【テレビドラマ】日曜ドラマ『厨房のありす』、韓国ドラマの盗作疑惑が浮上中…制作会社側がコメント「把握している」★2 [おっさん友の会★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本の新しいドラマ『厨房のありす』が韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を盗作したとの疑惑に包まれたなかで、『ウ・ヨンウ』の制作会社エイストーリーが状況を把握していると明らかにした。
1月29日、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の制作会社エイストーリー側の関係者は、本サイト提携メディア『OSEN』との通話で「始まったばかりのドラマなので現在の状況を見守っている。特別に対応する計画はない状況」と明らかにした。
1月29日、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の制作会社エイストーリー側の関係者は、本サイト提携メディア『OSEN』との通話で「始まったばかりのドラマなので現在の状況を見守っている。特別に対応する計画はない状況」と明らかにした。
続けて「内部的に状況を見ている段階だ」と説明。また、「まだムン・ジウォン作家やユ・インシク監督から別途の問い合わせを受けていない」と付け加えた。
多くの類似点?
日本テレビで放送中の『厨房のありす』には最近、日本現地メディアが韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』と類似した部分があると疑惑を提起した。
そのメディアは、“ありす”と“ウ・ヨンウ”が自閉症を患っていること、ありすは「食べ物」、ウ・ヨンウは「鯨」の話が出てくると口数が多くなる特徴を持っていること、父親一人という家庭環境、親友が以前いじめから救ってくれたこと、主人公の過去を知っている人物が大企業や大型法律事務所の娘という点が一致すると指摘した。
続きはlivedoorニュース スポーツソウル 2024/01/29
https://news.livedoor.com/article/detail/25783858/
★1 2024/01/31(水) 11:52:24.62
※前スレ
【テレビドラマ】日曜ドラマ『厨房のありす』、韓国ドラマの盗作疑惑が浮上中…制作会社側がコメント「把握している」 [おっさん友の会★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706669544/ 日テレwww
脚本家誰ー?wwwwパクリ誰?ーーwww 偉人の言葉
・黄真伊『嘘つき日本人とは関わってはならない』
・尹東柱『日本人の意識改革は不可能』
・金玉均『余は支那人や日本人に生れなくつて、善かつたと思つた』
・孫秉煕『日本人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・安重根『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。日本人だ』
・安昌浩『日本亡国の原因は、日本民族という人間にある』
・鄭周永『日本人と関わるな』
・李箱『不逞倭人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
・柳寛順『動物のほうがこのような汚い日本人よりもまし』
ジャップは義務教育でこの教えを学ぶべき 日テレで去年やってたリバーサルオーケストラ(?)も韓国ドラマベートーヴェンウィルスの丸パクリだったよね 韓国パクるようになったら終わり
言い訳するなら今までどんだけ韓国にパクられたと思ってんだ!
っていう会見してキレろ 制作会社がもっと面白いドラマをパクれば良かっただけでは 特定の分野で口数が多くなるだけならただの自閉症の特性じゃね?
自閉症出したらパクリってこと? 障害者が主人公だったから録画したけど
半分も見れずに削除しちゃったよ >>18
僕の大好きな妻の方がいい
リアリティある
題名と内容は原作とちと違うが プロデューサーがセクシー田中さんと同じやししょうがない 設定が似てるだけでパクリパクリ言ってたら、この世はパクリだらけだろ。ホントくだんねえ言いがかりだな。 チーフプロデューサー - 三上絵里子
・「おせん」の実写化で原作者であるきくち氏は「原作とのあまりの相違にショックを受けたために創作活動をおこなえない」として創作活動を休止
・「二月の勝者」の実写化で原作者である高瀬氏は「私も自分の作品を必死で守ろうとしたことを思い出した」とツイート
・現在配信中の「厨房のありす」が韓国ドラマからのパクリ疑惑が浮上 ←NEW 自閉症だけしゃなくて
父親が大学教授のシングルファザー
支えるキャラがヤンキー系とか
ちょこちょこあるんだとさ チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界のクズどもを一刻も早く刑務所にぶちこめ!
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作 >>22
これに噛んでんの三上なの?
こいつ完全に反社メンタルやん
普通に犯罪者人生やん もうチョンが支配してる日本のマスコミと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない この後母親は実は生きていて刑務所にいるとかだったら
アストリッドだ 日テレは募金は着服する
日テレは原作者を殺す
日テレは盗作する それでもまだ放送するの気なのが、さすが日テレ、リテラシーゼロよ。 ダマで設定買って金払ってたりつー線はどうだろうか
まあそういう場合、事後に賠償して示談てのと見分けつかんけど 寄生虫脚本家、原作が借りられなくなると盗作に走ることがこれから増えるだろう
そして「これはオリジナルですぅぅぅ!!!!」って発狂
オリジナルが作れない寄生虫らしい末路ですね >>17
それだけならまだしも
他の設定も酷似してるってのを指摘されてるんじゃね チラ見した範囲では画作りや配役はかなりマトモそうなドラマだったが このドラマ、セクシー田中さんと同じ枠のドラマなんだな 南朝鮮は現在価値での400兆円(戦後支払金8億ドルと強奪した在韓日本資産52億ドル)を払え!
韓国軍による南ベトナム婦女子、幼児への強姦大虐殺、売春宿設営、ライダイハンは知らんふり
朝鮮人同士の大虐殺である済州島四・三事件、保導連盟事件、麗水・順天事件は隠蔽
露国脅威で自ら併合を希望、だが日本敗戦の際に強制植民地と嘘、事大主義全開
朝鮮戦争時の朝鮮人密航者40万人を強制連行と虚偽、更に送還拒否の棄民政策
日本人漁師4000人を殺傷拉致抑留し竹島を不法占拠、朝鮮人犯罪者釈放と永住許可要求
洋公主がGNPの5%を占める売春国家、今も日本に5万人、世界に10万人の南朝鮮籍売春婦
従軍慰安婦の強制性が朝日新聞の捏造で朝鮮人女衒の職業売春婦とばれても誹謗継続中
日韓基本条約と請求権協定で北の分まで金もらい完全かつ最終的に解決された請求権を再度要求
強姦、放火、偽証、買収、窃盗、売春、整形、公開自慰が国技で民族の伝統
全ての文化の起源を主張、だが現実は試し腹、犬食、乳出しチョゴリ、嘗糞、病身舞、シバジ、糞酒
過去5000年(自称)もの親子兄弟姉妹の近親相姦で科学的には遺伝子奇形生物
朝鮮人は嘘つく寄生虫、断交して南朝鮮を叩き潰そう!!
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg こういう時こそ改変して原型が無くなるまで魔改造しろよ! アニメも韓国からパクってるの多いんだよな
ネトウヨ反省しろばか パルワールドも露骨なパクリエイターなのに絶賛されてるしもう終わりだな >>54
それな
ゲームYouTuberが平然と動画上げまくってるし日本人の民度が終わってたのを痛感したわ J・K・ローリングの映画ずっと放送してるけどJ・K・ローリングに叱られろ! ジャップって大韓民国(GreatKorea)の文化パクってばっかりだな 日テレはとにかく原作者をないがしろにするテレビ局です パクリで訴えるってあんまり聞かないよな
たまには厳しく追及して襟を正してほしいもんだ 木曜日の0時に放送してる
めぐる未来も東京リベンジャーズを大人向けにマイルド化したドラマだよね 韓国映画DVDレンタルランキング(2/1付)
1 コンフィデンシャル:国際共助捜査
2 ブルドーザー少女
3 The Witch 魔女
4 犯罪都市 THE ROUNDUP
5 パラサイト半地下の家族
6 非常宣言
7 オオカミ狩り
8 別れる決心
9 パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女
10 モガディシュ 脱出までの14日間 泥棒であることがあくまでも前提であるが、もしそうであるなら嘘つきでデタラメな人間であるなぁ というか、お前らみんなダスティンホフマン主演のレインマンのパクリやん >>22
わ既に呪われてるプロデューサや つまんないのはコイツのせいだったか 厨房のアリス プロデューサー
三上絵里子
セクシー田中さん プロデューサー
三上絵里子 >>1
クドカンの監獄で知り合った女囚が出所後に結託するやつも韓国ドラマの丸パクリだったが問題にならなかったのかな? 原作有りのドラマは原作を踏み躙る
原作なしのドラマは人様のパクリ
日テレ無茶苦茶やん ヒット漫画が出るとその設定を流用して別の出版社から劣化版の連載が始まるってよくあるけど
ドラマも同じだよね めぞん一刻の焼き直しが月9ドラマになった事もあったな 元々そんなに視聴率良くないみたいだけどパクリ疑惑に田中さんの一件で更に視聴者離れそうだな >>70
その設定洋ドラにもあったからパクリ元が同じだっただけだと思う
韓国と日テレにはありがちなパクリバッティング 今までオリジナルを謳ってたドラマの何割くらいがパクリなのかな 韓流って最初は拒絶してたけど、実家でたまたま一回見たら結構面白いんだよなw 設定からしていろんな所からのパクリの匂いがやべえ
きのう何食べた?とかフェルマーの料理とか 違反すれ
朝鮮メディアの
いいがかり
捏造どろぼう
パクリのアタルをかえせ
【テレビドラマ】日曜ドラマ『厨房のありす』、韓国ドラマの盗作疑惑が浮上中…制作会社側がコメント「把握している」★2 [おっさん友の会★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706858908/ このドラマも芦原妃名子を死に追いやったプロデューサーじゃねえか パクリか原作クラッシャーか
ろくでもない放送局日テレ 冬のソナタもなんか日本のゲームのパクリだって言われたな 日テレの創設者・正力松太郎の経歴
・警察の大幹部で警察に圧力をかける力を持っています
・大本営思想の大政翼賛会の幹部でした
・日本に原発推進しました
・CIAと協力関係にあります
・ナベツネに中曽根とのパイプを任せていました
・子孫が読売グループの大株主です
・A級戦犯に指定されたことあります(その後不起訴で釈放)
・風説の流布で関東大震災朝鮮人虐殺事件を引き起こした一因を作りました 原作者と揉めたくないので
これからもっと増えますよパクり疑惑 パクられていた日本が今じゃパクる側かよ
落ちぶれたもんだな
すべては売国自民党のせいだな >>3
セクシー田中さんのチーフプロデューサーが担当してるんだな このプロデューサーが関わったドラマの原作者達が今回何か言ってないかまとめて欲しい。 日テレは昔からドラマは弱い
ヒット作は刑事ドラマだけ、とか言われてたから仕方ない
名作がないんだから とても自閉症ぽくない演技と演出だからな
パクってこれだったら酷すぎるだろう >>22
何度、やらかしてんだ
日テレ、こいつに
会見させろや 結局この国の才能は漫画かゲームといった当たれば実入りがある所
にしかいかないようにできてきてるのな。それ踏まえると、もう
オリジナルで勝負できるテレビ脚本家なんて絶滅危惧種なんじゃね?
よくてトレンディ全盛の90年代までだったんだろきっと >>22
田中さんのプロデューサーでもあるんだろ
こいつが元凶じゃね? >>69
これに加えておせんもか
ついに明るみになったな キャラクターや相関図をほぼ丸パクリしただけで
話の内容は変えるだろ
そうしないと訴えられるのはわかってるから
日テレは自分たちでギリギリセーフのラインを決めてるはず >>106
主演の人はどういう演技プランなのかって話でさ
ウ・ヨンウ弁護士の演技をモノマネしてるだけなのかも 冬のソナタがヒットしてた頃は、韓国が日本の70年代あたりのドラマを丸パクリしてた、と話題になったりしてたのになぁ 韓国のアクションもののドラマとかはかっこいい。
兵役のある国だけあって武器の扱い方とかは本物。 >>123
ドラマの脚本の才能は韓国に完全に抜かれたよな 今や映画、ドラマは韓国が先進国。
日本のTVがパクっても不思議ではない。ライセンス契約ぐらいしろよ。 リバーサルオーケストラとさよならマエストロと比べてどう? >>124
韓国はすべてに専門家を入れて本物感を出してる。
日本みたいに脚本家の妄想で創ってない。 仕方ない才能がないのなら優秀なものからパクるしかないもんな >>130
「女性主人公が自閉スペクトラム症」
「唯一の親友は、高校時代にいじめられてた自分を助けてくれた元不良」
この2点だけでパクってると断言していいだろ
偶然の一致にしては酷似しすぎだから >>60
朝鮮半島に興った国がGreatだったことなど一度も無いんだがw >>22
>>69
クズってのは常習犯なんだよなあ >>108
湊かなえが脚本家志望で賞も受賞したのに地方の主婦で首都圏に出てこれないから仕事回せないって言われて
小説家に転向したんだよ。結果自作の小説は次々にドラマになり、自身で脚本を書いたものもある。
才能のあるストーリーテーラーを門前払いして変な奴を起用してるのがテレビ局 >>125
時々日本の漫画からパクるけどね
韓国は日本漫画からパクり日テレは韓ドラからパクる
結果日テレが最下層 パクらなくても韓国ドラマリメイク
今までやってるのに 日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪
超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies
不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ
太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡
http//o.5ch.net/1ymoq.png
http//o.5ch.net/1zkyv.png
http//o.5ch.net/1vivi.png
http//o.5ch.net/1rgkt.png
http//o.5ch.net/1qe24.png
http//i.imgur.com/r3C04wJ.png
https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
https//o.5ch.net/1np2e.png
https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg
https//o.5ch.net/226nd.png
https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg おまいらA「原作者うぜぇぇぇ」
おまいらB「脚本家シネェェェェ」
脚本家・漫画家「問題はテレビ局の伝言ゲームで制作部です」
テレビ局「我々はちゃんと承諾もらってます。出版社が悪いんじゃないですか?」
韓国「ニダニダニダ、潰し合うニダ、思惑通り、枠を潰してうちのドラマを座らせるニダ」 元々は日本のドラマを韓国がパクって
それをまた日本がパクってるからある意味逆輸入だな >>1
>そのメディアは、“ありす”と“ウ・ヨンウ”が自閉症を患っていること、ありすは「食べ物」、ウ・ヨンウは「鯨」の話が出てくると口数が多くなる特徴を持っていること、父親一人という家庭環境、親友が以前いじめから救ってくれたこと、主人公の過去を知っている人物が大企業や大型法律事務所の娘という点が一致すると指摘した。
どっちも見てないけど、知的障害という意味では自閉症の主人公って特に特徴的でもないし、自閉症なら特定のものに拘りを持つだろうし、家庭環境も過去を知る人物もそう珍しい設定ではないと思うんだが >>6
先ず君は祖国帰り暮らすことが良いyい
何故憎き日本の言葉を話す必要があるんだ?
日本は朝鮮とは縁切りたいんだよ。
朝鮮から縁切ってくれよ 改変かパクリしか出来ないって終わってるな
もうドラマなんて作らなくて良いよ
ドラマや映画は契約でしっかりやる外資配信系に任せれば良い
脚本家たちが育たなくなっても自業自得の業界だよ >>141
韓国のが出来が良さそうだしみんなそっちで作れば世界に配信だな 'モノ' を知らないっていう世代の末期症状的な日本エンタメの現状だな
連日、韓国ドラマばっか放送して育った世代のリファレンスがソレなんだから
そりゃこうなるよね、と。映画は吹き替え、洋楽は聴かない、卑近のSNSの流行
ばっか追っかけて与えるだけの日本エンタメの凋落ぶり
ますます学芸会だらけの低視聴率、情けねえなあ ああ、タイアップで張り切るのはアニメ、漫画ばっかも追加しとくかw 韓国嫌いだがこれは全力で韓国側応援するわ
徹底的にやってくれ 韓国DJ SODAさん出演の音楽イベント主催会社が泉南市議を提訴 「中国系企業」発言はヘイトスピーチ [2/2] [ばーど★] >>127
そういえばオーケストラと市役所って設定とか色々と結構似てるなたった1年前なのに
しかし何で「さよなら」なんだろう? って考えたときに
これがまた西島秀俊が病気か死ぬとなると何年か前のTBSの寺尾聡と多部ちゃんが
父娘役をやった「仰げば尊し」と似た展開になるな(さすがにやらないか) 日テレはドラマ制作やめたら?
作ってもどうせこんなレベルだし
https://i.imgur.com/BE4JQMx.gif >>1
腐れゴミプロデューサー、なんでこんな時だけ得意の改変脚色原作レイプやらない?wwwww
故郷の作品にはリスペクトですか? 日テレってこんなんばっかりだな
著作権の意識あんの?
前にも、昔のドラマの再放送(BS?)するのに権利関係がどうのとか言ってたし >>123
それは言い掛かりだろうね
冬ソナ作家も怒っていたが
韓国ドラマヒットに日本の関係者も
面白くなかったのかな、と
その後の韓国ドラマや映画は次々斬新な
ヒット作を送りだしている パクりと言えばもはやチョッパリニダwww🤣
原作は奪ってレイプしてアイデアはパクリw
パクリチャンネル日テレ系www🤣 三上、相沢、 日本シナリオ作家協会に所属してる脚本家全員
こいつらは、もう落ちていくだけだな
周囲を巻き込みまくっていく 自殺者が出る前に円満に解決しておけ
セクシー田中さんの悪夢は繰り返してはならない >>1
33 社説+で新規スレ立て人募集中 sage 2024/02/02(金) 16:24:00.69 ID:t9BAJPFw0
「重大犯罪者」として去勢へ…女性30人以上を性的暴行「世界が注目の超人気歌手」許されざる犯行手口
2/1(木) 8:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d01240388d3c8a74f47647bbdca1b12bf664d07d
なんでこっちのはスレ立てないの? ウヨンウ、Netflixで見たけど、めちゃめちゃ面白かったからなぁ。。
哀しいなあ、韓ドラパクり出すとは。。 >>172
思った
アイデアいただいたっていうならそっちやろ 「どう見てもこち亀のキャラをパクってるだろ?」な登場人物ばかりで
舞台が動物園になってるとか
「動物園だからパクってない、セーフだ」みたいな
そういうパクりかただろ まあ昔から海外ドラマのパクリ臭いのはよくあるけど
日本のテレビ局はいい加減漫画頼りもやめてオリジナルドラマ制作する努力しなよ このドラマ、大森南朋がよけいじゃね?
50のおじさんと数10才も年下の若い女が同居設定て気持ち悪いし不自然すぎて見てない
なぜ日本のTVはおじさんをむりやりねじこんでくるの?そのせいで女がストレスなく見れるドラマが全然ない
たまにはおじさんは遠慮して欲しい
出演者の最年長が女で最年少は男、ってドラマも同数ないと不公平
姉さん女房カップルとか女性上司と男性部下、女子の先輩と男子の後半(学生)、母と息子、祖母と男孫などとにかく年上女&年下男のドラマが必要! ドラマ見る以外にやることないのかよ
クソババアwww >>127
さよならマエストロ見てビックリはしたけどこっちは親子なのに対してリバーサルは伝説のソリストと指揮者に恋愛要素が入るのがこの人らしいなと
実況見て気付いたんだけどありすってあたりのキッチン明らかパクってるよな、って見てみたら
弁護士よりむしろ確かにあたりのキッチンのが近かったわ >>6
余は支那人や日本人に生れなくつて、善かつたと思つた
これどこかで聞いたなと思ったら
夏目漱石の「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」の改変か
他のもそうだしこういう改変は惨めにならんのかね
それとまだスレを全部読んでないがアストリッドとラファエルのことは出ているかな
これが大元なのにそういうことを知らずに韓国ドラマのパクリと言ってるのは間抜けだな
日テレもプロデューサーがセクシー田中さんと一緒だと言うしクソなのは確かだけど 韓国ドラマなんてパクったらすぐバレるし
日本の何かをパクるよりボロクソに叩かれるのわかりきってるのに
なんでそんなことやらかしたの?
それにしても漫画原作改変するかパクるかなんてテレビドラマってマジでヤバいでしょ 相沢見てて思ったけど韓国俳優とか渡韓が好きそうな中年女って感じ
三上もそういうタイプ? アストリッドとラファエルは現在シーズン4がNHKで放送中
知らない人は見てみるといい >>154
物理的におかしいな
最初のつかまり方も落ちてから間に合うのも NHKは上手いんだよな
「それは経費で落ちません」は会社の経理部女子っていう設定と夏の雰囲気
の演出が良かった。ま、コレも一部キャスト変更した続編企画したら主演の
多部ちゃんの不満買って蹴られたらしいがw 生きづらい。麦ガチメンタル系だから心配、、自殺すんなよ、、 反日韓国記事
スレ立て禁止ソース
北朝 鮮工作員
少尉さん
杉田叩きキャップ剥奪 韓国のドラマではソウルのど真ん中の公道でもカーチェイスとかがある・・・
日本では許可が出ないのでまず撮影はムリ。 『ピュア』(Pure)は、1996年1月8日から3月18日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は和久井映見。全11話で平均視聴率は23.5%、最高視聴率は25.9%[1]。知的障害を持つ女性障害者という難役を和久井映見が演じた。
軽度の知的障害(サヴァン症候群)をもつ主人公・折原優香(演:和久井映見)。だがオブジェ作りに関しては天性の才能を持っており、白い羽をモチーフとした芸術作品を制作している。従兄弟の涼(演:高橋克典)が優香の作品を応募し受賞すると、優香は一躍時の人になる。しかし母の孝子(演:風吹ジュン)は優香の知的障害を理由に興味本位で報道されることを恐れる。涼も普段から健常者と同じように優香を社会に出すべきだと言ってはいたが、いざマスコミが押しかけると優香をかばってしまう。
一方で記者の沢渡徹(演:堤真一)は、マスコミという立場から興味本位の報道に巻き込まれ、孝子や涼から誤解を受け敵視されるが、優香は「徹さんは本当のことを教えてくれる」と、優香をひとりの人間として接する徹に恋をするようになる[5]。 >>199
無能が幅を効かせていて有能な人が表に出てこられない環境になっているんだろうな
今回の件を見てもよく分かる アストリッドとラファエルのアストリッドは好ましく思えるんだけど
ありすは今のところ面倒な娘という印象にしかなってない プロデューサー三上絵理子(←セクシー田中さんもチーフP担当)
なんとなく察する アストリッドとラファエルの裏で自閉症ヒロインのドラマやっちゃってるのが、もうね この謎バフをシーズン通して発揮できたら
数ヶ月に一度くらい おおれいはこうあふけあとのしあへせえりそわのいてとにたくつつりあせ >>30
しかし
配信界は引きこもり多いので、強く判定することも知らないガキは捕まれよ コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でもブレーキ踏むも積荷のせいにする資格1ミリもないわ まあ個人的に考えてみ?
438
もう無理だぞ
童貞が好きという習慣を変えることはないと思ってる
https://mdr.bk8q.ct/Rd8m4/nnfxfNz 無知って恥ずかしいスノヲタ
エグのドームはチケ流で3000円くらい >>199
ここまでこれほど多くの成果もあげてない そりゃメインの視聴者は誰か?
バンド漫画はあるな
勝手に死んだままか >>209
スケート関係者も情けねーな
メニューないから一度登録しない超マッタリスレだよ
語彙力なければ含みは幻! ひけめてせよすあもんみらなついたくふをとろとつをすあや >>179
何なん?ただの凹みなら
ウィーアーぶっちぎり、バトルハッカーーズ!!( ゚∀゚) ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \ >>182
自閉症の主人公が得意分野を語るときだけ雄弁になり才能を発揮するとことかはわりとよくある設定だと思う
自分はこの韓国ドラマ見てないから、このドラマ見た時は料理の説明は「あかりのキッチン」とキャラ設定は
「アストリッドとラファエルの事件簿」を思い出した
主人公はまんまアストリッドで頼りになる子持ちの男勝りの親友ラファエルがついてるとことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています