選挙後に新党から小池一派がたたき出されるところまでを早くみたいね

大体小池は新党にブームしか出資していない,橋下の二番煎じでしかないくせに,あんだけ民進議員をさらし者にして無駄にヘイトを溜めている
同じ意見じゃないと駄目ってのはそうだけど,それなら誓約書を書いた人だけっていう形にして門戸を開いた風を取っておくべきだった
民進議員は選挙のためには仕方がないけど小池の寝首をかいてやろうという連中ばかり
同じ政党とは言えない。

選挙後の新党は,当選議員の大半は民進系,金は前原が握っているって状態
当選するためには恥知らずなことでも平気で出来る恥知らずの民進系議員は背乗りの専門家だぞ
選挙後には「もう用済みだ黙れ」ということで小池一派をたたき出して,結局民進党みたいなのができあがるだけだろう。

結局漠然とした小池の人気を食いちらかして延命するだけの話だな
小池は都知事としても無駄に揉めて費用を無駄に増やしただけで,何の実績もないポンコツだったけど,今度の選挙でもそうなるな
もう終わったような人だ