【音楽】テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」 | Daily News | Billboard JAPAN
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/137170
10:30
テイラー・スウィフトが、2024年5月4日付の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でトップ14を独占し、再び歴史に名を刻んだ。チャートインしたのは、いずれもリリースされたばかりの最新アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』(TTPD)からの楽曲で、ポスト・マローンを迎えたリード・シングル「Fortnight」が首位となった。
34歳のテイラーは、このエキサイティングなニュースを受けて、「皆さん、これまで以上の結果です、信じられないです」と両手を合わせる絵文字とともに、現地時間4月29日にSNSへ書き込んだ。
(略)
Taylor Swift
@taylorswift13
You’ve outdone yourselves, this is unbelievable 🙏🙏🙏
https://x.com/taylorswift13/status/1785011438379261988
午前3:21 · 2024年4月30日
(引用リポスト)
billboard charts
@billboardcharts
@taylorswift13
becomes the first artist in history to occupy the entire top 14 spots of the #Hot100 simultaneously:
No. 1, “Fortnight” ft. @PostMalone
No. 2, “Down Bad”
No. 3, “I Can Do It With a Broken Heart”
No. 4, “The Tortured Poets Department”
No. 5, “So Long, London”
No. 6, “My Boy Only Breaks His Favorite Toys”
No. 7, “But Daddy I Love Him”
No. 8, “Florida!!!” ft. @florencemachine
No. 9, “Who's Afraid of Little Old Me?”
No. 10, “Guilty as Sin?”
No. 11, “Fresh Out the Slammer”
No. 12, “loml”
No. 13, “The Alchemy”
No. 14, “The Smallest Man Who Ever Lived”
午前2:09 · 2024年4月30日
https://x.com/billboardcharts/status/1784993298152657268
※全文はソースで。 無敵状態
たぶんお前らのこと視線だけで天に召すことができるぞ レディガガみたいな人?
そもそもマドンナとレディガガの区別がつかない
ジャネットジャクソン辺りで止まってる 100位以内に14曲かと思ってしまった
すげえな、他の歌手はどうしたのよ >>5
ストリーミングとエアプレイが加味されるから ヒットチャートを有難がる文化ってもう廃れたと思ってた こういうのは無視するのに日本のアーティストが入った時だけ騒ぐのが最高に日本人だよな B'zがデイリーチャートで1位から11位独占したの思い出したわ 前のアルバムは駄曲ばっかで
過去の曲がランクインしてたんだろ? 東京ドーム行ったけど日本で洋楽であんなに客が歌う LIVEないぞ(´・ω・`)
おまえらは老いぼれだからオアシスで止まってるだろうけどあんなの軽く越えてる大合唱だからな(´・ω・`) この娘はナンでもズケズケ言うから人気があるのよ
アメリカ版 あのちゃん サブスクのお蔭でチャートは末期症状だな
いくらなんでも1人でそんな事やっててまともなシーンにはならない 今ってマライアキャリーのクリスマス曲が毎年一位になるんだろ?
チャートの意義が崩壊してるね これしか無い需要だね
つまりアメリカのpopsは衰退してる アメリカって意外と多文化、多様性の国じゃないんだよな >>7
日本なら渋谷スクランブルを歩いていても素通りされるな >>39
ビルボードhot100はカントリーばっかだからな。
あとアルバムが丸ごとランクインとか普通にある。 >>37
そりゃない(´・ω・`)子供未就学児からアラフィフぐらいまでのほとんど女が下手な英語で歌いまくってる(´・ω・`) すげーな
テイラー一強か
みんなヒップホップ飽きたの? >>29
それ中国とか韓国から来てたみたいね
アジアでは日本でしかやらなかったから >>29
(´・ω・`)これ使うやつも老いぼれやろが おまらはテイラー・スウィフトを馬鹿にしてるけどテイラー・スウィフト自体ミュージシャンからの評判がいい(´・ω・`)
結構有名なロックバンドさえテイラーのカバーをよくやる
テイラー・スウィフトのアルバムのコラボミュージシャンやエンジニア、プレイヤーを見ればただのポップ歌手じゃなくちゃんと製作からしてるミュージシャンしてるのが分かる(´・ω・`)勿論プロデューサーはいるわけだが(´・ω・`) >>50
サブスク隆盛で下らない曲が増えた。
リズムとか無視で歌詞さえ良ければ良いという風潮だが常人には理解されず相変わらずボソボソ声でファック、ビッチ言うてるイメージ >>52
俺の周りはほとんど日本人だったと思うよ(´・ω・`) >>3
悪魔崇拝者なところ
悪魔崇拝者でバイデン支持だから、いま大プッシュされてる >>54
>>55
意味なく生きてるじじいがイライラ😁 レディー・ガガが暴露していたろ
悪魔崇拝の契約をすると直ぐに売れる とりあえずギターロックは死んでる(´・ω・`)マネスキンが若者に人気とか言ってるじじいはマジ死んだ方がいいよ(´・ω・`) >>29
そもそも男で女性アーティストに熱狂できるとかどんだけ乙女なんだよ 音楽性の多様化でコアな音楽ファンが分散するなか、まあ音楽好きだけど、そんなこだわりもない大多数のライトな層を一気に取り込んだ感じだな >>68
アメリカってエンタメの国のトップのテイラー・スウィフトがフルセットでLIVEやるんだぞ圧倒されるぞ(´・ω・`) ジャネット・ジャクソンやポーラ・アブドゥルが売れてた頃は、女性歌手がトップばかりでトップ10占めてた頃もあったね。
ジャネットとかひとつのアルバムから5枚くらいシングルだして全部売れてた CD売上ではケーポがいるけどアメリカ人ではテイラーが1位 >>74
日本でいうアイドル系みたいなもんで、テイラースイフト好きなんて言ったら普通に馬鹿にされるよ 全然知らないけどカントリー出身なんだろ?
アメリカ人もヒップホップとかラップにうんざりしているのでは?
日本であいみょんが人気があるのと同じ理由なのかな? 日本にまで届いたヒット曲代表曲無いよね一つも
レディガガはあるけど だっちゅーのぐらい簡単にできる巨乳美乳ということは意外とみんな知らんのな >>41
去年の1位はスペイン語で歌うバッド・バニーというラテン系のラッパーだぞ
日本ではあり得ない事だよ
韓国語の入ったKPOPも普通にチャートインするし アメリカでは誰も知らなK-POPを日本のバカ女は世界で人気だと思いこんでいる >>85
何曲もあるよ
幾田りらもテイラー・スイフトにあこがれてギターはじめた子だし
東京ドーム4日も埋めてる
ぶっちゃけJPOPより動員力ある >>88
KPOPグループはアメリカでは地上波TVのニュース番組に出てパフォーマンスしてるから
好き嫌いは別としても、存在を知らない人はいないぞ >>85
We Are Never getting back together
があるでしょ
どんだけ無知なん自分? 10年前は西野カナがテイラーのカバーしてたし
今は幾田りらがカバーしてるし
永野芽郁もテイラーのガチファンでテイラーのコスプレしてるぐらい
【音楽】永野芽郁が変身! 大ファンのテイラー・スウィフトになりきり撮影「やばいです」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669062590/?v=pc
むしろ20代以下にはテイラーより有名な歌手を探す方が珍しい この人はリベラルの姫みたいな存在に今なってるからな 最近 YouTubeでビリージョエル in Tokyo dome のピアノマン大合唱を見ている 美人だけど何が良いのか分からない
なんか古臭いんだよ ビヨンセやリアーナってもう消えたの?
最近の洋楽全然わからん
てかテイラースウィフトも昔からいるよな >>96
日本でのシンガロングはいつも盛り上がらなくてサムい結果になる
シャイな国民性とは別に英語の歌詞をほとんどが覚えてないからで
ビリー・ジョエルのピアノマンはモニターに歌詞出して歌わせてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています