前にもこのスレと似たようなスレに書き込みしたけど、

俺は嫌な思いしたらその場で退職することにしている。我慢が大嫌いなんだわw

別にバイトでも、今の日本で食べ物に困ることはないし、雨風しのげるアパートに住むこともできる。
飢え死にすることなんか100%ないからなw

俺は社会人になった今でも、嫌なことがあったら、あっさり辞めてるわw   42歳だけど、今の会社で正社員で31社目だ。

上司     明日、休日出勤頼めるかな?申し訳ない。
俺      明日は釣りに行くので無理です。
上司    ・・・・・そういう姿勢じゃこの先きついよ。そもそも組織で仕事をするってことは〜(略
俺      じゃあ会社辞めます。(同じフロアにいる数十人が一斉に俺の方に振り向くw)
上司    えっ!?は?・・・・・・冗談でしょ? え?なんでそんなすぐに決断するの?・・・は?

俺     もう決めましたんで。たとえ、給料100倍にすると言われても辞めます。

上司    エエエエ?????・・・・・・いや・・・・・だってさ・・フリーターじゃ給料安いじゃん?・・・・は?えええええ?!!!!!
       よく考えたほうがいいよ。冷静になろう。俺も言いすぎた。謝るよ!ごめん!
俺      許さないです。辞めます。
上司    エエエエ??・・・・・・・・・・ちょっと!・・・・・なんで?   えええええ?

みたいな感じだわwおかげで年収450万を超えた経験ないんだけど、ストレスとは無縁で最高だよw
血管年齢24歳で髪の毛もタワシのようにフサフサだぞw

ちなみに今までの社会人経験で残業は1秒たりともしたことない。飲み会も全て断ってるw