なんでコイツ売れたんだろうって歌手 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8月22日(火)深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』は、『2時間生演奏!星野源 Live Tour 2017
『Continues』inラジオブース』と題して、決して広くはないラジオブースにバンドと楽器を詰め込み、
2時間のスタジオライブを行うことが決定した。ツアーに参加できた人も、惜しくも参加できなかった人も楽しめる、特別な夜になりそうだ。
http://www.allnightnippon.com/news/20170809-7344/ >>127
とんねるずは正直捨て曲が一曲もねぇわ
名曲しかねぇぞ今でもアルバム聴いてるわ
初期のおふざけ的な曲も悪くない。
情けねぇ、一番偉い人へ、のシングルあたりから
音楽の方向性がガラッと変わった
一番ラストのシングルとなった
ひまわりの季節なんか最高の名曲
とんねるず一番の名曲って言ってもいいくらい 逆になんで売れてるのか分からない歌手がほとんど。
テレビに出てるのはほぼ全部じゃね? ゆず
未だに横浜アリーナ満員になるのが意味不明過ぎる
夏色からサヨナラバスまでがピークでラジオ番組もクソつまらなかったなぁ・・・ >>204
チョン顔のあいつが売れたおかげで、なぜか2011年以来のチョン歌手大量デビューになってしまった
忘れるとでも思ってるのかよあれだけの辱めの数々をよ 星野源挙げてる人は一度Eテレ見て欲しい
子供向け音楽があの人の真骨頂 >>213
l''!,彡⌒ ミ
| |(`・ω・´) 勃つー♪
\ ヽ
| ・ ・ .| |
| .∩, | |
| iωi |リ
彡⌒ ミ
(´・ω・`) すわる♪
/ ヽ
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ ノリが悪い糞が売れすぎ
UVERworldとワンオク以外全部ゴミ音楽 >>201
おら嘘つきゆずアンチ
ソースないんか? >>206
とんねるずの歌は良いのばかりだよね
俺のお気に入りは、今の季節にぴったりな
大きなお世話サマー だよ
名曲感がすごく出てると思う なんで売れたんだろうっていうかなんでそれをバンド名にしたんだろう
セカイノオワリ
TMGEの名曲を使うなよ なんとかホライズン
曲はモロパクだわ歌は凄まじくへたくそだわ、歌詞もだじゃればっかりで気持ち悪いにも程があった ゆず
生理的に無理な金切り声と小学生が書いた様な薄っぺらい歌詞
駄曲揃いで全く才能を感じない Every Little Thing
きゃりーぱみゅぱみゅより下手だろ 俺もグレイ。
何もかもカラオケレベル。
同時期のラルクやルナシーに比べてずば抜けてレベルが低い。 オレンジレンジ
陽キャのガキが好みそうな感じが嫌い でもみんな、これだけ嫌える歌手いっぱいいるのが凄いよ
よっぽど音楽熱心に聴いてるんだろうね、普通そこまでエネルギー割いて嫌いになれないもん 渡辺美里ってのもよく分からんな。
代表曲のMyRevolutionも名曲扱いされてるけど陳腐な台詞の上から説教が鬱陶しかったし、
サマータイムブルースなども発表当時から古臭いノリのプレッシャーがキツかった。
君はセンチメンタルカンガルーって何だよ意味分かんねーよ。 >>44
あんな内容の歌歌った後に「やっぱりお母さんのご飯が1番」みたいな歌歌って消えたような >>246
嫌うってエネルギー使うもんな
無価値などうでもいいと思ってるモノに、エネルギーなんて使う気にならないよね >>243
そうか?どれもどっこいどっこいだと思うが。 ビーイング系の適当なアルファベットあてがったバンド
ZYYG、DEEN、WANDS、REV(出口が元グラスバレーであることは知ってる)
愛人顔の暗そうな女歌手
宇徳敬子、小松未歩、ガーネットクロウの女二人、上原あずみ、上木彩矢、三枝夕夏、 >>246
町とか店とかテレビとか勝手に耳に入ってくるからな
あれは強姦と一緒で不快なものだ >>164
その辺はキワモノだが
当時の世間の流行の波には乗っていたぞ
リンダ→サイケデリック
キューティーハニーにも影響
アキ子→スケバン
不良が出て来る映画漫画に必ず強い女が出て来るのは
こいつの存在感のせい ノリが悪いのは全部ゴミ
少しでもナヨナヨした雰囲気出してるやつは全部ゴミ 乃木坂って女の子は良いんだろうけど歌に華はないよな いっぱい有りすぎて、ゆずとかくずとか…あっくずは売れてねえか(笑)。 >>241
でも売れたんだから、お前に才能を感じる能力がないだけでは? >>262
ジェロは黒人演歌の物珍しさと秋本康のプッシュで売れたんだろうけど、海雪の一発で消えた後は
「お婆ちゃんと一緒に大好きな演歌を聞いて育った」「歌手を志し歌の”心”を学んだ」
などのジジババ受けを狙ってコテコテに盛られた過去エピソードが物悲しいw
あー、パチンコ必殺仕事人のタイアップ曲も歌ってたっけ。 >>130
スピッツは良いけど、バックナンバーキモすぎ >>276
良い曲はあるのか知らんが明るく歌っても薄暗いというか突き抜けた明るい歌無さそうだって言いたかった、まぁアイドルソング全く聴かないけど >>270
才能あるから売れる訳じゃ無いと思うけど? 流行りに飛びつくオマエラが乗せられ流行りを加速させる
まんまと仕掛け人の罠にはまっただけのこと ゲスの極み乙女。
JPOP何でも好きだから今の新しいのから80年代の歌謡曲までよく聞く。
ただ、ゲスの極み乙女。だけは好きになれない。 スピッツ、ミスチル、バックナンバー、この手のやつとかロキノンみたいなのいらん
ナヨナヨしててクッソダサい
その上ノリが悪いとか糞
ワンオクとUVERworld最高 >>289
UVERworldこそキモくて最悪だわ 自分じゃよさわからない、好みじゃない歌手でも
みんなに受けて売れてるのはなんとなくわかる部分はわかるので
あんまいない >>265
その通り
タレントも同じ
結局、猿回し(893)の猿(金儲けの道具)だから >>248
渡辺美里のribbonは捨て曲無しの名盤
そこいらのアイドルなんかお話にならないレベルの歌唱力 エグザイルとか三代目なんちゃらとか
あんなのが売れてる日本は終わってると思う >>144
100は、PSYと言いたかったのでわ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています