神奈川で介護士として働いてるが、なんとか生きているレベルだw

俺のホームも、他の施設同様に人手不足すぎて激務だぜw

とにかく人がいないから休んでいる時間がないマジw
例えば、昼飯終了後10分くらいは毎日こんな感じだ ↓ これを1人でこなすんだぜw

老人A : ご飯はまだ?
俺 : 10分前に食べましたよ〜。
老人B : うんち連れて行ってよお!
老人A : そうかい。食べたのかい・・・・・・。

老人C : (テレビ画面を見ながら) この船越って男はとんでもない男だねえ。今にお父ちゃんが帰宅するから。
       そしたらぶん殴ってもらうからね!
老人D : うおおおおお!!!!!!うわあああああ!!!(意味なく絶叫する人w)

老人B : うんち出ちゃったよおおお!!(車椅子から立ち上がろうとする)
老人C : 森友学園の人と知り合いなんだからね私は!女だと思って舐めてたら承知しないよあたしは!!!!
俺 : Bさん!立ち上がらないで下さいね。危ないですから。いまからおトイレ行きましょう。
老人D : うおおおおおお!!!

老人EとF : デカイ声だすな!うるせーな!!!(Dさんに向かって)
老人D : ぐおおおおおおおおおお!!ぎええええ!!!

老人A : 俺の飯はまだなのか!!!!!いい加減にしろお前!!!!!!!!!
老人C : ちょっと!!!警察呼んでおくれよ!こいつ(テレビ画面のトリバゴCMの女性を指差してw) が私の家に盗むに入るって言っていやがるんだよ!!!

これで、俺の手取り13万だぞw

ちなみに、先週はトイレ排泄介助で女性利用者(94歳)のオムツ外したら、【誰か助けて!この男(俺)にオマンコされる〜!】って叫ばれて、腕に
噛みつかれて出血。 今も跡が残ってるぜ・・・。
毎日が修羅場だけど、お爺ちゃんお婆ちゃん好きなので続けるぜw