たけし「おい太田 松本人志、嫌いなの?」 爆笑太田「大っ嫌いですよ!」と即答
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」
(前7時半)に生出演した。
たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。
この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、
たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。
これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言すると
たけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。
これにたけしは「松本呼んで、爆笑とこれからのお笑いについて」と松本と太田の対談を呼びかけたが「勘弁して下さいよ」と太田は苦笑いしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13706138/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/b/ab9f3_60_1e09b356b1afd9da3c0e2f04318f51a7.jpg 今この新規動画サイトが熱い!
YouTubeと同じ再生数に応じてお金が貰えるシステムで
面倒な作業は無し!
簡単登録ですぐに動画を投稿しまくることができる!
著作権とか全然意識されてないから転載しまくるだけで再生数稼げるぞ!
【登録はこちらから!】
https://www.topbuzz.com/invite/sCQTACW7txFk?language=ja
【動画投稿のやりかた】
YouTubeから適当に動画を開く
右クリックしてURLをコピーする
あとは投稿ページでURLで投稿するだけ!
著作権とか全然意識されてないから転載しまくるだけで再生数稼げるぞ! 太田はルサンチマンの塊だからな
まっちゃんに対するコンプレックス半端なさそう 謂われのない批判だか誹謗中傷だかに耐えられないのではなかったの?
無断欠勤・ドタキャンして、なぁなぁで赦されるから、裸の王様になる
たけし、診察診断が必要だと思うよ、割りとガチで
男性の更年期障害か認知症なのだろうけれども
俺さんの死んだ父親も自営だったけど、ドタキャンかましてたわ
猜疑心が強く怒りやすく鬱も強く被害妄想も強くなっていってたわ
まぁ、大変だった… 松本の相手してない感がすごいww
太田が1人でわーわー言ってるだけで
取り巻きもいなけりゃ実績もない お笑い業界も関東派と関西派に分かれる
関東派はディレクターの保護があるから無茶苦茶攻撃的 大田も松本も底辺の争いだろ
2人とも全然大物の感じがしない
小動物同士の争いと変わらん 面と向かっては言えないどころか話すことすらできないんでしょ? 松本は貧乏家庭だから墓は自分で建てるだろ、太田はション便かけるんだろうな こいつで笑ったこと一度も無いわ
人を不快にさせるだけの存在
相方も未だに普通のツッコミひとつできない無能だし >>5
立川談志のどこが面白いのかまったく理解できない
と考えれば理解できるだろ? でも太田より松本の方がおもろいやん?
太田(爆笑問題)って何が面白いの? プロレスみたいなもん。そこまで本気で殺したいほど憎い訳でもないだろうね 松本の映画にてついてボロクソに言えたらプロレスじゃないと認める >>27
簡単に言えば落語の何が面白いの?ってのと同じなんだよ >>24
談志は凄いけど、それに憧れて真似しても才能が無いからどうにもならないのが太田 こいつらが自分達のことおもしろいという前提で話してるのが心底寒い 50過ぎたらお互い嫌いなことすら隠さず共演できないとダメだろ、お笑いを仕事にしてる同士ならなおさら >>11
太田で笑えたことなんて一度もないもんなぁ 体ひょろひょろだから松本に圧殺されるよリアルでやるとするとね >>38
普通の感覚ならね
松本はとんねるずやらウンナンと共演してるし これ冗談なんだから真に受けるなよ
本当に嫌いだったら嫁と共演させんだろw 逆に太田と仲良い奴いんのか?
あいつ他人の文句しか言わないじゃん 結局太田は破天荒なんじゃなくて破天荒だった人の真似をしてるだけだからね
田中角栄に憧れて政治家になった人で田中角栄になれた人は1人もいない まあ昔のゴタゴタのトラウマはあるだろうから仲良くはなれないだろうな 大田はまだ時事問題をネタに笑いを取るが
松本は芸能人の不祥事に乗っかって
オレおもろい事言ったやろドヤ!って感じが大っ嫌い。 松本と太田じゃ格が釣り合わんだろw
太田が松本嫌いで同格アピールしてると感じてしまう パイプ椅子を仕込むくらいの配慮は
テレ東スタッフなら朝飯前 太田は追い込まれると結構サブい返しをしてしまうんだよな
「不謹慎=面白い」っていうのが刷り込まれてる人だからそっちにいっちゃうけど、
本質が「陰」だから笑いにならない 太田は在日Dに気に入られただけの典型的なチョン御用タレント >>20
>>25
貴方達の面白いと思う芸人教えて煽りじゃなくて 太田って真面目に話すべきところで茶化してうやむやにするからつまらん
身近にいたら関わりたくないタイプ 松本なんで嫌われるんだろ タダの人見知りのお人好しなのに
太田ってうるさいヤツなんだなぁ 自分より格上に噛みついて注目集めるタイプなのか?
NHKで向田邦子語ってたときは胸くそ悪くて吐き気がした こいつ芸人だったのか 文化人気取りで笑いから遠退いた元芸人がお笑いを語っても寒いだけ つか地味に水道橋博士も松本人志って呼び捨てにしてんだな amazonプライムでドラマ見てて松本が宣伝で出てくるとイラッとするから太田のほうがすき
っていうか最近なんか松本って安売りしてない?
妙にあっちこっちに顔出してる気がするんだが つかたけし軍団でダウンタウンと仲良くやってるのって
そのまんま東とガダルカナルタカくらいしかいないんじゃね? 事の発端が服装についての一言ではじまるんだから凄いよなぁw そう考えたら誰とでも仲良く出来る大先輩のウッチャンナンチャンは爆笑問題、ダウンタウンやとんねるずよりも偉大 >>69
年は上だけど芸歴は下になる
軍団でダウンタウンと同期なのはタカ、らっきょ、義太夫クラス
逆に浅草キッドの芸歴は吉本で言うと板尾、ホンコン、今田、東野よりも下 たけしは確か松本が大日本人かなんかでカンヌでズッコケて凹んでた夜に飲み屋で慰めてやったんだっけか たけし「フガフガ、フガフガフガ、フガフガ?」 爆笑太田「フガフガフガフガ!」 出川「(とんねるずに)呼ばれたら行きます?」
松本「行かへん」
似た展開 太田より田中が無理
田中と長年付き合ってる太田すげぇわ お笑いタレントってこういう誰々とは合わないみたいの何歳になっても言ってるよなw
芸風が違う相手に対するリスペクトとか理解しようという歩みよりとか一切ないもんなぁ。
ミュージシャンも結構そんなとこあるけど 太田は面白くないとは思わないんだけど
色々雑すぎてすぐ空気悪くするのがな
まじで色んな共演者からガチで嫌われてそう これで松本とやんややんややり合うってなら良いけど
今田とか余計なのがしゃしゃり出てくるからなあ >>82
分かる気がする 本当のキチガイってのは田中みたいなヤツ >>84 あぁちょっと分かる。雑すぎて空気悪くするっていうのw 田中が突っ込んだりフォローしないと成り立たないな。 「もう思い通りにならへんの自分の筋肉だけやからね。
それもここまで来てしもたし」 昔のダウンタウンはそこそこ面白かったけど、ダウンタウンDXの頃から急速に面白くなくなったな
松本の出てるタウンワークのCMなんてクソみたいだけどあれ本人が面白いと思ってやってるのかね?
太田も松本もピンで活動したいならビートたけしの爪の垢でも煎じて飲めと言いたい >>42
松本とウンナンが共演するのが何か問題でもあるの? いやいや笑いの種類違うがな(笑)
ここまでニュー速低俗だっけか? 松本来ると太田は涙目になるし、松本も気を使うので互いに惨めに見えるから見たい そもそも太田って面白いか?
関東では爆笑レベルなん? あれかね?
松本が安倍寄りなコメントしたのが許せないとかw 爆笑問題カーボーイで何か言うかな
太田総理の頃はあまりにもメチャクチャなキャラと台本をやらされるわ視聴者から苦情と脅迫が来るわで鬱になったエピソードすき >>44
嫁の方が強いのに太田の意向なんて関係ないだ、 ニュースじゃあるまいし、カメラの前で言ってる事をマトモに受け取っちゃうの? 太田はたけしと談志を足して2で割ったフォロワーだろ
松本はオリジネーターだと思うが とんねる DTが長年不仲言われてたけど、そこまでじゃなくて
太田と松本がガチだった
いいとも最終回で田中はDTと仲良さそうだった 所詮は太田は常識人が演じるファッションキチで実際やばいのは田中の方だからな
色んなエピソード見てると こいついつからこうなったんだろ
政権批判めいたことを軽く言ったら、テレビ局から持ち上げられて勘違いしたのかな 松本は取り巻き集めて身内で笑ってるだけでつまらん
まだアスペルガーの太田の方がマシ まあ、太田は格下に強くて格上に弱いって感じだもんな
局やらに口だけで本気では逆らいそうもないし >>104
軽く皮肉る程度の政治ネタの時はまだ笑えたのにな
ガチでのめり込んで顔真っ赤で頓珍漢なこと喚き始めてみてられなくなったわ ダウンタウンととんねるずは この1年以内に共演しそうだけどな >>90
「夢で逢えたら」を素で知らない人なんじゃないの >>94
芸人で笑ったことないのにこんなスレに車はやーつw >>5
タモリみたいな思い付きで笑わせようとするがコイツは面白くないからな 松本が敬愛する落語家が桂枝雀
太田が敬愛する落語家が立川談志
で、松本がもう一人敬愛する落語家が談志の弟子の立川志の輔
絶妙な関係性だよなあw >>109
とんねるずとダウンタウンの唯一の接点といったら「フジっ子」ってことだから
フジの現在の危急存亡の惨状を見かねてという理由付けならありえるかもね
そのときはウンナンが中和剤みたいになるかもね ダウンタウンもとんねるずも共演はやぶさかではない感じだろうけど
共演したところで視聴者に面白いものが見せられるかどうか不安なんじゃね
とにかく共通の話題もお互いのキャラもよく知らないわけだから 太田ってお笑い的な話術ないよな
ただのお調子者でガチャガチャしてるだけで笑ったことがないわ なんの芸もない太田がセンスだけに頼って生きてる松本を嫌うのは嫉妬なんだよ たけしと石橋の組み合わせ番組は完全に失敗だったしな。
ダウンタウンととんねるずもお互いに気使って
光を消しあってしまうかもしれない。 >>93
そうでもない。
関東はコント系が笑いの中心だと思う ドリフからとんねるず 東京03の系譜
漫才だとおぎやはぎやナイツの方が典型的東京の漫才じゃないかな
爆笑は関東の典型ではないと思う そういや太田がエピソードトークしてるの聞いたことないな
上手いの? >>117
ハマタでもとんねるずは仕切れないだろうしグチャグチャになってなんも面白くない話題性だけの共演になりそうだ 爆笑問題は漫才もできるしその場のノリで笑いを取る事もできるし司会もできる
バクチュー問題のような歌って踊る、くだけたキャラにだってなれるマルチな活躍ができる希少な存在
国からも多数の賞を受賞してるし、そんな芸人は爆笑問題くらいだろう >>124
太田上田とかラジオとかだとやってる
面白いかは >>116
とんねるずは ウンナン含めて嫌いだったらしいよ
とんねるず天下だった所にダウンタウン(関西)が来てウンナン(九州)きてブレイクしてムカついたらしい
https://i.imgur.com/hg1S2AC.jpg
https://i.imgur.com/TDvz6ae.jpg >>105
太田は言動とフリートークみたいなのも台本なの見てもガチアスペだろうな 太田や水道橋は作家先生面が売りだったけど
なんか無欲っぽい又吉先生出て来ちゃったし >>127
そっかラジオかありがとう
今度チャンスがあったら聞いてみるわ
ネットに転がってるかな 爆笑問題で笑ったことはない、他の芸能人の不祥事に触れて笑わせる低俗な芸 >>125
よし!じゃあ間にタモリを入れてですね… >>122
とんねるずもインタビューで言ってたな
同世代と絡むのが苦手なんだろ
後輩かそうじゃないなら全然年が上のほうが絡みやすいんだろ >>129
ウッチャンと松本は「戦友」と呼び合うくらい仲良くて
プライベートで定期的に会って報告会開いてるらしいな
結婚や子供生まれる時も食事会で報告し合ってる 芸人で笑った事ないって奴はいままで何で笑った事あるの?
やっぱりネットの書き込み? 爆笑問題でぶっ飛んでる方は
太田じゃくて田中の方だから いいともで共演したし松本も丸くなったから行けるだろ。 「夢で〜」はお笑いの戦場やったからね。
松っちゃんやウッチャンの醸す雰囲気に耐え切れずに
野沢直子が海外逃亡した。 >>129
いやウンナンはダウンタウンより相当前から東京でブレークして
とんねるずの弟分的な扱いでもあったし、みなさんが休止になったときに代役ではじめたのが
やるならやらねばなので、近い人間関係にはあると思う。目を合わせないとかじゃないw
けど、そのわりに大人になってから親しそうでもないから、お互い肌があわないのかもねw 2ちゃんでは太田は叩くことがモダンだとされるからな。おまえら養護するなよ 太田はバラエティーもこなす漫才師、松本はバラエティーを軸足に据えたタレントって感じ。
もっとお笑い見せてくれよ! 水道橋博士のがつまらない
低学歴のくせに知識人気取ってるのがムカつく >>145
野沢面白かったけどお笑いセンスに劣等感を持ったんだっけ >>7
無様なまでに老いさらばえて尚、必死でやっとるやろうが
今も全盛期や 嫌いと言っておけば芸人としてヒール的にとってもらえる説 別に仲良くする事はないしな
馴れ合ってるよりマシだわ 俺は松本の100倍たけしが嫌いだぞ
とにかく全発言にテロップ入れろよ
全編ギリギリ聞こえない上に笑いながら話すもんだからイラつく そう考えたら、どこにも敵作らない志村けんってすごいよな 全盛期のガキ使のフリートークは長い時間聞いてられたけど
太田のしゃべりは5も聞いてられない ANN時代みたいに
また内田裕也呼んで何度もすっぽかせよ >>37
立川談志の真似なのか…
本人はただの障害持ちにしか見えないのに気づいてないのかね… ずっと人気者だった松本とかたや社会不適合者の太田だもんなあ 事務所側でもめる気がする。
事務所どうしで仲が悪いってことだろ 夢で逢えたらが88年10月ころに始まってウンナンのオールナイトニッポンが89年4月に始まったんたが
オールナイトニッポンを始める前の週かなんかにとんねるずのオールナイトに宣伝と挨拶に来てたな
やっぱりウンナンは緊張気味だったよ いいともスペシャルで格下のバクモンが出しゃばってイライラした 言わされてる感はともかく
カミさんがDTの番組とか出てるんだからもういいじゃんか 太田のもっともらしい正論風な屁理屈ばっかこねて
行動に移さず何も成さず尊敬されたがるスタイルウザイな 松ちゃん、昨日の大運動会で体重56kgってテロップ出てたけど絶対嘘だろ 嫌いじゃなかったとしてもお笑い的にそんなことないですよとは言えないw つまんないのに何でテレビ出てるんだろう?と不思議でならないランキング
1位 岡村隆史
2位 太田光
3位 坂上忍
4位 ユリヤンレトリーバー
5位 メイプル超合金 50で現役で漫才まだやってる人間にはもう松本は別カテゴリの人だろ 芸人風情が映画監督気取りしてるのが気にくわないのかね >>139
キンタマひとつ取っちゃうくらいだもんなあ >>169
当時の太田は全方位敵だからな。
けっきょく、松本だけじゃないし。だいたい太田の口が悪いってだけだし。 太田が売れてるのって嫁のおかげだよね
つまんねーだけじゃなく不快なんだもの >>183
それは無いだろうな。
太田はまだ映画を撮りたがってる。
スポンサーもいないし、タイタンの光代社長もリスクを背負いたくない。
それに従ってる太田。ということ。 普通の会社員なら競合他社の社員とか親の敵も同前だろ、隙あらば社会的に抹殺してやろうと常に陥れる機会を伺うのが普通
嫌いですむとかこいつらどんだけ生ぬるい世界に生きてんの? 30代の若手芸人の頃に言ってたら面白いけど50過ぎて安泰の大御所になってから言われても >>5
キチガイなところかな
オズラさんにハゲとか言っちゃうところ >>186
太田って毒の吐き方全然理解してねえよな。
視聴者が共感する範囲での毒は聴いていて
「もっと言ったれ!w」
と耳に心地良いがアイツの毒は的外れで
聴いていてイラっとする。 太田はその昔ラジオで松本の悪口言ったら、今田と木村に松本の楽屋に連れていかれて殴られたからな
これマジ 松ちゃんよりかは、太田と付き合いあった方が
俺には合いそうだな。
互いに空気読んで静かな付き合いになるだろう 相手選ばず問答無用で全方向に喧嘩売れる俺面白カッケー!
って本気で思っていそう 太田の政治番組はめちゃくちゃやってて好きだったけどな
ああいう番組はめちゃくちゃでも、国民は多少は政治に関心がいくんじゃないかと思ってた >>194
殴られたというか土下座をさせられたんだよね
これ前提の話でしょこれ >>198
一番当人がそんなこと思ってないだろ
きちんと相手を選んでるからなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW >>197
関東だと少ないよな。
最近は、今田東野やさんまとか関西芸人が太田に優しいイメージだな。 太田の胡散臭さは異常。
アホのくせに小難しい話織り交ぜてて恥ずかしいw >>129
嫌いであっても仕事はちゃんと共演する
葉っぱ隊、ポケビ、ブラビでうたばんとかに出てる
NO PLANの頃には終わってたけど
でもってウッチャンはオフの日に飛行機で海外に遊びに行ったら木梨憲武と会って仲良く遊んだとも言ってる 太田のが好きだけどな
松本はコバンザメうじゃうじゃ侍らせてるのがつまんない
たけしみたいにグンダンガ勝手に付いてきてるんじゃなくて好んでクズども近くに置いてる裸の王
ハマタは好きだが >>197
芸能人の悪口一切言わないくりぃむしちゅーですら太田のことだけは嫌ってる 太田はガチで面白くないわ
話が小学生レベルでしょーもない 爆笑って芸歴はウンナンくらいか?
ウンナン以下ナイナイ以上くらいか?
ナイナイのほうが有名になったのは早い気がするんだが
ナイナイは完全にとんねるずやダウンタウンの影響下にあるから
2コンビには頭が上がらないが爆笑はたけし、談志って傘の下に居るのをいいことに
頭を下げない感じ 嫌いなんて言ったら全部嫌いだよ。
読みたくもない今日の読売新聞には、コネで総理大臣になった奴とかコネで慶應教授になった奴とか、芸能人やら何やらインチキ詐欺師だらけ。
皆が思っていてもな〜んも言えないんだから始末が悪い。 松本は後輩を干したり圧力かけてテレビ出演させないようにしたり完全な老害だからな
数人の子分に指示して一人楽屋に居た太田に土下座させたのも汚いわな
性根が気に食わんよ
男らしくねえわ 松本人志は面白いと思ったこと何回もあるけど、太田は面白いと思ったこと一度もない
皆、あの人のこと面白いと思ってテレビみてんのかな? >>221
松本人志はなんか汚いっつか西の面白さの文化はよくわかんねえな
太田は笑うとかそういうんじゃないけどおもしろい
たけしは面白い これだけネットで土下座について噂されてて本人たちがいっさいそのことに触れないのは
松本と太田の間に土下座かそれに近い何かがあったのは事実 昨日の探検バクモンで劇団ひとりをなんでもいい合えるを仲の良い後輩芸人のような
ノリでその場にいない嫁まで満遍なくクサしてたけど、劇団はノリには応じてたが目をあわせる
こともなくああ、これは嫌なんだろうなとは思った。 今の落ち着いた松ちゃんはそんなことせんだろ
苦笑いしてるか、本当にちょっと凹んでるかもしれん・・・ 変な政治本で売れてヒョコヒョコ出てきた爆笑問題と笑いの実力で世の中を変えたダウンタウンじゃ釣り合わない >>226
ナイナイへのチンカス発言もついに誤魔化したままアカン警察押し通したからな 太田はお笑い語っても、やれ談志がどうとか昔の人物の話しかしなそう。
つまんね。 爆笑問題ってダウンタウンと並ぶような格か?
格違いすぎんだろ お笑い師が社会のウンチクを識者ぶって語り出したら終わり
太田、水道橋 つまんねー
まだ玉袋の方は、いくらか笑いを混ぜてるが。 ダラダラくだらねー事を話してるだけだからな
体はった企画とかしないから芸人としてどうかとは思う >>234
ネトウヨは太田大嫌いだしね
松本の嫁は在日でも当人は右寄り発言だから右往左往して着地点を見つけたのだろう >>24
談志はトークは兎も角、本業の噺家としては一流だったぞ。 日本で一番嫌われている芸人はダウンタウンって文春が書いてた
松本は浜田のせいとかいってたクズ 内村光良とダウンタウンは3ヶ月に一回会議を開いて南原の今後とスベリっぷりについて話しあうらしい >>209
太田のお袋さんの葬儀の時、ずっと「変顔」してたので上田が「あの野郎、生涯許さねぇ!」と言ったとか 松本出ててもチャンネル変えることはないが
太田は即変える >>226
浅草キッドが『お笑い 男の星座』という本で
実況風に書いて広めたんだよ >>220
そのエピソードを聞いて関西人が嫌いになったわ
松本は天才だからいいが、取り巻きの木村とかが。大阪人のエッセンスを見るようだ
だが後輩なのに「松本のファッションはださい」とか呼び捨てで雑誌にコラム書いた
大田も馬鹿すぎなんだよな。ご法度だろw
ほんとうの発達障害学習障害、だと思うよ、簡単な数字の足し算もできないし >>150
近い人間関係ってそれ番組とか扱いだけの話じゃねーか。本人同士の絡みがあったのならまだしも。 俺は太田の笑いや着眼点は面白いと思うけど
変に左に偏ってる政治的立場が鼻につく >>244
みのもんた関口久本関根太田はチャンネル変える不快 太田は土下座させられたからダウンタウンにビビっている 北海道の老害日高晤郎媚売ってるの聞いてあ、察しとおもた >>181
つまんないのに何でテレビ出てるんだろう?と不思議でならないランキング
1位 岡村隆史
2位 太田光
3位 ブラックマヨネーズ
4位 ユリヤンレトリーバー
5位 永野 松本はネタそのものが面白いというより
これは面白いんやで、という空気を作るのがうまい。
そういうものの方をみんな好むからな。
太田は文脈や空気を無視してネタをぶっ込むからやっぱりウケは悪い そろそろ松本の全盛期知らん若いやつらが松本バカにしたり浜田どついたりそういうのが見たいよね >>59
嫁が昔から枕して土田とか芸人を雛壇にねじ込んでた
雛壇芸人として局に需要が出てきた頃に
問題の二人をむしろバーターとして局に番組を始めるように圧力を掛けてきた
嫁が現役の頃に枕してた相手達は局の偉いさんになってるしね >>12
とんねるずと爆笑問題が他人落とすことでしか笑いとれないイメージ
出身地は知らんが ウーチャカとネタをしてる時は輝いてるがピンのトーク向きじゃないよな
漫才は面白いのに 正直昔は太田とかただの池沼にしか見えなかったしダウンタウンが好きだったけど
今現在どちらが好きかと言われたら太田だな
それくらい今のダウンタウン松本は気持ち悪いし痛々しいよ
もう松本は芸人じゃない
かといってタレントでもないただの頭の悪い底辺な部落のオッサン
太田はあの年代の中ではちゃんと芸人続けてる貴重な人材だろ >>213
とんねるず
1980年デビュー
芸歴37年
ダウンタウン
1982年デビュー
芸歴35年
ホンジャマカ
1983年デビュー
芸歴34年
ウッチャンナンチャン
1985年デビュー
芸歴32年
爆笑問題
1988年デビュー
芸歴29年
まだまだわっちゃわっちゃいるし固まってる >>261
とんねるずも爆笑問題も全員ほぼ東京都出身で関西人嫌いという意味では利害が一致してる
ヒロミとかもそうだけど関東の芸風は他人の陰口で笑いを取る
これは江戸時代から変わってない >>266
いい友で仲良かったじゃん 東京つながりで仲いいらしい 太田って今知ったけど、芸歴も年齢も下なのかよ。
だったら、余程実力で上回らないと、毒吐いたらタダ顰蹙買うだけだろ。
そりゃ、ドゲザさせられるわ。その程度じゃねーか。なんだよw 松本が面白く見えるのは浜田のおかげ
実際松本単独の番組でも浜田の名前だすし
浜田がいないと何も面白くない 松本はクッソ寒い太田なんかなんとも思ってないだろうな まあ、番組見改めと思ったが太田は田中が以内とウザいだけのヤツだよな
二度と単体で番組に出すなよ 松本も問題児だけどまだ付き合える類
太田は普通に嫌われてるだろ変な思想がある連中に好かれてるだけ 向上みてると周りからの嫌われっぷりがすげー漂ってくる 爆笑の漫才?
スタンダードな漫才だと思うし80年代以前なら凡庸でしかないだろ
スタンダードな漫才がやれたら持ち上げられる風潮があるよね
落語じゃあるまいし 爆笑問題とダウンタウンはどっちも芸がしゃべくり漫才だからおもしろい
サンドウィッチマンも関東系でもしっかりしゃべくり漫才ができるからおもしろい
つまらない最悪なのは関東系のコント芸 MCやる前の時事漫才は面白かったな
いまはもう酷いもんだが ダウンタウンなんか特に好きでもないけど
爆笑とは格が違うだろ お笑いの地位とか芸とか言い出す奴はどんどんつまらなくなっていく
太田しかり塚地しかりいまはバカリズムもそうなりつつある >>266
田中の家でパーティーする企画やってるぞ >>93
関東はウッチャンナンチャンと伊集院光だね
爆笑問題とネプチューンで1回も笑ったことない 松本と太田を比較すること自体滑稽
太田なんてナイナイより下だろ >>24
談志は技術に感心したり、挑戦したり評価できるけど、
太田なんかしたの?
技術あるの? >>24
ちなみに談志が1番評価してた芸人は太田じゃなくて松本だぞ
談志は自分と対等以上に松本の事かんじてた 太田のこと面白いって言うやつハルキストっぽいのが多い これ流れでとりあえず嫌いって言っただけ感もあるんだよな >>247
松本は大阪人じゃないし大阪人のエッセンスというのも解らん
山口組、神戸山口組、任侠山口組を擁する兵庫県の出身だ
関西人=大阪という引きこもり発想はそろそろやめたらどうかね >テレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」 (前7時半)
なんだよ?これw
こんな番組あんのかw
何曜日にやってんだよ そもそも太田が何で大物ぶってるのかがまったくわからん
お笑いで一度も頂点に立った事もねーしなんか代表的な芸でもあるのか?
って言われても何一つ思い浮かばない
一発芸で消えた芸人のほうがコイツより記憶に残る芸があるくらいだろ >>301
こういう人向けの番宣企画かな
いちおう成功してるっぽい 安倍に美味しい思いさせてもらった奴らは、安倍とともに
消えるのみ。 番組で脱線して、ひとり喋りしてる時とか
友達みたいな接し方されないと
窮屈で耐えられないタイプだよね 関西で岡村となるみの番組やってるけどうるさいだけ。全く面白くない
特に岡村なんか出すな。毎回結婚できないネタでつまらん >>306
神崎川を超えると雰囲気が変わる
県民と府民、畿内と畿外は違う
そして尼崎は神戸ナンバーだしな
尼崎は神戸も統治してたし、立派な兵庫県だよ たけし、さんま、ダウンタウン、とんねるずに憧れて芸人になった芸人は山ほどいるだろうけど
太田に憧れて芸人になった奴なんて皆無だろうしな
そこは圧倒的に違うね たけしの後ろに隠れてきゃんきゃん吠えてる犬二匹って感じで糞つまらなかったなこの番組 太田は視聴者目線なんだろうな 松本が超えてきた壁一枚でも超えてから言えよ まっつんは何でもないじゃん
大田が噛みつき過ぎ
浜田のほうがヤバそうだけどwww弱いとこ狙ってるだけじゃん
大田は浜田に噛みつけばいいのにwww
何で浜田を標的にしないんだ!! 太田も自分の立場勘違いしだしてから消えた印象しかないな >>132
あの番組はパヨクであればだれでもいいんだよ >>24
談志さん、何故サクラメントキングスファンだったのか知りたい 土田よく批判されるけど太田やワッキー、児嶋ディスる役として土田ほど最適な人はいない Sたけしさんまタモリ
Aダウンタウンとんねるず
Bウンナン
C爆笑問題、ナイナイ
格的にはこんなもん? >>324
爆笑ってナイナイのずっと下じゃないか?
ナイナイは一時期そこそこ人気あってファンにわーきゃー言われてたけど
爆笑がそんな扱いうけてたの見たことないわ
良さげな番組あてがわれてるけど爆笑のファンとかほとんどいないだろ >>324
Sたけしさんまタモリ
Aダウンタウンとんねるず
Bウンナン
Cさまぁ〜ず、くりぃむしちゅー
D爆笑問題、ナイナイ 太田が一方的に松本を嫌ってるようにしか見えない
というか50超えてんだから太田はもう少し大人になれよ つーか、爆笑問題って実力ないだろ
太田なんて生放送でヅラに言及したり破天荒な部分だけが売りで普段は糞滑ってるし
田中のツッコミなんてそこら辺の芸人と入れ替えても務まるレベルだし >>10
そういう上とか下かとかの話でもないけどな >>329
歳を重ねてもガキな奴は子育てでもしない限り精神年齢固定化されたまんまだよ 談志が松本の事べた褒めしてたのどう思ってるんだろうな >>5
最近のお笑いの特番でトリで出てるけど、こいつらが一番つまらない。 Sたけしさんまタモリ
A欽ちゃん、紳助、ダウンタウン、とんねるず
Bウンナン
Cさまぁ〜ず、くりぃむしちゅー、ネプチューン
D爆笑問題、ナイナイ、雨上がり、ロンブー 太田はクソつまらない若手のネタでも笑うからホントに面白い芸人と共演した時つまらない たけしは権力志向で好きじゃない
こういう対立を煽る会話もわざと振ってるのが分かる 長井秀和がライブで創価学会、池田大作ネタをやった後に爆笑問題がいつも通りのネタやったけど、長井のインパクトがありすぎて爆笑があんまり面白くなかった
っていう岡田斗司夫の話が面白かった >>310
県は違うけど、元々は摂津国だよね?
兵庫の神戸より西の市は神戸都市圏じゃなく大阪都市圏に組み込まれて通勤率も神戸より圧倒的に大阪寄りだけど、あそこら辺に住んでいる人たちに兵庫県民みたいな帰属意識があるのかな
千葉や埼玉の東京に面してる地域も結局東京に皆んな遊びも仕事も通う事になるから地元意識が薄弱だし >>5
芸能人が政治を語り始めたら逃げ出す事にしている
持ち番組でからかうだけならまだしも >>306
兵庫県民か?
ふざけんなキチンと引き取れ 大田は何か闇抱えてるよなアレ
そんなヤツは大物にはなれない たけしはインテリだし太田も一応インテリだけど、松本人志はリアル馬鹿だよね(´・ω・`) 相方がいなかったら完全に池沼にしかみえないんだけど
いつのまにか、わらわないといけない雰囲気になってる
闇ふかすぎる 太田の陰湿さに闇を感じるぜ(´・ω・`)
孤独なボッチが長かったから、性格が相当
ゆがんでいるぜ(´・ω・`) たけしがドタキャンしたときの事はラジコで聞けるぞ
オープニングトークだから再生開始してすぐ
[radiko.jp] JUNK 爆笑問題カーボーイ│TBSラジオ│2017/10/03/火 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171004010000 たけしに振られて言うところに
こいつの小心さがみえるんだよなあ
偽りの無頼 浜田と石橋とヒロミでゴルフやればいいのに
昔のたけしタモリさんまのビック3みたく
本当はウンナンにしたいんだけど2人ともゴルフやらなそうだしヒロミでいいよ
逸見さんの役は中居あたりでやればいいんじゃないかな >>189
光代が太田に小説書かせるも太田が途中から勝手に映画の脚本として作り出して喧嘩して小説頓挫してるの笑えるけど笑えない 太田がたけしの小説を小学生並みの文章とか表現してたけど
たけしが新潮社から小説出せたのは過去に著作を新潮社から
いっぱい出してる縁からだしな
太田はそれを揶揄したいところがあったんだろうな
ちなみにそのたけしが新潮社にとって神に等しい村上春樹を
酷評してたのは違う意味で笑えた 太田は誰にでも噛みつく、好きだ嫌いだ関係なく理由がなくてもとりあえず噛みつく
松本が太田を避けるのは「太田は俺の事嫌いなんだ」と思ってるからで
太田もその態度見て「松本は俺の事嫌いなんだ」と思うようなアホな状況がずっと続いてるだけ 太田って影では文句言うけど
目の前にしたら何も言えなくなる印象がある これで松本が下手にコメントしないで、ノーリアクションだったら
松本の貫禄勝ちだな >>11
やっぱ取り巻きはお笑い界では大事なんだな
ほんまですわ >>373 みたいな雰囲気をかもし出してるだけのただのカッコ付けにしかみえないんだけど
最初のころは、なんだこいつ変わってるなって目立ってたけど、中身0 っていうか、ホントの一人の力のみで評価されてないのが痛すぎる
家族によしよし頑張ったねって暖かくみまもられてるヤンチャ坊主って感じ >>373
すまんけどなにがいいのか教えてくれないか?
ただ大きい声で逆張りしてるだけにしか見えないんだが 太田単体は面白くないけど田中を活かせるのは太田しかいない 大田って弱虫がネチネチ密告している感じで、不愉快の塊 太田もバカだな
『オマエだって島田紳助に嫌われてるだろ』って言えばウケたのに >>335
へえ、そうだったのか
それはしらなんだ 松本と太田の二択だったら
お前らどっちが面白いと思ってるんだ? 爆笑問題ってなんか芸持ってるっけ?見たこと無いんだが
とんねるず的な芸能人なのかね >>387
あいつは何なんだろうな
たけしがいると典型的な太鼓持ちみたいなキャラなのに、単独出演だと急に偉そうになる >>388
MCポジションまで昇格して芸をやる必要がなくなった芸人の中では
結構な頻度で漫才やってると思う。 太田がどっかの番組で他の芸人に対してつまんねえとか何とか言ってたが
お前が一番つまらんわって 爆笑問題に憧れて芸人になりましたって奴いないやん(笑)
ダウンタウンに憧れて芸人になった奴は腐るほどいるけど(笑) 松本は芸術的な笑いを目指してるんだろw
太田は古臭い談志風の一本道w
違和感なく両方できちゃうタケシには敵わんだろうな 太田はホンジャマカ恵をボロクソに言うからそこは好き >>392
太田は本気でそう思ってるわけじゃない
茂木が日本のお笑いはオワコンと言った時まじめにラジオで話してたが
何が面白いか何が面白くなるかわからないから事務所の若手に対して一切何も言わない
って言ってたからな、ここら辺が松本とまったく同じ考えなのが面白い >>387
○○と○○は仲が悪いとかって根拠のない噂話の大本はだいたい水道橋だからな
そうやってファン同士を争わせて人気タレントの足を引っ張るのが生きがいなやつだし 松本の笑いはちょっと重い時がある
関西の笑いはなんか重い 松本は初期は面白かったんだよ
ごっつくらいから作家の書いたネタを演じるだけのポンコツになっちゃった
恥ずかしげもなくミスタービーンを丸パクリした志村けんと一緒 ダウンタウンも爆笑問題も玉袋筋太郎も嫌いではないけど水道橋博士は本当に何がしたいのかわからない 松本も太田も引き芸の頃が最高
あの頃の二人は今の二人のこと嫌いだと思う 大田の何が嫌いって、しょっちゅうテレビ画面に向かって指差すだろこいつ
公共の電波使って人様に指差しするなんてキチガイかよ >>390
50過ぎて毎年新しいネタ書いて映像化もしてるコンビなんてあまりいないと思うよ 芸人なんて板の上の評価以外どうでもいい
テレビの仕事しかしない奴は芸人じゃない 太田もつまらないが水道橋はもっとつまらない
ただの偉そうなカス >>16
現実では松本や太田が数日で稼ぐ金を一年働いてやっと稼ぐ惨めな人生であろうコイツがこんなレスをしてると思うと哀れに思えてくる
ネットでだけはスーパーマンを気取れるもんな、良かったなボクちゃん ええ歳こいたじじいがあいつが嫌いとか共演NGとかアホちゃうのかなw
ほんまどうでもええわ たけしの挑戦状でマシンガン撃ちながら
アウトレイジのモノマネする
ゲーム実況とか見たい。 もう大御所レベルなのに年末とかいまだに体も張ってる松本のが芸人として格上だと思う 太田の
教養無いくせに「文学者憧れ」
経験無いくせに「大御所憧れ」
すさまじくキモイ >>426
太田は芸人じゃなくてタレントだろうなぁ >>1
松村は、「太田さんとかが結構飛ばしてて、(番組内で)いろんなことを言ってたけど、その太田さんが、CMの間に松本さんとこにね、
『いろいろどうもすみません』って言った後にね、松本さんがね、『おぉ、おーおーおーおー』って言って太田さんの肩の胸の辺りをポンポンと叩いたんですね。
なんかいい雰囲気だなーって思いました。テレビには映ってないですけどね」とCM中に目撃した2人の様子を紹介した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8704484/
太田がビビって名前すら出せない絶縁状態からは、ネタにできるくらい少し関係が改善されたんだろうね >>426
そういう仕事のことでの話ならいくらなんでも太田というか爆笑問題を知らなすぎる
面白さでの格ならそりゃ一時代を築いた松本の方がどう考えても功績を残してはいるが >>430
いいともグランドフィナーレのとき松本と太田が話しているのを複数の芸人が目撃してるけど
少なくとも険悪な雰囲気では全くなかったというのが大体の意見
なのに太田は次の週のカーボーイで
いいともの事は振り返っても松本のことは微塵も触れてくれなかった
松本が別段譲歩することもないし
今回も特に反応はないだろうけど
ああ見えて気にする男なんだよな
馴れ合えとか言うわけではないが
たけしが死んだりしたらもうまともに話すことも絶対にないだろうし
くだらん意地張るな太田 同族嫌悪な気がするな
同じ得物だけど、塗ってる毒が違う
太田が嫌がられるのは、即効で相手を殺そうとするから いや、松本人志は嫌いだ
ダウンタウンは大大大嫌いだわ まあどう頑張ったところで芸も人徳も松本の方がはるか上だからな
太田なんんか創価パワーなかったらもう消えてるだろ 最近の松ちゃんはずいぶん変わったように思う。
落ち着いたというか、天才から秀才になろうとしてる感じ 爆笑問題とか、コンビ名に偽りありな、超絶ブサイクな嫁をもらったキチガイの太田さんがなんか言ってるw 昔のガキのフリートークは今見ても面白い
爆笑問題も漫才はちょっと面白いよ 太田どうこう松本どうこう言うつもりはないがこのスレは爆笑王だらけだな エンタメネタのスレばっかい立ってるやないか
おまえらゴミやな >>285
俺は練りに練ったコント芸も好きだけどね。どちらが好きかなんて野球のひいきみたいなもんだろ。と言う訳で俺の一押しはウンナンと同期のダチョウ倶楽部 正月期のゴールデンタイムの特別番組でうんこ発言した太田はまともとは思わない。擁護したテレビ朝日もしかり。
10年以上昔の話だが、それからはテレビに誠意を見いだすのをやめて、テレビを見なくなった 松本は笑いとしては嫌いじゃないが
人間としては嫌いだ。 田中が山口もえと結婚するとき大田は一言もツッコまなかったドクズ
ゴミ虫は社会風刺とか百年早いよ >>7
人気は今の方がありそうだが。妙に丸くなって敵を作らなくなってるしCMも増えてる 太田で笑った事一度もない。
というか顔も喋り方もとにかく生理的に嫌いで出てたらチャンネル替えるレベル。
松本はすげー気になってるけど大人のふりしてコメントしなそう。 松本の喋りは相変わらず面白いけどなあ。ただ、コントの才能は無かったな。嫌いじゃないから言いたくはないけど、NHKのコント番組は独りよがりすぎて見てられなかった。志村けん、内村には遠く及ばないよ。ジャンルが違うんだからしゃーない。
更年期も筋トレで乗り切ったようだし、大したもんだよ >>123
関西出身だけど東京03は大好き
短い尺でも
ニヤニヤ→ぷっ→ゲラゲラ
ってできるのすごい
ちゃんと3人の構成が活きてるし 爆笑は事務所問題でネプとかさま〜ずと同世代扱いだけど
実はダウンタウンウンナンと同世代
とんねるずが56歳で
ダウンタウン54歳でウンナン53歳で爆笑は田中53歳で大田が52歳
爆笑からみたら自分等と同世代に芸人を先輩扱いして何も言えないのが辛いんでしょうね 大物ぶったけど誰もついてこなくて孤立した太田とまわりが大物に見せようと必死な松本じゃ二人束になっても武に勝てんわな 太田は全く面白くない。
なんでお笑い芸人なのか意味がわからん。 松本のほうはどっちかってとたけしにコンプレックスがあるだろ
学歴とか映画とか
結局真似して白髪単発にしたりしてるし 松本が一時期革ジャンを好んで着ているのをラジオでいじって笑いにして
松本の側近がチクって楽屋に呼び出されて土下座して謝ったエピソードはガチ
爆笑問題は今田東野の事も超絶嫌ってる
犬猿とかのレベルを超えてる よく考えりゃ最初に喧嘩仕掛けたのは太田の方なんだよな 爆笑というか太田は石塚とかと同じでラママの頃からウンナン何が面白いかわかんねえってずっと言ってたからダウンタウンなんかより根が深い 一生大人になれず空気の読めない人間…っていう芸風という名の素 >>469
>>468
太田ってウッチャンナンチャンとダウンタウンのケチばかり定期的に言ってるよな何回も
そりゃ切れるわ 初動が失敗してなければこんな確執も産まれなかったと思う 松本って、吉本の天才プロモーションが成功しただけで
実際、作家頼みのポンコツだよな。こいつには知性がないんだ。
あの年で知性がないのは辛いよ 登場人物が全員「芸の劣化と反比例して文化人気取りが著しくなっていってる」点で共通してるので、同族嫌悪なのかなと思う
いがみ合う二人の「文化人」としての水準がたけしの足元にも及ばないところが何とも悲しい 太田って表向きは相手をディスってるけど、楽屋にお土産とか持って行ってそう。 >>477
そういうことするようなまともな奴ならこんな有名になってないと思う
良くも悪くもずっとイカれてるから生き残ってる >>63
逆に太田が真面目に話してるところを茶化すと顔真っ赤にして激昂するとかね >>465
今田と爆笑は27時間で普通に共演してたぞ
同期だからお互いにタメ口だったし お前らが松本大好き過ぎてキモい。
松本ほどただただ不快な芸人もいないわ >>465
まっちゃんは土下座なんてさせないイメージだけど‥
怖そうだけど >>484
松本が好きっていうか
太田が嫌いなんだろ
面白くねぇし
思想もキモイし >>468
あれ?これ見て思ったけど「笑いの殿堂」に爆笑問題って出てたっけ?エレクトリカルパレードのテーマ曲と内村の狂言回しみたいなコントのインパクトが強くて他の全く覚えてない >>24
談志と奥田民生は同じナメクジに見えるww 爆笑問題の太田って特に何も評価されるようなことしてなくね?
松本人志は今はどうだか知らんけど、昔はすごかったと思うよ 松本は劣化が激しすぎて現状では太田の方が面白い
今の松本で笑える奴はちょっと感性疑う 関東人だし陰気だし知恵遅れっぽいし
関西のチンピラである松本の格好の餌食だったな
流石にいい歳こいた今なら、太田が何言おうが意に介さんだろうが 太田は三振もするけど打率はなかなか高い
ここ一番で空気をうまく破る時は輝いてる 冗談で引っ叩いて松本は笑って許してくれそう
太田はマジギレしそう 太田 知性が無いから上手いこと言おうとしてもいつも最後適切な言葉が出なくて
感情むき出しにして誤魔化す なんでコイツを天才にでっち上げるのか
あとタモリもさんまもタモリも何がそんなに面白いのか分からん
ひょうきん族なんて俺が笑う前にTV側が笑ってるからやってられんかったわ 松本は空気作りたがるタイプで
太田は空気をすぐに変えたがるタイプでしょ
この2人が仲が良いわけないわな 大田の文学の話好きだけどそこだけまとめたやつ誰かようつべにあげてほしい たけしの真似して映画監督
「大日本人」が海外でエスパー解釈されて大絶賛
今ではすっかり無かったことにされてる黒歴史
元K1ファイター角田信明の一件でこいつの正体に気がついた >>448
さまぁ〜ずのコントはセットを細部までこだわって作ってるのに
いざ始まったらセット関係なかった >>1
ひねりのない返答
太田はおもんないから嫌い 松本 大日本人は悪くなかった
しんぼるは全然ダメ
そのあとは観てない これをガチに受け取る人が多いのを見てビックリする
太田がガチで嫌いって言うならテレビでは言えない
いいとも前はそれがあって多分松本側との約束みたいなものがあったんだと思う
あんなに暴走する太田が完全に避けてたんだから
でもいいともで共演した時それがなくなって、もうその瞬間から
「話なんかできねーよ仲悪い物同士が集まったんだから」とネタにして打ち解けた
水道橋ともやってるように東京の独特の感覚だけど
こういう嫌いって言い合うプロレスが太田の中ではより近づいてる証拠なんだよ
ただし松本は繊細だし関西の人だからそういうノリが苦手でうわぁ・・ってガチで傷つく所はありそうだけどね
いいともの時もちょっとそういう所が見えたし
でも太田は全然嫌いと思ってない、これで面倒なのはコレでまたNGになる事 とんねるずと共演NGとよく言われるけど、本当の共演NGは爆笑問題だからな
そもそも爆笑とダウンタウンじゃ格が違うけどな 太田全く面白くないのになんでテレビ出られんのと思い早10年
まっさきにチャンネルかえる 松本を大嫌いと言える芸人なんていないだろ
俺は好感度アップしたわ 太田は会話やネタの内容がババアの井戸端会議と同レベルなんだよなぁ
他人を見下して取る笑いは品がない
だからゲスい番組しか出さしてもらえない >>511
最近NHKに出てるが場違いだからやめて欲しいわ >>84
太田が雑と言うのは分かる。伏線とか無く行き当たりばったり
まっちゃんは嫌いだけど笑いのカタに嵌めようと考えてるし、スベった時それを認めて顔に出す所はかわいいと思う 太田の童貞捨てた話しは好き
政治わかってる風なのは嫌い 太田しばらく干されてたのになんでまたでてきたん
また干されてろよウザイ 太田の喋りは思いつきの行き当たりばったりだからな
お笑いもそうだがNHKのニッポンの教養って教養番組でも各分野の名教授相手に
分かった風を装ってしゃべったり
松本より教養あると一般に言われるがハッタリ臭い奴だよ
口調が談志風のあれだから小難しく話してたら多少インテリなのかなと錯覚するとこはある >>419
年収6兆くらいあるかも知れねえだろ
証拠もねえのに勝手なこと言うな ロザン宇治原は、漫才は下手くそなのに、バカな知識だけある。なんだあの野郎は! >>520
これはみんな思ってる
クイズ芸人ってなんなの
芸持ってないじゃん
ロザンの持ちネタ知ってる人がいるか? >>518
最初に喧嘩売ったのは太田の方だしね、しょうがないね 上手いとは言わんが下手ではないぞ
見た事ないのに言うてんのかよw 太田ってキャンキャン吠えてるだけで
何も面白くなんだけど、こんなのが受けるの? 太田も松本も本来なら協調性のない社会不適合者で
今頃無職でもおかしくないんだよな
ただこいつらにはお笑いで食うスキルあったから
芸能界が受け入れてくれた。 太田は、談志にちょっと褒められてから勘違いしちゃったよな。 実際、つまらんのは太田より田中やけどな
あいつのツッコミでさらに面白くなる事が無い 漫才は嫌いじゃないけどそれ以外は我が強いというか
自分の信条とか哲学とか前面に出し過ぎててなぁ…
松本はなんだかんだで自分のフィールドに戻ってくるしな
体鍛えたり映画作ったりたまにわけわからんが… >>39
松本も何年も面白い事いわなくなったね。同レベルだよ >>508
高視聴率がひとつもないダウンタウンが何だって? 太田は面白いだろ
知識もないのに政治の話とかしなけりゃ >>39
充実してたら下らない事でも笑えるもんだ
お前が笑わないのはお前の人生がつまんねーからだよ 爆笑問題に憧れて芸人になりましたって奴いないやん(笑)
ダウンタウンに憧れて芸人になりましたって奴は腐るほどいるけど(笑) 博士がたけしのボケを拾ってビートきよしに徹してるのに対し
太田はボケにボケを重ねてフリートーク冷え冷えにしてた
才能ないなあとしみじみ思った 両方ともスゲー面白かったときある
大田のほうが劣化は少ないと思う
松本は毎週のごっつええ感じで才能使い過ぎて、後は惰性だけ
ウンナンナイナイなんて格下過ぎる
ダウンタウンに実力で対抗できるのは爆笑問題だけ
とんねるずは人気で対抗できる >>545
あと90年代のギャグ漫画(四コマ)かな
悲しいかな、同世代で同格のライバルはいなかったね >>468
>>472
こんなの太田がキチガイだわ 空気読めない奴は太田好きになりがち
そうじゃない奴は普通に嫌うね >>551
空気読めない方の俺でも太田は嫌いだぞ
ってか、爆笑って何が面白かったんだ? 爆笑問題って太田がタブーを言って田中がなだめる、それだけ
スポーツ新聞さえあれば無限にネタが作れる 太田は結局文化人としてもそこらへんのワナビーと大差ないので…
かといって知識がある水道橋も劣化いとうせいこうだし >>292
ラジオのこと言ってるんだろうけど、あれ面白いのは投稿のハガキで伊集院自体は大して面白くないと思う >>555
ハガキを選んでるのは伊集院なんだから
伊集院のセンスということなんじゃない? >>11
太田は田中だけをトモダチに一匹狼で生きているのか…いや、妻がいた…太田光代か…社長か
松永久秀の子孫とも言われるか… お笑い向上委員会に、たまに太田が出るけど
番組初っ端の太田の出しゃばりに番組スタッフが付き合わない
(映さない)のが、いいよね。
最近、よーやく自分もガヤの一人なんだなって
理解してきて、よくなってきている。 つまんないのにしゃしゃり出てくる太田とホリケンは嫌いだよ 大田、この前尼神インターの渚に蹴られて
ぶっ飛んでたな。 太田「松本人志大嫌い!!」
太田嫁「私は松本人志よ共演してんだぞ!」
太田「松本人志大嫌いは嘘!!」
事務所飛び出したくせに嫁に実権握られてるし
まぁ嫁がいなかったら死んでた上に嫁のお陰で大事務所になったんだし当然だけど >>239
談志の落語なんて普通につまらんぞ。聞いたことないのか? >>466
あれドカベンの作者が爆笑問題のファンで
クレームつけるどころか毎回楽しみにしてたそうな 太田ってどの層に需要あんの?
ネズミの被り物してた頃から嫌いなんだけど お前らってまだ大晦日にダウンタウンとか見てそうだな >>491
どっちかといえば太田で笑える感性がわからん
やってることは小学校一年レベルな行動だけだろ >>553
タブーに突撃→なだめるの流れ
現代版ツービートなんでしょう
だから北野武に可愛がられるんだな お笑いなんて結局は感性だからな
万人に面白いのなんてまず無い
もしあったとしたら人類は間違いなく絶滅する
多様化を失ったらそこで行き詰る
人と人がわかり合えないのも同じ 見てたわけじゃないが、あれは突っぱねて欲しかったな
あの程度の揶揄で目くじら立てる方が余程下らん
太田ほどの実力があれば消える事は無かろう
それも大体絶頂期というか下降気味の時だったし 松本と太田の共通点
自分の知らないものや世界のことを
クソミソにこき下ろしておいて
歳をとったら自分がそのこき下ろしていた事柄を
シレッとやっているところ お笑い向上委員会での太田はなんかクラスに馴染めない陰キャが無理してはしゃいでる感じで見るのが辛い >>567
真鍋かおりとコラムやってた頃が面白かった
ライオンと崖の話 >>11
いいともで共演後暫くは松本側がチラチラ和解したい感出してた >>581
ワイドナで裏のサンジャポを意識したコメントをちょくちょくしてたよ
爆笑側はいいともの件含めてガン無視だったけど 太田の嫁さんがそもそもダウンタウンと絡んでるのにいいとも以降カーボーイで触れたことないものな 太田も売れてるのにいまさら和解しても仕方ないだろ
松本の策略だよ あの一連の流れ見て尚マジレスするν速民
そら過疎りますは >>546
たしかに吉田戦車を確実に意識してたな松本 そういう発言もしてたし 年も同じ
というか、伝染るんですのセンスを松本の方がパクってたと思うよ90年代初期のキレッキレの頃に 太田って面白くない
ホントに嫌い
テレビ出てたらチャンネル変える たけ坊はいつまでも
番組さぼって「幽霊が出て」とか
のうのうと言い訳し続けていただきたい >>117
お互い共演したら視聴者の期待値がものすごく上がるの分かってるだろうから
そのプレッシャーを嫌がってるってのもあるかもね >>586
ここの奴らはこういうのを真に受ける癖にマスゴミは〜とか言ってるんだよなw 爆問は元々トークよりも芸が面白い部類だったけど今は司会的な事しかやってないからな >>541
同じ意見だわ
爆笑がガハハキングで出て来た時は凄いと思った
太田自体はあまり当時と代わってないけど面白くなくなった
松本は本人が劣化して面白くなくなった 太田はパヨク、ガチのパヨク
松本は嫁はアレだが、韓国批判してる、
なのでパヨクではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています