●「ハゲイケメン」を選んだ女性の意見

『ハゲていても顔が良ければ許せると思います。髪の毛の量と顔だったら圧倒的に顔のほうが重要です。顔が良ければ
ハゲさえも可愛いと思えると思います』(25歳/エステティシャン)

『イギリスの俳優ジェイソン・ステイサムが大好きだからです!』(27歳/看護師)

『ハゲは育毛・植毛・坊主にするなど、まだ改善の余地があると思うから。ブサイクはどうする事もできない』(28歳/金融)


「顔がかっこよければハゲても様になる」と考える女性が多い様子。
また最近だと育毛や植毛など治療法が確立されてきているので、何とかなりそうですよね。

●「ふさふさブサイク」を選んだ女性の意見

『ちょいハゲくらいならイケメンを選ぶかもしれませんが、ハゲは隠しようがないのでイケメンでも無理です』(24歳/保育士)

『テレビを見ていると男性は髪の毛で印象ががらっと変わるなと感じます。ブサイクな人でもヘアスタイルを変えるだけで少しかっこよく
見えたりすることもあります。そう考えると髪の毛がふさふさのほうがアレンジの可能性が広がると思います』(28歳/アパレル)

『イケメンがハゲると哀れに思うが、ふさふさブサイクは一般的で哀れみのような特別な感情を抱かなくて済むから』(26歳/広告)
http://news.livedoor.com/article/detail/13649953/