【芸能】人気コンビの解散相次ぐ『尼神インター』まで… 『和牛』&『ANZEN漫才』も3月末で解散 ネットも衝撃「つらい」 [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/517856bca00212313b7a046a26c2669cfe587a81
人気コンビの解散相次ぐ「尼神インター」まで…「和牛」&「ANZEN漫才」も3月末で解散 ネットも衝撃「つらい」
お笑いコンビ「尼神インター」が3月末で解散することを28日に発表した。近年は人気コンビの解散が相次いでおり、同じく3月末で「和牛」と「ANZEN漫才」も解散することを公表している。
人気コンビがまた姿を消すことになった。「尼神インター」の誠子は吉本興業とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き所属して活動していくという。
同じ吉本興業所属で2016年から3年連続で「M-1グランプリ」で準優勝した「和牛」も、昨年12月12日に解散を突如発表して世間を驚かせたばかり。
水田信二は解散理由について「きっかけは3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした」と語り、相方の川西賢志郎は「僕はより舞台に力を入れたいという思いが強くなる一方で、水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました」などと温度差があったことを明かした。
みやぞんとあらぽんによる「ANZEN漫才」も昨年12月に解散することを伝えた。バラエティー番組でもおなじみのみやぞんは「会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい」と自ら申し出て、所属する「浅井企画」を退所することも報告した。
相次ぐ人気コンビの解散にネットも衝撃。「尼神インターが解散するとか全く考えてなかったわ…」「最近好きな芸人さんの解散多くてつらい」と悲しんだ。
【2023年以降に解散、または解散する主な芸人】
◆コウテイ(下田真生、九条ジョー)2023年1月31日で解散
◆オドるキネマ(鈴木バイダン、南)同1月31日で解散
◆コマンダンテ(安田邦祐、石井輝明)同5月2日で解散
◆竹内ズ(竹内大規、がまの助)同6月10日で解散
◆スタンダップコーギー(奥村うどん、三森大輔)同6月28日に解散
◆ゾフィー(上田航平、サイトウナオキ)同11月6日に解散
◆プラス・マイナス(岩橋良昌、兼光タカシ)2024年2月21日に解散
◆ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)2024年3月末で解散へ
◆和牛(水田信二、川西賢志郎)2024年3月末で解散へ
◆尼神インター(誠子、渚)2024年3月末で解散へ 誠子は水ダウで家に人がいるやられてトラウマになったんだろ
ルッキズムで笑い取れないし可愛そうだと思われてるからな 尼神インターとANZEN漫才は全盛期よりコンビの露出減ってたから、無難な解散だな 全員知らない、ていうか知りたくないし、余計に記憶メモリ使いたくない。 芸人番組見ないので名前を見たことがある程度
ニュースで「あまこうインター」と聞いて、そう読むのかとちょっとびっくり ちゃんと解散するの偉いと思うわ
なんかだらだらやってるやつらのほうが多いのに 検索の邪魔だから一般名詞や有名な固有名詞を騙る芸no人は消えてくれ とりあえず渚のねっとりとした悪態見ながらおナニーするのがいちばんの楽しみ。 別にそんな人気奴ばっかやん
誠子は女芸人の中でも好きな部類だったし惜しいけど >>9
あれガチにトラウマなってそう
こっちは死ぬほど笑ったけど >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins 毎年山のように芸人もアイドルも出てくるんだから
減らないとどうしようもないだろ >>13
もともとスカスカなのにか?wwwwwwwww 吉本だと劇場での収入だけでなんとか
なるんだな
そしてコンビ解散するとその舞台に立てないと 芸(能)人も数こなさないと食えない時代だからね
底辺社畜の俺から見ても大変だなあと思うものw 早くニューヨークも解散、と言うか引退しろよ
特に屋敷の方 >>16
逆にオリラジは、存在しないワードをコンビ名にすれば
名前が売れたときに、どれくらい売れたか
検索エンジンのヒット数で確認しやすいという理由で
オリエンタルラジオって組み合わせにしたって聞いた 本業の芸なんてほとんど見ることがないし見てもいないくせに何が辛いだよw 中華EV並に雨後の筍の如く大量に出てくれば自然淘汰されるだろ >>13
関係の無いスレを見て書き込むことこそまメモリの無駄使い 東京進出でこれからって時に3時とぼるが跳ねて終わったな >>14
今の今まで「あまがみインター」って読んでたわ
俺の人生に一ミリたりとも影響ないからどうでもいい人ばかり コンビやトリオが大御所化するとギャラ的に等分するから不利だな
ネプチューンとかいまだに3人でMCやってるが
ピンの方が効率いいだろ モンスターエンジンってまだやってるのか?
ピカルの定理以降全然見ないんだけど ソロ活動の方が儲かるんだろ。バンドのボーカルだけ儲かるのと同じなんだろうな >>9
こじつけだろうけどあれ以来お笑い芸人としの姿はあまり見なくなったな >>61
西森は上沼恵美子の腰巾着と関西ローカルのラジオくらいでしか聞かない 和牛も勿体無いけどプラスマイナスももったいない
和牛はネタにアドリブを挟まないから
あぁ、このネタかーってなるけど
プラスマイナスはアドリブ入れるから同じネタでも
マンネリしない分好きだなぁ
他のコンビはどうでもいい テレビ番組見てねーから顔もよく知らん。
('・ω・') >>67
ネットの方が情報が莫大に多いのに知らんてのは
自分は馬鹿です、といってるようなもん 誠子やアジアン隅田、ブルゾンちえみは勘違いしとるな 誠子の私可愛い勘違いからコンビが仲悪くなったんだよな
ブスいじりで人気になったのにその武器を無くしたらお笑いとしてアカンやろ 戦後の体制が崩れてくる時期だからな
もうアメリカの支配は薄まっていく
アメリカ文化を持ち込んだジャニーズが崩壊し、芸能事務所も弱体化、吉本興業も弱体化、そりゃ実力がない奴は消えていく >>13
逆張りカッケーくんわざわざレスしなくていいよ
お前がコンビに興味あろうがなかろうがどうでもいい、極論言ったらお前が生きてようが死んでようがどうでもいい 乳首に洗濯バサミ挟むネタ好きだったなぁ、性的な意味で
付き合ったら、まず片方の乳首に挟んで引っ張って
「はいアウト〜、次は両方〜」
「はいアウト〜、次はクリトリスも〜」
ってクリトリスに洗濯バサミ挟むプレイやりたいわ
何度も洗濯バサミに挟まれて、ヒリヒリするクリトリスが
普通に過ごしててもパンツが擦れるたびに「うっ!」「あっ!」と声を上げる変態女に育てたい のいる・こいるの漫才が見られないのが悲しい。解散とは違うけれど ANZEN漫才とか元々コンビで見かけることなかったろ
てか見た事ない 和牛は既に解散してるもんだと思ってた
昨日、アメトークに和牛水田として出てたので、まだ解散してないのを知ったわ テレビに憧れ抱いてるやついなくなったからな
テレビタレントより公務員やサラリーマンの方がモテて人気者の時代 喧嘩が出来るおぼんこぼんは実は信頼があるから出来るわけで仲が良いんだよ。
本当に信頼の無いコンビだと喧嘩も出来ずすり合わせも出来ず、こうやって道を違えるしかなくなる。 >>47
あれに関しては中田は賢いし時代読んでると思ったわ
過去に解散済みのコンビと同じコンビ名つけてる連中までいるのに >>89
ラジオもまだ2人でやってたんじゃなかった? >>65
西森は赤丸でフリートークの魔術師だよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています