小林よしのり先生をご覧くださいw

8/4
「細野ってなんであんなフラフラしてるの?都民ファーストって何者?小池都知事は東京の難題を解決してないのに
国政進出したらあっという間に人気なんか消えるぜ。なんで小池百合子を頼れると思ってるの?都議選で小池が勝ったのは
安倍政権の堕落のおかげなんだよ。「清潔そう」というイメージの下に有象無象の不満分子が集結したって、
それで国家を立ち直らせる処方箋になると思うほど、国民は馬鹿でもないだろう?」

9/21
「小池百合子に新党の代表になってもらいたいんだって。笑っちゃったよ。
小池百合子たった一人の「イメージ」に頼り切ってるだけの新党なんだからな。アホだ。
そりゃあな、若狭って男のルックスじゃマズいよ。しかも目玉商品が「一院制」?ムチャクチャだよね。?
どんなに無残でも、結局は民進党を育てなければ、日本はまともな二大政党の民主制にならないよ。
当たり前だろ?独裁制でいいのか?」

9/28
「前原代表はよく決めたものだ。大した男になった。民進党の議員たちも「私心」を捨てて、よく「公」のために同意した。
これを選挙目当てとか、看板の掛け替えだけとか、そんなセコい見方しか出来ないのなら、それは政治家ではなく、
「政治屋」か、あるいは「エセ言論人」レベルの人間だろう。
小池百合子は都知事を辞めて、総理を目指せ!
国民も「現状維持」の怠惰な精神を捨てて、冒険をする気力を出すがいい!」