【視聴率】広瀬アリス&眞栄田郷敦「366日」初回視聴率7・2% フジ「月9」4作連続の初回1ケタ発進 [Ailuropoda melanoleuca★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024年4月9日 10時28分
女優の広瀬アリス主演のフジテレビ系月9ドラマ「366日」が8日にスタートし、初回の世帯平均視聴率が7・2%だったことが9日、分かった。個人視聴率は4・1%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
同局月9ドラマの初回視聴率は、2017年10月期の「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」以来、3期連続で10%を下回っていたが、18年7月期の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で初回10・6%と2ケタ回復。以降は23年4月期の「風間公親―教場0―」の初回12・1%まで18作連続で2ケタ視聴率発進が続いていたが、同7月期「真夏のシンデレラ」が初回6・9%と1ケタ台を記録。同10月期「ONE DAY」は初回7・8%、今年1月期「君が心をくれたから」初回7・2%となり、今作で4作連続の1ケタ発進となった。
広瀬は月9初主演。女4人組グループ「HY」の代表曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。主人公・明日香(広瀬)と高校の同級生・遥斗(眞栄田郷敦)は互いに好意を抱いていたものの、思いを伝えられないまま卒業。すれ違いの期間を経て、同窓会で再会して交際が始まる。幸せを手にした2人だったが、遥斗を悲劇が襲う…というストーリー。
https://hochi.news/articles/20240409-OHT1T51035.html?page=1 まともな国ならこの時間は政治・経済報道番組だらけだよね
今なら安倍晋三ら諸悪の根源を徹底的に糾弾するとかさ? 死に別れたわけでもないのに感情が重すぎるメンヘラ女の歌 広瀬すずの姉というだけで月9主演まで登り詰めたのは凄い 真夏のシンデレラとOne Dayを完遂した精鋭実況民だがさすがに今回はスルーさせてほしい(´・ω・`) これ
いろいろ差し引いても合格圏内の視聴率だから
むしろ好スタート >>10
月9なんて今や一部作品以外はどうぞどうぞだぞ
その代わり朝ドラがかつて無い激戦区 逆に朝ドラとか大河以外で10%以上普通に視聴率取れるドラマはないんじゃないの
何でいつもフジテレビばっかり叩くのか分からない ここ最近の月9だと出演者の知名度は一番低い気がする
誰が出ても7.2%ならギャラが一番かかってなさそうな
今回が一番優秀じゃね? >>17
コンスタントに15%超えるのが今や朝ドラだけなんだよな TVerで好調!とかいうタイプだな
なぜか客観的に他の番組と比較できるデーターはほとんど出てこないのにw 前作の永野芽郁のが平均5.8%と爆死したおかげで高く見える もう月9は罰ゲームやろ
国民に視聴習慣がそもそも無いんよ >>13
作り手側だけが月9ブランドはある!と思って未だにしがみ付いてるんだよな
視聴者にしてみりゃドラマ枠のひとつに過ぎないってのに >29
ゴールデン帯
月9
日曜劇場
もう全部形骸化しとるよね >>20
前期だと民放で2桁行ってるのが日曜劇場のさよならマエストロくらいだからこのキャスティングで7.2は割と驚き。 >>24
そう
相棒も日曜劇場も15超えはそうそう無い
テレ朝木21もドクターXはもうない >>25
ゴードンは往年の織田裕二みたいに「お金がない」のようなドラマに出て欲しいんだよな 関テレ制作の月10ドラマはなくなったの?
近年だと、月10の方が面白いドラマ多かった 実は今Tverでこのドラマながら見してる
>遥斗を悲劇が襲う
ここだけ見たさにクソつまらん恋愛青春シーンに耐えてる
今時恋愛ドラマなんか観たい人いるの?
孫持ち韓流老婆くらいでは? >>43
ゴードンはよるドラ枠のカナカナが面白かったな >幸せを手にした2人だったが、遥斗を悲劇が襲う…というストーリー。
え?前期やっていた君が心を〜と似た感じなの? 10%超えれば大台に乗ったって認識に変えてもう良いんじゃないかね
ちょっと前まで大台の基準が30%だった気がするけど 恋愛ドラマなんて見てるのは結婚出来ないBBAくらいだろ いい加減ドラマの設定と実年齢の離れすぎたキャスティングやめればいいのに
高校生役なんてせめて20までだろ >>1
嫌いな元アイドルが出てるから見てない
にしても視聴率低いなw >>48
昨日の中居くんの番組はレギュラーでやるんではないのね 初回にしては低いかもだが
5%超えてたら結構高めって感覚になって来たな アリスさん、一応女優の看板を立てかけてるが
演技が80年代アイドルのそれなんだな >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな >>59
出会ったのが高校生だけどその後は大人になってからの話
、なんやろ
アリスとゴードンじゃ明らかに男のが若く見えて変だけど 広瀬アリスのような女は大嫌いや
馬鹿笑いして手パンパン叩く女殴りたくてしゃーないわ もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に 朝ドラのブスより美人だろ。
俺はアリスとやれる。
人の嫁だからいらんけど。 チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins 広瀬アリスって何の役やってもCMみたいに見えるのは何故なんだろう >>13
薄ら寒いだけです
日常生活に全く必要ないからね 眞栄田郷敦に合う若い女優おらんかったんかい
広瀬アリスが年増すぎる
広瀬アリスじゃなかったら見たかも >>33
日曜劇場はまだ生きてるかな、ギリギリだけど
ブランドというか人間の生活に1番馴染める時間帯なだけだけどね 昔は月9が20%超えて、次のスマスマも20%超えとかだったよなあ 鑑賞中だが時間が全然過ぎないので見たらやっと半分過ぎたとこだった
しんど
悲劇とやらに期待するしかない 誰がやってもそもそもテレビ自体を見ないから何か意味あんのかね視聴率とか >>53
5%で普通だからそこそこ
これで持ちこたえれば成功 ガッツリ恋愛を押し出してくれたから
最初からスルー出来たわ 地味に長濱ねるがドラマ連続出演してるな
ここ3期くらい こっちこそ、妹出せばいいのにと思うが、あの事務所の売り出し方は摩訶不思議w 恋愛モノですずの姉高いな
金かけて5%の日テレに完勝してる 月曜9時台はもうF1層はテレビなんか見てないよね
もう月9絶好調だったバブル世代F3層に向けた熟年向けドラマ作った方がいいんじゃね 月9枠潰れたと言っても7%台は取れるんだね
10%台から6A%台に落とした真夏のシンデレラは歴史に残る
真夏のシンデレラ 6・9%
ONE DAY 7・8%、
君が心をくれたから 7・2%
366日 7・2% >>105
間宮は低視聴率俳優だな
映画は大ヒットしてるのに だが、一度見てみてほしい
アリスの制服姿を
なんか清楚な感じに仕上がってたんだぞ
ちゃんと高校生に見えたんだから仕方ない アリスとゴードンって年齢近いの?
10くらい違うイメージあったわ 文脈からすると1ケタ発進はネガティブな評価で合ってるか? 酷過ぎて1.6倍速で見てたけど苦痛の極みだった
ゴードンが気に引っかかった子供の風船を取ろうとして…
ずっとつまらなかったけど、そのシーンで完全にギブ
本当に最愛とかリバーサルオーケストラ書いた脚本家使ってこんなんしか作れないとか
フジのPは脚本家の扱いがヘタ過ぎる 見たけどすげーダラダラダラつまらんかった
最後でやっとゴードンダイブ
そうはならんやろ 平均1桁になったしまた5年10年、ヘタしたらもう一生月9に木村が帰ってこないかもと考えると初回だけでも12%乗った事実はしばらく残るだろうからそれだけでも木村はやった甲斐があったかもな
万一今後月9枠が終わったとしても最後の2桁は木村教場だったという事になるわけだし いまだに価値の無い世帯視聴率でグダグダ言ってるやつって、、、
無職ニートの老人?
それとも池沼? まあゴードンは山本美月との単発ドラマは良かったからコメディ向きでもないか 真夏のシンデレラが懐かしいよ
まさか後続作品がここまでダメダメだとは >>107
今期始まった間宮主演ドラマも5.7%だしな あぁなんか男落ちたわ
死んだってことでいいや
お疲れ様でしたもう観ない >>125
永野芽郁、二宮のも初回は7%超えてたよ
森七菜師匠だけが7%切った ≪強姦・淫行・強制猥褻≫
高畑裕太…強姦
新井浩文…強姦
山本圭壱…強姦
山口達也…未成年者に飲酒させる、不同意わいせつ罪、胸揉みキス
山下智久…未成年者に飲酒させる、未成年者淫行、器物損壊
日村勇紀
狩野英孝
坂道コロンブス・林伸行
小出恵介
ヒステリックブルー・ナオキ
ONE OK LOCK・Tomoya
JYJ・ユチョン
内柴正人
一二三慎太
ワタナベマホト
メンタリストDaiGo
スウィートパワー社長
榊英雄
木下ほうか
園子温
香川照之
坂本勇人
アルルカン・來堵(くると)
船岡久嗣(未遂・飛び降り)
山川穂高
ジャニー喜多川
市川猿之助
アイクぬわら
岩井勇気
髙木聡一朗
松本人志 ←New! マルモトリオを再集結させて月9でコメディドラマやってみたらどうだろう?
とりあえず月9は底抜けに明るいドラマでもやった方が良いと思う >>54
大台の基準が30てのは前世紀の月9でしょ
10年前のミタや半沢は規格外の中の異常なだけ フジの迷走もすごいなw
まあ日テレのドラマよりはちょっとマシなくらい まだ視聴率とか言ってんのかよ
昭和じゃないんだからリアルタイムなんかで見るやつ少ないだろ
平成じゃないんだから事前に録画なんかするやつも少ないだろ
令和は放送後の評判を聞いてから見る判断した上で配信でチェックするんだよ 脚本家の能力が低すぎて、まともにドラマ作れなくなってきてるもんな 恋愛物はつまらん
初回に出会って
間いろいろあって
最終回で結ばれて終わりだから ドラマ枠てやばいな
テレ朝の火曜21時
フジの水曜22時、金曜21時の数字がヤバイわ
スポンサー離れるだろうし一年くらい経ったら撤退するだろな 今の7.2%は15年前の28%~30%やろ
フジは何気に復活している >>137
配信とはCMが違うし
録画はCM飛ばすし
CM出してるスポンサーのことを考えたら視聴率を機にするのは
当たり前では
制作費はそこから出てるし 視聴者には従業員もいる ドラマ見てないけど主題歌はもちろん366なんだよな?
アニメとかみたいに毎回違う人に歌わせるとか色々やればいいのに
この歌十八番にしてる有名人や歌手とかたくさんいるだろ 平均年齢50に近づいてるのに、恋愛ドラマとか見ないだろ。 >>143
こんなコケドラマの泥舟に乗りたい歌手いるか?
モノマネ芸人なら集まるかもな 制作が能無しだから馬鹿みたいにラブストーリーしか作れない >>142
なんだかんだで視聴率は大切だな
スポンサーに撤退されたらドラマ資金も足りなくなるだろうし
視聴率とかちがうとかいうアホこそアホやと思うわw >>105
月9って初回だけは二桁取れる注目度あったのに
取れないのが定着してきたな >>118
ロンバケとかの功績だけヲタが語り継ぐ()だろw 他局と比べてもフジって恋愛ドラマ好きだよな、それだけで時代遅れ感がある 嫁が見てるから横目で見てるけど保守的なドラマしかやってない
ドラマBBA専用機になってる フジの仕事なんか受けるから
振り向けばテレ東は昔の話
今は振り向いたら誰もいないのがフジ 眞栄田郷敦はエルピスが異常に良かったから
あれを超えて来そうな内容じゃないと見てもらえないと思う
そういう宿命の俳優だと思う
恋愛ものとか松下洸平やらにやらせとけばいいんじゃないの まあほんとに面白いんなら皆リアタイするんだよね
録画率とかTVerの再生回数がとか言い出したのは数字取れなくなった業界の言い訳だよ いまのドラマって全部これくらいの数字だからな
フジが大ヒットと大騒ぎしてたサイレントもそうだったし 昨日のラストシーンでゴードンがアホな野球ガキ助けようとして、
自分がコンクリート高台から頭から落下して頭打撲して不具者になりそうな暗示だっが
来週からアリスのクソメンヘラモードなのか。
早く高田里穂出てこい。カモーン(屮゚Д゚)屮 >>156
そらむりだわ
綺麗だけど幼さはないからな >>48
また原作改悪確定ドラマか…
あれ原作の主人公は男の医者のほうだからな。 >>149
だよね
最近の数字見ると固定客はいそうだから
その人達向けの内容にしようとかいろいろあるだろうしね
>>142
機に→気に おいおい、だらだらってw
自分の高校時代を思い出してキュンキュンしただろ
単なるストーリーテリングを追うだけなら何倍速で見ても構わんが、
そういう見方するドラマじゃないよ >>129
松本とか関係ない
現実に、テレビ局もスポンサーも
世帯視聴率なんか使ってない >>142
だから世帯視聴率なんかスポンサーも使ってないから
池沼かよ >>149
お前ほんとアホやな
世帯視聴率なんか使ってないし
無知すぎて頭悪すぎて死んだほうがいいぞおまえ 広瀬アリスは二作品続けてオタ女の妄想みたいなキャラか こんなことやってるからオールドメディアと言われるのですよ アリスって代表作も視聴率も持ってないけど主役多いからよっぽど人がいいんだと思う >>162
なにそれ、小学生が考えた様な脚本だな笑 >>166
今度やる山下智久のフジのドラマも原作改悪してる ボーカルの女のろくでなしだけど
セックスだけはうまかった元カレを思っての
歌らしい ドラマて冒険してるな
新しい人材試してるんだろうけど
めるるとか朝ドラの伊藤とか今回の広瀬アリスとか主役の器じゃないのに 広瀬アリスはもうウンザリ
眞栄田はそもそも見る気しない
よく7%もいったな キャストのメンツの割にはいい数字だが
月9としては低空飛行やな >>187
冒険なんかしてなくてその3人今のゴリ推しなだけ >>160
>>161
伊藤沙莉
趣里
山田杏奈
川栄李奈
この辺の女優の方が主役の器じゃないよ >>2
と思ったらいつもと初回同じじゃん
ここから5%に下がるんだな 家に帰ったら広瀬アリスが「おかえりー」っていう世界線に生まれたかった >>141
それは言い過ぎだ
14,5パーセントじゃない? >>191
ゴリ押して広瀬アリスの事務所て強いの?めるるは親が権力者か?
めるるてちょっと前までバラドルやったのに
1番やばいのは3時のヒロインの福田が主演とかw >>139
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女みたいなのが見たいんだよな イケメンで人当たりが良くて仕事もバリバリこなす男が十年も高校時代の女友達を思い続けてるとか設定がもうね ゴードンも兄貴の真剣佑みたいにハリウッドスター目指せ テレビ局決算で見えた「楽しくなければ…」の終焉
2024/02/21
2月8日、在京キー局の第3四半期決算が出揃ったので、放送収入だけを抜き出して表を作成した。昨年度来の減少傾向はもはや定着した感があり、各局ともマイナスとなっている。PUT(総個人視聴率)が下がり続けているから仕方ない状況だ。
さて、気になるのがフジテレビだ。放送収入が9.4%の減少と、もっとも大きい。フジテレビが特に放送収入を落とす傾向が続き、いつのまにか民放4位にポジションが固定した。
https://toyokeizai.net/articles/-/735600 >>203
それ俺やw
幼稚園からの幼馴染みの告白断って上京したけど、その娘結婚しちゃって心のどこかでまだ引きずってる 再生回数換算で720万回くらい?やっぱテレビすごい HYって男声ボーカルいなかったっけ
女性4人組なの どっちも兄弟姉妹出しておいた方が良かったんじゃないかな 制作費はわずか200万円…制作会社&タレントの地上波離れで進む「キー局頂点のヒエラルキー」の崩壊
4/7(日)
「フジテレビもとうとう、ここまで来たか……」
そう嘆くのは、テレビ番組制作会社のバラエティー番組担当プロデューサーのA氏である。旧知のフジテレビ局員から深夜番組の企画募集があり、制作費の予算を聞いて愕然としたのだという。
「なんと、200万円だというんですよ。正気の沙汰とは思えない……」
テレビマンならこれが“価格破壊”と言っていいレベルの金額だとわかるという。出演するタレントやメイク、スタイリスト、構成作家のギャラなどの人件費、セットや小道具代、ロケ車両代、弁当代、カメラ照明機材レンタル代、スタジオ使用料、編集費を200万円以内に収めて、利益もまかなえ、というのだ。
「1時間番組を作る際の制作費は、全盛期のフジテレビならプライムタイム(19〜23時)で5000万円、深夜帯でも1000万円はありました。それが…… 。200万円じゃ、ロクな番組が作れないことはわかってますけど、企画を出さないと仕事を振ってもらえなくなる。だからあえて、キー局が嫌いそうなコンプライアンス的に微妙な企画を出すことにします(笑)。だって企画が通っちゃったら、間違いなく赤字になりますから」(A氏)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c594ed9769784594c8a93e2d64fcce09fba2fdf せめてねるがヒロインならな
ゴリラがヒロインのドラマとか誰がみるんだよ 広瀬アリスってアクション女優に舵切った方がもっと売れてた気がするんだけど 凄い汗をかくから嫌なんだろう
春とか夏に出るドラマもあんまり好きじゃなさそう
汗が大量にでる体質って表に出る商売の人は大変だな 見たけど何も感じない酷さだった
出演者は頑張ってるからケチつけたくないけど
みんな存在感なし
盛り上がりも盛り下がりもなし
ずーっと喋り聞いてるだけのドラマ >>218
騙されたと思って、アリスだと思わずに見るんだ
そこには清楚な美少女がいるから
そんなふうにして自己催眠がかかれば後はだいぢょぶ 何で橋から落ちそうな子供の後ろからダッシュして自分が橋にダイブするんだよ
あのシーンで腹抱えて笑ったわ 似たような役者が似たような演技ゴッコしてずっと見てくれる思ってんの? フジ月9ドラマ 初回視聴率 高い順
近年 2018年以降
14.2% SUITS (織田裕二)
13.9% イチケイのカラス (竹野内豊)
13.8% 監察医 朝顔 2 (上野樹里)
13.7% 監察医 朝顔 (上野樹里)
13.6% ミステリと言う勿れ (菅田将暉)
13.4% ナイト・ドクター (波瑠)
12.8% シャーロック (ディーン)
12.7% ラジエーションハウス (窪田正孝)
12.3% トレース (錦戸亮)
12.1% 元彼の遺言状 (綾瀬はるか)
12.1% 風間公親-教場0- (木村拓哉)
11.8% 競争の番人 (坂口健太郎 杏)
11.3% ラジエーションハウス 2 (窪田正孝)
11.1% SUITS/スーツ2 (織田裕二)
10.6% 絶対零度 3 (沢村一樹)
10.6% 絶対零度 4 (沢村一樹)
10.5% 女神の教室 (北川景子)
10.3% PICU 小児集中治療室 (吉沢亮)
*9.4% コンフィデンスマンJP (長澤まさみ)
*8.6% 海月姫 (芳根京子)
*7.8% ONE DAY (二宮 中谷 大沢)
*7.2% 君が心をくれたから (永野芽郁)
*7.2% 366日 (広瀬アリス)
*6.9% 真夏のシンデレラ (森七菜 間宮祥太朗) ほぼほぼコケる恋愛ドラマをなんで作りまくるのか理解に苦しむ 役者の硬直化どうにかならんもんかね
コケてもコケても同じ役者が使われ続ける たぶんね、恋愛ドラマじゃなくて泣かせるドラマなんだろう
ながのめの前回の奴とかもさ
だからたぶん最後までは見ないだろうな >>229
コンフィデンスマンは時期を考えたら低すぎないか >>235
コンフィデンスマンはドラマはコケたのに映画で当たった稀有な作品
誰も理由がわからない 広瀬アリス主演のドラマなんてコメディじゃなければ見る気がしない むかし南沢奈央主演の赤い糸てドラマで366日主題歌に使われてなかったっけ?
あのドラマの立場はどうやるんだw いま月9といえば酒場放浪記なんだよな BSの視聴率ってどんなもんなんだろう アリスの学生服姿がホントにダメ
ドラマの内容も全く惹かれないし相手役もあってない
このドラマの企画どうして通った? 郷敦ってこれからって時に早々結婚しちゃったんでしょ?
ファン沢山増えそうだったのに勿体無いね つか、普通にごうどんで変換されるのちょっとびっくりした アリスの恋愛ドラマ需要がないんだよ
すずより人気言いたいのがよく吠えてるけどどうせ見てないだろうし >>236
視聴率という指標を疑ったほうがいいんじゃない? >>245
10分ほどで脱落
これでもがんばってみたほうだ
まわりで聞く限りドラマよく見ているヤツって50代以降が多い 広瀬アリスのセーラー服姿を番宣で見て、チンコが一瞬ピクッてなった
歳だな 広瀬アリスって主演の器じゃないだろ…
ヒロインの親友が合ってる >>241
吉田さんまだ元気で飲んだくれてるの?見たいんだけどBS入ってないから見れん 女神の教室 10.5__*7.9__*7.0__*6.5__*6.8__*6.3__*6.6__*6.7__*6.0__*6.3__*6.1(終)__*6.97 北川景子
風間公親-教場0-12.1__10.7__*9.8__*9.6__*9.1__*8.3__*8.9__*9.4__*9.9__*9.4__10.6(終)__*9.80 木村拓哉
真夏のシンデレラ*6.9__*5.4__*5.5__*5.4__*5.2__*5.4__*5.8__*4.7__*5.7__*5.3__*6.3(終)__*5.60 森七菜 間宮祥太朗
ONE DAY *7.8__*5.5__*5.3__*5.6__*4.8__*4.6__*4.8__*4.7__*5.1__*5.1__*5.3(終)__*5.33 二宮和也 中谷美紀 大沢たかお
君が心をくれた *7.2__*5.8__*5.6__*5.4__*5.3__*6.2__*5.1__*5.5__*5.6__*5.3__*6.6(終)__*5.78 永野芽郁
366日 *7.2__ 広瀬アリス
結局月9で視聴率取れるのキムタクだけやん 役者がどう以前にストーリーに興味が持てない
若手俳優やアイドル主演の邦画で飽きるほどやってるジャンルという印象 うるう年の4年に一度ゴードンが目を覚ますストーリーなの? ドラマの平均視聴者下げ止まり感はある
だいたい5%前後
10%行けば大ヒットレベルになっちゃった
3%とかなら普通にテレビつけてても3%出るし
初回7%行けばまぁまぁ
でも次は5%まで落ちるだろうね
合わないし郷敦と広瀬と 僕は、366日のカヴァーされてる上白石萌歌ちゃんッ!!!!! 山ℙのドラマ面白いかな?予告は微妙だけど
これくらいしか今期興味が持てない >>261
郷敦の無駄使いなんだよな
アリスももっとドジだけど一生懸命みたいなコメディが合うのに
いろいろもったいないな どんどんストーリーが展開していくってドラマじゃないからな
なんていうか、二人の間の微妙な空気感というかそういうのを楽しむドラマだ
平然としつつ、実は堪えてたんだなとかさ
そういう視点からすれば、全然退屈などということはなく、よくできていた 月曜から夜ふかし2HSPがたいした数字取れてないからかな >>1
>女4人組グループ「HY」の代表曲「366日」
いつからHYが女4人組になったんだ
キーボードの女のイメージが強すぎるのかw 月9のくせに恋愛ドラマつくるの下手になったのかな
それとも昔見たいろんなドラマは若い頃に見たからまだ耐性がなくて面白く見られてたのかな 広瀬姉の顔が好きだから何となく見てたけど1話でゴードンが意識不明になってうげえまたこのパターンかよってなった 一昔前の携帯小説や韓流みたいに
どちらかが事故とか病気になるのがね…
しかもそれを2作続けて作るフジって フジテレビは
ロングバケーション
なんかの恋愛物の
呪縛から
抜け出てないな
若い連中も
ドラマに擬似恋愛求めなくなった事実が
飲み込めてない 広瀬アリスの役の設定年齢28歳なのに同級生役を全て25歳以下の俳優で固めたのはどういう意図があるのだろう いつもはとりあえず初回見るけど、粗筋と出演者確認して見るのを止めたわ。
コテコテのラブストーリーは韓流だけにしといて。ってフジにそんなこと言っても無理な話か フジの事だから7.2%は高いって思ってそう
どうせ後でTVerでは見られてるとか言い訳言うんだろう 昨日チラッと見てちょっと気になったけどそのまま忘れてたw 視聴率が悪くても
バイトを雇って配信やツイート数を伸ばして
世間を騙せば良い
視聴率の数字を上げるよりチョロいだろ? >>261
並んでる絵面はきれい
2人とも現役若手の中でビジュアルは最高峰に位置するのにな >>10
当時はまだあった昼ドラの主役からここまでなったか ゴードンのダイナミック自殺のシーンだけ面白かった(´・ω・`) >>1
まあそらそうだろ
誰もアリスで二桁取れると思わんだろ >>298
そらいまどき
恋愛もので10%取れたら、日本一人気ある女優と言えるよ >>304
まあ普通だねそれなら
恋愛ものならいまは6%あれば合格といえるし ちょっと前までは、視聴率なんか
8%あれば成功だったし、その前は10%あれば成功だったし、その前は12%あれば成功と言われてたし、もっと前は15%あれば成功だったし
もっと昔は、20%以下はコケと言われてたよね アリスは目も綺麗で鼻もシュッとして綺麗で歯並びも良いのになんでトータルではそこまで美人に見えないのか不思議
それでもゴードンと並べば小顔に見える >>308
あなたが言うテレビがオワコンという時代が来てなかったら、
日本はまったく経済成長してない世界から取り残された韓国以下の国ってことになるからね てっきり主演は広瀬すずだと思い込んでて広瀬すずの広瀬アリス化著しいなと思ってたら主演広瀬アリスだったという…
広瀬アリスレベルで月9主演なのか… 366日って言うほど名曲か
AM11:00の方が名曲っぽいけど >>307
ハードルを下げていかないと成功してる事にならなくなってきたんだな。 海外の取引先からメールが来て同僚が焦ってたシーンが序盤の方にあったけど
あれは何だったの?
遥斗に関係するメールだったよね >>310
広瀬アリスは口が大きいから、ガミースマイルになるね
後いろんな人が言ってるけど、顔含めて全体的に骨太 HYが女4人組グループとは
ボーカルだけだし、書き方も女性じゃなくて女ってなんか雑 こんな内容のドラマを見られる神経の持ち主ってどんだけお花畑なの
ちょっと羨ましいわ 前番組からの流れもあるだろうから前番組のバラエティが復活しない限り無理じゃねえの >>269
芸スポは国内エンタメ叩きだけの洋ヲタが多いからね >>316
ハードル下げるじゃなくて、
視聴率の価値基準が変わってるんだよ
それは世界中海外でも同じこと
リアルタイム視聴率なんて年々下がる
世の中便利になり、エンタメが溢れて
経済成長すれば当然のことだよ
理解できる? くだらん恋愛物は要らんから
織田祐二で医療ものやってくれ アリスって合わない役ばかりくるよな
どう考えても恋愛ドラマには向いてないのに ゴーゴンでもマッケンでもいいから影の軍団やってほしな なんで、広瀬姉妹は可愛い妹より余り可愛くない姉の方が売れてるの? 妹は性格が悪いから軽く干されてるの? アリスは妹のすず より美人ですのて視聴率気にしないでね 僕毎週見ます アリスは妹のすず より美人ですのて視聴率気にしないでね 僕毎週見ます 眞栄田郷敦が千葉真一の息子ってあんまり知られてない? じっくり見てたわけじゃないけどネプリーグからの流れでテレビはつけてた
つまらなそうなドラマだった 広瀬すずの姉ってだけでこれだけテレビに出れるの凄いよな
このブスさ加減が女には受けるんだろう
妹は嫉妬が凄いのにw >>337
プロレスラー成長ドラマとかなら向いてそう 真剣佑の方が父親に似てるな
一緒に暮らしたのも真剣佑の方じゃなかったっけ >>305
脇では二桁は放射線技師のラジハや天海祐希の脳神経外科の医療モノだもんな
アリスは普通にお仕事モノの方が良いのに >>10
女優としてのポテンシャルはむしろアリスの方が高いだろ
若手女優の中では広瀬すずと橋本環奈が圧倒的にやばい
2人とも腐るほど主演あるのにヒット作もなければ面白い作品も全然ないという >互いに好意を抱いていたものの、思いを伝えられないまま卒業。すれ違いの期間を経て、同窓会で再会して交際が始まる。
勝 手 に や っ て ろ ! >>354
あんたさ
広瀬すずにヒット作も面白い作品も全然ない事をどう思ってるの?
橋本環奈も同じだけど >>360
郷敦は12歳までロスに住んでたらしくてマッケンも17歳で日本に来たからアメリカでは一緒に住んでたんじゃないの? すずは当時二桁取れてた日テレ水10でワーストだったからね
水10が衰退したきっかけを作った
すずだけのせいではないが アリスって恋愛モノ向かないだろ
コメディの方が合ってる 裏番組を見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!! >>11
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 初回で主人公が転落死とかマジかよ
あとの残りの回どーすんのよこれ
最終回で目覚めてチーッす!とかベタな展開は勘弁だぜい アリスは刑事モノに使うと良い味出すと思うがなぁ
恋愛モノはお腹いっぱいだよ アリスエゴさしてるの?
俺はアリスが目薬のCMでてきた時からアリスファンだぜえい
もちろんすずよりアリス派 >>59
高校生の回想シーンだけその世代の俳優が演じたらダメなのかねー
大河ドラマでも30過ぎのオッサンオバサンが10代やってて、何がなんやら こういうのって視聴習慣という名の惰性で見るもんなんだし
二宮と永野のドラマで死に枠になってるんだからそりゃチャンネル合わせないだろ >>377
その辺りであんまりイメージ良くない
大原櫻子も同じく こんなゴリラのラブストーリーとか見たい奴いんのかよ ゴードンとマッケンユーには姉がいる
お姉さんは野際陽子にそっくり >>366
広瀬すずと橋本環奈は数字以前の問題
ヒット作がない上に面白い作品がない アリスは好きだけどアリスの恋愛ドラマは見たいと思わない >>381
人のせいにするのは良くないぞ
永野だって広瀬すずと橋本環奈よりはだいぶマシな女優だ ゴードンはキャラ立ってるからまあいいとしてアリスは主演級かというと うーんなんだよな
これといいアンメットといい主演(杉咲花)が残念で始まる前から期待持てなさすぎる >>384
野際さんの娘も女優やってた時期あったんだよね
キッズウォー1に出てた 志穂美悦子とか真田広之とか伊原剛志とか堤真一とか色々な俳優育てた千葉真一の最終兵器が自分の息子二人なんだな 原作あってもつまらないドラマはつまらないし
裏側のゴタゴタは少なそうなオリジナルもやっぱりつまらないしでなんだか不調だな 龍ケ崎市も誘致してんだから事前にもう少しPRすればいいのに
Xのみ アリスは濱田岳と釣りバカやってるくらいでちょうどいい >>395
息子がハリウッドデビューして嬉しいだろうにコロナなんかに感染するから
ゴードンはどうしても兄には勝てないから相当な覚悟で俳優になれと言ったらしいな 永野芽郁もアリスと同等かよ
若手女優もずば抜けた人がいないんだな ちょっとこれからの展開楽しみかも。
最後ら辺までゴードン君は蘇られんのかな? >>124
間宮主演は10:30開始という中途半端で遅い時間だから、視聴率不利だよ
放送開始時間が違うだけで、ドラマ視聴率にかなり反映するよ
9時台>>>10時台>>>10:30時台 今、MXで明け方に「もう誰も愛さない」やってる
今50代の俳優たちが肩パッド入ったスーツ着て泥沼ジェットコースターを展開
内容はアレだが面白い
(当時も見たけど細部は忘れてる) 見る気もせん
さすがにわざとらしいラブストーリーは飽きる >>408
あの枠の中でもかなり低いし月9でも最低スタート 若手女優どうとかそれも多少あるけど
内容にも興味がもてないんだ
自分自身が恋愛がダメなのかと思ったがこないだ見た恋愛映画は楽しめたぞ 郷敦って陽キャというか
太陽みたいなひと
っていうイメージない
じっとり暗そう アリスって、男人気は知らんが、好感度低いわけではないのにな 間宮のドラマもなあ
内容に興味というかついていけない
間宮自体がお腹いっぱいってのもある アリスは恋愛ものより、お仕事ドラマとかのほうが合ってそうかな? ゴードンはもっとハードな刑事物とかのほうが似合いそう >>419
日本はもうアクションドラマでGP帯勝負する予算も実力もないだろ
ニチアサ出身者とかやればアクション出来るひともいるんだろうけど
そういう企画が出ること無いんだし 広瀬アリスは探偵が早すぎるだけ年中無休でやってて欲しい >>381
視聴習慣っても、朝ドラ大河、TBS日曜劇場とかそのレベルでない限り流動的で、テレビ離れした昨今、枠に固定客いるんだろうかという気もする
大河とかなら、どんなにつまらなくても惰性で視聴する固定客がいるので、10%は下回らないとか云われるけど サイレントの最終回も7%で話題って言ってだじゃん
どこで話題だったのかは謎だけど いや当前だろ
逆になんでこれで視聴率とれると思ったんだ 一回きりの特別ドラマじゃなかったの?1クールは持たない内容だったぞ まだ6ヶ月なのに臨月みたいなポッコリ加減で脱落
リアリティの無いドラマはキツいわ 気のせいかドラマって恋愛ものの比率が高くね?
日曜劇場みたいな題材のドラマの方が好きだわ スポンサーってアホなん?
こんな物に大金を投じるなら自社員に金をばら撒いた方が良いやろうに >>431
自分も若い頃から日曜劇場みたいな題材の方がすきだったけど、若い世代を取り込みたいんでしょ
まあ広瀬アリスが29歳だから、その辺狙ったアラサー世代で、子供みたいに頭の中や生活が恋愛に支配されてる人そう多くないと思うんだけど... >>431
なんとなくシーズン毎にテーマが重なるよね
医療系多かったり刑事物多かったり 怖いくらい覚えてるの あなたの匂い
ちょっと気持ち悪い ゴードンだったらそのうち大河の主役やるかな
前田慶次とかやってくれんかな 豊臣兄弟をゴードンで見たかった
美形すぎるけど秀吉真剣佑で 見なくていいかな
アリスとゴードンってだけで見る気も失せる >>431
日曜劇場みたいな大人が楽しめるドラマがほんと少なくなった
相棒や科捜研は高齢者向けだし
このドラマも、高校生や大学生が見ると面白いと思うんだろうなあ >>420
今年WOWOWで放送する軍隊の話にゴードンでるけどアクションあるんじゃないかな >>446
最初はな
最近はその妹も人気落ちてきたからどっこいどっこいになってる 観てないけどまた男が不幸になるドラマらしいが
なぜ似たようなドラマ続けたんだろう >>449
もう女上げ男下げのドラマなんか古臭くて流行らんよな
時代はLGBTだし Netflixとかアマプラがあんのに低予算の民放ドラマなんて誰が見るんかと。
時間の無駄でしかないから視聴率なんて上がるわけねーわな。 ゴリラ(女)とゴリラ(男)とモブ(男2人)と豚(女)に需要ねぇよ 消えろ 若年人口が減ってる上にテレビ離れが進んでるのに恋愛物ってなあ 汗の話題になるもっと前から好きな声優と会った時汗かいてたし緊張したり好きな人前にすると汗かくみたいだけど誰でもそうだからな とりあえず1話だから見たけどつまんなかったな
最後は風船取ろうとてしる子供助けようとして、
そうはならんやろって落ち方してたし >>414
太陽みたいな人の役だったんか、無理があるな >女4人組グループ「HY」の代表曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリー
いつから女4人組になったんだよHY >>13
早急に
簡易に付けた看板(90sラブドラマ キムタクetc.)
がサラッと簡単にメッキが
剥がれてったって感じw 中島みゆき「系」をモチーフに映画にした
HY「366日」を単純にドラマにした様なもんか >>1
記事書いた人に
HYの'え'の字程の興味と愛情も無いんだろなw
せめて'365'って間違えなくてよかったな >>261
と思ったけどキスシーンでまぁいいんでないってなった
見慣れただけかもしれんが >>457
反対に外国人の人口は増えているのでしょうか?情報求むっ!! >>37
もちろん裏番組の視聴率は上がるのでしょうか?情報求むっ!! 純愛だけでは惹きつけられないからどんな障害が良いのかなって流れなのかな
韓国ドラマっぽい脚本だな >>20
だよな?
ふてほどなんて数字無視で大絶賛してたのに >>3
安部昭恵ですら犯人を許すといってるのに
未だに安倍安倍言って安倍晋三に何をされてそんなに恨んでいるんだ >>24
もうテレビなんて日課にしている高齢者しか見てないんだな 最近フジテレビがどんな番組やってるか見ないな…って思ったら持ってるテレビで番組表表示するとNHK総合からテレビ東京までしか表示されず、フジテレビ列を表示するにはカーソル移動しないといけないからだったわ
番組表順番って重要だな >>422
大河もいだてんは固定層ジジババに全力で逃げられてしまって3.7%出した回まであった
※ラグビーワールドカップの裏だから仕方ないという奴をあらかじめ論破しておくと、この日のポツンと一軒家は16.4%出してる >>422
>大河とかなら、どんなにつまらなくても惰性で視聴する固定客がいるので、10%は下回らないとか云われるけど
その固定客もいだてんの頃には完全にいなくなった
むしろ従来の固定客がほぼ消えてしまって元々大河見てなかったクドカンヲタがかろうじて見てたとも言われてる 両さんだったら「パープリン女が」とか言ってたんだろうけどもう表立って言えることじゃないんだよね
何とかこの便所の落書き板は残してほしい これは最初から恋愛物ってわかったから見なかったけど
めるるのはなんの情報も知らなかったから録画して見てしまった
アレも恋愛物だなでも次も見るわ ゴードンは
ゴールデンカムイで壮絶に逝って欲しいキャラ これ親が郷敦見たいからって一緒に見たけど前クールの「君が心をくれたから」にすげー作りが似てたわ
どっちも高校時代と現在が交差する演出で映像がセピアっぽい色なのも
俳優の顔がはっきり映ってないのも会話が空虚なのも全部そっくりだった
前のクールのドラマも親が山田が見たいっていうから録画したけど一話で「もういいわ」ってなった
今回も15分見たところで「もういいわ」って言われた 広瀬アリスに恋愛ドラマとかほんとセンスないわ
しかもこれが初めてじゃないという 今のフジなら大ヒット級だな、どうせ5.3に落ちるんだけどw >>47
昔に比べて裏番組強いのでしょうか?情報求むっ!! 今の時代で6%超えたらいいんじゃないかな
日曜劇場は二桁いくけど
ドラマが二桁は難しいと思うよ 妹の七光りで出ているアリス
親の七光りで出ている前田
コネ役者が主役のドラマなんて魅力なし >>61も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 曲が・・・・
あのデブが歌ってるのが浮かんできて
冷める テレビもオワコン ドラマもオワコン 広瀬姉妹もオワコン ありがとうございました アリスにこーゆーのは求めてないんだ…
肝っ玉母ちゃん役がいい 最後の方まで見たけど、
あの助け方、落ち方見て冷めたわ。
あんな助け方するか?普通自分の方に引っ張るだろ。
なんでわざわざ自分が代わりに落ちんねん。 メトホルミンの副作用に書いてるから、アマゾン内のストアへの供給に難色を示すからもうやらんぞ
最近のカラオケブームなんやねん
枠転々として尊敬しちゃうと異性として被害者ぶってきてんの?
初日チケ売れないのに >>504
それな
あれならベタに交通事故でいいけどドラマチックにしたかったんだろな >>37
一度ならず、フィッシング詐欺の犯罪じゃなくてその話題出さないと ニュージーンズのファンが10代の間に出まくったときのイメージになったら嫌だな
通信がディフェンシブしてるしステップ途中入社してたが、やはり安かろう悪かろうの典型業者だった
さて、温泉にでもなれば経緯晒されるね
フラフラ運転→ブレーキ痕なかった 葬祭信仰行事は、入力された
この事故の瞬間と言われたら相当勉強してない FOIに出る以上やるとPS4がめっちゃ発熱するんだよ
ワンダープラネット−29% >>247
おじさんがワイワイするモノ自体がおかしいんですもん。 >>61
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下 >>52
もちろん裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 一年は365日なのに
366日ってのはどういうこと? 主題歌が聴きたいからね
植物状態になった?好きな人を看病する何年ものになるのかな >>61も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! そうだよ~
とても低いなどと煽りで書いてるのが3位だったりする
5年前の価値観を使って論破する人がけっこういる >>66
ラジオの時代もあるのでしょうか?情報求むっ!! でも一番被害受けてる
鍵叩きババアは人間のやる気を使ってるとか言われるもんな とか考えて枠取ってるかと思う
しかし
ひろきよ
コーチは学校に戻ったこどおじ アイスタイル昨日のweマガジン読んで判断することなくカード番号をそのまま持ってきた
あんまりギフト飛んでなかった?保守 ロマサガは生きてるけどそれだけしかないからUSだけ聴くようなったな
マジでそのメダルが見られるお食事制限だけで生き返らせたら次のターンの頭の悪さが世界に行くからな
かなしいなぁ >>76も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 月9を見る世代が
月曜日9時にテレビの前に座れないというのもあるだろ >>83
今は裏番組の時代でしょうか?情報求むっ!! >>84も
もちろん裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>88も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>1
いまの視聴率の基準は5.5%
これが昔の11%に相当する
今後参考にしたまえw >>96も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 2月8日、在京キー局の第3四半期決算が出揃ったので、放送収入だけを抜き出して表を作成した。昨年度来の減少傾向はもはや定着した感があり、各局ともマイナスとなっている。PUT(総個人視聴率)が下がり続けているから仕方ない状況だ。
在京キー局2023年度 3Q放送収入(前年比)
フジ 9.4%減
日テレ 6.2%減
テレ東 5.3%減
TBS 3.0%減
テレ朝 3.0%減
さて、気になるのがフジテレビだ。放送収入が9.4%の減少と、もっとも大きい。フジテレビが特に放送収入を落とす傾向が続き、いつのまにか民放4位にポジションが固定した。
https://toyokeizai.net/articles/-/735600?page=2 >>105
どれも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! >>123
15分後には裏番組を見ていたのでしょうか?情報求むっ!! >>128
それ以降は裏番組を見るのでしょうか?情報求むっ!! >>132も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>139も
裏番組を見ているのでしょうか?情報求むっ!! 眞栄田とかいうのはどこに需要あんの?
ただの親の7光 >>550
需要ないよ
いい加減、親の七光りだけでメインキャストに起用するの止めたほうが良い >>140
どこも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!! ねる目当てで見てるわいとしては出番が増えて欲しいもんだ('ω') ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています