうな。もはや定番だもの >>189
クレームというかリアルに尻のダメージがあって出演者が嫌がった。 あのよく噛んで喋る元マネージャーがちょろちょろ敬語で話してるシーンが受けるわ >>148
藤原が?
昔ダウンタウンのマネージャーやってた岡本じゃなくて? 裏が紅白しか見るもんないから
今年も数字取るんだろうな ホテル三日月位しかものがない勝浦にこんな都会のテレビが >>95
小橋だか佐々木健介だかにマシンガン裏水平やって貰えばいいじゃん >>213
再起不能になるわww
だから鈴木みのるでいいじゃん >>35
ガースーが離れたからOP含めて一新したんじゃないのかな 芸人対抗ゲームとクソみたいな暴露大会が未だに残ってるのが意味不明 紅白とかも見たくないしやっぱこっち見ちゃうんだけど マンネリ感がなー
何で毎回同じ流れにしか出来ないんだろう 開始当初は出演者が緊張感持って番組を作っていたから面白かった。
でも松本が惰性でやり始めた頃からスゲーつまらなくなって見なくなった。 もうマンネリとか大御所がどうとか一通り文句言うのも飽きたし今は頭すっからかんにして楽しく観てるわ
緊張感欲しかったらドキュメンタルあるし 尻に空気入れて腕相撲が好きなのに
尺が毎回短くなっていって
悲しい 別に本当に痛い罰ゲームじゃなくてもいいから、せめて痛そうに見える罰ゲームにしてくれよ
アレじゃ緊張感の欠片もない
ケツダーツも極細針を使っていたから見た目ほど痛くはなかったとのことだし
あと痛がるの忘れること多すぎ、特に遠藤 >>3
断言する。お前は大晦日に部屋で一人きりでガキ使見て2ちゃん実況しながら草生やしてる ゆうたろう無双を期待。
「カレー、お代わりしていいぞ」は伝説 >>203
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの社長は藤原だよ
岡本は吉本興業の副社長 一人一人レギュラーメンバーを分けて、過去の鬼ごっことか、廃旅館とか1時間ずつくらいやっていったらええんやないの? この企画を流用して作ったドキュメンタルは人数の減った後半が糞つまらない つまんないとか言ってる奴
その面白い番組とやらを教えてくれ
テレビの中ではまだ面白い方だと思うが >>131
確か股関節のつけねを手術してたから走れないんじゃないかな? >>243
普通にD-lifeとかで海外ドラマ垂れ流してるほうが面白いよ
あとNHKのニュースも、ダウンタウンの番組観るよりは面白いかな 州立警察だと保安官、Gメンみたいな感じになるのか?
まだしてない軍隊や政治家、教会、裁判所とかの方が真新しさがあったけどな〜
それと今回蝶野は出るのかな? ヘイポーということは当然夜の肝試しやるんだよな?
死んじゃうかもしれないけど。 罰ゲームで松本が早朝カラーバーやらされたの覚えてる奴おる? 今年も日テレはガキ使いでお年越しか・・・
当然フジは暴力番組だよな? 残念ながら数字取ってるので
お前らの嗜好に合わせる必要がない >>202
体罰のニュースにショック受けて、もうやらないって 面白いか面白くないかは別にして衝撃的だったのはエリート塩 >>250
知ってるけどリアルタイムではない、総集編みたいなので20年前に観た >>246
ジャンルが違うじゃん
それならいくらでもあるわ
お笑い番組って意味でね
かく言う自分も若手芸人のコーナーは飛ばしてるけど 西川が温水やカブトガニをスリッパで思い切り叩くのが頂点 湯河原は面白かった。
あと、浜ちゃんがロシアにいくのも小ネタが効いてて面白かった。 >>268
ウラジオストクに行くやつな
目覚ましが山本リンダで笑った 笑ってはいけないかな?
ただ、「ガースー」から「ヘイポー」に変わったのが不思議だ 笑ってはいけないが今年度から放送が大晦日じゃなくそれ以外の年末か正月になる可能性もなくはないと思う >>19
蝶野はビンタしないと言ったのではなく
ビンタが嫌いと言っただけよ >>273
民放視聴率トップだから、それは無いと思うが… >>250
「松本人志罰ゲーム中」のテロップで台無しになっちゃったな
>>260
「おーれーはー バカなのかー アホなのかー♪」w
あのアッコさんも罰ゲームで泣かされたことあったっけ >>272
そんな感じのことを嫁に言ったら、警察が二回目だからじゃない?と言われて納得 >>16
たしかに、20年近く前までには廃旅館っ
てのがあったな
(廃墟となった旅館で松本が一人ぼっち
で過ごすやつ) ガキ使のロゴが変わって以降初めての笑ってはいけないか 現在の笑ってはいけないのナレーターは広中雅志だけど、もし今年度の笑ってはいけないのナレーションの収録より前に彼が死去するか引退するかしたら、
笑ってはいけないのナレーターが今年度から広中雅志じゃなく別の人になる もういい加減やめてほしいコーナー
・吉本芸人中心の暴露コーナー
・出川vs上島
・遠藤ファミリー
・板尾のへんなやつ バスの移動が長くて飽きてしまわ。叩くのでいちいち止めるな >>45
スタジオ別録りじゃなくて、施設の体育館とか使ってやってる感じするけど
主要メンバーが一番スケジュール調整しにくいだろうし、わざわざ別録りせずに即席のセット作って撮るんじゃないかな >>9
ガースー「ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ」 >>228
今は月亭方正って名前で本気の落語家やってるんだよ >>303
テレビでやってるところを少し見たけど…下手くそでイラついた
特に話し方が変だった >>19
しない ではなく、嫌いと言ってただけ元々レスラーだしTV向けの仕事はやるだろう タイトルの語尾に「24時」とは付くけど、
昔はその回でロケとなる場所で1泊過ごして翌朝に終わってたのが2008年の新聞社からは「24時」や「24時間」などと言われてにもかかわらず翌日未明の深夜に終わって、まだ24時間近くまでやってない状態で終わるんだよな、どうしてなの?
それじゃー、タイトルから「24時」を外すべきだと思うし!! あと、笑ってはいけないがちゃんと24時間じゃなくなった理由も教えて下さい ここ数年面白いから今年も生で見るわ
ちょっと長すぎるとは思うけども もうつまらんな。
田中、タイキックーも
邦正いじりも。 それでも生で観るけどな〜
大晦日だな…としみじみ感じながら鍋つつきながら観るのが心地良い 久し振りに睡眠タイムが観たいな、ショウヘイ〜ヘ〜イ⤴ 蝶野のくだりとか個人的には全然面白くもなんともないし
番組自体大して面白くはないんだけど
まあ
サザエさん的な感覚で見てる >>315
去年の方正の顔がブラックライトで顔面が輝いたのは面白かった もうタイトルに24時とかついてないんじゃなかったか >>315
赤ちゃんの人形が笑うのは面白かった
オチが分かってるから笑っちゃうパターン 時間無制限1本勝負
ダイナマイト四国vsエル・チキンライス
これで紅白に勝てるだろ >>306
番組そのものよりロケバスを見たってネタの方が風物詩みたくなってるやね >>307
分からんか?
みんな年取って24時間出来なくなったの。 斎藤工はもうネタ的に古いか?
今年はブルゾンちえみにならい堀ちえみでも出すか?
あとは小坂大魔王か PPAP
ブルゾン
にゃんこスター
これくらいかね、後は誰にやらせたら面白いかだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています