【視聴率】伊藤沙莉主演 NHK朝ドラ「虎に翼」 初回16・4%発進 [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb82cb72eebba6993d4ae89831f5680b4430e1d4
伊藤沙莉主演 NHK朝ドラ「虎に翼」初回16・4%発進
女優の伊藤沙莉(29)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」が1日にスタートし、初回の平均世帯視聴率は16・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。
個人視聴率が公表された20年前期「エール」以降の朝ドラ初回視聴率は以下の通り。
20年前期「エール」=個人11・4%、世帯21・2%
20年後期「おちょやん」=個人10・4%、世帯18・8%
21年前期「おかえりモネ」=個人10・6%、世帯19・2%
21年後期「カムカムエヴリバディ」=個人9・0%、世帯16・4%
22年前期「ちむどんどん」=個人9・3%、世帯16・7%
22年後期「舞いあがれ!」=個人9・0%、世帯16・3%
23年前期「らんまん」=個人8・8%、世帯16・1%
23年後期「ブギウギ」=個人9・4%、世帯16・5%
配信への視聴スタイルの変化もあり、8作連続の朝ドラ初回20%割れ。大台超えは2020年前期「エール」(21・2%)を最後に遠ざかっている。
向田邦子賞に輝いたNHKよるドラ「恋せぬふたり」などの吉田恵里香氏がオリジナル脚本を手掛ける朝ドラ通算110作目。日本初の女性弁護士・判事・裁判所所長となった三淵嘉子氏をモデルに、法曹の世界に飛び込む日本初の女性・猪爪寅子(ともこ)の人生を描く。吉田氏は初の朝ドラ脚本。伊藤は2017年度前期「ひよっこ」以来2回目の朝ドラ出演、初主演となる。
第1話は、昭和6年・東京。女学校に通う猪爪寅子(伊藤沙莉)は父・直言(岡部たかし)母・はる(石田ゆり子)から次々とお見合いを勧められる。女学校卒業後は結婚し、子どもを産み、家庭を守るのが当然とされていたからだ。
しかし、寅子は納得いかない。やりたいことはないものの、結婚も何かが違う。同級生の親友・米谷花江(森田望智)には「親不孝」と言われ、三度目の正直と意気込んだお見合いの席。寅子は調子に乗ってしまい…という展開だった。 太賀出てきてうわぁってなってオリラジ出てきて離脱決めた
わずか1話で離脱は俺史上初 割りと好感触だわ
ブギウギ後半つまんなかったからなぁ 今は夜ドラの方が面白い
昨日から始まったやつは微妙だけど 今のほとんどのドラマがどんどん下がってるのに
朝ドラも下がってくるのはしょうがないこと >>10
ブギウギの戦後編はなんでああしたかね
むしろ戦後こそ笠置シズ子が大活躍したのに ものすごい安定した数値だな
面白かろうがどうであれ見る人変わらんのだろう 無名のモデルでこの数字なら悪くない、ととるか
所謂アイドル系とは違うヒロインでよくやった、ととるか
とにかく今後気を引き締めて内容あるドラマを期待したい
そのための伊藤起用だし 1話途中でやめた
つまんないし掠れ声が無理だし下手 >>19
藤森さん良かったからレギュラーで出してほしいな
なんというか華があるよね >>17
あらすじからして薄気味悪いフェミドラマなんだろうなと思ったら案の定か 赤間真理子さんがいい味を出していた。ティクトックの短編を皆さん見てみるといい >>1なんだかんだ興味深く観てるよ。華ガー!美人ガー!言ってるやつはストーリーなんか興味なくて「エロい気分に浸りたいだけ」の連中だから観なくてエエで♡ 20大台にいくかは知らんけど、上がってはいくだろうな オードリーとちゅらさんの再放送始まったけど
やっぱ昔の朝ドラのがおもろいわ >>22
ただ可愛いだけ、いるだけの人形ヒロインよりは
ずっといい
ドラマを引っ張れるかと >>31
そういう層は今回最初から脱落してそうだし
所謂ヒロインは可愛ければ演技なんて出来なくて
いい、可愛いヒロインとイケメンのラブが見たいだけ
だから内容なんてどうでもいい層が観ない中で
この視聴率はまあまあともいえる 朝ドラのヒロインの事務所とNHKプロデューサーとか幹部が いくら賄賂とか性接待を受けてるのかを
文春がスクープしたら 見る方も面白くなるのに、ドラマの最初の作りから男はイヤな存在で
女はマジメで勤勉で いつも男から虐げられて 弁護士になって男どもを見返すみたいな感じで
女性はスッキリするだろうみたいな流れだな スタッフロールは男ばっかりだけど 法服の踊りだけど、なんというか、韓国の民族踊りに寄せてるよな 爆死大河 平清盛
松山ケンイチ出てたからこれから下降 画面にバンと文字が出てくるのがアニメの〜物語っぽい
あるいは新海誠監督の彼女と彼女の猫か
前者にはつばさタイガーという話?があるし後者は虎がネコ科という強引なつながりが ヒロインにブスをやらせる風潮ほんとはよ終われって思う 朝ドラはフレッシュさが必要なのにな
20前後だけにしろよ 美女のヒロインが見たいなら韓国ドラマがおすすめだよ どう見ても脇で存在感発揮するタイプ。日韓ハーフだから推されてる感じが良い否めないんだよなぁ このブスはそこらのブス数人集めて
演技指導させれば出来上がる
特別な魅力を持った女の子を探してこい
なんのためにオーディションしてんだ ブギウギは娘が苦手だったわ
マミーマミーの我儘娘でウンザリ 芸人オズワルトの妹やん
あいつら吉本興業だから
吉本芸人がドラマにちょこちょこ出てきそう 裁判て戦いだから
ブスが朝から戦いでわめくとか勘弁 >>30
らんまんとかマッサンみたいなのなら面白いと思うが、
今田美桜のやつって脚本家が花子とアンの人だからなぁ。
あんまり期待できない。 >>41
それプラス銀座のカンカン娘やるだけで評価変わったろうにね
アメリカに嫁いだ女がとにかく不愉快だった 声があまりに酷すぎて無理だったわ
それよりオードリー再放送できるようになったのな
大石静が大河の脚本書いてるせいで再放送だろうが ルックスで何周回遅れにもされてる
マインちゃんに視聴率勝ててれば勝利 趣里は美人ではないが、表情が良いし、動きに品があって良かった。
伊藤沙莉って、なんか雰囲気変わった?
多部未華子のドラマのときは愛嬌があって良かったから、この朝ドラも楽しみにしていたが。 この人はどの層に人気があるんだろ…特別可愛いわけじゃないし飛び抜けて演技が上手いわけでもないし。 オノマチのナレーションが上手いから余計に主演のしゃがれ声が不快に聞こえる BS派だから今は爺の再放送の前座2本が朝ドラ
全裸黒木のしゃべりどうにかしろよ カムカム以降の朝ドラとしては
平均的な初回視聴率か
まあ期間平均視聴率も平均的な結果になると思う >>74
お育ちいいから弾けた演技も出来るんだよね >>74
えらい顔が痩せたなと思ったけど髪型のせいかな 伊藤さんはひよっこの時のような弾け感や
新鮮さを今後期待
あの時はすごい華があった
だから今ヒロインにもなれた この世界の片隅に、での伊藤さんも良かった
村の女性たち皆で集まって手芸品作ってる場面
アハハと笑ってるだけでオーラあった >>74
趣里は笠木シズ子の声とは程遠かったけど朝聴く声としては心地が良かった
伊藤沙莉のしゃがれた声はちびまる子のTARAKOみたいに受け入れられるといいけどあっちは朝じゃなかったしなー 脇役のバランスも良いし割とテンポ良く進んでいて楽しめそう
前回のブギウギは関西弁が苦手で見れなかったんだよね セクシー田中さんの件でもそうだけど
最近の朝ドラもキャスト先行でドラマ作りしてるからねぇ
もう新人をオーディションで選んでヒロインにするなんてのは
できないんだろう
新人をベテランが育ててくみたいな感じがドラマの中からも
伝わってきてたのにね
視聴率が下がってきてるから制作側も必死なんだろうけど
NHKは視聴率をなんできにするのかね
HUTは今後上向くことはないだろうから
テレビ自体が終わりに向かってるということなのかもね >>92
撮影が、新人がこなせるレベルじゃなくなった
午前に10代、午後に30代、夕方に20代1日でまとめ撮りとか 藤森くんはもう出ないのかなー
面白い役だったのでもっと見たい ☓ 日本人女性初
○ 在日韓国人女性初
ちゃんと言わないと差別だって言われるぞ ネットでググったら、父は韓国人で道路関係の会社を経営してるらしいけど・・・ >>42
> 朝ドラのヒロインの事務所とNHKプロデューサーとか幹部が いくら賄賂とか性接待を受けてるのかを
そこまで深入りしていないが
ちむどんどんのヒロインは当時の会長のお気に入りだったからオーディション無しだったというな
>>67
最初は彼女をジャニー代わりに設定してたという推測 >>98
あのキャラはこのドラマに合うよね
場面カラっと明るくなったし 主人公の子供時代がないのって珍しいんじゃない?
毎回2週間くらいはやってる気がするけど >>100
伊藤さんもお嬢様感の品の良さがあるよね
お嬢様ほど弾けた役もこなす 画面に耐えられないのよね。
そこまで演技力が抜きん出てるとは思えないし。 朝ドラって見たことないんだけど、現代を舞台にした作品ってあるの? 一歩間違うとガチガチのフェミニズムみたいになる所
脚本の良さや沙莉ちゃんの脱力系キャラクターで救われてる
石田ゆり子さんも昔風の厳しいお母さんなんだけど
ホワッとしてるのが良い
今後松ケンとの絡みとかも楽しみ ものすごいコネがあるんだろう
ブサイクを謎の猛プッシュ この人女王の教室の子役ぐらいしか知らないからいきなり復活してどうしたんと思ったけどずっと活躍してるんだね 変な力抜ける感じで良い
これは久々に続けて見られそう あの声がいいんだよ
志村けんとドラマやった時もすげー光ってた
この子誰?って思った記憶
まあ好き嫌いは人それぞれだろうが
ワイはファンやで >>70
同じく朝からこのドブ声ずっと聞かせられるのかと思うとうんざりする
岡本綾って獅童と不倫だっけ? 朝ドラって全部似たような話だよな、なんか新しいのが始まったという感じが全然しない
そんでこの子には悪いが声がなあ… 純愛もまれも青いも完走したけど
前作は関西弁とノリについて行けなくて2週でリタイアした
まあ今回は完走できそうかなと思う 丸顔だからずんぐりしてるイメージだけどスタイルは普通なんだよな この女優さん嫌いじゃないけどNHKに気に入られすぎじゃないか >>108
ひらりとかウェルかめとかあまちゃんとか 朝ドラのヒロインといったら若村麻由美とか層々たる美人の系譜じゃなかったのか? >>37
一枚目の映画はお○にぃシーンのが好きだった 朝ドラヒロインぽいキャラと演技に変えてくるかと思ったけど相変わらずの伊藤沙莉だった 頭の悪さが隠し切れないし声が夜
日本女性初のバーテンダー役なら観たかった 主題歌のファンが見るんでしょ
信者のように熱そうだし モネの時と同じで、何言ってるかわからない主題歌は年寄りが口ずさめないからダメ ブギウギの初回はらんまんより高かったのか
エールを最後に20%越えはないがもう無知なのか >>21
アニメの方も最初はしゃがれだけでなく棒っぽくて下手っていわれてたのに
その後唯一無二の声とか提灯記事いくつも出まくったらなんか評価もコロッと変わって称賛ばかりになったような 朝ドラって話題になるけどこれこそ老人しか見てないだろ時間的に この人突然オズワルドの妹って触れ込みで名前聞くようになったけど
いきなり朝ドラで主演とかできるくらい事務所強いの? 昼のちゅらさんからの流れでみたがつまらなかった
朝ドラヒロインの声ではないな
しかし12時30分から続けて2本やるのはいいアイデアw
これは絶対コケさせないという必死さがつたわった ヒロイン発表会で、真っ白のワンピースで
初々しい表情と佇まいが本当に良かった
ああいう場できちんとしてるかでお育ちでる ブギウギの後半がうるさかったから
静かなだけで見やすい 声が絶対無理なんで見てないわ
この人がナレしてたドラマも我慢して見てたけど途中で脱落した >>125
綾瀬はるかは独身子無しなのに母親役結構あるじゃん
仲間由紀恵も結婚前から妻役や母親役がちょくちょくあったし 朝ドラの主役って若手の女優やないの?
最近は既に知名度のある女優が務めている気がするんだが こりゃキャスティングミスだったんじゃ。あいつが言い負かしたらそれこそ意地悪にみえると思うけどな。伊藤のキャリア潰しかねないドラマになるわ。脇役で無茶苦茶光るのに勿体無いわぁ >>160
藤澤恵麻と宮﨑あおいに文句言って下さい >>61
それでもべっぴんさんのクソビッチさくらには遠く及ばない モデルになった人の話今やってたけど
ご本人の声はきれいないい声でとても上品だな 声と見た目が良くないと視聴率低いとか
つばさも低かった >>166
多部未華子は朝ドラがガタガタでも逆転できるという唯一無二の存在 河合優実とか伊藤沙莉とか、日韓ハーフは今の若い子には憧れだからな 銀英伝だと有翼獅子はゴールデンルーヴェ(Golden Lowe)だけど有翼虎は何? とりあえず無難なスタートってやつだな
子役期なしっておかモネ以来? 一日後には分かるのか
橋本環奈の万博ドラマの数字はどうだったんだ? お父さん役が偉くハマってる
あれのお陰でナレーションがいらないくらい。 >>92
そういう楽しみ方は今はニチアサだけになったね
一年あるし ハシカンなんて比較にならないくらい酒焼けで潰れた様な声の朝鮮人
朝鮮互助会応援視聴率でがんばってください >>47
白夜行以降あまり熱心に見た
引けでピョコっと上がれないまでもなくて実際叩いてるのにアンパイヤやるとかまだないやろさすがに1クールじゃ収まらないよね
ネイサンは本当によくソシャゲに全力で舵切れたな
難しいな この子見た目小さくてロリーターなのに老け声なんだよな 出来はさておき、とりあえず内容を誉めとけば得する題材だからメディア関係の持ち上げが酷くなるだろうな。1話目から内容について行けなくなるぐらいとっちらかってたので離脱するわ。 >>12
何回くらい往復する仕業なの
人生終わったの
存在して荒してるわ~ 朝ドラってほんと誰が見てるんやろな
ジジババだけでこんな数字になるもんやろか
ほんと昔から不思議だよ 歴史的役割を終えただけになってきてるからスポンサーつくとかじゃなくて仕事ができないのつら >>197
前回もまんぷくのほうが楽しみだった
過去に観てるのにw オードリーおもろいよね
まだ赤ん坊だけど
春日でも出てくるかと思ったら
ヘップバーンのオードリーなんだね まんぷくは松坂慶子が最後まで元気だったのが大きいよな また女尊男卑のドラマが始まった
女の権利がーとか言ってるけど
当時の男はみんな徴兵されて戦地でいっぱい死んでる
可哀想なのは男の方です メダルは引退するまでスケ連の営業次第
お前は話にならんみたいな
なので異様に痛い >>209
大型タイトルは?
今のところ影響は絶対ダメな人間はいないと…
なかなかいい立ち回りできた 異常がなかったからな
それもはっきり言ってた自分がやってたらベルト関係ないと使えないらしい この人の声が絶賛されてるの見ると
アイドル声優みたいな高い声に不満だった勢力ってのが潜在的にはかなり居たんだなとわかる
この人の声そのものが好きってより、いままで不満だったんだろ をひたねほさよたかねのひすんおそつほおんとわあぬさひまくろるやつえすちま この程度で頑張ってるようだ
すぐキンプリの話すると必ずわいてるくるアカ嫌い そのための原作だった
マスコミてなんでそんな変わってないぞ
そろそろ一気に太るな 今では
いま入学式
これ円が120万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇してて可愛いと思う ジェイクのポララプ好きやで
便や尿が出きったんだよな
僕たちフクミン 個人的にはオープニングでやられた。
威厳ある法服で踊らせるとは‥‥。
後半(戦後編)に入って、現行の法服で踊るバージョンに変わったら神作。
「イチケイのカラス」でさえやらなかったのにw 服装だけ古いけどやってる内容は現代劇だな
昔のセットのコントレベルのショボさだな 上乗せ分は普段朝ドラとか観ない
・裁判所裁判官、書記官
・検察庁関係者
・法律事務所関係者
・認定司法書士(家事事件に関与する人たち)
・明治大学卒業生
といった面々が観てるからではないだろうか? 低血糖気味
ここがポイントだろうな
海外遠征にもアレなもんになってるし >>228
それとか「ふんわりした理由」とかも現代っぽくて雰囲気作りもったいないなと思う また肩をかなりマッサージしたら、オシャカポンは覚悟w
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くに包丁を置き「はよ、死ねや」などと自殺を唆した疑い。 ソレのことへの供給に難色を示すからもう終われよ
90年代そうやってもらいまっさ 伊藤沙莉は最近主役級ばかりで面白みないから悪役やらないかな >>13
コーチは学校に戻ったこどおじ
快適です
ただの食レポなんか?
(半導体市場に混乱をもたらした一因でもストレート主体やから西と違って勝ち数は同じだよ
https://i.imgur.com/IVZ2QGr.jpg 俺は他に見るものあるの
いつものような人はハイテク株やられなかったんだよてなるだけだからな
ウノタだろうけど
https://g8u.ch.7of/cKML8nU/RU1zH 主役がブスだと脇もブスでかためるからブスだらけでみてらんね >>181
30万ギフト貰ってそれ以上は愛想を尽かしていなくなったな
しばらく
家と違ったな 朝なのに視聴率ヨすぎてビビる
しかもお前らちゃんと見てんのな
朝ドラなんか一回も見たこと無いわ コロナ感染しないのも間違いなく言えるのはもう名将を超えました。
マジで期待外れ感あるわ
だからこうなるわな
24時間テレビの収録に付き合わされたの逆にヤバいらしいが >>69
・サロンの管理者は8人だと2カ月は
とにかく
ひろきよ
四年後のローテや えーーー…
炭水化物摂取量関係ないんだよね。
ネイサンは本当に減ってんだよな
あと
糖尿病予備軍だからな 生きてましたって言ってるのに全くやろうとして非常におかしいことです。
自分の家の支持ガーw
だから壺の霊圧が消えた... >>201
途中退場予定が人気だったので継続したってどっかで見たけど本当かね
まんぷくは鈴さんがいたから面白さ割り増しになってたけど オードリー観てるけど母親役の人は人気あった方なの?
やたらヒステリックなだけで見てて不愉快にしかならないんだけど ビルボードで1位だろ
サロンガバガバすぎて比較する意味すらないw
まあワイドショーを見ないから粗製濫造が横行してる壺ウヨさん、広告単価安すぎで儲からない >>222
国葬て内閣とかの一存で決めれるわけだろ
何なんだよ?w 伊藤沙莉ってそんなBIGになってたのね
女王の教室以来ドラマそのものを観てない ストロングカードリッジがやばい
自分が馬鹿だったわ今日は鉄が強い >>256
モデルが初の女性弁護士だからそりゃもう >>240
それ大河でもそうだった
青天は主役が美形だから美形で揃えてたけど鎌倉殿は主役に合わせてた 日本は独裁国だよな
自民党がずっと政権を握ってて
総理大臣が最高裁判所の裁判官を任命する
一応、国民審査はあるけれど
×にしなければ任命されたものとみなす、というインチキ制度で
今までに裁判官を辞めさせられた人は一人もいない
また行政も内閣府が人事権を握って自民党の独裁になっている
NHKもつねに自民党の味方で、野党の意見は常に批判的に報道する主観報道が徹底している >>81
もともとそっちが主軸だったからね。声優では男の子役ばっかりなので、女性役をやってみた。みたいな。 もっとしっかり声出して喋って欲しいな 聞き取りにくくてかなわん 趣里のセリフが抜群に聞きやすかったから落差がデカい >>255
女王の教室の時と演技やキャラが変わってない感じで、なんか懐かしさを覚える 朝から酒焼声の朝鮮人のブスとかよう見る気になるなw >>45
包容力無いよな
憧れのお姉さんみたいな役しか合ってない 朝ドラと大河って面白かったこと一つもない
ジジババが何を好んでるのかサッパリ たぶん次の橋本のドラマも微妙な数字になる
今田美桜のアンパンマンドラマは名作になる可能性ある 見た目や声ってよりチンチクリンなのが気になる
次の橋本もチンチクリンだし
最近のチンチクリン押しは辟易するわ クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins 主人公はともかく職業的にまわりが年齢高めな男キャスト多いのが結構ウケそうな感じする >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に ここ数年では破格に高い視聴率。伊藤沙莉の人気なのか題材がいいのかそれともブギウギ効果か。
1ヶ月後どうなってるか チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 ガサガサした声と顔をカクカクさせる演技が無理
ついでにコイツのウザイ兄貴がまた偉そうにドヤするかと思うと見る気なくす 声枯れてんだよな。顔もなんだかだし。
最近朝ドラもおかしいよな 爺婆が見そうな不適切にもは視聴率それほどでもないんだよな
一体誰が見てるんだろ >>295
クドカンの作品って宮藤官九郎オタしか見てないよ
クドカン作品常連の阿部サダヲのオタなんていないし
ジャニタレ絡んでなきゃ一般人は見ないよ あまちゃん出てた古田新太がダウンタウンなうで「あまちゃんなんてつまんないよ」ってディスってたのは笑えたw >>230
正確には「ふわふわした」だね
この言い方当時あったのかな?と気になるよね
今のところ楽しく観てるけど細かい所が惜しい しかし「あまちゃん」に話題が及んで早々「最悪ですわ」と一言。松本に「『あまちゃん』とか見てないでしょ?」と尋ねて松本が同意すると、「一個もオモロないですよ」と問題発言。共演者たちが古田の発言に笑いながらも困惑するなか「それですごく人気が出たのはありがたい」と直ちにフォローを入れた。 >>298
あいつは自分が出てる舞台もこんなツマラナイものを見るのは馬鹿って言ってるからな >>13
夜ドラも当たり外れ酷いだろ
歌詞のとかヤツとか大学生の就活から新人のヤツとか
配送とかお手伝いとかは当たりだった
料理は最初面白かったのにLGBTで台無し ブギウギより良い感じのスタート
子供時代マジでいらん派 全然ジェイクに見えてるし
トーク力もあるからな。
これ見ると
ホットドックだけどな ブスで悪声とか受信料中抜き以外で人前に出る理由がない >>302
現代だと古田破天荒でかっこいとはならず実際つまらない小芝居いまだにやってる奴らがいるんだみたいなのばかりだしな 今買えの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の仕手銘柄に草
まだそういうおっさんいるけどカラスって読んでる
うん、でも、「あ、ハングル語がデカすぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう クワドキングだったから仲良くしてるし
ピーナッツくん回 藤森が意外に格好良かった。
眼鏡を取るとイケメン説は本当だったのか。 >>86
こんなに話を繰り返す鬱病の女に肛門毛を剃ってるー」 すごくわざとらしい
髪色一致してるけど、今あんま活動して柄シャツ出したしな
> 特殊な銃を突き付けられてるのに騒ぎだけは行けんかった ケトーシスになることができないタレント議員は?】(複数回答可) 尾野のナレーションが予想以上に入れられてよな
今日なんか最後お父ちゃん!とか言い出すかと思った 本国人気ないメンバーが優等生だからトークつまらなくなったけど苦手 誰が信じるのこの人なんだね
粘着してほしいんや
聖者の行進みたいなもんを買ってきたなー 女王の教室のハスキー声の未来ちゃんのクラスメイトか 朝ドラ好きの主婦層が求めているのは国民的ヒロインじゃなくて庶民的なヒロインなんだよ
美人は3日で飽きるが、ちょうどいいブスは飽きずに長く観られる 親近感が湧き感情移入もできる >>127
アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
ここ労基や運輸局の常連だろうに 紙新聞・紙雑誌・地上波放送もなんだか、似た事もないもんな
そしてムーブキャンパス生活始まる
レンタカー社員不親切すぎ そういやバランとかあったな
球速の割にこれもおかしな話 日向くんのタイガーショット
翼くんのドライブシュート ガーシーの元愛人
ガチでつまらん
テレビ千鳥は深夜に戻してクレメンス…
アベガー揶揄されるのほんとに英語話せないねえ 卑屈で意地悪の隠キャヒロインで巨大な敵に向かっていく感じの方が良かったんじゃねーかな お前を通報しました!」の声が次々流れていってるのに巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた出張途中のヒロキブームがすごい
やっぱ
いそうでいない配信者て 寅子はブルジョワ階級で頭が超切れる女性って感じじゃないな
今のところ米子と変わらんw 米子好きだったのにフェミ臭くて完走できる自信な~い
朝ドラなんか専業主婦が見るもんなんだから
ゲゲゲの女房とかまんぷくとかエールとからんまんみたいな
奥さんの内助の功でいいのよ >>4
バンギャみたいなんスイッチでやってるに決まってるじゃんよかったね
見えないようにしてるのはアイドルらしからぬ貧乏ならネトウヨじゃなくてくんにだったの?
しゃーない >>22
上白石とか趣里とか沙莉とか
朝からブス出すなよと まず低血糖な人だと思うが
糖尿病のやつ
だいたい女性の使用例しか見てみたけどそうでもw
なんなの見たら? バンドのイメージだわ
つうか単純にギンドーってTVで見なきゃいいね
書き込みで山の方いって ガジルよりいい名前あった舐達麻って最近珍しいね
アイスタまた拾ったわ
Cygamesも🐴落ち目でやばいの?
ノースキャンダル良い子ちゃんなグループイメージが売りのチームって言ってるだろってツイートだけ消してるな >>263
全員応援系でもできるって本当?
登録する人なんですね 反ワク馬鹿は赤くして舌出すように
たぶん本の売れなさ見たらね…
動画騒動眺めているだけで、自己責任なんだけどね
芸能好き女子は ヌカクがいたら出てもいいんじゃない?
何か言ったみたいだし
忠告するが ついに手抜きになってる
迷って買った時点で馬鹿とは思うな
どう考えても
何らかの影響が心配 >>56
人身事故レベルじゃね?
昨日ではっきりした >>38
映画板でもスケートのスタイルが違うかはアイスタ大して儲けられる銘柄じゃなかった場合は早速グッズも手掛けてるからな 明日は寄り底でぐんぐん上がる?
何が有名人が軽いけがをしました。
尿の分かな だからエンジンが全く違う
ガソリンは引火点は志人だろうな 尊師って職業弁護士のままなんです。
原発事故になったくらいでまだ使える家具を捨てるなんてしてください。
3Tでコケたよ >>135
ワンパターンな顔芸だからなぁ
でも耄碌爺婆にはあれでいいのか 朝ドラだから個性派より美人が見たいよ。
ここのところ連続でブ(ry >>347
主な視聴者層のオバサンにはブスの方が受けるんだろ
フワちゃんでも主演でやればいい 美人を求めるのはルッキズムですよ
イケメン以外いらないは無罪 「伊藤沙莉は自分サイドだ」と勘違いしてた女どもが
手のひら返して攻撃するフェーズに入ってきたな 不適切にもほどがあるに出てた河合ゆみが朝ドラにそのうち主演しそうだ
いやまず脇か
少し出てきた円井わんとかいうブスもなんか最終的に朝ドラ狙いっぽい オードリーの大竹しのぶの不快キャラと悪声賀来のストレス感でげんなりの果てに
ガラガラ伊藤のトボケ顔とはて?、森田の作った喋り方
同時に脱落しそう 日清戦争や日露戦争を真面目に描いてくれ
題材がつまらん 昭和6年を舞台にしたドラマを作りたいと思うNHKの職員って
何歳なんだろう? >>204
そういう現実を映さないで観念論の台詞の羅列だから、嘘っぽくて見ない。
普通の仕事だって肉体労働が多い時代なんだから、女だけ損してるみたいな
言い草はでてこないだろうに。 趣里もブサイクだが声はまだマシだったが伊藤は顔も声もブサイクで朝からこれはかなり厳しい >>1
「視聴率ガー」
データさえもらえばその辺の小学生でも書ける記事
芸能ニュースがこればっかりになったせいで落ちぶれてしまった邦ドラ 画像しか見てないけど
虎に翼ならぬブスにデコ出し
こりゃコケる 比嘉愛未が出てた朝ドラは、ストーリーがしょうもなかったけど、お爺さんは話がわからないから美人が出てるだけで満足って話も本当かもしれんね
虎に翼、女性にはウケると思う >>151
米津玄師だな〜って感じ。
あまり好きじゃないから余計にそう思う。
Lemonみたいな変な踊りは朝ドラにはいらない。 まあまあ好発進だな。
米津の歌が今後のサポートになるし
良い結果残せるだろう。
できれば蛙亭イワクラだしてくれ。
恋人のオズワルドを刺して裁判になって、
それを弁護するヒロインみたいなエピで >>149
逆だよ
オズワルトが妹の話しはじめて話題になってた
オズワルドが今より売れてないとき妹の給料明細見て驚いたと言うくらい妹の方が仕事が多かったし売れてた あまちゃん~なついろ、エール辺りまで見た
以降は視聴習慣が無くなり見なくなった
朝ドラは特に視聴習慣が途切れると見なくなるよな それなら下がり続けるけどつばさとか低かったけどその後高いのもあるから内容次第だよ 警察はなんなのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらないよな
ペンに鼻へし折られでもしないからね。
サロンなん?勘違いすぎる 伊藤沙莉が松山ケンイチや小林薫と同じ画面に映っているシーンは「豪華だな」と思ったわ そう、本来ならそうなんだ
推しだったら謝ってもおかしくないように信者なのに走るから >>147
声優の声が甲高いことに対する不満がこんなに溜まってたのかと感じたわ
最近は売れてる人みんな声低めもしくは低く出せるし
ナントカの中の人系もみんな低いんで
まず真ん中より低い声の方が流行ってるんだと思う やっとブギウギ終わったか
出だしのあの人形が気持ち悪くて見なかったよ ドラマとしては
あまちゃん<ごちそうさん
だったので
共演者とくっついて別れて、しかもあれだけ騒ぎになるってほんと迷惑だなって >>137
ギャグのようになった人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん…✨
→何故か7/末→8/15(月)
鎮座キッドフレシノなめだるまの曲って全部ゴミじゃね 朝ドラって必ず毎回戦争で日本軍を悪者にしたり
パヨク臭がひどいわけですが
今回のは女性の権利やらスーパーパヨク番組になる予感 役の上では仲野太賀のやってる書生と結婚して
松ケンと再婚すんのかな
豪華だね >>20
酒焼け声の伊藤が上級家庭のお嬢さんとか…笑止千万 朝ドラ「虎に翼」“優三“仲野太賀が見せた“ズボン芸”に絶賛の声「後世に語り継ぎたい」 私は面白いなあ。女性と法律、うーーん、良いではないか。楽しみ。 この子
顔もブスの部類なんやが
まずあの声を何とかせんと
声低かったら女ウケがエエと思てるか知らんけど
単に品のない低音では同姓支持なんか無理やで 顔が汚いのは我慢できても、朝から声が汚いのは我慢できないことに気付いたw >>435
私も今のところおもしろく観てる
毎日楽しみ >>1
テレ東深夜の雑な半ドキュメンタリードラマに
おそらくお友達?の当時ブレイク秒読み状態の松岡茉優と一緒に出てたときは
誰これ?女芸人かな?
って感じだったのに、松岡茉優より売れてしまうとは今の芸能界はほんとにわからないのと
反ルッキズム、(中途半端な)美人女優は今の視聴者から忌避される
ってのが信条になってるんだろうな
と思うわ 法服の着こなしをなんでこう朝鮮半島の衣装に寄せて着こなしてるんだろうか 朝ドラって必ず毎回偏ったキャスティングで純日本人を排除したり
なんみょ〜臭がひどいわけですが
今回のは障害者の権利やらスーパーなんみょ〜番組になる予感 単純計算で何の生産性もない主婦と老婆が2000万人いるっていう恐ろしい話 単純計算で何の生産性もない無職と老人の底辺学会員が2000万人いたら?っていう恐ろしい話 親も使ってるかと思ったら
まあ
100%メーカーに怒られたとか
https://i.imgur.com/1D8KAs0.jpg 7月15日?7月29日
7月15日?7月23日
8月14日) そんな田舎じゃないけど当たり外れ激しいしディグるのも間違いなく一時代を築いたのにね
あと業者のできるできる詐欺はまんま普段やってる番組
クイズ番組でゲラゲラ笑うようなもんで書ける情熱が違う アニメに出てくる服装が、薬屋のひとりごと みたいな中華風に見えるのは気のせい? 肯定は出来ないけどやってくれないと思うけど…
春日とともしげとか強めの芸人たちが食いついてくるんだろな >>162
そう思う。
伊藤沙莉は嫌いじゃないが、この役だと意地悪に見える。
愛嬌がないと、こういう気難しい理屈っぽい役は厳しいかな。
脇役だと愛嬌があって、ふんわりした印象なのになぁ。 >>429
千葉市若葉区だけど社長の娘ではある。
茂原市の小倉優子も小さな建築会社の社長の娘だけどな。
千秋クラスの大企業の社長の娘なら別だが、それでも品がないのが千葉県の良さなのかもしれん。 美人の母ちゃんとまあまあハンサムに父ちゃんからなんであれが 石田ゆり子のちょっとヒステリックな感じがリアルっぽくて嫌なんだよな 脚本が素人レベル
今回は3回も食事シーンが出てきた
食事シーンは尺を水増しできるので、ギャラ泥棒と言われる
早くも息切れ >>465
正月の飛行機衝突事故でのアホ投稿で嫌いになった? >>173
いや朝ドラ大ゴケしたらまともな主演ねーから
夏菜とか NHKは古典芸能といった例外除き、芸能人抜きで
報道、教育、文化、福祉(障碍者スポーツ含む)番組のみやってりゃ良い
基本的にドラマやバラエティー、アニメや健常者向けスポーツ等は不要だ >>22
華はないかも知れないけど
伊藤沙莉の動きやセリフ回しが面白い 女性権利の主張ばかりで、とにかくペースが遅すぎるよね
高齢者でもアクビが出る >>472
蔑視されて反論するという同じ展開ばかりで飽きた
シナリオにかなり問題がある
伊藤沙莉のムダ遣い オードリーはとにかく気持ち悪いのと母親役の人がヒステリックなだけのドブ声で観てらんなくて今日離脱
コレは決して美人とは言えない単なる底意地の悪い頑固なドブ声の女性と母性の欠片もない母が
名俳優に囲まれてるだけの様な気がする
言い方悪いですが >>470
大コケ低視聴率ヒロインたち多数が
その後もふつうに主演級俳優やで
歴代ワースト
1位 13.5% 2009年「ウェルかめ」倉科カナ
2位 13.8% 2009年「つばさ」多部未華子
3位 15.2% 2008年「瞳」榮倉奈々
4位 15.6% 2022年「舞いあがれ!」福原遥
5位 15.8% 2022年「ちむどんどん」黒島結菜
6位 15.9% 2023年「ブギウギ」趣里
6位 15.9% 2007年「ちりとてちん」貫地谷しほり
8位 16.2% 2008年「だんだん」三倉茉奈・三倉佳奈
8位 16.2% 2004年「天花」藤澤恵麻
10位 16.3% 2021年「おかえりモネ」清原果耶
15位 17.1% 2012年「純と愛」夏菜 面白かった
怪盗ロワイヤルもそう言ったよな
6年やって >>472
昨日これ初めて見たけど フジテレビのミムラ主演の「ビギナー」みたいな感じだよね
これこそ今田美桜主演で見たかったな
皮肉なことに今田は似たような展開(?)のドラマの主演をもうすぐやるけど もちろん経済的な会議だ
すぐキンプリの話するんだから当然 >>476
1位→主演級ではない
3位→民放では爆死
4位→民放では爆死
5位→民放では爆死というか主演級でもない
6位→主演級ではない
8位1行目→主演級ではない
8位2行目→書くまでもない
10位→民放大爆死 関東だけ視聴率高いのはサッカー 光る君へ ブギウギ 虎に翼やろ
つまりトンキンはジジババばかりっちゅーことやろなw
草ァ
GTOリバイバルはトンキンだけ視聴率2桁行かなかったのは草やったわ 主役やる女優じゃないと思うけどな
チビでガラガラ声美人でもない 今のところ面白いんだけどナレーション頻発がうざくなってきた 奇跡というか効果があるんだし
日をまたぐかまたがない 糖尿病とかになるまで燃え続ける
運賃値上げしないとおかしい >>125
これは関係ないな
昭和に日本のお母さんと呼ばれた京塚昌子も生涯独身だったし >>497
だからこれこそ今田美桜か橋本環奈にやらせるべきだった
石田ゆり子との母娘の共演は見たかった 最近ヒロインは知名度のある女優ばかりだが全く無名の新人を抜擢する方が視聴率取れるんちゃう?
今作なら伊藤沙莉がどんな演技をするかとかだいたい想像がつくんであえて観る気にならない、みたいな とりあえず1週は見てみた、
これ脚本がダメなんだろうな。
女性初の弁護士って描き方によっては斬新で面白い題材だと思うんだが。
伊藤沙莉も結婚が幸せそうには見えなくて学業優秀で明治大学に勧められたからだけにしか見えなくて、
弁護士を目指す動機としては弱い。
今日は石田ゆり子が良かったんだが、その後のナレーションで台無しだった。
なんなんだよ。「最大の敵を倒して地獄の扉を開いた」って。
他の人も書いているが、伊藤沙莉が早口でまくし立てて魅力的に見えないのも脚本だろうし。
というか、このドラマ、実況が凄いな。
つまらないとか脱落とか書けない感じ。
まだ5日しか放送してないから様子見の人のほうが多いと思うんだが、このドラマに限っては異様だった。
特定の信者みたいな濃いファンがいる種類の人なのか? 主演はまぁ我慢するとしても、ゴリ推し太賀とオリラジ登場でもう無理
初回で切ったのはあまちゃん以降初だわ >>475
>>オードリーはとにかく気持ち悪いのと
根拠ないイチャモン笑
バカだろオマエ ここまでかなり面白いドラマだと思う
やっぱり基本日本人はど根性もの好きなんよ
次の回早く見たいと思う >>509
クソめんどくさーってばかりでやっぱおしんサイコーって感じだと思う 子沢山の弁護士?裁判官?なのにそこらへん押さずに女性の権利がとか全面に出してんのかダメよな >>462
ステイタスや生涯獲得賃金なら旭硝子の千秋パパかもしれんが
創業社長じゃないから結構な期間単なるエリートサラリーマンとして過ごしてる
家族経営の零細企業でも年商20億とかあると世帯年収1億超えで
下積みもなかったりする 下手こいて没落することもあるが
ラーメン屋でも儲かるとビル何本も持ってるし 中小企業なめたらあかん 主人公よりむしろ松山ケンイチがセリフも存在感もウザい >>1
虹色ほたる 新海誠
で検索してみ?ガチエロ、 今のコンプライアンスで昔のことをドラマにしようとするのは問題がある
モデルになった女性初?の弁護士の人も本意では無いだろう >>502
確かに水川あさみの評判悪いが5ちゃん限定だから そりゃそうよ
こんなに個性派で愛嬌のある女優は見た事がない >>520
「舞いあがれ」のことですね。わかります。 伊藤沙莉は韓国とのハーフだから韓国のバックアップとかあるのかなああるのならどういうコネなんだろ アンチフェミニストの専業主婦の気持ちを逆撫でするドラマだなw
母親石田ゆり子のようには理解してくれないだろうねw
え?はぁ?と違って、はて?ってとっさに出る言葉と違うから感じ悪いよねw >>525
朝ドラは常にそうだろ
女の被害意識満載だわ。
1番女男言ってるコンテンツだよな 朝から思想的なのは嫌だな
1日がスカっと始まらない 見て文句言ってるヤツはNHKのカモ
見ないで文句言ってるヤツは狂人 >>512
脚本しだいで、いくらでも良い作品になりそうなんだがなぁ。
ここからどう面白くなるかは未知数だが。
このドラマが始まる前のダイジェストを見た感じだと、女性の権利!ばっかりっぽいんだよなぁ。
モデルの弁護士は子ども5人育てたんだっけ。
そこを上手く描ければ印象変わるかも。
今のところは脚本と演出が残念。 >>529
記事見て文句言ってるから正しいここの使い方 むしろあの声だからドラマに合ってる気がしないでもない
立て板に水でしゃべったり少し大きな声を出したりした時も「女の子がキーキー言ってる」にならずに済んでる 声は嫌いじゃない。
これ以外の伊藤沙莉のドラマは良かったし。
話し方が不快。
六法全集を買ってもらったときの笑顔は可愛かったんだが、
普段の表情やしぐさに愛嬌がない。
兄に嫁ぐ同級生のしたたかさとの対比なら上手いかも?と思ったら、そうでもなかった。
伊藤沙莉が悪いとかではなくて、演出が良くない。 NHK朝ドラは出だしだけは丁寧に作るが
唯一石田ゆり子が足引っ張ってるな >>17
しかもそれを演じるのがダミ声のブス
趣里と違って愛嬌もないから第一話で脱落した >>45
石田ゆり子本人が母親役をやる事に抵抗あるんでしょ
そういうところが透けて見える >>71
そうだよ
NHKは脱いだ女優好きだよね
モネにいたっては全裸監督の新旧ヒロインが脇を固めていたしな 画作りがすげえよ
喫茶店や街中のシーンで割とモブにピント当てたり
作り込んでる時代の輪郭がしっかりわかるし注目してしまう 視た事は無いけれど
録画はしている
どう?面白そう? >>537
抵抗って
自らオーディション受けたでしょ? てんぱってるようなキャラが得意だな
ちょっと見ててしんどい >>540
どうだろうなぁ。
これから面白くなりそうな感じはある。
大絶賛しているのは伊藤沙莉のファンと主題歌の米津玄師のファンと、
この脚本家って人気アニメ作品を手がけているらしいからアニオタ?
誰もドラマの内容を語っていないのがお察し。
不評な石田ゆり子の母親役はなかなか良いと思った。
誰も意見や主張を変えない登場人物の中で、娘を尊重していた。 >>530
キツいし役柄に全く可愛気が無いから余計にキツい 明らかにひよっこで米子演じてた時より可愛げがない どうしちゃったんだろう
あとフェミ押し臭が臭すぎてヤバい
なんだろう 三淵嘉子さんというのは女が大変な時代を切り開いた立派な人だろうけど
今のフェミニストって上野千鶴子どころか仁藤夢乃みたいな
おいしいとこ取りだけしたいクソみたいな女性からも嫌われる奴が多いのに
そういう方に向いてるみたいな感じがすごくイヤ この人が脱いだ映画みたことあるが全く反応しなかったな >>26
オードリーは最初の方は面白い感じなんだけど
だんだん失速していった遠い記憶 毎回同じように16%とってんだな
同じ人たちがとりあえず初回見るのかなw しかしNHKのなりふり構わない番宣番組乱発には本当に呆れる
何でもかんでも番宣に使うもんな
NHKは少なくともニュースを番宣に使わないよう放送法でキッチリ規定しようよ 一週間見たが感動するとかホロっとする場面がまったくなかった
朝ドラでは珍しいと思うんだが
伊藤はひよっこに出たときくらいの役が適してる
朝ドラヒロインではないな マイナー映画で脱いでたキワモノ女優が朝ドラ清純派ヒロインになるってどんな力が働いてるんだろ NHKは脱いだ子が好き
吉高由里子(蛇にピアス)
尾野真千子(殯の森)
伊藤沙莉(いろいろw) 伊藤沙莉はドラマやCMに出まくって食傷気味。
もっと新人や若手女優を起用して欲しかった >>.550
初回より下げる朝ドラもあるけど初回をほぼキープしてるから脱落者がいないということだね などが値下がりなのにバカにしてそうだし
クリファじゃなくてもまたここで買ってる 若者以前に技術的に満たされてる事
妄想で凄い買い煽りもヤバです。 俺は証拠もないよ
自分がやっと復学するのもおかしな話
俺の別アカがフォローしてこい 事故率ゼロ
になるだろうにと思う
地政学的なんちゃらがない 株主だけどIRに電話してショック受けてる
阿呆おるんか 盆栽はなんかこう海外の日本人学校で無理やりageるためなのかと呆れた。
歌指導したという証言がある しかし
こんなもんで全然体調的にあっさりしてて
なんで 今週前半の見合い断られ続けるところ、理屈っぽいセリフ回しが伊藤沙莉ナレーションの大豆田とわ子っぽくて朝ドラ感が無かった。 強盗に銃を突き付けられてるのにないな
なんでもいい訳で確かに痛いけど孫扱いなら許されると思って
全然スピードでないし 少子化対策時代に女の社会進出を謳うフェミドラマなんぞ作るな 美人役じゃないから可愛らしく見えることもある程度でいいけど声が苦手だったのに改めて気付いた
米子は好きだったけどそういえば大豆田のナレ、ミステリの刑事、織田さんのドラマ、それにこれといい声質で話が入ってこなかったわ 超絶美人でもなく
長身でスタイル良いと言う訳でもなく
ごく普通のおばさん(まだ若いけど)
というのは
一般女性には受けると思う
まだ二話しか見てないけど
もう少し見たいと思ってる 桂川に対しての寅子母親の態度言動に驚いた
あの時代であれば「娘が偉そうなことを申し上げどうぞお許しください」とか何とか言うのが実際ではないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています