ムーディ勝山さん、右から来たものを左へ受け流せない [無断転載禁止]©2ch.net
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右から来たものを左に受け流すことで有名なムーディ勝山さん。ムード歌謡ネタで一躍スターダムに駆け上がった彼だが、すっかりテレビでは見なくなった。
そんな世の中に受け流されてしまった彼の現在がヤヴァイことになっていたのでお伝えしよう。
これが色んなものを受け流してきた結果なのか……。
http://rocketnews24.com/2017/06/15/914251/
http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/8/d8dae94d.jpg こいつ性格最悪だからな
売れて天狗になって嫌われた >>1
このガードマン役は芸人だから。
やらせだよ >>12
天津木村も
ロケバスの運ちゃんになってなかったっけ?
まあ、知り合いの芸人と仲良くしていれば
食いっぱぐれはなさそう これ、守られてるんじゃなく、ヤバい奴だからマークされてるんだろ >>26
それいけみみぞうだね、あの番組のパーソナリティーとの絡みが割りと好き 創価学会は、カルト宗教である。
集団ストーカーを行なっている。
ドトールコーヒーは学会員だ。
北区赤羽は創価学会の区 テレビは赤羽の
特集で一杯 創価の策略
「人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」
ヨハネの福音書15章13節 松本人志が絶賛してて、松本人志の劣化を思い知らされた。 >>9
俺も忘れかけてたが
たぶん天津木村じゃないかな
ロケバスの運転手として働いてるってのがテレビでやってたのを見て「へー、右から左の人がねー」と思った >>25
なんか違ったような
っておもったら存命してるじゃないか
高速での事故は桜塚やっくんだったんだよね どこがどう面白いのか説明しながらネタやってほしいくらい意味不明だった人 「受け流す〜」とかいまだに職場で使ってるんだけど
「ギャグが古い」って言われちゃう。
この前はたまたまいた小学生にまで言われた。 >>4
鼠先輩はゴニョゴニョ…
あ、誰か来たみたいだ 一発とはいえせっかく訪れたチャンスを受け流してしまったもんな。 ムーディは相方が面白ければもうちょいチャンスあったんじゃないかな 天邪鬼とか厨二的なアレじゃなく
マジでなにが面白いのか全く分からんかった 一時コンビニなんかでぽっぽっぽぽぽっぽーぽっぽっぽぽぽっぽーってよく流れたよな 最近は一発芸人に優しいよな
あの一発屋は今、リバイバル、すべり芸とかセーフティネットが用意されてる 首の無いマネキンが10体以上いるな
これから守ってるのか こいつは売れてたときの天狗態度は酷かったからな ざまあああだわ 自身の自虐ツイートじゃん
加藤茶みたいな冷ややかなツイートを期待してたのに 一発当てた時にコンビでの仕事を優先させて二度と同じ番組に呼ばれず。
あっという間に旬が過ぎたんだっけか。もったいない >>26
>>28
それいけミミゾー、ドライブしながら聞いてるけど
面白いね(´・ω・`) >>10
芸人以外の普通の仕事してるサラリーマンでも
成功がゴールと思ってる奴多いよなあ
実はゴールはまだ先にあるのに
このムーディーも勘違いしたような
一般的に考えられてる成功ってのは
実は「選択肢が増えた」だけにすぎないのに >>1
名前しか記憶に無い
鼠先輩のぽっー!しか思い出せない moonyってのはムラ気とか不機嫌とかいうニュアンスなのにな
とか思ってた記憶
まあ名前はどうでもいいとしてもムード歌謡のイメージさえテキトーだったよな
三流以下の芸人だろ 一発成功して他に芸がないくせにどうにか二発狙って失敗した典型だな
どっかで諦めてその一発目を大切にテレビより営業に力を入れてればよかったのに
どのみち営業向きなギャグでもなかったかもだけど 本来はローカル番組の前説とか若手メインの劇場とかで腕を磨くんだろうけど
そう言うのすっ飛ばしちゃったからな
なまじ知名度が有るだけにいろいろ難しい >>51
じゃあ全然性格悪くねーだろ
なんで叩かれてるんだ? >>10
海の家かなんかの企画で
やたら上目線で、なんなんだコイツって思った 最近テレビ局による芸人の使い捨てがひどくなってきたような気がする。
まあゴリ押しだろうがそのチャンスを生かせない芸人側にも問題が
あるんだけどさ >>66
芸人の栄枯盛衰なんてほとんど理に適った淘汰だと思うけどな でも元気にしていて良かった
ヤヴァイっていうから、ゴミ屋敷にでも住んでるのかと思った 最初つまんないネタでも一周回ってか洗練されてか面白く感じるようになること多いけど
このネタはずっとつまんなかったな パクリ芸人がいるのが癌だろ
あれのせいで賞味期限短くなってる >>39
俺の知り合いでいまだに「あなたのことがちゅきだからー」って真似する奴がいる
本人は受けてるつもりなんだけど、周囲はもう真顔で忘れてたり知らなかったりして、横で見てる方がより辛いんよ
だからそういうのはやめとこ?頼むから 最近の芸人のギャグって全く、クスリともしないのが増えて
俺の感性が古くなったのかと思ったが、職場の20代から40代まで
みんな同じ意見でちょっと安心した よく覚えて無いけど、なんとかかんとか右から左へ受け流す〜みたいなネタだったっけ?
鼠先輩のぽーぽぽ並に意味が分からなかったが気付いたらフェードアウトしてたってオチ 冷やし中華も温かいもピコ魔王もみんなヤヴァイじゃん テレビで見なくなっただけで上手いこと稼いでるゲッツとかヒロシは何だかんだ賢い 右から左に受け流すには確か深い意味があったらしいがなんだっけ?
ナチスドイツのなんかの話をアイデアにしたとか >>66
オンエアバトルとか
エンタの神様とかのあたりからひどくなった気が。
バンバンくるのはいいけど
新ネタ作れないやつは捨てられて
スパンが短くなったよーな。 最近テレビで見る芸人って何かネタやってるの?最近というかここ10年くらいかな?
内輪ネタでボケとツッコミしかしてない印象がある
放送コードと他の芸人に嫌われずに噛まずに話せれば芸人になれるのかと思った
ネタをやってる芸人は陣内智則とかナイツとか一部しかわからないし、多くの芸人は申し訳ないが笑えないし面白くありません こんな奴でも一発当てたから自虐で飯食えて良いよな
普通は一発も当てれないでこんな惨状が売れない芸人のデフォだろ ピンで売れたとき
なぜ相方を引き上げようとせず
切り捨てたのか。
そこが残念だった。 何でテレビに出てたのかいまだに謎で
何が面白いのかわからない 仕事も無いくせに嫁に働かせ自分は家事ひとつしないクズ 右から左に受け流すって思い付きで歌ってウケたのは良いけど
その思い付きネタに固執するのはどうかね、こいつの新ネタって聞いた事ない つーかこいつ面白くないから
エンタの雰囲気だけでどさくさに紛れて売れた芸人 >>28
いろんな所行ってるから美味しい店とかすっかり詳しくなっててワロタ こいつ元からクソつまんなかった
なんでこんなやつがテレビ出てるんだと思ったぐらい テレビよく出てた時から何が面白いのかよく分からなかった 今は一発売れてもトークが上手いか大御所に気にいられないと生き残れないもんな
お笑い芸人なのに しょーもないギャグで売れて月収何千万になったとかいう世界が理解できません >>116
それはテレビだけの話で
舞台やイベントでちゃんと稼いでる芸人は多い >>35
後頭部に違和感がある男の歌は腹抱えて笑ったけどなあ >>88
ゲッツは可愛いからな
サンミュージックの一発やシリーズは可愛い こいつは実力ないのに天狗になってしまったからな 自業自得 今日のそれいけみみぞうの冒頭でさっそく>>1について触れててわろた ヒロシやダンディは寄席や営業の20分を持たせるからな。
初めは「何がゲッツだよ」と斜めに構えてた客もいつの間にか引き込んでる一流芸人だよ。
残念ながらムーディさんにはそれがない。二流。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています