昔土人が生首蹴って遊んでた遊びだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@涙目です。(秋田県) [ニダ]
垢版 |
NGNG?PLT(13001)

日本代表は10月6日の国際親善試合ニュージーランド戦で2-1と勝利した一方、10日の同ハイチ戦は3-3ドローに終わったなか、前回ハリルジャパン最高位の40位から44位に落ち、オーストラリアに抜かれてアジア全体では3番手となった。

W杯アジア予選でグループA首位通過のイランは25位→34位に順位が落ちたものの、依然としてアジア勢でトップをキープ。W杯予選で大陸間プレーオフに回っているオーストラリアは50位からジャンプアップし、日本を抜いて43位。
また、W杯出場を決めている韓国は10月連戦でロシア(2-4)とモロッコ(1-3)に連敗し、51位→62位に転落している。また同じくW杯出場決定のサウジアラビアは53位→63位と下がった一方、中国が躍進を遂げ、62位→57位に上がり、韓国とサウジアラビアを追い抜いている。

世界の上位20カ国では、前回ドイツが7月以来となる首位の座を奪還し、今回もトップを維持。ブラジル、ポルトガル、アルゼンチン、ベルギーと“トップ5”に変動はなかった。一方で、前回8位のフランスが7位に浮上し、同12位のスペインが8位とトップ10入りを果たした。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00010011-soccermzw-socc
0004名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US]
垢版 |
2017/10/16(月) 21:08:32.00ID:Imo31dhnO
私が牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。
私はビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
私は思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
思わず冷蔵庫を閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。
0005名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP]
垢版 |
2017/10/16(月) 21:11:42.12ID:2tU8mmGK0
そこで思い出した。
先日、友達から連絡が来て、どうやら引っ越し先の部屋で夜中に霊障があるようで、オカルト好きな自分に検証やらを頼みたいらしい。
引っ越しの手伝い以来遊びに行ってないし、霊が見られるかもと思い快諾しました。
とりあえず、一晩泊まり、部屋をデジカメで撮影する簡単な検証をする事になりました。
夕方、自前のデジカメと三脚を持って友達の部屋に着くと、友達はお酒とおツマミを用意してくれていました。
まだ片付いていないダンボール箱が数個あるけど、なかなか小綺麗にまとまった部屋だった。まあ、そのうち散らかるだろうけどね。
早速、カメラで撮影を開始。晩酌もスタート。
二人とも酒が入って適当な会話になって、お前は童顔でモテるから羨ましいとか言われた。否定はしないけどな。
そんなこんなで9時頃だったかよく覚えてないけど、友達がトイレに行った。
こう言う時はだいたい宝探しするよな?
そこで、未整理のダンボール箱開けて見たら、同性愛系のDVDが入ってた。ビックリしてすぐしまった。
(もしかして、霊障は嘘で自分が狙いなのでは?)
混乱してると、友達がトイレから戻って来た。ついでにシャワーも浴びて来たみたいだった。
友達にシャワーを勧められて、挙動不審になりながらも怪しまれない為にシャワーを借りる事にした。
シャワーを手早く済ませ、深呼吸で心を落ち着かせ、友達にダンボールの中身を見た事を告げた。
友達は動揺していたけど、霊障が本当にあり、自分を狙っていたのでは無いと力説してくれた。
顔が赤い。本当は狙ってたんだろう。
友達の隣に近寄ってキスしてやった。
その勢いで押し倒し、上着を捲り上げる。すでに頭の中で何回もやった事だ、造作もない。
胸の突起を片方は指で、反対側は舌で刺激する。身体をくねらせながら早い吐息を吐く姿を見ると、愛おしさが溢れるように自分も熱くなった。
その時、別のハアハアとした息遣いが聞こえ、我に帰った。
そして、声の主はウーウーと唸る。
気味が悪くて、慌てて服着て、鍵かけて逃げた。
自分の部屋に避難して怖くて抱き合って寝た。
翌日、ビデオを確認すると、声がハッキリと撮れててビビった。
その後、友達はなんとかその部屋を出て、今は一緒に暮らしてる。
一番ビックリしたのはお互いに処女だった事w
0006名無しさん@涙目です。(神奈川県) [TR]
垢版 |
2017/10/16(月) 21:55:35.81ID:bKHW90cC0
ポークビッチ
0007名無しさん@涙目です。(京都府) [FI]
垢版 |
2017/10/16(月) 22:01:27.18ID:LnyZGRnf0
東野圭吾の短編小説思い出した
住宅に捨てられてた死体を土地価格が落ちるのを恐れた住民が他の住宅に押し付ける
それを繰り返してたらいつの間にかそれが祭りになってたって奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況